k-kakigoori1-meron.gif

2009年07月17日

2年くらい温めた品

IMG_9723.jpg

出た当時って2900〜3900円くらいしてて
(=ω= )うーん。。って我慢してたんですけど
だいぶ値崩れてしたので購入してみました☆

レビューで見るより音も悪くないかも・・なかなか気に入ってます


なにより、可愛いしねぇ(*´д`*)


いろいろ出てたので、結構迷った(o´ェ`o)ゞエヘヘ
最初は↓のハートシリーズしかしかなかったのになぁ〜







↓カキの




posted by カキピ at 02:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | カワイイモノ☆

2009年06月05日

蜻蛉玉←読めなかった(uωu;A)

家の近くでとんぼ玉展を開催してたん


秋にした時、行きはぐったので

つのっちがママきょうからだよ!!ってw

わざわざ教えてくれたww

DVDを返しついでに

つのと雨のお散歩に行ってきました☆

個展なのでそんなに大した量でもなんだけど
ガッツリ2人で見てきましたよ・・・

かわいいぃ〜(*´д`*)

(*´ 艸`)カワイイ〜

って、言いながらw

んでも、大きいのはお高いんですよ、奥さん!
いいなって思うと5千円以上・・・(涙ノДT)


ちょっと買えないわぁ。。(ー∀ー;)

んでも、2人ともいたく気に入りましてね

ヘアゴムに付けれるくらいの大きさのものを買ってまいりました☆

二人合わせて1800円也

IMG_9424.jpg


とんぼ玉って大昔からあるのに
なんで廃れないんだろう?(@・д・@)??
posted by カキピ at 17:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | カワイイモノ☆

2009年05月20日

つののお友達。

IMG_9251.jpg

ま〜ちゃん。



つののPC正座椅子ですん。
正座の形でお尻だけちょこんって座るんだよね。

今日、ちょっと出かけてまして。。
見つけて参りました。
正式には『マトリーノ』ちゃんって言うんですけどね。

つのがいたく気に入りまして・・・

IMG_9247.jpg

こんな状態で一緒にテレビを見てました( ̄− ̄;;;;

こんなかわいい子に

座れないよぉ(●´Д`●)



だそうです。

100歩譲って。。それはいいとしよう。

だか。。

帽子はいらねぇーだろ。

マトリーノ公式サイト

最初、↓をネットで買おうと思ってたんだ。


↓流石ディズにー高い・・


↓コリラックマかわいいー♪


posted by カキピ at 20:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | カワイイモノ☆

2009年04月14日

春の幸せ便☆

えー。時々、カキのもとに各地から幸せ便が届きますね(´Д`)

とてもうれしいことです♪

えー。先日も2便届きましたよ


つのっちのお誕生日プレゼントも入ってました☆いとうれし


☆HANA*ちゃん♪からの頂き物☆
(o´ω`o)ぅふふ♪カキの好きな食玩入ってますん♪
しかもフロッシュの洗剤とかw左上ね。

つのっちは、手前のバースデーケーキセットがお気に入りで♪

入ってた王冠とかパーティー帽を・・
さらに入っていた右にある
ペンギンちゃんとハリネズミ・・にかぶせて遊んでました
(もちろん名前はペンちゃんとハリーw)

…そして全部つのっちに取られました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
HANA*ちゃんもカキも、
こういうちまっこいの好きだかんなぁー(*´∀`*)♪

あぁ。。写真では見えないんだけど
HANA*ちゃん手作りものも入ってん。
親指の爪くらいの大きさよ・・どうやって作ったのか謎だ!!!
カキ指が太いからきっと無理(*ノД`*)泣


カキはこのペンちゃんハリーのセットお気に入り♪




☆匠ねぇさん♪からの頂き物☆
はるばる海を越えてやって気だのは・・・
北海道といえば・・・の

じゃがぽっくる


うん。
某・生キャラメル好きくないし(*´∀`*)♪
あ、チョココーティングしてある

←こっちは好きw

話がそれました(;´Д`A

じゃがぽっくるでしたw
えーと、つい何日か前に匠ねぇさんのブログにぽっくるの話が載ってたんだよね。
んで、カキは
あー。おいしいんだけど食べ過ぎて気持悪くなるんだよねってコメントしてしまってん(; ̄Д ̄)

