k-kakigoori1-meron.gif

2008年09月19日

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

昨日の夕方から風邪が悪化してました。。。

熱は出てないんだけど頭ガンガンしてた(ノTωT)
珍しく0時には寝てたね。。。
でも8時にも起きるの辛かった。。。
なんか、最近熟睡できないのよねぇ。。
寝ても疲れてる感じで。。なに?(?´・ω・`)

今はめっちゃ鼻声↓
と、頭痛がちょっと。

明日、お彼岸準備で実家に帰らないといけないんですけど・・・

つらいなぁ【*´・з・`*】ションボリ・・・

ってか、台風・・・くんなよぉ
posted by カキピ at 12:30 | Comment(3) | カキピ゚つぶやく

2008年09月15日

(o`ω´o)ぶー

…ハァ━(-д-;)━ァ...


フリーダムになりてぇ(´・д・`)



と、しみじみ思ってしまう今日この頃。。


お前らがそんなに自分勝手なことばっかしてるんなら

カキもすんぞー!!(`Д´)



と。現在怒り心頭でございます。

二人を追い出して・・・


"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

ってしながら部屋の片付けしてまする。



最近思うんですよ。。。

カキ。小学生くらいの子供が一番嫌いです。

Σ(・ω・;ノノ)今更!?

と思われるかとおもいますが。。。昔っからね。


なので、カキは子供を育てられるのか??と
かなり不安を持ってたんですけど、いざ生まれてからは
さすがにかわいくてねぇー(●´Д`●)

ですが。

つの丸が、そのくらいの年齢になってきたわけですよ・・・

む、難しい・・・(◎`-Å-。)

ほんと、くそ生意気さが腹立たしい。。。

おまぇー、自分で何でもできるようになってから言えよ!!怒`-з-)=3

と、思うわけです。




posted by カキピ at 19:22 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2008年09月12日

9月って・・・

嫌いなんだよねぇ(=ω= )

相変わらずの季節の変わり目病。

でも、去年ぐらいからは薬飲まなくても何とか我慢できるくらいになってるんですけど・・・

でもやっぱりねぇ


頭痛ぁ〜い。

首痛ぁ〜い。

肩痛ぁ〜い。

lllll(*´=Å=`*;)llllll


全部鈍痛て感じですかね。

自分ではなかなかマッサージしても気持ち良くないんだよね・・・

誰か揉んでください(´ДÅ)

IMG_8309.jpg
↑マリモに乗るパー子(後姿)
posted by カキピ at 17:41 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

2008年09月11日

ヤタッ♪ヾ(・c_,・´*)ノ

終わったでぇ( ´艸`)

すっかり引っ越し終わった!!

昨日の16時に届いて、微妙にやってました。
んごいドキドキしながら始まったんだけど
意外と簡単だねΣd(ゝ∀・)♪

この通り☆すでに顔文字も(o´・∀・`o)←嬉しさの余り乱用笑
これが一番時間かかってんじゃねー?w
顔文字も移動できたはずなんだけどofficeが2007に変わったから、できんかったよぉ↓


(`・ω・´)ハイ!FMV美、披露    ↓FMV子
IMG_8365.jpg
あ、壁紙こんなでサーセン

初Vistaですが。。。
そんなに使いにくいー!!!って思うことはなかったかも。
かなり使いやすく感じる。
すでにほぼ、自分のものになってるね

それよりも、intel♪コア2デュオだな☆

すんげぇ〜(●´Д`●)


パソコンついてない??て思うくらいにファンとかも静かですん
消費電力を低く抑えながらも処理能力が大幅にアップってすごくね?
今までのFMV子と比べらたらもぉー。

ドラえもんとドラミちゃんくらい違う


キーボードも打ちやすいねぇ
みんなのブログもサクサク開くぞぉ〜

もぉーうれしくってテンション↑↑↑

ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


posted by カキピ at 14:17 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

2008年09月07日

・ω・)ノうぃーす♪

昨日、日付が変わったばっかにFC2に長文書いたら・・

ココモ更新したつもりになってた。

いや、、若干完全燃焼したから満足感で書かなかったのやもw

さて☆

相変わらず残暑が厳しくって・・・

ベランダの掃除をしたいんですけど中々出来ない(◎`-Å-。)

