k-kakigoori1-meron.gif

2009年07月20日

ジャージの二人

朝から夕方まで掛かって

やっと見れたので、書きたくなった



そんな大作じゃないんですよ・・

今日、返却日だったので見なきゃ!!って思って


ぽちっと再生を押すと。。。

始まってほんの数分で眠りに就く・・・


Σ(●゚д゚●)ハッ

と、気がついて、チャプターでまた最初から再生・・・


始まってほんの数分で眠りに就く・・・


Σ(●゚д゚●)ハッ

と、気がついて、チャプターでまた最初から再生・・・

ほんの数分で・・・・


が4回ほど続いたところで断念して。。




夕方やっと見れましたよと。w

え?何って?

コレ↓



『ジャージの二人』

堺雅人・・なぜか気になる俳優の一人なんだよん。
笑顔に癒されるんだけど。。その裏に何かあって欲しいと思ってしまうww
8年くらい前にドラマで初めてみて、微妙なオーラにくぎ付けになってましたw

シーナ&ロケッツの鮎川誠は…ちょっと台詞が聞き取りにくいんですけど(=ω= )

お話はね、この二人が親子で群馬にある山荘で夏休みを過ごしますって言うお話なんですが・・


なんか事件があるわけでもなく
ただ、( *´艸`)クスクス って笑っちゃうお話です。


こんな夏休みもいいなぁ。。。と思ってみてました。


いい大人の二人で、それなりに二人とも問題を抱えてるんだけど
それをあえて言わないところがいいなぁ。。。
でも、なんとなくわかってる。。みたいな感じかな


二人ともジャージを着てます。


そのダラーンな感じがまたいいっす。


Σ(●゚д゚●)あっ!!ひとつだけ嫌なところが!!

あのね、コオロギの仲間だと思うんだけど・・茶色いやつ
カキの実家にも夏になると現れてたんだよね。。

そいつが何度か出てくるんだよ(´Д`|||)


ゴキブリよりも嫌い(涙ノДT)






ジャージ。。カキは。。

小学校はエンジ色でぇ〜
中学校はきれいな青でぇ〜
高校は。。。。赤だw

中学んときは・・あ!!ジャージ登校だった!!!

ので、思い入れが多い・・・

セーラー服なんて1年に数回しか着てなかったよなぁ・・・
posted by カキピ at 01:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピCD*DVD*映画

2009年06月02日

僕らのミライへ逆回転☆

先日見たDVDに予告で入ってたのがおもしろそうだったので借りてみました。


【僕らのミライへ逆回転】

カキピDVD・3


[DVD]





イントロダクション→
街角の古めかしいレンタルビデオ店で働くマイク(モス・デフ)は、旅に出た店長のフレッチャー(ダニー・グローヴァー)から店を任されて大張り切り。
しかし発電所で強い電磁波を浴び、体が磁気化してしまった友人ジェリー(ジャック・ブラック)のせいで、店内の全ビデオの中身が消去されてしまう事態が発生する。

んで。


お客さんがビデオを借りに来て・・大ピンチよ

でも、VHSビデオなんだよ。他のお店はすでにDVDなのに・・
だから何とかしようとしても手に入らない・・



どうする!?




撮っちゃえ♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ



…普通ならないよねww

んで、『ゴースト・バスターズ』を自分らで撮ったんですよ

お客さんに渡すわけで・・


観た人がおもしろい☆て押し寄せてくるんですけどね

スウェーデン製のリメイクだよ(*´∀`*)って嘘八百w

どんどん撮っていくわけですよ

『ロボコップ』
『ライオン・キング』
『ラッシュアワー2』
『ブギーナイツ』
『ドライビング・Miss・デイジー』
『2001年、宇宙の旅』
『ラスト・タンゴ・イン・パリ』
『モハメド・アリ かけがえのない日々』など。

このストーリーとは別にもう一つ進行してる話があって
最後はそっちでしっとりするんですけど・・


おもしろかったー(*´∀`*)♪

んで、公式サイト見たら。。ブログがあってね
Youtubeに投稿されてるSWEDEDをいっぱい紹介してました☆
コレがくだらなくって面白(≧ω≦。)プププ

カキが見っけてきたMonsters Inc のSweded



*SWEEDED・・・とは、劇中、偽リメイク版が大ヒットして、お客が殺到した時に、「コレは全部輸入版・・・そうスウェーデン製なので、入荷に時間掛かる!」と、ごまかしたことに由来。
posted by カキピ at 23:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピCD*DVD*映画

2009年05月22日

『ペネロピ』ありのままの自分…




ペネロピ [DVD]



昨日つのと一緒に見たDVD。
監督: マーク・パランスキー
ペネロピ・ウィルハーン: クリスティーナ・リッチ
マックス・カンピオン : ジェームズ・マカヴォイ
ジェシカ・ウィルハーン: キャサリン・オハラ
レモン: ピーター・ディンクレイジ / チョー

☆イントロダクション☆

先祖が魔女にかけられた呪いのせいで
ブタの鼻で生まれてきてしまった『ペネロピ』

メディアに取り上げられたりと周りの反応に対し
過剰なまでの拒絶をしたペネロピの母ジェシカはペネロピが死んだことにして
外には一切出さず家の中だけでペネロピを生活させていた。

