k-kakigoori1-meron.gif

2008年07月28日

(* ̄∀ ̄*)♪

暑いんだけどさぁ


青いお空を見たのは久しぶりな気がしますん

IMG_7990.jpg



ずーっとさ、どんよりした色の空ばっか見てたから
こういう空見るとちょっと嬉しいよね☆

海とか行きたいなぁ・・・(*´・ε・*)
posted by カキピ at 12:19 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年07月23日

(´・ω・lll)ァ...

あほな事言ってたら・・

鼻風邪引いちゃってん( ̄∀ ̄*)エヘヘ

つの丸は疲れたらしく9時に気絶しました。。。

おいらは昨日見れなかったDVDでも見ようかなー。




posted by カキピ at 22:36 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

( ̄∀ ̄*)エヘヘ

11時につの丸を迎えに行きました。

何事もなかったような顔をしていましたが・・
大泣きしたらしい。
具合悪い間にかなり甘えん坊になってたから仕方ないけどねぇ
でも、楽しかったぁ〜って言ってたから良しでしょ♪

んで、帰り道。

つの丸の今彼と一緒になり、彼ママにランチに誘われたので
そのままファミレスに行って見ました☆

つのは、彼と座り。。。ラブラブ(´ェ`)

こっちが恥ずかしくなるくらいにくっつきまくってました・・


…うらやましい(´・Ω・`)


カキにはちょっと刺激が強かったらしく・・

お昼寝してたら、カキ元カレ(厳密にはカレまでいってないけどw)の夢見ちゃったw
カキちゃん夢の中〜
posted by カキピ at 17:55 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年07月17日

(●`Ω´●)ブー

暑いっすな(● ̄ー ̄●)

こんな時は沸点も下がりますよね。。
そうね、普段90度(低っ・笑)に対して。。。


65度ぐらいですかね。


そんなもんで、すぐに(#`-_ゝ-)ピキっときますよ。


えー。今日ね

午前中つの丸を置いて銀行に参りましてん。

つの丸お留守番だったので、入店して速攻

3分後には余裕で出てきたよ


なのに。なのにですよ



カキの愛車(もちろんママチャリ)の前かごに



コイツが。

IMG_7952.jpg


Σ(`д´*ノ)ノエエッ!!!!


なにこれ!?



カキ、タバコ吸わないんですけど。。。

そのままの状態で写メとろうかと思ったんだけど
あまりにも腹が立ったので携帯出す事も出来なかったね。

ありえないんだけど。。。

そりゃぁね、放置自転車とかにゴミ入ってるのは見たことあるんだけど、普通に銀行のまん前よ、人通りも多い。。。


カキの自転車はゴミ箱じゃないっつーの。


もぉードアホばっかかこの国は!?と←行きすぎ


posted by カキピ at 21:13 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年07月15日

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

いや〜。

コアリズムよりも短期間で痩せられる方法があったね。

え?痩せたいって??

んじゃ、カキのウイルス送ろうか(。-∀-)ニヒ♪

食欲全然落ちてなかったんだけど−2kgしてくれました☆

んまー、なぁアレだけ


寒いよぉ((((;´・ω・`))))カクカク



…36.7度

熱ないじゃん











暑いよぉ(*´Д`*)


…(@´д`@)ハァァ...


38.8度


…熱あるじゃん







寒いよぉ((((;´・ω・`))))カクカク



これを繰り返す事4日


2日病院に行けず3日目にやっと


…掛かりつけお休みじゃん(涙ノДT)


その足で、つの丸のかかりつけの小児科へ。。

普通の内科だったら扁桃腺炎とかで抗生物質出されて終わってただろうねぇ。

ま、小児科だからね、
プール熱じゃ抗生物質効かないからー検査してみようかぁっって、先生に言ってもらえたんで

喜んで♪(*´∀`*)

喉の粘膜ぐりぐりされた(TДT)あうぅ


んで、待つ事10分。。


キレイに(プール熱)出てるね

と、言われて帰ってきました。

この日はいただいた解熱剤がまったく効いてくれてなくってねぇ

辛かったんですよぉ

なのに、
 『ご飯あって

  あたりまえ(● ̄ー ̄●)』

のドアホの為にご飯作るわけですよ。。。
しかも味噌汁ないの?とか言われてん↓

あ、もちろんつの丸じゃないですよ。

久しぶりに心で泣きましたな・・

でも、次の朝には体軽っ!!って目が覚めて。。

熱は測ったら38度だったんだけどね

ま、この一日で熱はひいてくれたんですけど。

あまりの軽さに、ものすっごいフラフラしてました。

他の症状はね、結膜はでなかったんだけど。。
頭痛ひどかったねぇ、後体も痛かった(涙ノДT)
あと喉ね、コレはすごかったらしいですよ腫れ方が


んで、皮膚!!毎日触ってたからね、この違いにビックリしたね。
おば〜ちゃんの皮膚みたいに弾力がなくなっちゃってたよ。。。

今日はだいぶ復活してますけどね。

いや〜。ウイルス怖いねぇ。。

ってことで・・・

昨夜からつの丸が


熱出して


今度は看病に

回ってます

(涙ノДT)




