k-kakigoori1-meron.gif

2008年06月07日

ボ━(*゚д゚*)━…

おはっス☆

昨夜・・あ、今朝6時ごろ記事UPしてから寝たと思ったんだけどね
してなかったみたいだね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

コメレス・・ちゃんと出来てるかしら(● ̄▽ ̄●;)ゞ

えー。昨日ね。

3時間でジョッキ6杯。。
そんなに食べ物は頼んでなかったのに
一人頭6千円って・・泣けてきたよ(TДT)

しかも全然酔わない・・・

あ、コレはたぶんめちゃめちゃ笑って話していたからですかね

一番気が合うママとも3人+娘チームっす。

これがね、3人とも豪快に飲むのよ・・久しぶりに楽しかったわぁ〜。

とは言え、スタート早かったんで家に8時ごろ帰ってきてつの丸とお風呂に入って・・・
もぉ限界(TДT)

23時前に爆睡・・・3時起床wおじいちゃんか?





posted by カキピ at 10:14 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年06月06日

(´Д`|||)はぁぁー

昨夜、一仕事終えて4時半にお布団に入ったんですけど・・・

20分ぐらいで目が覚めて・・・


その後…眠れない(TДT)あうぅ

リポD飲みながらお仕事行ってきたさー。

今日は一人だったからよかったよ(@´д`@)ハァァ...

今帰ってきたところなんですけどね、

これからつの丸が帰ってきて。。そのあとお出かけなんですよ。


飲み♪♪ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ

こんな寝不足で行っても大丈夫だろうか!?ちょいと不安ですな。

ま、営業もかねているので頑張ってきます☆
posted by カキピ at 14:31 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年06月03日

ドキドキ (* ̄∀ ̄*)ドキドキ

…明日。


エイリアン展行くの♪



楽しみぃ〜!!( #●´艸`)



いっぱい写真撮ってくるよん♪



で。今日は

日曜日、久しぶりに自転車乗った時に撮ったのん。

IMG_7484.jpg

走りながら撮るからなぁーんも考えられてないわな笑

あ、おまけ☆

墓場鬼太郎のジオラマ
IMG_7489.jpg

分る人はー。どこに行ったのか分っちゃいそうだけど笑

うん。おそばも美味しかった♪♪




posted by カキピ at 23:00 | Comment(7) | カキピ゚つぶやく

2008年05月29日

(´・ω・lll)ァ...

寝るタイミングを失っちゃった・・・

でも寝る☆

今日は10時から幼稚園のクラス親睦会ですん。
その後ランチ会になだれ込みー。

めんどくさい

いやね、昨日またひと悶着ありまして。。。

もぉーカキは何でみんなに気配り目配りせなあかんのぉ(´;ω;`)ウゥゥ

と。

おいら役員終わってるんですけどねぇ(´・ω・`;A) 



あ。。。睡魔が。。。


ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ〜ぃ
posted by カキピ at 06:16 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年05月26日

(´;ω;`)ウゥゥ

なんか、疲れすぎちゃって何もやる気がおきないスー(ΩωΩ`)


今週からお仕事はじまるのにぃー

(*  ̄Д ̄*)=3はぁ〜っ


ちょっと休憩入れないともたなそうです。。


えー。詳しくはFC2へ☆
PW忘れちゃったらメールしてね♪♪

posted by カキピ at 17:27 | Comment(7) | カキピ゚つぶやく

2008年05月24日

(*´σー`*)エヘヘ

久しぶりに幼稚園に行ったらもおーヘトヘトで(・∀・`*)ゞエヘヘ

先月参加できなかったお誕生会。。

5月に入れてもらったのよ。

みんなに祝ってもらえるのが嬉しいらしくつの丸照れながらもすごく嬉しそうでした。

幼稚園最後のお誕生会なので、長男も午前中休んで出てたのでここぞとばかりに前に出させてみた(▼∀▼)ニヤリッ

当たり前よ。。普段お世話してないんだから(−W−怒)

つの丸クイズを出されても2問とも不正解な長男。。。

ま、当たり前だよね↓

そして、仮面夫婦っぷり炸裂でした笑
posted by カキピ at 23:19 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年05月21日

|ω-`*)シュン

こんな夜中に書いてるときはさ、

なんかおかしい時だよねー。
あ、この間はやけにテンション上がってたっけw

(◎`-Å-。)ウーン…

なんかね、仕事(マッサージのね)以外が

うまくいってない感じ。

トータルでね。


気持ち的には(ΩωΩ`)シュン...ですん。


お酒飲みたいわぁ(TДT)
posted by カキピ at 03:02 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年05月20日

シッターな一日で。。

いや〜。今朝は雨すごかったよ。

おかげて幼稚園1時間送れ。。。10時からって遅っ!!
終わる時間同じなのになぁー(●´・ω・`)ちぇーっ

10時に送り出し掃除を始めたら義妹よりお電話。
みんなで風邪を引いたらしく病院行ってる間甥っ子見ててほしいって。

ウチで預かってみた。えと生後8ヶ月かな?もうつかまり立ち。
一番神経使うね〜(´・ω・`;A) 

うにゅーって立ってガツンとぶつける時期だからねぇ。

久しぶりにママしたわ笑

続きを読む
posted by カキピ at 20:57 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年05月19日

遅寝もいいことあるな。

午前2:44

何気なくポチッと押したフジテレビ。。。

吉井さん歌ってるぅー!!