IMG_8322.jpg

ちょいと分かりにくい画像なんだけど・・

今年もブルースターちゃんのタネが出来そうですん。
シュッと伸びてるやつね。2本出来てたよ。

去年。。。芽が出たらちょーだい♪ってだれか言ってたんだけど。。忘れちった( ̄∀ ̄*)エヘヘ

書くの忘れてたけどちゃんと芽が出たんだわヾ(*Φ∀Φ)ノ

カキピ郵便。。送りますよん☆



posted by カキピ at 12:52 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年08月31日

(● ̄▽ ̄●;)あぁぁ・・

雨女返上じゃん。。


とか言ったけどさ。。。

今日はやられたー(*´>д<)!!!


もぉーパンツまでビッショリーッw

ココまでくると

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イって、なるね

もぉ、どうにでもなれよと。

カキのテンションおかしくなってるのに
つの丸は・・

ママぁー携帯大丈夫??(´・д・`)


…あ、ケツに入れっぱなしだ(・∀・`*)ゞ
お子よりも知能低いんか↓


んな感じで、
つの丸とビッショビッショ親子でテクテク歩いてきたよ。。。


行く時はね・・

IMG_8247.jpg

こーんなお天気だったんだヨォ(ノД`)

もぉー、いい加減安定して欲しいわぁ↓
posted by カキピ at 22:09 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年08月27日

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

気温差ありすぎだぜぇ(◎`-Å-。)

もおー、めっさいい天気でさ。。

暑くってさ。。

そんな日に幼稚園のお祭り(ママたち主催)

去年。。カキがかなりの死闘を繰り広げたイベントですよ(=ω= )遠ぃ目...

去年は雨だったからホールとか教室だったんだけど
今年は晴れたからお外(TДT)あうぅ


も−暑くって暑くって。
また焼けたよ(´;ω;`)ウゥゥ


午前中完全燃焼して帰ってきて。。

市民プールに行きますた

31日で終わっちゃうからさぁー。
晴れてる日に。。と思って





((((;´・ω・`))))カクカク



水が冷たい!!!!


そりゃぁーそうだよね。

昨日まで寒かったんだから。。。温水プールにして欲しい(涙ノДT)

と、ぼやきつつ・・

疲れすぎて21時まで動けませんでした。

グダグダとご飯を食べながら見たザ・ベストハウス123
『心に響くラブレターベスト3』を見て。。。


号泣(TДT)あうぅ


この時期、このネタはカキのスイッチをポチッとされます。


有名なお話だと知らなかったんですけど。。。
2年前の24時間テレビでもドラマになってるそうな・・
『婚約者からの遺書 〜特攻隊に捧げた60年愛〜』ね

あ☆9月20日にフジテレビでもドラマやるって。。今言ってたw

陸軍少尉・穴澤利夫さん(特攻隊)とその婚約者・智恵子さんのお話
穴沢さんの最後の遺書がヤバかったよぉ(TДT)
大学生の年頃であんなにしっかりした事考えたり人を愛したり。。。カキはしてなかったなぁー。。としみじみ思ってしまった。

読みたいす☆


知覧からの手紙





群青―知覧特攻基地より



どっちにも載ってるらしいのでどちらか読んでみようかな。。


8月・・カキの中で必ず何らかの形で戦争を考える月間なんでね・・・

あ、今年はなんだか心に余裕が無かったんでとりあえずDVDレンタルしてました

DVD みちゃった♪


男たちの大和 / YAMATO




熱かったなぁ(涙ノДT)


大人になってからの反町。。嫌いじゃないw
そしてなぜか松山ケンイチが気になる・・・

あ、熱いといえば・・・

DVD みちゃった♪


ミッドナイトイーグル スタンダード・エディション



の、吉田栄作もかなりw DVD出たからまた見たいなぁー(〃∀〃♪)


あ、なんか、幼稚園のお祭りから脱線しまくりだ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ダラダラトークで(´-ω-`)スイマセン




















posted by カキピ at 22:12 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年08月23日

f(´・ω・`●)ン?.。:。:

今朝起きて。。。

(´・ω・`)?何月だっけ???


