k-kakigoori1-meron.gif

2008年04月17日

弱ぇぇー↓

もうね、気圧の変化についていけないから…

つの丸はクシャミがとまらず、カキは頭痛です…

天気に負けてるため、珍しく携帯投稿…


はぁーっ

だるいッス(;´д`)
posted by カキピ at 23:29 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年04月15日

(◎`-Å-。)ウーン…

ちょっとお疲れなので今日、思った事を・・・

人にね、何か注意とか助言する時って



ものすごいく神経使って疲れるよね(´Д`|||)


傷つけちゃうんじゃないかとか

怒らせちゃうんじゃないかとか


悶々と考えて頭の中でシュミレーションして。。


いざはなしてみると。。言いたい事があまり伝わってなかったり。


難しいですな(◎`-Å-。)ウーン…
posted by カキピ at 23:30 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年04月13日

ε-(≡Д≡;)ハァァ....

今日は、天気もよくなかったからお家で収納の中の整理をしたのん。

ココ何ヶ月か、開けるのもウツになるような状態だったので
一念発起でがんばりました。

だってね、つの丸の0才おもちゃとかもてんこ盛り入ってるんですもん(´;ω;`)ウゥゥ

よくこんだけ詰まってたなぁ〜って、量が出てきましたよ。。

出すたびにつの丸が

あ〜ヾ(*Φ∀Φ)ノコレ大好き♪♪

って、寄って来るもんだからなかなかすすまんし。。

そんなに大きくない収納なのに3時間半かかっちゃったよ↓

(*  ̄Д ̄*)=3はぁ〜、疲れた。。
posted by カキピ at 21:35 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年04月12日

ちょっとママしてみた。だけどグチ笑

11時から4時半まで公園にいました。。。

新しいクラスで集会。。

ちょっと遅れていったんだけど

なんかでっかいブルーシート敷いてありますけど(ー∀ー;)


どちらかと言うと、そういうところを避けてきたので。

今回は発起人が一番親しくさせてもらってる子だったんですけど、

○○くんと公園で遊ぶから来ない?ってメールで。。。
だまされたね。10人以上来てたっての(´・ω・lll)

ってか、新クラスはじまってまだ2日なのに

クラスの3分の1召集できるってくごくね??
携帯のメモリー見てみたいっすよ。

若干引き気味です。

こんな連絡網を持っているけど
本人気遣いできないタイプでこっちがハラハラしてたり笑

んで、年上のおねぇさんからカキが突っ込まれたり(◎`-Å-。)

めんどくせぇなぁ(´・д・`)


ハハッ (* ̄∀ ̄*)♪すっごい愚痴ってるよ


posted by カキピ at 21:28 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年04月09日

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ

やっとお天気よくなったよぉ(*´∀`*)

もぉこの2日間嵐のようだったからねぇ

つのも春休み最後の日にお天気でよかったよ(yωy*)

これからつの丸が大好きな卒園したおねぇちゃんと
公園にいってまいりまする☆

明日からやっと年長さんスタートだよ(@´д`@)ハァァ...


IMG_7194.jpg

↑いろんなところに貼りまくってるんですけどね
ココに貼り忘れてたから貼ってみた(*´∀`*)

心がカラカラの象徴だな(● ̄ー ̄●)
コレでつの丸が幼稚園始まったらもっと(´・Ω・`)ショボ〜ンとしちゃいそうだけど…

あ、仕事始めないとなぁ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
posted by カキピ at 12:40 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年04月08日

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

2日続けて雨だからさぁ〜

つのと二人で


カラオケ行ってみた♪


久しぶりぃ(*≧∇≦)ノ

今日はね、いつもと違うよ


平井堅からだもん笑


キャンバスすきなんだよねぇ。

10年ぶりぐらいで平井堅のアルバム買っちゃくらい笑




FAKIN' POP



つの丸もハチクロ見てたから好き笑

いや〜一曲目に歌っちゃダメだった↓

んで、次はYUI。季節を考えてCHE.R.RYよ。
…あららもぉ声がおかしくなってきた。

3曲目宇多田ヒカルHeart Station。。
…全然でなくなってきた(´;ω;`)ウゥゥ

やっぱ吉井さんだな(ΩωΩ`)シュン...

