k-kakigoori1-meron.gif

2009年07月22日

夏っぽいのが欲しかったのです。

IMG_9799.jpg
ショートが欲しいなぁって思ってって探してたら、出合った(●´Д`●)


バックポケットに黒ハートの刺繍があるんですよ。。
これがなかったら買わなかったねw

…もーちょい絞らないとイカンな(uωu;A)
トレーシー頑張らないと。。



posted by カキピ at 19:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピオサレ

2009年06月09日

トレーシー6日目

続いてんぜ(● ̄ー ̄●)

icon_ani_k_kya-.gif6日目


1:ウォームアップ(5分)
2:いすを使った脚のエクササイズT(7分)
3:いすを使った脚のエクササイズU(8分)
4;立った姿勢での腹筋(3分)
5:立った姿勢での腕エクササイズ(7分)
6:ダンベルを使った腕のエクササイズ(8分)
7:マットを使った脚のエクササイズ(6分)
8:マットを使った腹筋のエクササイズ(6分)
9:クールダウン(4分)


マットを使った・・・の2個が新しいカテゴリ。

これがぁー!!!(>ω<、)

って感じですよ。
んでもね、単に腹筋とか、脚だけって感じじゃないんだ
脚をやりながらお尻脇腹も鍛える。。って感じです

今までやってきた筋トレにはないポージングがあっておもろい♪

他のメニューはちょっとキツイと思うけどだいぶ慣れてきて
脚も上がるようになったり。。硬くて曲がらなかった部分が曲がるようになったりしてきました☆
posted by カキピ at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | カキピオサレ

のわぁ。。。久しぶり

髪切った?■■-っ

って、タモさんに言われたいので。。。


髪の毛切ってきました☆

IMG_9477.jpg


んなこたぁーない。

もちろんボサボサで暑苦しかっただけです。。。


ヾ(´ー`* )ノフゥ♪
さっぱりしたよぉ☆
posted by カキピ at 01:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピオサレ

2009年05月28日

夏のお供(*´∀`*)

なんだか、最近雨続きでどんよりな東京なんですけどね・・

今年は麦わらっぽいハットが欲しいなぁ。。と思ってたんですよ
南国っぽいの欲しいわぁって(★ ̄∀ ̄★)

で。いつもお買い物してるお店からのメルマガで
出会ってしまったので買ってみた♪

オーダーするときに・・
ものすっごい色で悩んじゃった(o´ェ`o)ゞ
IMG_9344.JPG

レビュー見たらものすごい強化悪くって( ̄− ̄;;;;
納期遅れを起こしれたんだけど、メールがギリギリで来た。。とか
キャンセルできないとか。。

ん。カキもココで前おんなじようなことあったんで分かってたんですけどね・・

ま、でも予約販売以外では嫌な思いしてないお店だし、いつもカキの心をくすぐる小物を出してくれてるから・・気にしなぁーいw

ってんで。

納期遅れしそうな追加分ノアイボリーと紺は避けて
レッドとオレンジで悩みましたわ。

(◎`-Å-。)うーん

赤は服の色でケンカしやすそうだからなぁ。。
オレンジの方が柔らかい色しててなんにでも合わせやすそうだから・・

オレンジにしました(●´Д`●)

夏楽しみや〜♪


posted by カキピ at 23:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピオサレ

2009年01月10日

愛されて10年☆

カキブロおなじみLUSHが今年で日本上陸10年なんだって。

英国生まれのハンドメイドコスメ。

最初はねぇーお店の近くに行くと香ってくる
外国の香りがすんごい苦手だったはずなんですが。。。

いつの間にか大好きになってました(●´σД`●)ゞ 

相変わらず、いろいろ使ってるわけで
元旦映画に行った帰りに福袋を発見したので
初めて買ってみた☆

いろんなタイプがあったみたいなんだけど
19時過ぎに行ったのでもう1種類しか残ってなかった(涙ノДT)