呪いの唯一の解き方は
「ペネロピと同じ名家出身の“仲間”が、ペネロピに永遠の愛を誓うこと」

母ジェシカは7年もの間、ペネロピに見合いをさせ続けていましたがすべて失敗。
彼女の顔を見たとたんに逃げ出す見合い相手たち。
そんななか、マジックミラー越しの会話で、自然体のマックスにペネロピはひかれて自分からプロポーズするが。。失敗↓
ペネロピは家を出て1人で生活しようとする・・・


最近ね、ジェームズ・マカヴォイ がお気に入りなんですよ(*´д`*)
ブラットピットほど品はないかもだけど・・いい感じやねん♪

ファンタジー色の強いお話だよね。
ブタの鼻は特殊メイクなんですが。。
そんなに気になるほど醜くないんだよねぇ・・・
なのにみんなおとろいて逃げる・・的な所がちょっと
もう少しリアルにしても良かったんじゃないのかなぁ・・

色彩も凝ってって、おとぎの国チックだったし。。
ペネロピの衣装が可愛かったー♪

ペネロピのことを追っかけてるレモン記者というのが
いるんですけどね
この人最初はペネロピの写真を撮ろうと悪だくみをするんですけど
どんどんいい感じになってくんだよ
最後はイイ味出してて印象に残る感じです。

ちょこーっと、脚本が物足りない部分もあるんですが。。
「ありのままの自分を受け入れる」っていうメッセージはしっかり受け取った感じっすかねぇ

ジェシカ役のキャサリン・オハラがすごいw









posted by カキピ at 19:16 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピCD*DVD*映画

2009年05月21日

吉井社長ありがとう(u_u*)

午前中・・ちょっと体も心も疲れて

悶々と過ごして・・・

幼稚園時代の役員仲間とランチに出かけ

ハイテンションな話に付き合って家に帰ってみると

ポストに・・(´・ω・`)ん?


EMIからの郵便物

…アッ(●゚д゚●)!!モシヤコレハッ


階段を駆け上がり〜

急いでお家の中へ〜



封筒を焦りながら開けてみると〜

IMG_9259.jpg
シングル・アルバム連動企画応募特典

『VOLT』発売記念スペシャル・レアCD


祝・当選ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

1000名に中に入ったのは・・・
ハガキを投函するときに
つのっちがポストに願掛けしてくれたおかげだな(*´д`*)

ヤフオクになんて絶対出しませんよぉ!!

このジャケットも吉井さんの手書きイラストなのかな
良くわかんないんですけど、実家にあった花に似てるなぁ・・って
探してたら、とあるブログさんで酔芙蓉かなって書いてあった。。
あ、カキもそれだ!!と思った。飾っておきたい感じですよ♪♪


中身☆
Disc1 アルバムVOLTのインスト

Disc2 吉井武道館ライブ音源
    未発表曲『東京』
    『SNOW』のアコースティックバージョン

すげぇ(*´∀`*)テンコ盛り♪♪

カキは『東京』気に入ったー♪

『VOLT』の最後の方の流れの曲に近いと思うんで・・
カキは『VOLT』の後半部分がとてもお気に入りなのん
自転車乗って聞いてるととてもすがすがしい気持ちになる♪(yωy*)

あ。。交通違反してますな・・( ̄− ̄;;;;
これからはお散歩時に聞きます・・・ご老人かっ!






タグ:吉井さん
posted by カキピ at 14:43 | Comment(8) | TrackBack(0) | カキピCD*DVD*映画

2009年05月14日

ウォンテッド

カキ的にGWは映画を見る習慣が学生の頃からあったので・・・

(`・ω・´)ハイ!今回も見てましたよ・・

強い女好きなカキちゃん。

アンジーもやっぱ好きっすねぇー(*´∀`*)

ってことで、アンジェリーナ・ジョリー主演:ウォンテッド

DVD みちゃった♪


ウォンテッド リミテッド・バージョン [DVD]




アンジー主演ってなってるけど。。
冴えないリーマンのウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)が
冒頭10分を独占してたけど・・・
若干。え?これ間違って借りてきた??って思っちゃった

つのも観たいって言ったので吹き替えで観たのん。


なのに、冒頭から激しいファックシーンだよ(涙ノДT)

DAIGOに吹き替えは・・この頼りなさげな主人公にぴったりだったw
ウマい訳じゃないけどハマってたから違和感無かったなぁ


イントロダクションは・・・

冴えないリーマンのウェスリー。
ガールフレンドも同僚に取られ・・自分の人生に腐ってた。
フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)が現れた日を境に、彼を取り巻く環境が一変。

話によれば、ウェスリーが、神に代わり「運命の意思」を実践してきた、秘密の暗殺者組織。1000年以上も前から存在しているという秘密組織フラタニティのメンバーの1人の息子なんだって。
んで、そのウェスリーのお父さんが殺されたから、ウェスリーに白羽の矢が。。ってことですな