与える男
マンチー
LOVELOVESHOW
トブヨウニ

更にボンジョヴィとエアロスミス歌ってみました。

ゴスペル習ってた時は高いパートだったんだけどねぇ
なんでしょう?女の子の声は出ません(´;ω;`)ウゥゥ

つの丸は

木村カエラ×2
中川祥子×2
電気グループ
ヤッターマン
カントリーロード

しょこたんと電気グルーブは3月までやってた『墓場鬼太郎』のOPとEDだね。

鬼太郎好きなんで深夜だったからビデオにとって見せてたら歌覚えてた笑

んで、電グルのCD買わせられた・・・


電グル買うなんて15年ぶり笑



モノノケダンス



カエラのジャスパーも電グルなんだよね。
なんですかね?復活?(´・ω・`)?
posted by カキピ at 21:27 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年04月02日

風にも負けず☆

いや〜。昨日はすんごい風が吹き荒れてたんですけどね

さくらちゃん。
なかなかの頑張りようで、まだまだいい感じでございます♪

IMG_7192.jpg

今年はつのがいなかったり、お天気悪かったりで
つのと二人でお花見できなかったなぁ↓

毎年欠かさずいってたのに(´',_c')('c_,'`)ネー


あ☆emo
今日見たら戻っちゃってた笑
エイプリルフールですかね??

posted by カキピ at 11:54 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年04月01日

3分更新笑

ヤバイ☆23時55分だw

今日は、つの丸を迎えに行ってきたよぉ〜☆

午前中はなんかウダウダしてたら行きはぐってしまってね
午後から行って来ました。

あ、ちょうど雨も上がってくれたんでよかったっす

実家最寄り駅まで父とつの丸が迎えにきてくれたんだけどね・・


つの丸。笑顔輝いてますから(*´ェ`*)

昨日、迎えに行くっていったのを今日にしちゃったんで
ちょいと怒ってたようですが。。そんなの忘れたようです笑

もぉ実家ついてからもべったりで離れんかったよ

まだまだお子ちゃまですなぁ(● ̄ー ̄●)

さてさて。
通常生活に戻りますぜ♪


さよなら一人暮らし(´;ω;`)ウゥゥ



(´・ω・lll)ァ...


くそぉ!!間に合わなかった!!



そしてエープリルフールですよw


なんかするか?笑
posted by カキピ at 00:00 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2008年03月28日

( #●´艸`)プププ

相変わらずお子がいない生活を楽しんじゃう母です☆

お昼に実家に電話したらね・・・

つながった瞬間


ママ?(´・д・`)

って。(母はお外にいたらしい)

あのね、

昨日も今日も泣かなかったの。


しおらしい声でアピールするつの丸。

悪態ばっかつく最近のつの丸ですが。。。

さすがに近くにカキがいないとありがたみを分かるらしい(*´∀`*)

やっぱ時々離れる方がいいな笑


ってことで、さびしいぃ(*ノД`*)シクシク  とか思わないカキピ。

ま、さすがに気にはなりますけどね☆


と言うことで。
今日は午前中幼稚園のお仕事をしてきまして
午後からは前務めていた会社の友達と4年ぶりぐらいに会ってきました☆

えー。働いていた頃は

お前生意気なんだよ!!ぐらい言われてた先輩なんですけどね
辞めてからはなぜか仲良しでした笑

ま、つの丸が生まれてからはなかなか会えなかったんですけどね。

その子も会社を辞めて次の仕事始める前に会おうということになりまして会って来た☆

6時間ぐらいトークしっぱなしでした。

やっぱこういう時間って大切よねぇ(yωy*)

たぶん帰りの電車は笑顔だったな笑


posted by カキピ at 20:40 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年03月23日

(」´・ω・`)」ん?

カキってば、前世トラ?(´・ω・`)?