ソープ5個入りで2,000円
(´-ω-`)う〜ん 。。あまり割引感はないんですけど
前売っていたやつの復刻とかが入ってるからって感じみたいっす。



廃番はアルカマーって言うやつでこれだけ100gだった
香りはねぇー甘いお花の香りジャスミン油とか入ってるみたい

写真に青いのが見えるでしょ
梱包資材なんだけどわざわざ着色してんだよな。。芸が細かい。
普段はね、ポップコーンも梱包に使われてるんだよ。もち食べられないけど。。

エコなのかよくわからないんだけど(◎`-Å-。)
容器回収とかも始まったしな・・いいか♪

1号店の自由が丘は何やら石鹸ランドみたいな構想があるようで。。
出来たら言ってみようかな(u_u*)
posted by カキピ at 02:19 | Comment(2) | カキピオサレ

2008年12月11日

(* ̄∀ ̄*)♪

髪の毛切ってきたぁー

ヽ(*´ω`)ノ゙

IMG_1310.jpg

そろそろまた、伸ばし始めようかと思ってるので
軽くしてきただけなんですけどねぇー。

もう2年もショートやね。

あ☆

 『俺、ショート好きなんだよね』
っての。カキの中ではポイント高い(*´∀`*)



あんだけ、次は黒くする!!って言ってたのに。。。

ワントーン落としただけでした

オレンジと桜色をまーぜまぜ♪

こんな季節なんで、もちょっと深い色にしたいんですけどねぇ
いつも明るいのを進められてしまうよ(pーεー`◎)



帰りに、役所に寄って来たんですけどね
すんごい久しぶりに行ったら、システム変わってた。

でも、相変わらず要領悪くって

同じことを3人に言ったよ(・ε・`*)

アホカッ!!


と思ったけど、笑顔で答えてきました。


つのの幼稚園に提出する書類なんですけどね、
戸籍の字で書いてねって言われたんで。


Σ(-∀-;)え?知らないっ


と思って。


前に年金関係で旧字使ってるって言われたのが頭の片隅にあったのよ。。
もぉー10年前だw

旦那に聞いても知らないって。

ヾ(´Д`;●) ォィォィ
お前自分の苗字知らんのかよ・・と
カキは高校入試の時に確認したぞっと、心で言ってみましたけど。


で、仕方なく確認に言ってきたら・・・


あぁー行ってよかった☆


旧字をネットで調べて書いちゃおうと思ってたんだけど・・

旧字とも違うじゃん↓

なんか、旧字と新字の間くらいな。。。


め、面倒ぅ(´・ω・`)


このためだけに450円も払ってきたよ。。。

450円分の仕事してもらったとは思えないっすけどねぇ( ̄‥ ̄)=3






で、なぜか↑書いてる間に、


旧姓戻りたいなぁー。

そういえば夫婦別姓ってどうなったんだっけ?

検索、検索♪


って旅に出ちゃったw



で、そうかぁー。

別姓になるとつのと苗字が違っちゃうのかぁ・・

それは嫌だな。


つって、戻ってきた(●´ω`●)ゞ
posted by カキピ at 19:03 | Comment(2) | カキピオサレ

2008年10月05日

目ヂカラ☆

IMG_8672.jpg
↑ジョンソン&ジョンソン
2ウィークアキュビューディファイン
見てみて!!周りが茶色く縁取りされてるっしょ
これで瞳が大きくなるのだ☆



先日の、罰ゲームのような先生がいる
メガネのパ●ーミキで処方してもらった☆


出たばっかりの商品でフリートライアルなんですん♪

そりゃぁ、やらなぁ♪(* ̄∀ ̄*)♪


カキは普段ハードなんですけどね

パリンっと行った時に電車に乗って買いに行ってたんですよ。
安いところが電車で15分だったので予備で使い捨てが欲しかったんだぁ
震災害の時にも使い捨て持ってたら楽だなとw

んで、15年ぶり位でソフトコンタクトを入れたカキちゃん。


目ぇ乾くわぁ!!!