ねぇーさんが送ってくれてるとは知らず・・・

コメントには気をつけような。。。

いやいや!!ホントおいしいんだよね(*´∀`*)
おいしいから食べ過ぎて気持悪くなる・・・んだよ

つのも一緒w

包みを開けた瞬間・・

あぁ〜♪ぽっくるぅ〜♪

…でも気持ち悪くなるんだよねぇ(´・д・`)


って

そういうのは忘れないもんだね・・・
一日一袋ルールを作りました♪

おかげでおいしく毎日いただいてます♪♪

そしてイチゴキャラメルとバターキャラメル

なんで、熊出没注意なのか・・・謎ですが。。
でも、カキはこれ好きです〜(*´д`*)
イチゴ味って好きなんだよねぇー。

こちらも一日一個w
バターはまだお預けなのだ☆

さて、ラスト☆

左上。

バースデーカードやねん(yωy*)
匠ねぇさんのお子たんコロちゃんから♪♪
字も上手でしたよ♪

なんつってもバラ色の1年を〜がイイ!!!
つのが、イエモンで一番最初に好きになった曲はバラ色の日々・・・w
ねぇさんからのメールで
『コロ助が30分くらい店内ウロウロして…』ってところがさらに嬉しいですな(o・ω・))-ω-))

いやー。へとへとカキピだけど。。
ほっこりさせていただきましたよぉー♪

2人とも(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)

posted by カキピ at 21:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | カワイイモノ☆

2009年03月11日

カエルだ☆

今年はさ、机買ったりスーツ買ったり・・
クレカを使う頻度が多かったのでポイントがたまりやすかったん。

いつもはなにも引き変えたいと思うようなものがないんだけど・・

今年は、換えておこうかなぁーって思って。。

もったいないもんね(*´∀`*)♪

なので、お高くなってきたサラダ油セット(3000円分くらいのセット)

と。
これをいただいといた。



Froschキッチン用ギフトセット 。
結構有名っすかね?

フロッシュ は、排水後 
19日間で界面活性剤の98%が生分解されます。

↑コレがウリだよね

ドイツのメーカーで、国内シェア3割って。
エコな国だったのか・・知らなかった。

せっけん使い始める前に使ってたことがあるんだけど
油に弱いなぁーって思ったのよ。
でもいつの間にか改良されてたようで。。。
手にも優しいしイイよねぇ。。

ってか、このセット。泡フォーム容器付きで嬉しい(yωy*)

カエルの箱に入ってるんですけどね・・
もちろんつのっちにとられました(*´;ェ;`*) うぅ・・・
フロッシュクラブ

つのの入学祝いの内祝いにしようかと思ったけど。。ちと安いか(;´Д`A ```


IMG_2527.jpg


↑バーバ女んの子も、強力潜在w
その隣は、カキ&つのの間では「魔法の粉」と呼んでいる重層。



posted by カキピ at 13:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | カワイイモノ☆

2009年03月04日

貴女のマグカップ見せてください! HANA*ちゃん企画

HANA*hanaダイニングのHANA*ちゃんが

ひらめいたらしいw

お?今年はやる気満々か?(*´∀`*)いいことだw

なので、友としては乗らずににはいられない・・
ってか、HANA*ちゃんとは趣味がねぇ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ってことで。

あなたのPCのお供は・・ってことですよ

まぁーカキの血液は70%コーヒーでできてるんで・・・
コーヒーだね。
(´・ω・`)ん?あと30%

酒とリポビタンDライト

あ、話が変わりそうなんで早速。

カキマグ☆

IMG_2508.jpg



コレは。。今サクッと過去ログ見てきたんだけど
「おつまみ」には載ってなかったね・・
たわごと時代に買ったと思われます。。2006年以前だw
ま、エルモちゃんだからなぁーw
450mlくらい入ると思われる・・
カキはたっぷり飲むので200mlとかは面倒なのよw

IMG_2514.jpg



コレはあったw2008年01月26日の記事

サーモマグPLAZA限定のハートちゃん♪

背が高い子なので、蓋をちゃんとしておかないと怖いw

IMG_2515.jpg



コレも右は2008年8月23日に出てた。。買ったのはその前の年のクリスマス時期。。PLAZAで♪

お隣はね、えーと昔務めてたメーカーの取引先のノベルティー
白抜きしてあるのはウサちゃん。黒っぽいのは、ハイビスカスなんだろうな。。
2年前位に長男がもらってきて、1年寝かせてから今シーズンおろしてみた。