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ


あぁ。。最近公式HP見てなかったから知らなかった(´;ω;`)ウゥゥ

2007吉井武道館のライブ1時間ぐらいやるみたいよ。

えー。3時過ぎまで。。。

観ちゃおうっと( ´艸`)ムププ


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

夜中なのにテンション最高潮!!

吉井さんサイコウー♪♪



そして画面に、カキ、つの、大親友探しまくり笑
posted by カキピ at 02:46 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年05月13日

ハァ━(-д-;)━ァ...

なんかね、役員終わったと思ったら。。。

園ママたちからすんごいお誘いが多いん

そんなさぁ、週3とかで遊んでられないんですけど(◎`-Å-。)ウーン…

ママたちってみんなこんなに遊んでるのかな??

ちょっとビックリなんですけど・・・

んでね、なんかすごいアバウトなの。

早くから約束してるとね、最初2人だったはずなのに
いつのまにか10人とか。。


…そんなにつるみたくないんですけどねぇー。

明日もランチ誘われてんだけど。。

後から慕ってるねぇさんにも誘われて。。

なんか(pーεー`◎)ウーン・・カキ的にはねぇさんと一緒したいけどなぁ。。残(ノд・、)念


ちょっとトラブルメーカーがいるんですけどね
んで、ちょっと物申しちゃったりなんかした日にゃ
すんごい長文メール来たりしてね


とか。

例えばこんなんどうかしら。

お友達たちと公園に行こうって誘われるじゃん。
んで、メールには3人の子の名前しかなかったのに
いざ公園に行ってみたら10人とか。

おやつ時間またぎとかだと、おやつ持参なわけ。
こっちは3人で分けられる分しか持ってねぇよぉ的な。
『ごめんねぇーウチちょこっとしか持ってないやぁ』とか…

今までよく公園に行っていた子たちは、その辺割りとスマートな感じだったんだけど、最近誘われる人たちは、それこそおせんべい袋ごとと持参みたな・・・

慣れるまで大変かなぁー。



そのうちめんどくさくなってくるわけですよ↓

気心の知れた人だけでいいんだけどなぁー。
これから客商売だからさぁー余計に友達ぐらいは気を使いたくないわ(ΩωΩ`)


グチった(●´・ω・`)v
posted by カキピ at 23:06 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年05月12日

((((;´・ω・`))))カクカク

えーと。今って5月?

ほんとに5月なの??

寒いんですけどー(´;ω;`)ウゥゥ


暖かいお洋服なんてもぉしまっちゃったしねぇ

台風とか来てるし。。。

今日はね、お友達に呼ばれて公園行ってたの。15時から17時まで。


もぉさ、寒くって((((;´・ω・`))))カクカク


体の芯まで冷えちゃったよぉ。(。pω-。)


メールとかきても手がかじかんじゃって打てないって笑

勘弁して欲しいわぁ(´・c_・` )ウーン・・
posted by カキピ at 20:08 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年05月10日

ドキドキ (* ̄∀ ̄*)ドキドキ

資格を取って早3ヶ月弱。

ずっと動けないでいたのね。

いや〜、なんとなくほんとにできるかなぁとかそんなところでさ。

でも、とにかく自分からやらないと何も進まないと思って

とりあえず、すごい調子悪そうにしていた友達を捕まえて

1時間ほど無料にて施させてもらいました。

そしたらさ、コレが効いちゃったらしいんですよ。

それだけでも、カキの自信につながったんですけどね
周りの人にも広めてくれるというのですよ。ありがたいねぇ

そんなもんで、今まで何も考えてなかったからさぁ
料金設定とか、運営していく上で必要な事を調べ始めてみた。

…朝5時になっちゃった。(ΩωΩ`)いつもだけどさ笑

なんかちょっとエンジンかかってきた感じです☆

お仕事専門のブログも立ち上げたの。
どういうもので、どんな事をするのかとかね、ツラツラ書き始めてみた。

さぁ〜。頑張らないと(´p・ω・q`)
posted by カキピ at 19:07 | Comment(12) | カキピ゚つぶやく

2008年05月09日

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

今朝さ、お弁当作ってたらまた地震来た(涙ノДT)

もぉ恐いっつ〜の!!