ソフトのほうが、バードより面積でかいからね仕方ない↓


ソフトとハードのデメリットいろいろあるんだけど

ソフトはゴミが入った時に立ち止まらないと行けないほどの痛みがないわけだ。
ハードは風がすごい日は外に出たくない。。。

なら、ソフトでいいじゃん☆っておもうんだけどさ、
目を覆っちゃうから酸欠状態だし、着け心地がソフトだから
多少の不快感が分かりにくい。裏を返せば快適なんだけど
病気になってる時に、早期発見できない。



(´-ω-`)う〜ん

やっぱハードかぁ。。
お医者さんはみんなハードを勧める。


でも、ディファインってさ、お目目が大きく見えるじゃん(*´ー`*人)

そこかw





posted by カキピ at 11:58 | Comment(6) | カキピオサレ

2008年09月28日

モコモコちゃん♪

昨日今日と、とても涼しい東京☆

皆さんのほうはどうですかね(* ̄∀ ̄*)♪

秋ねぇ(*´ー`*人)

秋服が着れますよぉ!!!ヤタッ♪ヾ(・c_,・´*)ノ

季節が変わるとこれが楽しみよ☆

特に秋がいいなぁ〜♪

すでに6月に予約してたブーツがちょっと前に届きましてん



モコモコなのん。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!(*>ω<*)。,*。

ブーツ好きなんだよね。。。ほんと
でもボトムをINするのはあまり好きじゃないので
必然的に半パンばっかり履くことになるわけですよ。
え?スカート??(´-ω-`)う〜ん あまりキャラではないかも笑

寒くなると、キツクなってくるので変わり種のレギンスを見つけてちょとうれしい♪↓
IMG_8611.jpg

今日あたり下ろしちゃおうかな揺れるハート





posted by カキピ at 12:28 | Comment(4) | カキピオサレ

2008年08月07日

(〃∀〃♪)ウヒヒッ

1ヶ月ウズウズしていた美容室に行ってまいりました☆

だってさぁー。
もぉヤンキーみたいにプリンに
なっちゃってたんだもん(´;ω;`)ウゥゥ

先月行きたかったんだけど
熱出してたからね・・・んで、看病じゃん
そのうち夏休みにないっちゃったしねぇ

ってことで。


久しぶりにいっぱい切ってきた。


珍しくボブ風味

IMG_8080.jpg

いつも襟足は長めにしてたんで
カキ的にはかなり新鮮。
写真では長く見えるね。
でもパーマ残ってるのでちょいと来る林。菜(くるりん。な)のですよ。

なかなかお気に入り。

今回は色もピンク系をやめてアッシュにした。クールだなw

posted by カキピ at 19:20 | Comment(8) | カキピオサレ

2008年07月26日

疲れた体を癒すよ(*´Д`*)

もうさぁー、つのもカキもオウチいるの飽きてん
風邪だからってずっと家にはいられんですよ(*´・ε・*)

なので、近場でお出かけをしてみた。

パーマかけてから髪の毛がいきなりギシギシになってしまったの。
んなもんで、LUSHで何かよさげなもの無いかと探しに行ってみた。

相変わらず、つの丸はお店の子にちやほやしてもらってご満悦ですよ。

その間にカキは物色できるわけですけどね。

んで、今日はじっくり見れたし、カタログで予習してきたので、買いたいものをキッチリ買ってきました☆

IMG_7985.jpg

『髪様』って((*´∀`))いつもながらすごいネーミングだよね。
早速、使ってみたんですけどね。シャンプー前に髪の毛に浸透させるの。
アボカドとオリーブオイルでしっとり。。。更にバルサミコ酢でキューティクルを整えるんですけど。。さすがに臭い笑
くさーっって思いながら20分我慢の子

洗った後はコンディショナーいらないぐらいに軟らかくってサラサラでした♪♪

あ。今LUSHの店頭にあるカタログ。。
もし、機会があったら手にとって見て欲しいなぁ・・・

ちょっと前にカキはネットで見てたんですけど、今回のカタログに動物実験のことを書いてるのよ。

つの丸にも説明をしながら見せたんですけど、あまりのショックに3分ぐらい固まってました。

毛皮を着ない運動とか良く見るけど、コレもまたかなりショッキングなので・・ネットでも検索すればすぐに出てくると思いますん。
カキはいろんなことをグルグル考えてしまった。




posted by カキピ at 02:07 | Comment(4) | カキピオサレ

2008年06月18日

初体験してきたのん♪

えー。今日はポコッとオフになってしまったので。。。

掃除洗濯終わらせてから寝てた笑


暑くもなく、寒くもなく・・
風がそよそよでとても気持ちいいお昼ねだったよ(*´ー`*)