って思うくらいに寒かった((((;´・ω・`))

思わず・・・

IMG_8125.jpg

ロイヤルミルクティー入れちゃったね。



つの丸幼稚園だって言うのに
朝から若干、優雅目ですよね(● ̄ー ̄●)



インスタントコーヒー切れてただけなんですけど(●´ω`●)ゞ 

午後から雨だよ。。。



んでも、花火大会行ってきます☆

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ♪♪



posted by カキピ at 18:51 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年08月22日

ついに動いた☆

え?何かって??

マシン買い替え。


ついに愛娘FMV子を手放すよ。

んで、今度は・・

FMV美


コレのカスタムVer.(安いので( ´艸`)ムププ
富士通直販でアンケートモニター登録したので5%OFF

ルックス的には

コレの方がいいなぁーって思ったんだけど、中身はノーパソ並みって話だったのであきらめてみた。

最初はDELLとかも考えたんだけどXPからVistaで使い勝手が変わるのに
更にマシンの仕様までガラッと変わっちゃったら、もおー仕事にならんなぁーって思ったのでFMV継続にしてみた。

ほんとは↓このぐらいの感じで欲しかった(●´ェ`●)



んでも、5年とかで買い替えならば。。FMV美が限界だわ


…頑張って働こうっと(◎`-Å-。)

posted by カキピ at 11:49 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

び、微妙(● ̄▽ ̄●;)ゞ

つの丸、本日夏季保育に参りましてん。
午前保育だけどね。。。

んで、帰ってきて。。

お泊り保育の写真が張り出されてるとお手紙があったので

お昼ごはんを食べてから、久しぶりに幼稚園にいって見ました☆

つの丸から、新しいお友達が増えたと聞いていたのでワクワクしながら行ってみた。


出迎えてくれたのは・・




カワイ━( ´∀`)σ)´Д`)━・・ィ

久しぶりに見たわぁ。
やっぱピンクの方がカワイイ♪♪
なんか、マーブルっていうんかな。。泥っぽい色のはなぁ。。味気ないんだよな。

じっくり観察させていただきました。。。


!?(゚д゚;)??




大人になるとできるミゾらしいんだけど。。
意外とグロイ。

こんなだったとは・・・

顔ばっか見てたから知らなかったよ。

と、関心しながら

お☆





コレもなかったなぁー。ビックリ。

プール棟の廊下ってところが、なんかリアルだね。。
先生、ちゃんと使い方教えてもらったんだよね?w


そんな、更に関心をしながら。。

写真1500枚見てきました(涙ノДT)

えーと。年長さんは全部で136人かな?


つの丸は20枚ちょっと写っていたんだけど18枚だけ注文してきた。
オーダーすると、1枚100円で売ってくれます。高っ!!


コレがねー。

なぜかウチはいつも写真多いんだわ。
なぜかは分からないけど。。他の子4枚くらい〜とか言ってるところ、つの丸13枚。。とか

なので、なるべく友達が見に行かない時間に行く(´・ω・`;A) 

流行のモンスターペアレントとかだったら、
つのちゃんはいっぱい写ってるのに何でうちの子は。。。ってなるんだろうな。

いや、もちろん分かるよ。
幼稚園のHPにも写真載ってるんだけど、そこはほんの数枚の掲載なんで中々つの丸でて来ない。。。
すると。つの丸いないやー。って思っちゃうもんね。


ま、その辺の配慮で1500枚なんだろうけど。。


目がしばしばぁ〜(。pωー。)


つの丸見つけるために、鋭い眼光で長めてたんで、若干頭痛ですよw







posted by カキピ at 00:26 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年08月19日