コレが一番のお気に入りかも。。
500mlくらい入るねぇーw

あ、今も飲んでたからクチんところにコーヒーの跡が・・(*ノωノ)キャー

んー。こんな感じかなぁ。。


写真見ると。。
なぜか赤っぽいものばっかですが・・
特に赤が好きでは無いw

偶然ですw

あ、でも赤地に白のドットはかなり好きかも♪


以上でしたん。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。







posted by カキピ at 11:51 | Comment(6) | カワイイモノ☆

2009年02月20日

カキ好み(●´Д`●)♪

今日は朝雨が降っていたせいか
鼻も目もらくち〜んですが(*´∀`*)

でも、この時期はやっぱ保湿系ティッシュが手放せませんよ。

昨日、ドラックストアに行ったので
物色してまいりました。


なんかさ、保湿系ってみんなかわい感じのルックスなんだよね

ティッシュの前で、3分くらい悩んじゃったもん。

悩んだ末。。

↓この子にしてみた。

IMG_2201.jpg

エルモアの



絹美ちゃん

白雪のこころ←こっちが商品名か!?


ふんわり やわらか パウダースノーの香り
蒼空色のカラーティシュー

さっそく鼻をかんでみた。

ヾ(´ー`* )ノフゥ♪いい香り。。


『パウダースノーの香り付き(微香性)』

パウダースノーって。。香るんだ・・・知らなかったよ
でも、好きな香りだからいいか♪


‖ユキノシタエキス配合‖

ユキノシタから抽出されたユキノシタエキスを配合しています。

何に効果あるのかなσ(o´・Å・`o)ん?

ユキノシタエキスは消炎効果、殺菌効果、活性酸素を消去する働きや美白効果があります。肌あれやにきび予防、しみや、しわなどのアンチエイジングや美白用化粧品に配合されています。 ...

…すぐれものだな(★ ̄∀ ̄★)

カラーティッシュ、久しぶりに見た気がする・・・
もちょっと安かったらいっぱい買いたいけどねぇー(*´д`)(´д`*)ネー




posted by カキピ at 17:04 | Comment(2) | カワイイモノ☆

2009年02月19日

☆幸せ便☆

カキが送ったものはまだ手元に届いてないようなんですが・・
郵便屋さん。。頑張って欲しいぞ↓


カキには今日届きました( *´艸`)

匠サマより幸せ便☆


IMG_2200.jpg



えーと。
6年前の吉井さんの告知ポスターぴかぴか(新しい)ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホィ♪
コインチョコでしょぉー
雪まつり缶バッチでしょぉー
ねぇさんからのメッセージカードでしょぉーるんるん

つのが帰って来てからちゃんと開いたんですけどね

あら♪ポスター2枚♪♪

仲良くつのっちと分けました(●´Д`●)


普通に欲しがるからね・・( ̄− ̄;;;;

コレ、好きなんだよねぇ。。
この配色。モノクロにピンク♪♪

んで、この手(吉井さんの)(*・ω・*)
細くて長い指。。いいよなぁ。。(*´д`*)




ねぇも、カキも。。
お互いに、風邪ひいてたり、子供の入学準備だったりその他諸々、たり、タリ、TALIですが・・・
お子たちと、いっぱい辛かった・楽しかったを積もうね♪(*´∀`*)

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆




posted by カキピ at 18:11 | Comment(8) | カワイイモノ☆

2009年01月14日

夢でも2人か( ̄− ̄;;

昨日、つの丸と将来の夢を語ったシルバニアファミリーのおうち。

2階部分がカキとつのの部屋。

IMG_1656.jpg
これがつのの部屋。
さり気なくオマルがありますけど・・

IMG_1658.jpg

こっちがカキの部屋。




1階部分がハワイアンカフェ。夜はもちろんBARだ☆

IMG_1652.jpg


でっかい家欲しいなぁ(●´Д`●)

夏にね、↑のスティッチのシリーズにハマってたんだぁー。
つのは一個買いしたいタイプだから、最後のほうはどうもダブってねぇ
途中で断念したよ(・ε・`*)


posted by カキピ at 16:49 | Comment(4) | カワイイモノ☆

2008年11月28日

相変わらずバーバパパ☆

先日、つのと久しぶりにPLAZAに行った時の戦利品☆
IMG_8927.jpg

湯たんぽ・・・カキのはあるのでつの丸用に買ってみた。

これいいんじゃなぁーい?ってつの丸に見せて・・・

いいねぇ(・ω・)b


って、言われてから値段見ちゃた・・・

ヾ(´Д`;●) ォィォィ高いよぉ泣


ま、カキが言ってしまったので仕方ない。。
カキの化粧品を一つ諦めて買ってみた(笑)