んで☆

昨日はね、お仕事終わったあと、友達の付き合いで

初ネイルしてきたのん♪♪


タダで(〃∀〃♪)

駅ビルとかでさやってるのを横目で見て

いいなぁ〜

やりたいなぁ〜(●´ェ`●)


って、いつも思ってるんだけどなかなか自分から進めなくって笑

この度、めでたくネイルデビューしましたよ。


こんなん♪


友達は水色&お花ちゃんだったんで・・
カキはキラキラピンクとハートですん(yωy*)

ちょいとハマりそうで怖い。。

でもねあれよ。

マッサージに+αで考えてるものなんで
ずーッと話聞きながらやってたん。

学校通ったの?
試験大変??
コストはどう??  とか笑


きっとウザ客だったろうね・・
( ̄∀ ̄*)エヘヘ
posted by カキピ at 16:03 | Comment(8) | カキピオサレ

2008年06月02日

腰を振って梅雨前線をぶっ飛ばせ☆

どうしたカキちゃん!?


うん。


義妹にこれもらった
↓↓↓



深夜にやってる通販番組で見てて
何気にママたちに話題笑のコアリズム

杉本彩がCM出てますね(▼∀▼)

あんな、Sっ気たっぷりのどMに憧れます笑

箱に書いてあるキャッチコピー


ヤセたいなら腰を振れ!
気に入った☆

んで、初めて1週間。。。





かなり


楽しいイヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ


ラテンダンスのエクササイズなんでねー

踊るのが好きなカキちゃんとしてはとても楽しく。。。


腰を触れますフリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪


4日ぐらいはちょっと動きが固かったんだけど

慣れてくるとやわらかく動けてきたよん。


基本プログラムは39分☆

終わって程よく汗ばむくらい
このあとに上級プログラムをくっつけてやるともっといいんだろうけど、もう少し慣れてからかなー。


んで。


コレはなかなかいいですよ奥さん!!ヾ(・д・`*)

最近ちょっとご無沙汰だったお腹の縦線が3日で戻って参りました☆

そして快便☆(yωy*)

もっと腹筋割れさせよーっと♪♪



***YouTubeでコリアリズムで出てくるよー。***




posted by カキピ at 20:21 | Comment(10) | カキピオサレ

2008年05月03日

香りに癒されてますん☆

自分で作りつつも相変わらずのLUSHっ子です☆

IMG_7328.jpg
ボディーソープは買わないんですけどね、シャンプーとか(コレも作れるんだけど。。)

前にせっけん師匠にもらったシャンプーバーを
使っていたときに洗った後のゴアゴアが
なかなか取れなかったので、コンディショナーを
使い始めたんですけどね(下のアメリカンクリーム)ちょこっとの量でもすんごいしっとり纏まるんですよ。
かなりのビックリ加減。速攻ハマりましたね。

んで、師匠のシャンプーバーが無くなってからは下のトライコマニアって言うシャンプー
コレがなかなかすごい☆ちょこっと頭につけただけでもモワモワ泡が立つので洗った感が気持ちよい♪
アメリカンクリームがバニラ系の香りなのでココナッツの香りのコンディショナーを買ってみた(南の島のココ)もぉヤバスですよ♪

カキちゃんハワイに住んでます♪♪的に香って来る(yωy*)

癒されまくり+.゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+

こんな香り自分でも出したいなぁー。





LUSHONLINE
posted by カキピ at 13:10 | Comment(4) | カキピオサレ

2008年03月24日

初☆ヘッドスパ

つの丸の髪の毛を切りにいってきました。
そのついでに・・・

ずっと気になっていたウォーターヘッドスパを体験してまいりました。

えとね、専用のシャンプー台みたいなところが美容室の一角にありましてね、化粧水を機械に入れてそれを暖めてからシャワーでちゅーっと出てくるのよ。

それを当ててもらいながら頭皮をマッサージしてもらうんです。

20分ほどなんですけど、やってもらっている間は眠っちゃう人も多いみたいですね

カキは寝てはいなかったんだけど意識がすんごくとぉ〜いところに行ってましたよ。

どんな効果があるかといいますと。


頭皮に詰まった毛穴の汚れを落とし、化粧水をたっぷり頭皮や髪の奥深くまで浸透させることで日常的に蓄積された頭皮と髪のダメージを内側からリセットします。
ストレス・眼精疲労にもいいとか・・・