このフラタニィーのメンバーは潜在的超能力を覚醒しなくてはならないわけで、ウェスリーはフォックスについてそれを学ぶわけっす

これがねぇーなかなか覚醒しないって言うか成長しないんだよね
どうせ俺なんて・・的なよわーい感じが抜けなくって
最後の最後で。。かなぁー

なんかね、見ててマトリックスを思い出してしまった。


視覚効果。。もマトリックスに近かったような気がする・・
かなり凝ったアクションシーンなので見ごたえはあったかな

ま、それにつきるけど・・

あ、ちょっとカキ的に悲しかったんは
ネタばれになってしまうんだけど。。モーガン・フリーマンが悪な役だったのよね・・彼好きなんでw


ウォンテットのほかにも見てたよー




エクソシスト プレミアム・ツイン・パック [DVD]



なぜかつのが観たいって言ったので・・
ま、ウチにあるのでふつーに見たんですけどねw
んー。やっぱ名作だな(o・ω・))-ω-))




LOST シーズン4 COMPLETE BOX [DVD]



唯一、カキが見続けている海外ドラマ
フラッシュバックって言って、主軸がありつつ。。
その過去の話に行ったり・・4からは未来の話も出てくるので
ぼーっと見てると待ったく意味がわからなくなるw
が、やめられなぁーい♪




posted by カキピ at 12:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピCD*DVD*映画

2009年05月13日

28日後。

パパ友に焼いてもらって・・
放置になってしまってたDVDをようやく見たので(o´ェ`o)ゞ


コレね、近所のTSUTAYAで2本しかなくってさぁー、なかなかレンタルできなかったんだよ。。
んなもんで、焼いてもらったん。

カキちゃん、久しぶりのホラー


ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホィ♪

その昔、カキ家の近所に初めてのレンタル屋さんができた時に
ホラーにハマり棚の端から借りまくってたわけですよ・・

な、もんで恐怖映画にかなり。。。鈍感になってますw

((;゚Д゚))コワイーッ!!っていう感情を
どこかに置いてきてしまいました。。

だからねぇー、
最近はつまんなくってあんまりホラーは借りなくなってたんだよねぇー
なので、久しぶり。


さてこの作品。

イントロダクションは・・
とある霊長類研究所。
そこでは怒りを抑制する薬を開発中のでした

実験用チンパンジーが、侵入した動物愛護活動家たちによって解放されてしまう。
その直後、活動家の一人がチンパンジーに噛まれて豹変、仲間に襲い掛かる…。
そのチンパンは精神を冒し即効性の怒りを発するウィルスに感染してたんだって


28日後。
交通事故で昏睡状態に陥っていたバイク・メッセンジャーのジムは
ロンドン市内の病院の集中治療室で意識を取り戻す。

ベッドから起き廊下をさまようジムが異変に気づく。

院内にはまったく人の気配がなかった。
人の影を求めて街へ飛び出したジムは、そこで驚くべき光景を目にする…。


んな感じ。

まぁ、どうなったかというと、ウイルスがイギリス内に蔓延してしまったってことなんですけど。。
ジムはこの先どうなっていくのか・・って、所が本筋
ま、途中ほんの少しの感染してない人に出会うんですけどね

最初の方はやっぱ、その狂暴化した人間(ゾンビ)が迫ってくる恐怖がねー。
ゾンビ血液とかから数秒で感染してしまうので。。ゾンビに襲われたら即仲間に殺されるん。

コレはR指定かかってるんだよなぁ( ̄− ̄;;;;と・・
つのは一緒に見てなかったんですけどね

ま、ストーリは・・普通にゾンビ映画だ。


でも。
イギリス映画。ダニー・ボイル監督。。で

あぁ(*´∀`*)!!

と、思ったんだけど

映像にこだわりがあるんだよねぇ。

ホラーなのに??って、そこがまた良かったんだけど

恐怖の緊迫、動のシーンと
アットホームとも言えるような静のシーン

この使い分けとタイミングがすごいなぁーって。

まぁ、終盤。

ゾンビになってない、恐怖に支配された人間の方が無秩序で凶暴で怖い・・って、話だった。と、思う

エンドロール手前はものっそい、ほわぁ〜んとしてますw

続編も観ないと(*Φ皿Φ*)




28週後... (特別編) [DVD]











posted by カキピ at 17:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | カキピCD*DVD*映画

2009年03月19日

出た☆

カキピCDリスト☆2


VOLT 初回限定盤【CD+DVD】



吉井さんの新しいアルバム(*´д`*)♪

昨日からずーっと聴いてる


と、いいつつ・・かなりの「…ながら」です


じっくり歌詞とか見れてないんだけど

とりあえずタイトルだけでも「出た!!」って感じだよ



1. ビルマニア

2. フロリダ

3. ウォーキングマン

4. ノーパン

5. ヘヴンリー

6. 魔法使いジェニー

7. SNOW

8. ONE DAY

9. ルビー

10. またチャンダラ


ノーパンて・・・(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

曲かっこいいなぁー
ブルースっぽかったり・・ビートルズのようにさわやかだったり

エロいな(U_U●)))

発売に合わせてWebサイトもリニューアルしてて
コレがまたエロい。

月一コラムも復活して、いと嬉し。


んで。
IMG_9023.jpg

出たっw

ウチのロックスター。


またこんな服買って…(;´Д`A ```

吉井さんのライブ着てくのぉーヾ((`・∀・´)ノ


次のライブ・・夏だけどね・・



つのっちにはも一個残念のお知らせあったんだよね
初回限定版は、年末の武道館ライブ映像つきだったのですが。。

つのが期待していたフジモト(ポニョ)吉井が入ってなかった・・・
あの時のくちびるエモーション・・カッコ良かったのになぁ(*ノД`*)泣
タグ:吉井さん
posted by カキピ at 20:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピCD*DVD*映画

2009年03月15日

なぜか気になる・・

最近、この「なぜか気になる」が多いカキピですん。


なんだろね?