もいっこは、手帳☆

また、いつものちっこいのにしようかと思ったんだけど。。

さすがに飽きたw

んで、モコモコしたのも可愛い。。でも夏使えないw
なので、キラキラしてんのにしてみた☆

…収支表ついてんのな笑




湯たんぽ

手帳




カレンダーほしいのぉ・・・


悩み中・・・




卓上も欲しいんだよね・・



posted by カキピ at 13:57 | Comment(4) | カワイイモノ☆

2008年11月10日

(◎`-Å-。)うーん

だいぶ、復活してきたカキピです☆

いや〜、でも寒くって何にもしたくないねぇ(ー∀ー;)


最近、雑貨屋さんとかに行くとよく見かけるのが加湿器だわな。

そんな季節ですよ。。。早いねぇ(o・ω・))-ω-))

加湿器自体は2年くらい前から持ってるやつで十分なんだけど、
アロマオイルをたらせるヤツが欲しかったのよ。

つの丸鼻かぜ多い人なんで。
ヴィックスの↓は持ってるの。もぉー10年以上前に買ったような・・・w


でも、これってかなり場所とるんだよねぇー(◎`-Å-。)

と、ずっと思ってて。。
んで、今シーズンアロマ系のお店で出会ってしまったのねん。

IMG_0198.jpg
あ、いきなりムーディーだよ。

もとは、こんなやつなんですけど。


ミストの出方が癒し系なんだよね(*´д`*)

一目で恋に落ちまして・・・


でも、5千円以上してたので躊躇。

待てよと。

おうちに帰って楽天探しましたw
最近、なんとかそういう買い方をできるようになった。

1千円ぐらい安く買えたかな♪

ちっさい割には意外と時間持つ気がした。
80mlぐらいしか入らないんですけどね。
香りも程よく漂ってきますん(yωy*)

ほんとは↓が欲しいんだけど・・・
つの丸に倒されそうだから(*´;ェ;`*) うぅ・・・




posted by カキピ at 10:26 | Comment(4) | カワイイモノ☆

2008年10月06日

つの丸にKISS♪

キス キス キス キス キス キス キス♪

頭の先からキスの雨ぇ〜♪


キス キス キス キス キス キス キス♪ 


ハイロウズの「オレメカ」を宮腰理さんと言う人がカバーしています。
声がヒロトそっくりだったので、本人が歌ってるのかと思ってた。。。



どーん。

IMG_8691.jpg


つの丸幼稚園最後の運動会を土曜日に控え

やって参りました☆


Canon Eos Kiss X2

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホィ♪


かわええ子やぁ〜(*´д`*)♪




(o・ω・))-ω-))うん。

もちろんカキはFMV美の買ったばっかなので無理っす

カキ的にはあきらめてたんですけどね、長男が買いに行くべーと。

もちろん、触るのもお店の人と話すのも


カキ。( ̄ー ̄(_ _

土曜日に向けて・・・

説明書読みまくっております(u_u*)



posted by カキピ at 23:03 | Comment(6) | カワイイモノ☆

2008年06月16日

(〃∀〃♪)



カキの心のねぇさん。匠さんから海を越えて送られてきた☆

エルモちゃん&

ビッグバード時計〜♪

(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪


バンドはエルモちゃんがいっぱいおります(*´ー`*)
つのの方はエルモ・クッキー・B.Dがおりますん。


キャラ時計欲しかったのん。
スポンジボブと迷ってたところ(yωy*)

早速仕事に使わせていただいてますん☆


これをね、開けた時・・・

つのママはエルモちゃんだよね♪(´∀`)ノ ハイッ

って(涙ノДT)やさしぃのぉ

寝るときは時計と一緒に寝てました笑


いいタイミングなプレゼントありがとう(。uωu)
posted by カキピ at 23:57 | Comment(4) | カワイイモノ☆

2008年05月22日

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ♪

ほらほらマンチーがぁ♪


はじまったっ♪♪


頭痛腹痛てんこ盛り☆

(TДT)あうぅ痛いよぉ↓


なので、いつも以上にウマく書けないかも知れませんが書く!!