ヤバイキターッ!!って思って
速攻火を消してつののところに行きましたよ

つのは爆睡でしたけどね( ̄∀ ̄*)


ま、その後有感地震はないんで。。

せっけん作り始めたよ。
週1回のお楽しみ時間ですよ
イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ

フガーッとフル回転で石鹸の種を混ぜてたら

ピンポ〜ンと。

あぁぁまた中断だ↓なぜかいつもこの時間お届け物。。。


作ってる時ってすんごい格好なんですよ


見てみる?
posted by カキピ at 13:26 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年05月08日

あらら☆

忙しくってこんな時間になっちゃった。。

ってかね、今地震があって弱い揺れだったんだけど長くって

ゆ〜らゆ〜らしてたので気持ち悪い(>_<)


…え〜と何書こうと思ったんだっけな。

えと、なんかちょっと凹んでみたり。。

いや 、でもそんなことじゃなくってー。

(pーεー`◎)ウーン・・忘れちゃった↓

思い出したら書こうっと♪
posted by カキピ at 01:19 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年05月06日

全然、黄金ではないっすよ。

だって、最終日だって言うのにつのと二人でヨーカドー。

ま、その辺はスルー。



愚痴る☆

続きを読む
posted by カキピ at 23:33 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年05月04日

(*´・ω・)ノチャオ〜♪

GWですな。。いかがお過ごしですかい(● ̄ー ̄●)?


カキは今日から猫ちゃんのお世話が始まりましたよ。

ま、みんな古いお付き合いなんでご存知かと思いますが・・

長男実家の猫ですね。

(o´・ω・`o)ノ゙ほぃほぃ、そうよあの野生猫ですよ。いや、女王猫かな?


大人になっても狼のように手が出てきます。
バシッとガリッっと(´;ω;`)ウゥゥ

ご飯入れてあげてるんですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

おトイレのお掃除してるんですけどねぇ〜。

ま、仕方ないですね↓

そしてお休みと言う事でいつものごとく夜更かしですよ

眠たいわぁ┌┤´д`├┐
posted by カキピ at 19:50 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年05月01日

(*´σー`*)エヘヘ

いや〜。体も疲れてたよ

昨夜はレイナと一緒に寝ちゃったわ
爆睡8時間。。なのに体はダルダル・・・

昨夜。吉井さんの新しいアルバム聞きながら食器洗ってたらさ

つの丸がきてね


(´∀`)ノ ハイッママはマイク♪

つのはギター♪♪


歌えと。

しょーがねぇなぁ(pーεー`◎)

と思いつつも・・

歌ってん(● ̄ー ̄●)

んで、ちょっと元気になってるん。

つの丸ありがとさん♪♪


CD聴いてます♪


Dragon head Miracle




つの丸にも元気もらったんで、気分転換に髪の毛きりに行きました☆

ピンクを濃い目に入れてもらって♪♪

(・c_,・`(-c_,-` )ウン

ちょっとずつ元気になろうっと♪
posted by カキピ at 22:22 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2008年04月30日

グダグダですわ。

上がんないのよ。

ガックリきてんな(◎`-Å-。)

リラクマちゃんのカップで癒されよう・・・
IMG_7326.jpg
ローソンで地味に点数シール集めてもらったさ(●´・ω・`)v


…(pーεー`◎)ウーン・・上がんない。

甘いものでも食べて・・・

IMG_7327.jpg

全然上がんない。。ってか甘すぎで食べきれない↓


何がどうって感じではないんですけどねぇ。

『どうしたの?なんか感じ変わった??』

と。メンズをキュンキュンさせてしまうぐらいのしおらしさだそうな。。

…カキは全開だとダメなのか!?(・д・)!?


スンマセン、誰かカキのテンションアゲアゲスウィッチをポチッと押してくれませんかね?



posted by カキピ at 12:02 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年04月21日

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ♪

月曜日からハイテンションカキピです。

イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪イヒッ

でも、今週は久しぶりに忙しい。

なぜなら・・幼稚園に行かなくていい日が
今日だけ(ー∀ー;)ズガーン

明日はスイミング
水曜日はクラス懇談
木曜日は役員引き継ぎ
金曜日はダンスおさらい
土曜日はダンス披露(4月のお誕生会でやんの)

木曜日からお弁当がはじまるよぉ・゚・(●´Д`●)・゚・

ってなわけで、今日しかないと朝から・・

せっけん作ってました(● ̄ー ̄●)

お兄ちゃんちのベビーにと思って、ベビーせっけんすよ

アボガドオイルたっぷり(yωy*)

IMG_7315.jpg
アボガドのオイルってこんな色よ。

混ぜ混ぜしてる時はカスタードクリームみたいな色になってね

キレイなライトグリーンを想像してたので|ω-`*)シュン

でも、落ち着いてきたら変わるかも・・(´∀`人)と信じてる。

IMG_7314.jpg
コチラは前回作ったせっけん。
水色になる予定だった・・混ざりきってないしカラージェル足りなかったな(ΩωΩ`)シュン...

更に、イメージしていた感じどおりだけど黒ハートの量間違えたな・・

カキちゃん(´p・ω・q`)ガンバ♪






posted by カキピ at 14:14 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年04月18日

必ず行くと心に決めてん☆

つの丸グレイをUPしたので、流れで・・

カキ・つの親子の今、一番生きたいところ。

それは


エイリアン展

3月頃、せっけん作りながらラジオを聴いていたら教えてくれた笑


映画で使われたエイリアンとかも展示してあるらしいんだよね(*≧∇≦*)

ゴールデンウィーク明けぐらいに行ってみようかと計画中ですん♪♪

続きを読む
posted by カキピ at 22:52 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく
★このページのTOPへ★
×