めっちゃタイプぅ〜(〃ノωノ)


とかじゃないんだけど

なんか、見ちゃう。

くらいの感じで

去年からそんな感じで松ケンですけど・・
あ、最終回みました??

ってか、最終回しか見てない・・・


(´・ω・`)ん?

って、見終わりました(o´ェ`o)ゞ←当たり前っ!!

あ、話がそれた。。


えとね、今猛烈に

「なぜか気になる」


は、これだ


カキピCDリスト☆2


unreal



若干、どうしたカキちゃん!?と言われそうですが・・

au「LISMO」CMでねぇ。。
あれ?・かっこいいの?カッコ良くないの?的に観察しててwハマったようでw

えーと。たぶん、ボーカルの声と肌の質w
あの声で、関西弁はかなりガシッと鷲掴みされたよ(*´∀`*)

んで、なんかベースが友達に似てるw
ゆるーいかんじもそっくりw(でも年が違うな)

とりあえずYoutubeでいろいろ聞きまして。。

お腹いっぱいにしてきましたw

このジャケットは…
いくらケツフェチカキちゃんでも買えませんw

サクッと検索

あぁ。また10個も下なのね。。。泣
アミューズなんだ・・必死で会社が売り込んだ的に見えるので。。。
これから頑張ってほしいもんです(U_U●)))
おばちゃんはこっそりと応援しよう。

posted by カキピ at 04:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピCD*DVD*映画

2009年03月09日

観たんですっ!!(川平な感じでw)

IMG_2635.jpg

初日に行かなくても。。

と、思いつつ

子供多そうだなぁーって思って、
子供の少ない19時10分からの回にしてみた。

と思ったら、ポチポチお子もいるが。。全体的に人、すくなっ!!!

まぁー。少林少女ほどではなかったけど
当日の午後予約してったんだけど、すんごいいい席で見たッス。

カキ&つの。かなりの興奮度合いだったよ。

始まってからもドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

あー、これだぁー、これだよねぇー!!って

何だなろうな、ファンが見たい所を全部入れてくれたって感じかなぁ。。♪

新アニメでも出てない所も。。くらいに

つのっちも、お決まりポーズとかセリフが出てくる度に
カキを見て(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

インチキ商売だよぉー( ゚ノД゚)コッソリ

とか、言ってましたw。

ま、公開始まったばっかなのであんまりネタばれなしにしときます。




バクっと申しますと

アニメと一緒〜♪ヽ(>▽<*)ノ

の、ためにありえねぇー!!がたくさんw
チャウ・シンチー!?って位におバカよ

お色気シーンたっぷり♪

…ゆえに、これをお子に見せていいのか・・
っていうシーンもたっぷりです。

ちょっと言っちゃうとね、
ワンがね、ドロンボメカに発情して爆発しちゃうとか。。
(◎`-Å-。)うーんって、思っちゃったね・・
アニメならばそんな気にならないんだろうけど・・ねぇ?リアルだよ・・


あ、そう。
エンドロールで席を立ってはいけません。
最後までアニメに忠実に作ってあるので(u_u*)



終わって、つの丸に。

「どうだった?」って聞いたんですが・・

(´-ω-`)う〜ん 分かんない、面白くなかった

って、言いやがった。。

でも、わかる。

クスクス笑ってんのは大人ばっかだもの。。

でも、見ごたえはあったと思うんですよぉー。
翔君も、深キョンもハマり役で♪
ドロンジョ様はなんか 姐さん(*´ー`*人) って感じだったなぁ
カキ&つのは深キョンちゃんにメロメロだったよ黒ハート

ただ、アニメも子供たちに人気がある今、実写化した割にはー大人向けだよな。。って

阿倍サダヲもいまいちキャラ全開でもなかった気がする。。。
すごかったけどwだって出番が少ないんだもん(o`ω´o)


んで、一番印象に残ってるところ・・

2人とも一致で「天才ドロンボー」の歌のところ

土曜日から頭の中ぐるぐる回ってますよ。。

頭は冴えてるよ♪(ヘイヘイヘーイ♪)


を二人でやってます

んー。
迫力はあるけどDVDでもいいかなぁ。。。

あ、でもドクロべぇの素顔を知りたい人は今すぐ劇場へどうぞ♪♪( *´艸`)
IMG_9019.jpg
左はプログラム。ちょい高め800円
右はアメコミ画風ワンイラストのハンカチ
コレのドロンジョがカキは欲しかった。カッコエエッス