えと。昨日ですね

ヒャッホイお出かけから帰ってまいりましたら

幸せ郵便がポストの中に。


海を越えてやってきました笑


IMG_7434.jpg

(`・ω・´)ハイ!北海道♪デッカイどー♪

カキ未知の世界ですよ。

んでも、阿寒湖の毬藻は死ぬ前に必ずこの目で見に行こうと思ってます。

と言うぐらいにマリモ好き♪♪


あ、えとね。
いつも支えとなってくれてる友。

あ☆ねぇさん。匠さんよりいただきました。

とうきびチョコウマいっす(yωy*)
カキが物産展とかで食べたのよか全然ウマス。

メーカーによって違うのかな?つの丸もオキニでしたよ

最近、きっとみんなカキがセサミ好きって忘れてるよね?笑

たぶん最後にセサミネタ出したの
IMG_3329.jpgコレが最後だもん。

え?何年前??
いまだに買い続けてはいるんだけどね、載せてないだけ笑

ハイ。本題戻りますけど、
エルモちゃんがさぁーマリモ抱えてるんすよ。え?乗ってる??

カキが好きなもの二つも出てきちゃってんの。
もぉー

たまんねぇー(*≧∇≦)ノ ですよ!!

あ、これノートね。豪華使用でカバーがついてるんですん。

今ね、つのとカキ、どっちが使うかもめてる最中。

気が付いたらとられてましたけど(TДT)あうぅ

んで、つの丸が手に持ちながら今寝てるのが…

IMG_7435.jpg

アザラシまりもっこり。

なんかつの丸お気に入りなんですけど笑

リアルで見るのは初めてでしたが…


もっこりしてました(yωy*)


と。下トークで締めてみたいと思います。


ねぇさんアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆




posted by カキピ at 23:45 | Comment(4) | カワイイモノ☆

2008年05月21日

(*≧∇≦)ノ ヤッホ〜イ♪

凹んでたでしょ??昨夜


もぉ病気だよね(´・Ω・`)



でも平気〜☆

今日発散できたから!!
そして、幸せ郵便が届いたから♪(コレは後ほど)
更に幸せメールも笑

朝からお出かけだったのん♪

ウチから車で1時間のところにある

IKEA

スウェーデンの雑貨屋さん
知ってるかな?今のところ関東2店舗と、神戸しかないん。
今年、大阪と埼玉に出来ますん。

カキ好きそうじゃね(*´∀`*)♪

園ママが誘ってくれたんだわ。

んで、ママ5人3歳児2人で車に乗り行ってまいりました。

勿論カキはベビーシッターも兼ねております。


ひろーい(*´∀`*)


かわいーい(*´∀`*)


たのしーい(*´∀`*)



こんなに買っちゃった♪

IMG_7433.jpg

パッキン付き中ビン×2
せっけんで使うオイルにハーブ漬けておく用なのだ☆

パッキン付きキャニスター
使ってたやつをつの丸に壊されたんで(TДT)

南国のかおりのポプリ
ま、カキの中では南国ブームだからね。すごい可愛いんだよ
たぶん、椰子の実とか細かいのが入ってる
こんな大きいのに199円だし♪


ちっこいライト
PCのところに付けたかったのん。600円代なので即決ですわ
でもね、電球別ってところがミソ!!カキは近所の安いお店で買った(▼∀▼)


KIDSカトラリー6組セット
KIDSデッシュ6色セット
KIDSハンガー
コレはまとめて各294円
ナイフ・フォーク・スプーンセットは形が可愛い♪♪
お皿はさ、おやつでもパンケーキでもイケる
子供ハンガーほしかったの。壊れちゃってるから(〃⌒ー⌒)


楕円形のろうそく
そろそろキャンドルナイトの季節だからね〜。準備♪♪

細長製氷皿
せっけん用にするか、ペットボトル用の製氷をするか思案中

アイロン台
これよぉ〜。
立ってアイロンするタイプがずっとほしかったのん(*´∀`*)
1290円ってチョ安だよねイヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ




