k-kakigoori1-meron.gif

2008年12月07日

ダメ親ですが・・

( ´_ゝ`)ノ オハヨッス 。


寝起き。めちゃめちゃ寝起きス

本日のつの丸の劇発表はなかなかの出来で終わりましたよ。
つの的にはやっぱ、3年間の集大成って感じかな

ま、その辺はまだ整理してないのでまた明日にでも(●´ω`●)ゞ


だってね、劇終わって帰ろうとしたら。。

ママ友につかまっちゃったんだもん(涙ノДT)

『じゃ、行こっか♪』


って。

お姉さんに誘われたら断れませんよ・・・

4時から居酒屋

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

こういう日は家族団らんじゃないんかい↓


いぃーんです☆


家族形態が同じだからw

普段から帰りの遅い旦那
お子は長女ひとり。

で、酒好きw


ウチの長男もつのっちの劇30分見て仕事に戻っちゃったし

おねぇーさんちはずっと旦那さんいたけど、帰って寝ちゃうってw

じゃ、お腹もすいたしサクッと行きますかと。

4時6時の居酒屋は、まだお客さんいない時間帯だから静かなのよね。

お子も、そんなに騒ぐ歳じゃないし個室だし


まぁー、帰って来て、またごはん食べてたけどね。。ぉぃ(o´_ゝ`)ノ太るって

お子たち、テンション上がっちゃってたからな…胸一杯で食べられませんって。
お互い一人っ子だから、気が合うようなんですよね
そうは言っても、クラスでベタベタしてる感じでもなく。。

ま。つのだからねぇ(*´д`)(´д`*)ネー

そんなこんなで


サクッと帰って来まして

つのと遊んでご飯食べてぇ〜お風呂入ってぇ〜

9時に寝ちゃった♪

2時間で起きようと思ったんだけど
ガッツリ4時間寝ちゃったよ・・(=ω= )

そのまま寝ておけって感じもしますが
すっかり起きてしまった(p*・ω・`*q)


posted by カキピ at 04:18 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年12月02日

気疲れ中ス

あんまり時間なかったけど
モヤモヤしてたんで

川っぺり暴走してきました☆


久し振りで気持ち良かったー♪♪

IMG_1028.jpg

ん?何でモヤモヤ?
それは本館につらつらとしてますよ♪(放置ですみません)


いつもはしょぼーんってした時に行くから
気分を上げようと上流に向かっていくんですけど・・

今日はゆったり気分にしたいので下流に向かって行ってみた☆

え?意味分かんない?ん。雰囲気で(笑)


ボチボチこいでると見えてきたのが・・・
IMG_1025.jpg


白バイだ☆ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

子供のようにはしゃぐカキピ

なんですかねー?訓練なのかなぁ・・

いっぱいいるんですよ。

めっさ、体育会ノリ。

すんごい声が出てるんですよね。

今日は見なかったけど、失敗したりすると
その場で腕立て伏せしてるん。

ふと思った・・・

この人たちがここまで団体で来るとき。。

道路は緊張が走りそうですよね。



白バイにわくわくしながら通り過ぎ。。

小学生の団体に遭遇。

ひとクラスみんなが土手にごろ〜んって寝ころんでるのを見て

癒された☆:*・゚(●´∀`●):*・゚


でも、他のクラスは皆でなにか観察してたけどいいのかな?

あ、雲の観察だよねきっとヾ(;´Д`●)ノ




また通り過ぎて・・

おじいちゃんたちの集会に出くわし。。

また通り過ぎて・・

夫婦でお散歩に出くわし・・


なんとなぁーくココロがホカホカして帰ってきたよん。

ごはんも食べて胃もホカホカ♪


良い旅してきた(o・ω・))-ω-))うん。よかった♪
posted by カキピ at 02:24 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2008年11月27日

生きてるよぉー☆

雨の東京・・寒いですよ(・ε・`*)




おかげさまで、喉痛いとか、鼻水とかの症状はほとんどなくなってますん。
でもなんかフラフラして。。。顔色が悪いらしい↓

元気な時にダーッと後先考えずに動いちゃうから
疲れちゃうんでしょうね(´-ω-`)

寅年のわりに猪突猛進ですかねw

あ、そう聞いてっ♪動物占いもトラなの。

ちょっと前にやったライラの冒険ダイアモンド判定もトラ。

どこまでもトラですな・・・

でもライオンの方が好きですw



さてさて、

今日は、午前中買い物に歩いて行った時にふと感じたこと。


んーと、江戸しぐさ。

江戸時代の商人の心意気をしめしたもので。
仕草ではなく思草と書くんだって。ちょっと哲学的かな?