今日ね、映画館のいりぐちんところでポップコーン食べながら(チーズ味ウマス)ライラの冒険のポスター見ててね、『ダイアモンド占い』があったんですよ。

ダイアモンドってのはライラの世界で使われるものなんですけど、生涯をともにすごす動物のことらしい。

んで、携帯で占ったらね、トラだったのん。


誇り高く自分自身を律する心を受ける。
孤独に強く常に高みを目指す。
何だって。PCでもやってみたら・・コチラは20問の質問に答えるんですけどね

コチラもトラよ。

謙虚な 受身的 やわらかい口調、リーダー気質 内気

(o-`ω´-)ンー当たってるような気がする。口調は鋭いですけど笑


f(´・ω・`●)ン?.。:。:確か動物占いもトラ

帝王の器量
悠然としたトラのように慌てず騒がず、落ち着いた雰囲気を持つあなた。面倒見が良く、社交的でみんなから頼りにされます。ただ、思い込みが強く自分の考えを曲げなくて迷惑がられるなんてことも。
恋に対しては誠実で、独占欲が強く嫉妬深い面があるわりに、自分は干渉されるのが嫌いだったりします。また、面倒見の良さから誤解されるなんてこともしばしばあるのでは!?


コレ当たってるんだよねぇ( ̄∀ ̄*)エヘヘ自分は干渉されるの嫌いとか笑


あぁ!!更にですよ

カキってば寅年です笑

権威を恐れないのが特徴
勝気で勇敢に突き進むタイプ
大勢に心を配ることもできる
義理人情に厚いぞい
不注意で目上とトラブルを起こす場合があるかもしれんな
自信過剰な面があるので注意せよ
素早く目標達成できる行動力を持っているはずじゃ

いいところも悪いところもあってる・・・

でも総括すると・・みんな似てるよねえ。

仕切りたがりだけど実はシャイ。
でも中身は自信過剰で腹黒みたいな笑

ライラ公式サイト
動物占い
干支占い
posted by カキピ at 06:01 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年03月19日

年中終了☆

今日はつの丸の幼稚園の終業式でした。

終業式の日はバス通のママもみんな先生に挨拶をしにお迎えに来ますん。

昨日も懇談会で会ってるんですけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

昨日の懇談会もかなり涙が多かったなぁ。。


一人ずつママが話すんですけどね
途中で先生も泣くしママも泣くし・・・

去年はかなりあっさりクラスだったんで焦った。( ̄∀ ̄*)エヘヘ


ま、園内1団結力あるクラスといわれ続けてきたクラスなんでね、思い入れも大きいんでしょうね。

カキは役員お疲れさんでお花と癒しグッズをいただきました♪

IMG_7143.jpg

ほんとバックアップが素晴らしいママたちで尊敬してたっす。

今年こんなにいいクラスで・・年長がちょっと不安ですw


で。今日


ひとりひとりとハグすんの。

んで帰りの挨拶終わってからは写真撮ったり。。。
今回の担任はつの丸と同じ香りがするタイプなのでカキ的にも思い入れデカかった


あ、そんなときですよ。




続きを読む
posted by カキピ at 20:56 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年03月17日

たぶん・・

飲んだからですかね?


目がヤバイす。。(。pω-。)


痒いの通り越して痛い・・

2月ぐらいからアルコール控えてたから
あまり症状に出てきていなかったのが

昨日の飲み会でマックスになりました・・・


もぉ、コンタクトも辛いので久々の

めがね君です。


めがね男子もブーム終わってるんですけど…

明日はめがねで幼稚園の懇談会かなぁ(pーεー`◎)ウーン・・
posted by カキピ at 23:40 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

何度も言いますけどね・・

酒は飲んでも飲まれるな!!(`Д´)

なんで!?

カキよりも何歳も上のいい大人たちが

次から次へとつぶれてくんでしょうね(。-д-`)ゞ

おかげてまた最後まで介抱して送り届けるという

ジェントルメン・カキ男でした。

大人な飲みが出来る人と飲みたいスよ。


というカキもかなりの二日酔いでした笑

かなりの量飲んでたんですけど
全然酔ってないじゃんとかいわれ・・・
日本酒ガバガバ飲まされた(TДT)あうぅ

甘口だったから水のように飲んでたんでさすがに来たねぇ


それなのに今日も部活ですよ。最後の部活なのに二日酔い


みんなカキの爆笑トークがなかったので不完全燃焼だと。


つまんねぇぞと。怒られました(´・Ω・`)ショボ〜ン

いくらでも飲めるんだけど次の日頭痛がすごいんだよねぇ
posted by カキピ at 20:54 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

2008年03月16日

(*≧∇≦*) ブヒャ!

えーと。

昼間、幸せ郵便が届いて有頂天のカキピです。


(´・ω・`)?AM5:00??