あおられて〜♪

(´∀`)ノ ハイッ

皆さんにあおりまくって

いただいたわけですが・・・




コメント欄見て笑ったっつ〜のw

なにそのキラーパス&

ナイスキャッチ

(〃∀〃♪)
的に笑

そんだけ言われちゃぁ〜





天邪鬼カキちゃんだもぉー





ご飯作るでしょw


(* ̄∀ ̄*)♪



こんな時はね、いつも作らないようなもので
新鮮さを出して気持ちをだます(◆*´,_ゝ`)プッ♪


昨日は油揚げに卵入れて甘辛くサッと煮といた←つの丸大好き

今日は久しぶりに煮ブタ←つの丸大好き

明日は友達のブログとかで時々目にしていたタルタルソース作ってみようかと。。。

なんか、2年前くらいにもこんな事してたような気がした・・・


ま、いっか♪


おいしぃコメ(〃∇〃)ゞありがとぉ









posted by カキピ at 20:35 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年08月18日

カキピ。ココロのさけび

体も〜♪

頭の中も〜♪


なぁ〜んにも


やる気なぁ〜い



やる気なぁ〜い((*´∀`))♪♪










ボ━(*゚д゚*)━…っ


と、したいけどねぇ。。

つの丸いるからなかなか




なんかさぁー



ご飯作るの

もおー嫌なんですけど(´・д・`)




なんか、キッチンに立つのがほんと面倒です(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_8099.jpg

↑実家のブルーン。

生は食ったことないっす。
ウマイの?(´・ω・`)?





posted by カキピ at 23:51 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

2008年08月15日

やっと帰りますよ☆

身も心も完全燃焼ですな・・・

だって、茨城暑いんだもぉーo(ToT;)


参った。。。ウチにいる時はさ、
なんとなぁーくクーラーつけてのんびーりしたりできるけど

かなりの確立でキッチンに立っていたのでもぉー汗だくですわ。

ま、新盆の下っ端はそんなもんですよね。。。




今日のつの丸はすごかった。

朝9時にプールに出かけて。。。

返ってきたのは14時でしたよ・・・


今も、『日焼けしちゃって鼻がヤバい〜!!』とか言ってます。

限度てもんを知らないやつです( ̄− ̄;;;;


って、ことで。。。
明日、送り盆すんだらそのまま 帰りますよん☆

posted by カキピ at 21:12 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年08月14日

...( ̄Д ̄;)

なんだか、激しくお疲れ。。。。

イロイロ・・イロイロだなぁ。。

心身ともにですが。。。


あ!!!


でもね、


吉井さんの年末のライブ

モバイル会員先行予約

当たったみたいん♪v(。`・∀・。)vィェィ♪


今回は1日しかやらないから絶対無理だろうなぁーって思ってたら

メール着てた☆


めっちゃ、働いてる間に・・・

頑張ったからご褒美だな(o´・∀・`o)アヒャ♪

posted by カキピ at 21:42 | Comment(5) | カキピ゚つぶやく

2008年08月11日

実家天国でございます☆

11時まで寝てても怒られない・・・

まさに天国だゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

つの丸は。。。


しょぼーんだったのが

水を得た魚のようにしゃべってます。。。

まぁー
あせらずゆっくり大人にしていきますわぁ。

・・・夕べ、おとんの飲みすぎました( ̄− ̄;;;;

posted by カキピ at 11:51 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年08月09日

(● ̄ー ̄●)・・・

えーと。久しぶりに仕事したら・・・



疲れた

ε-(≡Д≡;)ハァァ....