んで、
IMG_9021.jpg

すでに、幼稚園リュックについてる、おだてブタw

なんだかんだ言って、
頭の中はヤッターマン一色なんで楽しかったんだね(U_U●)))





posted by カキピ at 14:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | カキピCD*DVD*映画

2009年02月11日

買ってしまった( *´艸`)

ウチ。。CDあふれてるから
なるべく聞かないのは売ってたんです

カキのだけ(´;ω;`)ウゥゥ

そしたら、ほんと好きなものしか無くなっちゃった↓
んー。今は、吉井さんとイエモンとユニコーンのベストと、
マライアと、アレサ・フランクリンと。。。そんくらいかな?
エアロとか、そっちは共有財産だからね。。。
あ、劇団四季のライオンキングは死守したw
だって、大西ライオンテレビで見ると必ず聞きたくなるんだもの♪


あ、話がそれました。。


でだ、カキブロ1年に1回出てくるネタ。

覚えてるでしょうか?
なぜか1年に一度は必ず書いてる。。ハズw

あ、でも前の記事2007年10月か。。おかしいなぁー

え?何かって?フフッ



一昨日。

ちょっと時間ができたので、ニコ動と、YouTube見てたの

なぜかまた

男闘呼組。

来たねぇー。

無性にアルバムが聞きたくなったんだけど、↑に書いてあるように整理しちゃったのよ。

ま、でも3枚目まではレコードで買ってたんだけどね
あとでCD買ったけど。

レコードは残ってる。。がプレーヤーが壊れた(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも、我慢できなくなったのさ。

一番好きな曲のビデオ見つけたのでw


コレ、たぶんデビュー前だろうな。少年御三家とか。。。ビデオ持ってたw
いやー。やっぱ昭次だよぉ( *´艸`)♪
声が。ほんとカラカラ声好きだよなぁー。

吉井さん、民生君、スティーブン、ジョシュ・・
みんなカラカラ♪

カラカラ最高ー!!
あ、ちなみに昭次・・
今の方がかっこいいのかなも知れない
超ガリガリ。。昔はちょっとぽっちゃり寄りだったからなぁ。。
10個上くらいだったから。。彼も45くらいか(´・ω・lll)



んで、1時間強堪能してからamazonで探したら中古がちょこちょこあったのよ

速攻カートに入れたねw


IMG_8994.jpg
しかも安いーっ底値1円ってΣ(*・д・ノ)ノ゛

この3枚で500円行ってません。ってか送料の方が高かった(涙ノДT)

今日、届いたので早速聞いたのーん。

全部歌えるよぉ (≧∀≦*)

若い時の記憶はなかなか落ちませんなw

もぉー、テンションあがる上がるw

やっぱ、アルバム全部そろえようかな・・・
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆


男闘呼組も再結成。。ないか

事務所バラバラだもんなぁ・・

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

今、検索してたら、一也と耕陽はバンド組んでる。。。
MIDNIGHT ANGELって、昔やった映画でのバンド名じゃなかったっけかなぁー。





posted by カキピ at 04:38 | Comment(4) | カキピCD*DVD*映画

2009年02月01日

HANA*ちゃんに勧める・・・

笑える映画・・・と問われ

うーん・・

…あ(・д・)ノ

と、思ったものだけ、とりあえず上げてみまする。












笑いのツボは人それぞでなので・・
とりあえずカキ的好物をあげてみました。

この他にもいっぱいあると思うので。。
もし、何かお勧めある方☆

HANA*ちゃんにコメントで教えてあげてちょ♪

カキ1押し。。。

ココロの師匠。植木等の無責任シリーズ。

自分が悩んでるのがバカらしくなって
最後は晴ればれできる。。ハズ
posted by カキピ at 18:12 | Comment(4) | カキピCD*DVD*映画

号泣

えー。この間、ブログに書きましたら
たまらなく観たくなり。。

昨日借りてきちゃった(●´ω`●)ゞ



ミラクル7号[DVD]




借りるときね、また置いてある場所が変わってってわからなくなっちゃったのよ。
近所の某レンタル屋さん。すんごいレイアウト変えるのでいつもこうなる。。
新作がいっぱい出るから仕方ないのかと思うけど・・(◎`-Å-。)うーん
検索とかできるようにならないかな。。

すんごい探しても今回見つからなかった・・・

無いよぉー(涙ノДT)

ってカキが言ってたら。。

つのが店員さんに

『すみません、ミラクル7号どこですか?』って聞きに行った・・・

つのママンありがとう(o´ェ`o)ゞ

アジア枠に入ってました。。
少林サッカーはスポーツ枠なのに。。。




んで、今日。



いやぁーさ。

最近、ストレス溜まること多くって

ちょっとね、チャウ・シンチーに笑わせていただこうと。

で、今日の土曜プレミアム(フジ)はアルマゲドンだったんで・・

いや、今は泣けねぇーと思いましてね。

9時前に、やることすべてを終わらせて

つの丸と上映会☆

いやー。

期待を裏切らない笑いさw

つのも一緒に
(●>∀<●)ノケッケケケー♪


そして、つの

かわえぇぇー

めっちゃかわえぇぇー(●´Д`●)



連発。


ストーリーはね

E・Tのパロディーって言われてるね。
カキはあんまりそう感じなかったんですが。。

超ビンボーな親子のもとに宇宙犬がやってきた・・・な、お話っす

少林サッカーとか好きな方は笑えると思いますよん。
カンフーハッスルもパロッてますし・・いろんな映画ちょこちょこ出てる。


ですが、後半・・・



泣かす・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

カキは3シーンほど泣かせていただいた。。。


観終わって。。。

最後のシーンはわりと面白いんですが。。。

カキの前で見てたつの丸


振り返ると。。

キラーンたらーっ(汗)


光るものが。


カキが

あら?