って言うのが大まかなもので、細かいのはちょっと探してきてコレが一番近いかなっていうのを引っ張ってきたよん。GO→

終わった後使った化粧水を見せてくれるんですけど・・
最初は透明だった化粧水がね、にごるんですよ。

どろどろかなあって思っていたら意外にも
ほとんどにごっていなかったよ。

でもね、理想の汚れ具合はカルピスなんだって。
カキのは頭皮が乾燥してるってことらしいよ。
400mlはいってた化粧水がね最後300ml以下になってたからこの吸収はすごいってさ笑
最後、取れた角質も見せてもらっちゃった( ̄∀ ̄*)エヘヘ


機会があったらぜひお勧めですよぉん(*´ェ`*)
posted by カキピ at 23:25 | Comment(0) | カキピオサレ

2008年03月02日

癒されまくりなのん(*´ェ`*)♪

石鹸買いに行ってきた。
またまたLUSH

あの可愛い外見でつの丸もすっかり大好きですよ。



☆おてんば娘☆友達のプレゼントとして購入っす。中身ほとんどピンクでキュートな感じすね

☆天使のやさしさ☆洗顔なんですけど泡立たないクレイパックのようなものでスクラブたっぷりです。早速使ってほれたぁ♪お肌プルプルよ保湿がいい感じなんですな

☆ごめんねダーリン☆バブルバー出番待ち

☆ロックスター(ギフトVre.)☆石鹸ですな♪『ロック』はキャンディーの意味らしいんですけどね。出番待ち

☆グリーンPEACE☆バブルバブ。炭酸系なんですかねシュワ〜って出るんだけどさ。香りがいいのよすっきりさわやかで。もともとは『アボバス』っていうらしいんだけどクローバー型になったらしい
これまた惚れましたよぉ今も香ってる(*´ェ`*)


ずっしりと重い笑
しかもカキのでかい手でもこんな感じですしね笑

ロックスターとグリーンPEACEはさ、ホワイトデーにお返しにもらったら嬉しくないです?
残らないものだし、可愛いし。

長男にお勧めしたんだけど…却下されちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
せっかくアドバイスしてやったのに。。もう知らんよ(−W−怒)
posted by カキピ at 01:35 | Comment(2) | カキピオサレ

2008年02月21日

ハートでもね。

左サイドバーにのっけてた

バック購入(* ̄∀ ̄*)♪


IMG_6701.jpg

かわえぇし━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!

ネイビーという色はあんまり普段身につけないんですけどねぇ
あ☆インディゴは別ですよ(*´∀`*)

やっぱハートに引かれてしまって(*´σー`*)エヘヘ
ジーンズとかに合うかなぁって☆春に向けてですかね

届いてみたら、思っていたよりちょっと小ぶりだったんですけど
荷物多いカキでも何とか入った(笑)


たぶん品物によって裁断の関係で
ハート(プリント)の出方が変わってきちゃうんだろうな。。。コレは仕方ない
カキの元に届いたものと、下のショップの画像を見比べると…
断然ショップ画像のほうがいいですよね↓

ま、しょうがないなぁ〜 (* ̄∀ ̄*)

すでにヘヴィロテですよ(*´з`*)〜♪〜♪






Honey Salon 元シューズデザイナーが立ち上げた『大人のキッチュ』がコンセプトのブランドだよん♪
posted by カキピ at 11:35 | Comment(4) | カキピオサレ

2008年01月09日

たまにはお姫ですよ。

昨日、つのと下北に行ったときに買ってみた。

石鹸ちゃん・・
いつまでたっても自分で作るまで行けないカキ…

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

まだあきらめてはいませんよ♪

でもLUSHはあの香りについつい呼ばれてしまう。。


そんなに香り物好きでもないのにねぇ(´',_c')('c_,'`)ネー

で、平日なもんで、店内に入ると店員さんばっかですよ

つのと二人で盛り上がってましたら、次々と店員さんが入ってきましてねおお大盛り上がりですわ。

そんな中つのが気に入ったものとカキを呼んでいたものを買ってみた。

お店を出るときは店員さんみんなでお見送りだよ。(● ̄▽ ̄●;)ゞ



こんな感じですかね。はちみつマーチ(↓参照)はホント食べたくなる香りで癒されまする。

昨日はバブルバーを使ってみたんですけど。。。

なんか、「バブ」と勘違いしたカキ
浴槽にお湯をためてドボ〜ンして気がついた。。


あ(´・ω・lll)ァ...