posted by カキピ at 19:18 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年07月14日

とりあえず。。。

復活(*≧∇≦)ノ ♪

コメントありがとう(。uωu)
さっき、めっちゃ遅のレス
さらっと入れておきました(yωy*)

ゆっくりPCに座りたいんだけど
つの丸が午前保育になっちゃったからさぁー(*ノД`*)・゚・。

先週は、もっと色々したかったのに寝ててできんかったから・・・

そして暑い。。

(;´・д・`)ゞ


…ゆっくりいきまする☆

posted by カキピ at 12:49 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年07月11日

ヨロヨロ〜(ノ=´ω`=)ノウーッス

なんかいきなり消息不明状態で(´-ω-`)スイマセン

えーと。ウィルスにやられてました↓

アデノウイルス


(`・ω・´)ハイ!プール熱ね


コレ言うと、え?プルー入ったの?って言われるんですけど

ノンノン((-ω-。)(。-ω-))

プールだけで移るウィルスなんて、存在するわけがない↓

感染源が目ヤニとか便や唾液だからプール感染しやすいだけだわな。
ってことは、お風呂もそうだもんねぇ。。

まったくもって、安易に名前つけたもんです。
そのとき、プール感染が多かったから。。だとか??ありえないなぁ。

あ、えーと。

そんなんで、火曜日からずーっと36度から39度くらいを行ったりきたりしてたよ。

喉も真っ赤だって。。アデノの検査は喉の粘膜採取だからめっちゃ痛かった(涙ノДT)

実はつの丸のかかりつけの小児科に行ったの笑(昨日)

カキの掛かりつけはお休みだったので( ̄∀ ̄*)エヘヘ
でも、コレはきっとアレよね、小児科じゃなかったら扁桃腺炎とかで片付けられて抗生物質出されてたね。

ウィルス系は抗生物質効かないので、解熱剤くらいしかないもの。。

へたに強い薬飲まずにすみましたわ☆

昨日まではほんと一日中眠ってたんですけどね
解熱剤も効かなかったからね

今日は朝起きて・・

ん?治った??って思うくらい体軽かったんだけど
熱測ったらまだ38度だった(涙ノДT)
少しは薬利いてるのかなぁ・・・

って、ことでとりあえずご報告☆

次いつ出てこれるか・・・
とりあえず後1日くらいは熱出る予定です(●´・ω・`)



posted by カキピ at 11:55 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2008年07月07日

なんかねぇー

風邪だったみたい(´・Ω・`)

今朝、起きられないしー

喉痛いしー

だるいし〜




(●´・ω・`)ちぇーっだよ。





七夕ですね(● ̄ー ̄●)

去年のつの丸の七夕製作覚えてます??

『妖怪になって鬼太郎と

  一緒に戦いたい』


ちなみに当時ラブラブだった
つの丸ダーリンは『つのちゃんと結婚できますように』ね。


(´∀`)ノ ハイッ今年のつの丸は・・




クロールが上手にできるように
なりたい


ぇ━(´・Å・)━ぇ




大人になったねぇ(涙ノДT)



ついに不思議の国から戻ってきたと思って、ちょっとビックリした。

…一瞬だけだけどね笑
posted by カキピ at 18:29 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年07月06日

(´Д`|||)・・・

二日酔い・・・


(ΩωΩ`)シュン...


もぉー

お酒飲みませぇ〜ん(´;ω;`)ウゥゥ



なぁ〜んてね(*´∀`*)


いやぁ〜。年かな(pーεー`◎)最近弱くなったわぁ。
posted by カキピ at 23:15 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年07月04日

(´・ω・lll)ァ...