その中の。。『傘かしげ』

道ですれ違うときに、傘と傘がぶつかったり
雫がかかったりしないように、
相手と反対側にさらりと傘を傾けること。

さらに狭い道では、傘をすぼめてすれ違う。
お互いの譲り合いの精神、思いやりの心から生まれたしぐさです。

なんとなく昔っからしてたことなんだけど、そんな素敵な意味を持っていたとは。。知らなかった。

最近は、傘を上にしたら、相手が下に。。。みたいなこともありますよね。


カキお買いものエリアは、いつも自転車で行くんだけど、今日は雨が降っていたからね
歩いて15分の道のりをトコトコと・・・

あ、ごめ☆歩くの速いんだっけ(笑)ガツガツと歩いてましたよ

往復で15人くらいの人とすれ違ったんですけど・・・

傘かしげをしてくれた人。。。

1人。中年のご婦人のみ。

(◎`-Å-。)うーん、こんなもんなのかなー。

今ってさ、傘が60cm支流になって来てるじゃない?
あれって濡れなくていいけどさ、すんごい幅取るんですよね。
なのに、真正面に歩いてくるんだよぉ↓


いくらイケメンでもそういうのは、いただけないわ↓


と、お買い得品どっさりの買い物バックを抱えて思ったカキでした☆
posted by カキピ at 22:48 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年11月22日

のほほ〜ん(*・ω・*)

IMG_8924.jpg
つのっちの髪の毛。

てつぼうしてたら

ブチッっていった( ̄− ̄;;;;

ぬ、抜けたの??

と思ったけど、どうやら切れたみたい

子供の髪の毛って細いからなぁー。

つのは特に細い。

3歳くらいまで『さふぁぁー』くらいしか生えてなかったしw



今日はつのとお買い物に出かけてみた☆

つのの湯たんぽと、カキも来年のダイアリー。

などなど。

三十路超えてもPLAZAっ子。
輸入雑貨とか大好きだからねぇ(*´ー`*人)♪

来月になると混み混みでゆっくり見れなくなっちゃうから
今日はじーっくり見てきたよん♪♪





え?3連休??

そんなんの知れませんがな(◎`-Å-。)

ってか、混んでるところ嫌いだしね。

明日も

ヨーカドー行きたい(´・д・`)

って、つのが言うから
川っぺりにお弁当持っていきつつ・・それでよし。

月曜日はカキちゃんお仕事ですん。
posted by カキピ at 23:42 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2008年11月09日

どょ---il||li(・´ω`・。)il||li---ん 

いや〜。最近の疲れがどっと来たのか・・・

2年ぶり位ですよこんな思いは。

頭痛でゲロゲロしてました(*´=Å=`*;)

木曜日の夕方。。
ちょこっと頭痛・・・とか思ってたら
もぉー止まらない止まらない


金曜日はお弁当作るのもヤバかったんだけどねぇ
お迎えもグロッキーで
家に戻ったら速効吐いてた。


つの丸に吐きそうなんだけど(・ε・`*) って言ったら

ちゃんと、おトイレ行って吐いてね

って言われてしまった。
長男と一緒にしないでほしい(*ノД`*)泣

んで、昨日は頭痛は取れたけど頭くらっくらで出かけられず。。。

今日も。

出血多量でかなりの貧血。

木曜日の夜ごはんが金曜日の夕方まで消化できてなかったから
木曜日の栄養から、ちゃんと摂取できてなかったってことかなぁ・・・

昔はこれが毎月だったからね、そりゃぁー痩せてましたよw

食欲もまったくないんだよねぇ。。(´-ω-`)困った。



汚い話でスンマセン(;´Д`A ```



posted by カキピ at 15:51 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年10月31日