って言ったら。。


(>ω<、)うわぁーん


マジっすか??Σ(゚д゚lll)


つのが映画見て泣いたところ初めて見た・・・

でも、何度聞いても度のシーンが泣けたのか教えてくれない・・・

(◎`-Å-。)うーん

どこなんだろうか・・・気になります


そして。

23時前に見終わってしまったので

そのまま、テレビでやっていたアルマゲドンへ。。。


・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

なんで泣けるかって、そりゃぁ。。

リヴ・タイラーの結婚式シーンに

スティーブン・タイラーの歌声だからw

こそかっ(・ω・;ノノ)

うん。そこだ☆
posted by カキピ at 00:26 | Comment(4) | カキピCD*DVD*映画

2009年01月27日

ケツマニア。

あ、それはあフェチだった。

何度も言いますが。。ちっさいお尻が好きです。


CD聴いてます♪


ビルマニア



amazonさん、発売日前に届けてくれてありがとう(u_u*)

ビルマニア届きました。

着うたでは聞いてましたが・・・

ってか、ビルマニアって!?

ごめ、最近ジャパンとか読んで無いのでわかりません
ビルの間の近く?(o´・Å・`o)?


いやぁー。吉井さん、相変わらずですね。

タイトルからまったくもって連想できないもん

マンチーん時もそうだったけどね。

あ、でも今回はちょっとさわやかな気がします。。

週ジャンアニメのオープニング。イケんじゃね?(´・ω・`)
と、思ったのは。。カキだけですかね

楽しみにしてた「くちびるモーション」吉井Ver。
期待どうりですかね。たぶん、年末の武道館とおんなじアレンジだよね

PUFFYも良かったけどね。。。


posted by カキピ at 14:33 | Comment(4) | カキピCD*DVD*映画

2009年01月24日

あららー(・ε・`*)

昨日まで、某所半額デーだったため、借りてきたDVD..


明け方見てたのん。

いや〜、借りる時にすんごい悩んだw




ミラクル7号[DVD]



ミラクル7号みたいなぁー。
あ、まだ新作はずれてないじゃん↓

クソー。。

じゃぁー、久しぶりに

DVD みちゃった♪


アタック・ナンバーハーフ 2 全員集合 ! デラックス版 [DVD]



アタックナンバーハーフいっとくか♪
ゲラゲラ笑いたいけど・・

んーなんか違うなぁ(´-ω-`)


って、決まんなくって徘徊してたら。。

気になる文字が☆

『エクソシスト』『エミリー・ローズ』”の要素に
高度なVFXが融合した映画ファンが最も待ち望んだタイプの全米大ヒット作品

(。・ω・。)ノぁぃ、つまるところ。
オカルト系ホラーっすわ。

一番好き。

切株スプラッターが多いアメリカホラーですが。。
ハッキリ言って嫌いです。

怖くないんだもん。気持悪いだけでさぁー。

中学の時に、ホラーを端からは端まで、レンタルしてきたカキちゃんとしては。。
やっぱオカルトが一番怖いなぁ。。

あ、話がそれました。。

んで、どんな話かと。

アメリカには、テネシー州中心に語り継がれるベル・ウィッチ事件という魔女伝説がベースなんですけどね

キリスト教徒にとって"魔女"とは、その信仰を打ち破られるトラウマ的恐怖の対象らしいんですけど

多数の記録書物が残るこの事件だけは、確実な実話として別格扱いされているんだって。



で、これ

DVD みちゃった♪


アメリカン・ホーンティング [DVD]



すんごい楽しみに見始めましたよ。。

最初はほんと、期待通り☆

キターッって感じで観入ってたのよ。

でも、いくら待っても教会関係者が出てきてない?

悪魔払いしてそうだけど・・神父さんじゃない??

なに(@・д・@)??


と、いう不満。。不安が渦巻く中・・
すでにラスト



ドヒャ━━━ヾ(;V;Д;V;)ノ━━━!!