暑すぎて


何も出来ない・・・


ご飯も食べれんよ


(´Д`|||)


現在の部屋の温度


32度(´;ω;`)ウゥゥ
posted by カキピ at 15:54 | Comment(12) | カキピ゚つぶやく

2008年07月01日

いつかは。。。

下の記事のコメントで心揺るがすものがあってね(● ̄ー ̄●)

お玉ちゃんネタありがとう(。uωu)


カキの旧姓。。なかなかのレアもの。
実家のある市では3件親族だけ・・。

兄貴はマンモス高校通ってたので一人だけ同じ苗字に出会ったことがあるといってたけど。。

カキはいまだにあってませんねん。。

んで。昔も調べた事あるんだけど苗字の検索サイトが結構あるんだよね。

カキはしかも古い漢字を使うタイプなんで、46世帯だよ。。

電話帳ベースで調べてるものだと思うんだけど、掲載されていないものが大体4倍あるんだって。

でも、少ないわなぁー。

ちなみに今の苗字は94960世帯。。。つまんねぇー(´Д`|||)
いつかは旧姓に戻ってやろうと。。日々思ってる今日この頃です笑

ためしに調べてみませんかー?笑


↓↓↓

苗字検索



posted by カキピ at 21:03 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年06月30日

(pーεー`◎)ウーン・・

昨日。。。

カキは起きていた時間



5時間。


ご飯作る時以外寝てた。


なんかー。もぉ起き上がれない感じでね。



今日もダルダルなんですけど、幼稚園がお休みだったのでなんとなく頑張ってます。

食欲もないわぁー(●´・ω・`)


ってことで、ちょとテンションをあげてみようかと。


この間、キッチンの整理をしていた時に出てきた


IMG_7891.jpg

コレ。

2年前、会社関係の結婚式の引き出物。
もうね、大事すぎて箱を捨てられない笑


コレを見て再度爆笑してました。
たぶん、ココでも2年前にUPしてんのかなぁ。。

先日も書いたカキの好きなタイプにつながるんですけど・・

爆笑な訳、分った?




続きを読む
posted by カキピ at 17:55 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2008年06月28日

(。-∀-)ニヒ♪

UPするの忘れてた・・・

ネタ。。はあったんだけどね
遊んでたら忘れちゃった笑

吉井さんネタで遊んでました♪♪


吉井和哉依存症診断


☆結果☆

WS000016.JPG

総評
あなたの依存度はまあまあです。
吉井和哉はかっこいいけどもうオッサンだしね〜的な
醒めた目で見ていることでしょう。

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
そんなことは・・40越えてもいいものはいいすよ笑


あくまで好きなミュージシャンのひとり。
趣味の域を超えることはモラルに反すると思っていませんか?
無難な道ばかり選んでいてもつまらないだけですよ・・・・。


カキピさんのラッキーアイテム

吉井からハグ

…そりゃぁ、いただけることがすでにラッキーでしょ。

005.gif

吉井和哉占い

あなたにピッタリな吉井和哉ソングはなんでしょう?
出てきた曲が、きっとあなたをハッピーにしてくれます☆


との事。

CALL MEでした。

困った人がいると放っておけないタイプです。
決して何か見返りを求めて行動をするわけではなく
体が勝手に動く、とっても親切な誰からも好かれるタイプです。

ただ、そんな性格からなのか競争社会ではうまくいかないことも少なくないはず。
そんなあなた、恋愛もうまくいかない事が多いはず。
あまりに献身的な態度が理解されないことが原因です。でもいつか必ずあなたを理解する人が現れます。

…当たってると思われる。

あ、ちなみにCALL MEのサビ 

『オレでよけりゃ必要としてくれ

  CALL ME CALL ME〜♪♪

 電話一本でいつでも呼んでくれ

 後悔しないようにしとくぜ〜♪』


こんなん言われたいわぁー(*´ェ`*)

って事で、カキの携帯着メロはココ1年ぐらいCALL MEです笑

タグ:吉井さん
posted by カキピ at 02:26 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年06月24日

(´・Ω・`)ショボ〜ン

若干、凹み気味でゴザイマス。

んーと。

いつになったらカキはゆったりすごせるんだよ。。


の、一言に尽きますかね。。。

ほんと、大人になんかなりたくないです(●´・ω・`)


あ。

年齢的にはもう、いいい大人ですね・・・

himawari.jpg

posted by カキピ at 12:28 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年06月20日

明日からですよ☆

20080515_3746.jpg

公式サイト

もぉーカキ的には3年目かな?