…すげぇ。
いや、最初はほんと見てるだけーだのに…

ココね、会員カードを最初につくんの。

んで、それ持ってると安くなるってやつですな。

迷子になっちゃうような広さの2階建て。
2階は大物インテリアとご飯食べるところ。
あ、ご飯もスウェーデンご飯笑種類は少ないけど、なかなかおいしかった♪

1階が細々した食器やら調理道具、クッション、布。。。ライトとか。

所々にお買い得商品がてんこ盛りになってる笑

異国のスーパーって感じのつくりですかね。

ご飯とか食べててもね、なんだかカキ、海外きましたっけ?とか思っちゃった笑

1日じゃ廻るの大変な広さよ。

友達がヒールの高いサンダル履いてて豆出来ちゃってた(*´>д<)
カキはシッターだからもちろんぺたんこサンダル笑

あ!!アイロン台写真入ってないや(TДT)あうぅ


一番気に入ったのにぃ





posted by カキピ at 23:37 | Comment(8) | カワイイモノ☆

2008年02月01日

ついにカキも…

DSデビューした笑


数ヶ月前から家にあったのにいじってなかった汗

ん。いろんな思いが交錯してましたし笑


先日、ヨーカドーに行ったらね、【のだめ】のソフトが千円で売ってたんですよ。

千円なら買ってもいいかなと。

3日ぐらいハマッて即効完結しちゃったんだけどね。

いや〜。長引かなくてよかった。やってる場合じゃねぇし。

今は時々気分転換にやる程度ですな。

で☆つの丸のDS入れ。
IMG_6695.jpg

PLAZAで出会い即買い笑
つのもお気に入りです☆

中はこんな♪
IMG_6696.jpg


つのもコレで少しはリズム感つくかしら。。。
あいつ絶対音痴(´・ω・`;)
posted by カキピ at 13:05 | Comment(8) | カワイイモノ☆

2008年01月31日

ピンクでキラキラでハート。


カキの3大メロメロツボ。
いつまでも乙女で痛いわよね。。
(↑乙女でいたいんだけどそれって痛いわよね笑)


この3個が一緒になった時。。

カキの右手はその品物に伸びる。


しかもコレ光る笑
IMG_6694.jpg

ライブ持ってっていいすかね( ̄∀ ̄)



posted by カキピ at 22:24 | Comment(2) | カワイイモノ☆

2008年01月29日

お?

直ったのかな?

んじゃ、テスト投稿☆

これはなんでしょぉ〜か?


さわり心地は最高よ☆


答えは〜。




スイカ入れ。またはパスモ。

ちょいとデカ過ぎってうわさですが…
前使ってたラバー素材のエルモちゃんがあまりにも使いにくくって
ふわふわ素材にしてみた。

これにしてから時々改札でエラー出ちゃうんだよね(pーεー`◎)ウーン・・

可愛さでカバーだな
posted by カキピ at 00:51 | Comment(0) | カワイイモノ☆

2008年01月26日

ヾ(● ̄∀ ̄)ノウヒャー

なんか、あれっすよ。
カツカツのスケジュールで動いた金曜日を過ごしたわけですが…

なかなかのハードさでしたが…

微妙に空いた30分


場所は渋谷駅近辺。。



ご飯を取るか


Shoppingをとるか。。。。


足は迷わずPLAZAに向かってましたとさ(笑)


最近寒すぎてコーヒー冷めるの早すぎるぞってことでサーモマグっす☆
ホント今、なぜか黒ハートがカキの中で旬なのですよw


ですが、すきっ腹と寝不足のため
ジョッキ5杯で二日酔いですよ。。。

酔ってなかったんですけどねぇ↓

え?年取ると酒も時間差ですかい?笑


posted by カキピ at 23:57 | Comment(2) | カワイイモノ☆

2007年08月09日

DECOLE大好きー☆

IMG_5401.jpg

お友達のHANA*ちゃんに頂きました☆
HANA*ちゃんとは食玩コレクション仲間でダブったヤツを先日交換こしたんですよ、で、おまけつけてくれてん↓

ねぇさん、おまけのほうが高いってヾ(・ω・`;)ノ



あ、なんか画像暗いρ(・ω・、)

パソ横なので、光当たらんのね↓

え〜と、エアーフレッシュナーですっけ?

ソーダの香なのるんるん

HANA*ちゃんおいらがこういう香りすきなの知ってたっけか?

ん?愛か?( ´艸`)ありがとねぇ〜♪


最近,DECOLE見に行ってないなぁ。。
置いてるお店減った気がする・・ネットは欠品多いしねぇ↓


画像あさったら出てきたよカキコレクション(笑)

deko.jpeg

posted by カキピ at 15:15 | Comment(2) | カワイイモノ☆
★このページのTOPへ★
×