それはぁーねぇだろうよぉ↓

エクソシストをバカにしたんじゃね?って思うくらいに
オチが悪い。。。
あ、失礼☆一番好きなホラーだから

久しぶりに、あたしの80分返してと、思った。。。



そして、そのオチとは・・・
posted by カキピ at 12:20 | Comment(4) | カキピCD*DVD*映画

2008年12月27日

プレゼント忘れてた☆

そだそだ☆

つののクリスマスプレゼント♪


長男はいつも自分から行動を起こさないので
プレゼントが無い!!ってことにならないように

カキはカキで用意します。

んで、今年は。。


最近のつの丸は

頭の中が海綿です。。



あ、違った

海綿でできてるスポンジボブに夢中です。

DVD借りに行ってもボブばっか。

ってことで、前々から欲しがっていた
スポンジボブのDVDコンプリートBOXですん。

すんごいいっぱい入ってるん(*´∀`*)

でも、なんかさDVDのプレゼントって味気ないかなぁーって思ったので
本を見つけてみた☆

書店ではなかなか置いてないのでネットで探したのん♪

そしたら、つのが好きそうなキャラクターブックがあったのよぉ

本のわりにはちょっとお高いのかなぁーっても思ったけど

パコと魔法の絵本の飛び出すやつに比べたら。。
(プレミアついて5万とか。。)

全然安いんでオーダーしてみました☆



本の方はお取り寄せだったから間に合うかドキドキだったんだけど
2日前に届いたのん♪ヾ(´ー`* )ノフゥ

25日の朝はホント喜んでくれてたよ。

ひとり6時ごろから起きてDVD見てましたw

本もね、かなり詳しく乗っていて、ビキニタウンの地図とか。。

これを持ってたら、

スポンジボブに会いに行けるね♪

(*´∀`*)


って言っておりました( ̄− ̄;;;;

水族館でも言ってたなぁ。。

この中(水槽)にスポンジボブ居るかなぁー?

いや、いないだろう・・・


posted by カキピ at 10:04 | Comment(2) | カキピCD*DVD*映画

2008年12月04日

12月・・・

おつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)♪

(`・ω・´)ハイ!カキもかなりお疲れッス。

12月ってホント忙しいッスよね。。

お坊さんだけじゃなく、みんな走ってるよね。



昨日、ネットでオーダーしといた棚が届いたので

さっそく組立♪
IMG_1047.jpg

つのの、勉強机を置くスペースを作るために必死ですよw

安い棚だったんですけど、なかなかいい感じで良かった(*´∀`*)

で、早速置く物を整理しつつ移動してましてん。



もぉーヘトヘトなのにさ
夜はなんか遊びたくってダメね笑(●´ω`●)ゞ

昨日も、作業用にYOUTUBEでリスト作ってって
どうしても入れたいのが見つからなくって・・

自分でアップロード試みたんですよ。

初めてのYOUTUBE UPロードフリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪



CDの音源と自分の画像でムービー作ってぇ〜。

…面白い!!!(。`・∀・。)

ハマっちゃったん。


気がついたら4時半。。

もぉー最近ダメなんだよね


睡眠障害じゃないけど


寝なくても平気〜♪的な。

はしゃいでると絶対後で寝込むんだろうな・・・

わかってるのに止められませんなぁー(*´∀`*)

いつかお肌に気そうで怖いですw


(`・ω・´)ハイ!

カキが作った作業用リスト↓クリスマスVer.
耳さびしい方いらっしゃったらどーぞ♪
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8A8FB51986A05D00

posted by カキピ at 19:10 | Comment(4) | カキピCD*DVD*映画

2008年10月01日

つの丸の世界か!?

『パコと魔法の絵本』見に行ってきました。



1日は。映画の日だ☆またまた千円〜笑(。-∀-)

パコは完売ですのん。むろん、カキはおとといからチケットとっておいたのでいい席で見ることができましたw

あ、ちなみに今日は都民の日でつの丸お休みですん。

極彩色でポップなところがかなりお気に入りなんですが♪
『下妻物語』『嫌われ松子の一生』の中島監督。

サクッとストーリー

とある病院に入院中の「オマエになんぞ私の名前を知って欲しくない」が口癖のクソジジイ大貫が、物忘れキラキラ少女に出会い、人の心を取り戻す物語。
物忘れって言うのは1日しか記憶が持たないってことっす。

その病院にいる医師、看護婦、患者(みんな訳あり)がかかわるお話ですん


キャスト☆
クソじじぃ(大貫)役所広司

パコ(キラキラ少女)アヤカ・ウィルソン

室町(落ちぶれた元天才子役スター)妻夫木聡

タマ子(ヤンキーだけどさりげなくかわいい看護婦)土屋アンナ

堀米(何で入院してるのかわかんないけど、最後にW)阿部サダヲ

浩一(大貫のくねくね甥っ子)加瀬亮

雅美(浩一の妻でドS看護婦)小池栄子

滝田(消防車にひかれた消防士)劇団ひとり

龍門寺(じゅうで撃たれて入院ヤクザ)山内圭哉

木之元(ロマンチックおかまちゃん)國村隼

浅野(ハイテンション医師)上川隆也 他

えーとね。


どうしてここで涙が出るのか、

カキにもわからない


でもなんか


心が痛いの(ΩωΩ`)ヴヴゥ・・・


これを繰り返すこと数回。


でも、笑えんの。

上川隆也そんなんでいいの!?ってくらいにノリノリよ。
おとなしい人なのかと思ってたのに。。。弾けてたw

小池栄子もすごかったなぁw妻夫木聡なんて、顔分かんないほどにメイクしてたし。

子供が多かったから、かなり劇場内は笑いの渦でした☆

素直な気持ちで何も考えないで見たほうがいろいろ感じ取れるんじゃないかなぁって思った。


ってかね、
つの丸の世界ってこんな感じじゃねぇーの?
って、思った。

出てくる人が時々、CDアニメーションになってるのよ。
つの丸って時々不思議の世界に行っちゃうじゃない?こんな感じなのかなーっておもちゃったw。

つの丸、久しぶりにエンドロール中に「もう一回見たい!!」って言ってた☆

カキも見たいす(* ̄∀ ̄*)♪








タグ:映画
posted by カキピ at 21:00 | Comment(5) | カキピCD*DVD*映画

2008年09月17日

行ってキターっ!!!