30分3人5分インターバルくらいだったんですけどね

初めての人はやっぱ色々神経を使うので疲れます・・・


えー。今日もTSUTAYA半額だったんで、ちょっ借りとくかぁーと思ってまいりましたよ。

20時ごろ(◆*´,_ゝ`)プッ♪
こんな時間いつもは行けない


ってか、昨日は返すの忘れてて
0時過ぎてから返却行ってるし( ̄∀ ̄*)エヘヘ


んでね、帰ってきてご飯食べてたらつの丸から電話。



今日ねー

●ちゃんパパとプール行ったのー♪♪


おぉ☆元気じゃん(*´∀`*)


と思ったら・・



明日迎えに来てくれるんだよね?(´・д・`)


だって・・
泣かないで寝たら日曜日に・・・って言っちゃったからね。

ってか、そこまで我慢できれば平気かなって思ったから(´・ω・`;A) 


どうもダメだったようです・・・


ってことで。。明日の夕方くらいから実家やも(´;ω;`)ウゥゥ
posted by カキピ at 23:32 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年08月08日

(●´∀`●)〜♪

本日も35度の東京。。。


ほろ酔いでテレビを見る午後8時。

金曜8時。。レギュラーはMステ☆

チャンネルを合わせると・・

あぁぁ。今日はサザンだけだった。
実はそんなに好きじゃない。嫌いではないけど( ̄∀ ̄*)エヘヘ

あ。五輪開会式にぶつけたのかーと思い。

NHK

まだ始まって無いじゃん。。安藤(優子)さん8時からって言ってなかったっけ??

(´・ω・lll)ァ...時差か。

で、結局『太田総理』を見る。




なに見た?(● ̄ー ̄●)
posted by カキピ at 20:51 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

2008年08月05日

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

雷〜あ、雨だ☆

と、思ってベランダのお洗濯をウチの中に取込もうと思い

ベランダに出た瞬間



バリバリバリバリーッ

うひゃぁ〜(m≧Д≦)m

もぉー、すんごい近かった
え?隣に落ちました??ってくらいに

ゴロゴローって地響きの如くなるのも怖いけど
ハイトーンなのも怖いよね(涙ノДT)

もぉー土砂降りなんて次元じゃなかったわ

IMG_8065.jpg

お外にいたら、前が見えないよぉヽ(;*´ω`)ってなってたね。

プールに行こうと思ってたのにぃーって
つの丸ふてくされながら

妹と遊んでました。。。。


↓妹ポニョ(クワガタメス)
IMG_8066.jpg
posted by カキピ at 13:56 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年08月04日

(ΩωΩ`)ヴヴゥ・・・

もうね、11時の段階で家の中が

35度だよ・・・

もぉー体温でしょぉ

でもその割りに動いてたねぇ

玄関のお掃除とかしてめっちゃ汗くさですよ( ̄∀ ̄*)エヘヘ


こんなだもん、家に居たら電気代かかってしょうがないので

市民プール行ってきましてん
先週の金曜日に今年初行ってきたんですけどね☆

なかなか楽しいんだよん。。カキも( #●´艸`)プププ


んで、今帰ってきたところですん。

はーっ疲れた・・・(●´・ω・`)

ココ2日ぐらいは暑さが戻ってるんだけど・・

なぜか風があるから何とか保てるんだろうな食欲とか笑

んで、
IMG_8060.jpg

ベランダのペパーミント&ラベンダーちゃん。

この子らがさぁ、夜窓を開けてPCいじってると香ってくるのよ(*´ェ`*)

とっても癒されるぅ((〃´▽`〃)
天然アロマだよね♪



posted by カキピ at 17:04 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年07月28日

久しぶりに復活☆

最近お空が騒がしいなぁと。

昨日、今日と夕焼けがすごいねぇ

見た?

IMG_7993.jpg

肉眼ではコレの数倍赤かったねぇ。
昨日もかなり赤かったけど・・今日はすごかった

思わずカメラを。。。的なね

中越地震の時に3日前にすごいの撮ってからハマってたのよ。
画像掲示板とかもすんごいロムってねぇ。

最近は空を見る余裕がなくなってたからねぇ
んで、そういう掲示板はいつも緊迫してるからね(´・ω・`;A) 
群発とかあるとみんな気が狂いそうになるし・・・

なので、遠のいてた。

で。久しぶりに放射状の撮れたんで見に行ったら

案の定・・すごい事になってたね。


ま、パニクルことはないと思うけど脱出バックの中身だけチェックしておこ。
IMG_7995.jpg





posted by カキピ at 20:46 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく
★このページのTOPへ★
×