浴槽にお湯をためる前に入れるんだ…


後からシャワーで何とか泡立ててみた♪( ̄∀ ̄*)エヘヘ
でもさ、たまにはちょっとお高いの使って
姫になるのもいいよねぇ(●´∀`人´∀`○)ね〜

つの的にはいい香りで幼稚園新学期初登校に意気込んだよううです♪


 
↑ウィジット。。
初めて使ったんだけどこれいいねぇ(*´・∀・`*)!!
サムネしようでマウス持ってくとチョイ大きい画面出てくるんだ♪

ん?遅い?(´・ω・`;A) 
タグ:オサレ
posted by カキピ at 19:18 | Comment(2) | カキピオサレ

2007年10月09日

『M』なんですよ。

(*´-ω・)え??

何かって?

『M』って言ったら。。。

マゾではないですよ(● ̄ー ̄●)にや


プリプリの名曲ですか?
んー。それもいいよね。

洋服がMサイズなんです☆とか。


んー。無きにしも非ず。。


ま、カキの場合アレだな。


MARIAHA CAREY
ね。


で、彼女が香水業界に参戦しましてね


その商品名が『M』なんですよ


IMG_5885.jpg

画像左がその『M』上にバタフライモチーフですよ(*´ェ`*)
右が今まで2本ほど使ってるカフェカフェアイスコレも大好き♪

香はねぇ

トップ
マシュマロ、シーブリーズアコード

ミドル
タヒチアンティアレフラワー、ウェットガーデニアペタル

ラスト
シアーアンバー、パチョリフラワーアコード、モロッコインセンス


トップのマシュマロに惹かれて買ったんですわ笑


でね、シュッとしたらほんとあまぁ〜いの(*´ェ`*)♪
お砂糖の香に近い感じかなぁ。。

そのあとはね、結構南国な感じがする。
南国のお花の香りちっく。

香持続がすごいん。2日とか平気で香ってるし。

ってコトで、アレですよ。
夏はカフェカフェアイスで、冬はマライアねぇさん決定笑


すんごい疑問に思うことがあるんだけど。。
香水って、なんでプロパーの3分の一の値段とかで買えちゃうんでしょ??



追記なのぉ〜(HANA*ちゃん宛)
posted by カキピ at 14:45 | Comment(6) | カキピオサレ

2007年10月07日

いいねぇ〜(*´ェ`*)♪

秋。

いやぁ〜穏やかな気候だからか、めちゃめちゃ気分いいですよ。。


ほっこりだったりマッタリだったり。。。




皆様は何の秋なのよ?


カキは




物欲の秋




(*・д・*)!?そんな言葉あんの?


もうね、なんか、ココ何年か我慢していたものが次々壊れてみたりとか。。。


さらに、洋服も整理しようと思ったらなくなっちゃった笑


8月から少しずつ買い足してるんだけどねぇ。。

今のお気にはコイツです。

IMG_5867.jpg

一応主婦なんで、1万円以内のジーンズで我慢す☆

デモデモぉ〜コレがなかなかいいんですよ。
シルエットも素材もサスペンダーのところフックだしねぇ
丈もヒール対応じゃないから、切らずに済んだし♪
最近のジーンズ長すぎ↓85cmとか股下ある日人ってどんだけプロポーションいいんだよって話ですよ(´−`)



8月からヘビロテの1本すわ。

。。。

今↑クリックしてみたら、股下85だった(uωu;A)

ん?足伸びた?
まぁ、バギーだからジャストサイズでは履かないか
posted by カキピ at 12:32 | Comment(0) | カキピオサレ

2007年08月01日

少年になってしまいました☆

同窓会だし、ちょっとは小奇麗にして行こうかと思い

髪の毛を切りに行って来ました☆






切りすぎた(´;ω;`)ウゥゥ



続きを読む
posted by カキピ at 12:26 | Comment(10) | カキピオサレ
★このページのTOPへ★
×