初一人映画行ってきました!!!




ァハハ(*>∀<*)ィヒヒ


腹筋が痛くなるほど笑った!!!

IMG_8457.jpg


念願のデトロイト・メタル・シティ



以前ちょこっとお話ししましたね。

☆サクッとストーリー☆

オシャレポップミュージシャンを夢見て上京してきた根岸君。
ですが、いつの間にかデスメタルバンド(デトロイト・メタル・シティ)のボーカル(クラウザーU世)になってたと。
自分のやりたい音楽と違うところで天才的な才能を発揮する根岸君の葛藤。メタル界の帝王とのバトルの前に逃げだした根岸君ですが、最終的には。。。



原作大好きだから(最近、ちょっと失速ですけどw)
結構、下ネタギャグ満載なんですよ。
映画ではSMショーはなかったけどw
でも。

腹筋痛くなるほどだよ!?
もぉーね、104分中70分くらいは肩をプルプル震わせてました。

で、しかもカッコエエェェー!!!

映画でライブシーンがあるのって音が良いから興奮するだよね(* ̄∀ ̄*)♪

マンガ読んで自分が想像していた曲より、数倍かっこよかった〜(●´Д`●)サントラとか、関連CD欲しいねぇ。

主演の松ケン・・
顔的にはそんなに趣味でもないんだけど。。なぜか気になる存在

カレの根岸君のクネクネ感にハートを鷲づかみされました(*´д`*)

クラウザーは、演じる前にKISS・マリリンマンソン・スリップノットなんかを見て研究しただけあった!!
ギターの抱え方はKISSかなぁーと思った。

あ。そう!!

メタルの帝王役。。。KISSのジーン・シモンズが出てん!!!
すげぇ。。。この映画本気度高いなぁって思った。
ライブシーンもあるしね、シモンズの衣装もカッコヨス

帰りにCD買ってきちゃおうかなぁーって思ったんだけどお迎えの時間ギリギリだったので泣く泣くあきらめた。。。

仕方なくマリリン・マンソンを聞き始めるカキピ。
劇中のD・M・Cの曲でマンソンのANTICHRIST SVPERSTARに似てるのがあるんだわ。

んー。カキはもともとこういう音も好きなので、すんごい楽しかったけど
笑いの部分だけでも全然物足りると思う。
頭を使わなくっていい映画なのでバカになりたい時にいいな。
DVDほしぃーw

追記☆
忘れてた!面白さ倍増させてくれた人を。。
メタルKIDS役の大倉孝二。
結構スキなんだよね。あの人のキャラ
クラウザーへの崇拝っぷりは素晴らしかった(*´ー`*)




タグ:映画
posted by カキピ at 23:05 | Comment(2) | カキピCD*DVD*映画

2008年08月03日

頭の中で回ってますよね?

ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ

さかなの子〜♪



先週のMステにも出てましたけど。。。

んで、

崖の上のポニョ

水曜日に映画見てきた☆

水曜日はレディースデイ♪♪フリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪

ジブリ映画は『千と千尋…』以来の劇場鑑賞ですん。

評価見ると

ほのぼの系『トトロ』が好きな人は高評価
壮大な感じ『千と千尋…』が好きな人は物足りない

そんな感じかな?

でも、カキはかなり好きだなぁ。。

海の中のシーンはとてもキレイで癒されたし
海上のシーンとかは迫力もあったし。
だけどポニョは可愛いし♪♪

満足して帰ってきた。
つの丸も、映画慣れしてるから普通にゲラゲラ笑ってみたり。。
宗介君が同年代だから感情移入しやすかったみたい。

ポニョはトトロに出てくる『めいちゃん』に似てるよね。
カキもつの丸も目が離れてるので親近感湧きまくりだしね笑

声優さんたちもなかなか好きな感じだったな☆
所ジョージかなり好き笑

IMG_8059.jpg

↑うちわのもつところ。。
ちゃんと竹なのよ。いい香り(*´ェ`*)♪




posted by カキピ at 13:34 | Comment(10) | カキピCD*DVD*映画

2008年05月23日

頭の中は2007年年末☆

え?何でかって?
それは吉井武道館2007

吉井さんのDVDBOXが出たのん♪


いや〜。昨日とど行く予定だったんですけどね、
ヒャッホイお出かけで受けとれず。。

昨夜は大親友からの実況メールにウズウズしつつ。。

やっと今日観れたぁ(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪



もぉ、頭の中吉井さん。




ライブ3本ってすごいよね。このBOXさらにボーナスDVDまで・・

やっと今3本目見終わりそうなところです(*´σー`*)エヘヘ
posted by カキピ at 00:56 | Comment(0) | カキピCD*DVD*映画
★このページのTOPへ★
×