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

IMG_0308.jpg


↑月曜日にホームセンターに行ったら、もう50%OFFになってたので即買いして来ましたw
だってね、定価ではちょっと。。だったんだもん♪



芸がないんですが・・・
今年もこの恰好を幼稚園でしてきました。

200710310950000.jpg

今回は教室で前セツをして誘導。。。だったんですよ2人で

相方さん・・思っていた以上に緊張しぃーで
カキはきっかけを貰ってガーっと話すタイプなんで
キーワードが出てこないと止まっちゃう。

ですが、今回ばっかりはほぼ一人で喋りきった(; ̄Д ̄)


グダグダだったけど頑張ったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

つの丸はすん語彙喜んでくれたからよかった★

明日は保育参観です(yωy*)

posted by カキピ at 01:45 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年10月29日

ε-(≡Д≡;)ハァァ....

ちょいと忙しいっす。。。

なかなか更新できませんな

とりあえずパー子♪

IMG_8846.jpg
posted by カキピ at 22:35 | Comment(7) | カキピ゚つぶやく

2008年10月20日

(´Д`|||)アウ〜

ちょっと忙しかった・・・・


そして、今日からつの丸お熱。。。


ちょっとお疲れカキピですん。

IMG_0208.jpg

ホットケーキミックスドーナツ。
チーズ入れたらカキの大好きなものになってしまった・・・





posted by カキピ at 22:46 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年10月18日

(´-ω-`)う〜ん

若干、人間不信。

***信仰を大切にしてる人は読まないほうがいいかも。***



2週間前、駅前の噴水でつの丸が遊んでるのを

ボ━(*゚д゚*)━…ッっと見てたら。。
とあるママさんに声をかけられました。

カキの2個下で、なかなかよさそうな人だったので
人見知りカキも、若干心を開いてしまい、
珍しく初対面でメアド交換してしまった。

何度かメール交換をした後、昨日公園で遊びましたのん。


最初は普通に話してたんですけどね。。


自分のつらい話を延々とし始めたんですよ。


シングルマザーってのは聞いてたので、最初から
いろいろ積もる話を聞いてあげようと心構えはあった。

なので。(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
って、ずっと聞いてた。


そしていつの間にか



『このお経を唱え始めてから

全部いい方向に向かったんです(●´∀`●)。』



マジっすか??Σ(゚д゚lll)


宗教の勧誘だった。。。。


こっからが長かったねぇ。。



…イライラ(。-`ω-)



…イライラ(´-ω-`)



ふが━━(*`・3・´)━━っ!!


って、なったあたりで、

『ぜひ、カキピさんも唱えてみませんか?(*´∀`*)』


『・・・・』カキ

でも負けずに延々と話すわけなんですけど

ココぐらいから、唱えないと罰が当たる的ほうこうに。。。


ヾ(´Д`;●) ォィォィちょっとまてと。


カキ反撃。


お互い譲りませんよw。

そのうち、つの丸が池に落ちて泣いて戻ってきたw
下半身ずぶ濡れ。

そんなのお構いなしに話し続ける。。。

カキキレキレ。怒`-з-)=3


あんたは最初から勧誘を目的に話しかけてきたんか。
子供をだしに使ってんなと。
自分の信仰を他人に押し付けるなと。
この場でメアドを消去しろと。

それだけ話して、もう、どうにもならんと思って立ち去りました☆


脳裏には・・・
まさか宗教じゃないだろうなぁー。。。
っていう不安も、行く前にはあったんだけどねー。
なんとなぁーく、行ってしまった。
つの丸もそのママの子供と遊びたくって楽しみにしてたからねぇ。