100万人のキャンドルナイト。
電気を消してスローな夜を・・

今年は過去に、サイトやポスターで使ってた写真を利用して宣伝してくださいってことなんでカキも一個借りてきてバナー作っておきました。
左サイドバーね。

今年もつの丸とろうそくの明かりで語ろうと思ってますん。
…なんか期間長くなってますね

先日、長男とエコの話をしたんですけど…
意識が低すぎてあきれ返りました。。。

子を持つ者として、子供たちの未来を考えないってありえないんですけど・・いつまでたっても『長男』ですね。



posted by カキピ at 23:43 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2008年06月17日

今更なんだけどね・・

カキちゃん。 34歳24歳にして言い渡された事があるんですよ。


先日、おかんと姿勢の話になりましてね。。
オカンに

ばーちゃんに背中が似てきちゃったよねぇー
もともとすごいなで肩だけどさぁー背中丸くなってきたんじゃね?


と。

ばーちゃんも大きくて背中丸かったんですけど、ほんと似てきた。
あたしもそうなるかなーって思いながら・・・


オカンから返ってきた言葉は

あんたはいかり肩だよね(´・д・`)



Σ ( ̄Д ̄;ノノ 


え?遅い??笑
自分でもねちょっとは思ってた。

柱とかドアに肩ガンッとかぶつけるし・・・
目測できないんだよ・・自分はこんくらいってちっこく見積もってる笑

しかしもの心ついてから、そんなこと言われたことなかったんですけどね・・


でも、肩の線・・めっちゃお気に入りなんですけど笑


男っぽくって(*´ー`*)

久しぶりにつぶやいてみましたが・・・


お仕事行って来ます☆
ヾ((○*´∀`*))ノジ
posted by カキピ at 09:46 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年06月16日

(◎´・ω・`)ノコンチャッ♪

えーと。

昨日の朝、頭痛って書きましたな。。

なんとなくだけど。。

頚椎かなぁ?と。

肩が痛いなぁーって思ってたんだけど
自分でほぐしてたら・・・

ん?なんかいつもと違うみたい・・と。

カキちゃん悩んだ…んで、

あ、頚椎かも

最近頚椎悪くする人多いなぁー、なんて思ってたところで自分笑

今朝も、すんごい首だるいわぁと思ったんだけど
予約もらってたんで二人ほど仕事してきましたわ。

一人終わって、もう一人。。終わったらなんか体軽い!!

あぁー。やっぱ。やって方も健康体になるって本当だったか!?と思ってしまった。

まだちょいとダルいけどね(*´∀`*)
水曜日まで病院行けないんで
このまま持ってくれるとうれしい(● ̄ー ̄●)
posted by カキピ at 15:54 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2008年06月15日

(pーεー`◎)ウーン・・

昨日からなんかね

中途半端な頭痛にやられてます。。。

寝込むほどとかでは全然ないんだけど重たいのかなぁ・・

目も疲れてるしー。

肩もパンパンだしー。。

不調(涙ノДT)

ネタはあるんだけどちょっとテンション高くかけないので・・・






続きを読む
posted by カキピ at 11:27 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年06月12日

(*´・ω・)ノチャオ〜♪

忙しい笑

昨日は・・

あ、アレつの丸幼稚園の「引き取り訓練」と言うのがあってね
災害時に子供を迎えに行くってやつなんですけどね

大地震を想定して・・・

歩いて行くのん

(涙ノДT)


んー。でも歩いて20分弱くらいなんですけどね
(あ、カキは歩くの早いのでもうちょっと早いかも)

昨日は暑かったからさー結構、ヘロヘロでした。

んで、そのまま友達とランチ行ってぇ

友達がどうしても抜けられない仕事があるのでお子をヨーカ堂で遊ばせておきましてん。

2時間お子2人を遊ばせるのも・・・気疲れしますな(o-`ω´-)

友達が仕事終わって合流。

友達らはピアノの日なのでココでお別れか♪


と思いきや・・・

友お子がまだ遊びたい〜(*ノД`*)・゚・。 と。

そして、友はお子に甘い・・・

最後6時半までですよ笑


なかなかハードな一日でした。

あ、今日の話!!

ラストフレンズ見てからにしよう(* ̄∀ ̄*)♪

posted by カキピ at 22:19 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年06月10日

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

いくら車の運転はしないと言っても・・

免許の更新はしとかないと

ヤバイよね(◎`-Å-。)ウーン…



めちゃめちゃ忘れてましたよ。

ってか、今って優良ドライバーでもなんか見んの!?

(● ̄▽ ̄●;)ゞ面倒すね

あと1週間以内に行かねば・・・


(@´д`@)ハァァ...
posted by カキピ at 12:33 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく
★このページのTOPへ★
×