全然、眠くねぇ〜♪

v(o´・∀・`o) ★イエーイ★ (o´・∀・`o)v


元気100倍アンパンマンですよ♪


あぁ!!明日飲み会じゃね??(・д・)


寝とかないとぉ2日貫徹はさすがのカキちゃんも出来まい・・

だっていい歳・・・

すばらしい弾け具合ですが、この辺で投げっぱなしで終わります☆
posted by カキピ at 05:25 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年03月11日

(● >ω<)=3ヘックション!

えー。
ちょいと忙しくってゆっくりパソ前にへばりついていられんのですよ。。

(*  ̄Д ̄*)=3はぁ〜遊べてぇ↓


今日も石鹸作れるはずだったのに・・・


なぜか3時間軟禁。

そしてこれからまた幼稚園です。



あ。グチグチモードだ・・


それこもれもあれっすよ


飛んでるもののせいだな(◎`-Å-。)



親子で鼻の下赤いです笑


薬飲んでるのになぁ(o-`ω´-)
posted by カキピ at 12:48 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年03月07日

オヤジのその後。。

つのが帰って来て。。。

お弁当箱を出しながら・・・



1年間お弁当作ってくれて

ありがとう(*´∀`*)




って(*´;ェ;`*) うぅ・・・
カード付きですよ。

パプリカの目玉オヤジもきれいに食べてきたよ。
IMG_7102.jpg

あんなでかいパプリカも食べれるんだな(о・。・о)ホホゥ...エエ子や。
posted by カキピ at 17:08 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年03月06日

ハハッ (* ̄∀ ̄*)♪

結構・・・

せっけんで頭いっぱい笑

ハマりやすいタイプだよねぇ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


でも、なんかやっとそういう時間が出来てきたかなぁってところですかね。

ちょこっと仕事につながりそうなところを
片っ端から試して行こうってのもあるんですけどね( ´艸`)♪

オーラソーマとかも面白いっすよねぇ
試したことあります?
捨てアドで無料で調べられるよぉ

ただ気になる色を見るだけでその時の深層心理とか見えたり・・
結構面白い♪

ボトル欲しいんだけど高いんだよねぇ(● ̄ー ̄●)
posted by カキピ at 22:28 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年03月03日

調子に乗ってます。



ほろ酔いなんでいろんなところで更新しまくってる笑


お雛でしょぉ


つの丸はこどもびぃる
カキはスパークリングワイン

で、二人でどんちゃんしてたんですよ。


ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ



こどもびぃるなのにテンション高いつの丸。。。


アルコール入ってたのか!?


(◎`-Å-。)ウーン…無いな。



投げっぱなしでスミマセン



posted by カキピ at 20:27 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

部活最高ス☆

いやぁ〜(・∀・`*)









眠い(●´-ω-)


かなりのクタクタ加減ですよ。



そんなに『おしりかじり虫』ってハードなのか!?


って?



ぅん!!“(((・Д・o*)コクリ



ボチボチハード。
みんな月曜日は一日中体がポカポカしてるって言ってる。


てかね。

カキ的にはお笑い同好会と錯覚するぐらいにゲラゲラ笑ってるんですよ。


一人ドMがいてね、かまって欲しくってしょうがないんすよ。

だから、カキと他2人でツッコミまくってん。

この4人の呼吸がすごいんだよね。なぜか絶妙で笑える。


ホント楽しくって、忙しい中の練習なんだけどコレが無いと1週間始まらないぐらい重要なのよ。


笑うってことがこれほど良いことだとは思わなかったよ。


そんな部活も残すところあと2回ですよ。。。


もうね、4月から絶対みんなウツになるよねって話。


それを考えると寂しい。(。pω-。)


ま、部活のメンツはみんな年少と年中のママだからまだ会えるんだけどねぇ

こんなに団結することはもう無いかなぁ・・(´・Ω・`)ショボ〜ン


(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

今は100%楽しまないと。


posted by カキピ at 17:23 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年02月28日

だって。女の子だもん♪

髪を切りました。


カキ的には結構テンションあがるわけですよ。


家に帰ってくるときなんて足取り軽いですもん。



なのに誰も気が付いてくれない(涙ノДT)


カキも一応女の子なんで、ちょこっと凹んでみるわけですよ。


今回はね、春間近なので桜色入れてみました☆

続きを読む
posted by カキピ at 18:20 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく
★このページのTOPへ★
×