案の定・・・これかー!!!チ─(゚Д゚)→ン

と。思ってみた。


全然聞いたことない宗教だったんだけど、
ネットで検索したら。出てくる出てくる。。。

拉致やら嫌がらせやら。。。
公園、喫茶店に呼び出して仲間を呼んで囲むとか。。。


数年前には社会問題になってたんだって。

知らないよぉ( ̄− ̄;;;;



おいら無事でよかった(涙ノДT)



皆さんも、ナンパにはお気を付け〜☆




と、触れにくいネタを書いてしまいましたが。。。
コメント、スルーでいいっすよん


カキは別に完全否定はしてないん。宗教
自分は受け入れないけどね、

その人は、それがあるから生きていられるって思えるのならば

それはありなんだろうと思うんですよ。

ただ、それを人に強要するのは違うんじゃないかと。
宗派のせいで戦争がおこったりとかさ、
なんか本末転倒だと思うんだよなぁ。

平和に暮したいから拝んでるんじゃないの?って、とても不思議で。

まー。このママもこの話をしてるときはもぉーアドレナリンがドバドバ出ちゃってる顔してたんで。。。

これが洗脳ってやつなのかなぁって思った。
posted by カキピ at 23:50 | Comment(14) | カキピ゚つぶやく

2008年10月16日

(´゜Д`;ノ)ノ ヒェェェエエ!!!

いや〜さ。

今朝、車にひかれそうになったよ。


ちょとポストまで♪


と、思って出た帰り。

青信号を渡ろうと思ったら右折してきた車がブレーキかけずに突進してきたん。

カキはすでに横断歩道を3分の1渡ったところ。

ギリのところでこっちが後ろに避けたからよかったけど、

いつものようにボ━(*゚д゚*)━…ッっと歩いてたらヤバかったねぇ。



ヾ(*`Д´)ノォラー

と、思って車を見ると後ろにちびっこを乗せたママ(もしくはおばさん)

さらに、みるとその車。
ボンネットがぶつかったらしく折れ曲がって持ち上がってる。。。


ホントギリだったのに、こちらを見ようともせずに走り去ったし。。。


(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

カーチェース中なの!?

それならば、前方確認せずに飛び出して来たのもわかるけど笑


いつも、思うんだよね。荒い運転してるのとニアミスしちゃったとき・・・



(・ε・`*) ... チェッ
ちょこっと当たっとけばよかった


って。


ちなみに。。カキは車の運転しませ〜ん♪
向いてないの分かってるからw

世界一助手席の似合う女目指します☆

って、助手席すら最近乗ってませんが…(涙ノДT)
posted by カキピ at 20:52 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年10月11日

( ̄− ̄;;;;

AM6:30


お友達の電話で起きました。

うっそ、寝坊じゃん(´・ω・lll)ァ...

と、思ったら


友「雨だねぇー」


マジか!?…あ、ホンマや雨の音。


友「もう、お弁当作り終わっちゃったんだけどぉ↓」


(;´Д`A ``` おいらこれからですが。。

天気予報が二転三転して、前日に『予定通りやります』お手紙が出たので、みんな迷わず作ってたらしい。

とりあえずサンドイッチには着手せず様子を見ながら作ってたら30分後に連絡網っすわ。


連絡網ママ 「延期だってぇ〜。もう、作っちゃったよねぇ(*ノД`*)泣」


(*´∀`*)そうだよねぇ〜(まだ半分ですけど)



まぁ、そんなこんなで、明日だよ


モチベーション保つの大変っす(´-ω-`)う〜ん


posted by カキピ at 20:42 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年10月10日

いざ☆川っぺり

IMG_0044.jpg

と、いうわけで一戸前の記事にも書いたように、


キスデジを触ってたら。。。





そうだ☆川っぺりに行こう♪( ̄Д ̄)ノ


と、思い立ったわけですよ。




つの丸のお迎えまで2時間。

往復1時間コースならばなんとかなるな・・・


と思って…


携帯とカメラだけ持ってイザ☆川っぺり


びよーんとチャリをキコキコしまして行ってきましたよ


久しぶりにお天気良かったから人がいっぱい出てました。


いろんな人がいたね。


お散歩のじーばーやら。

ほっそタイヤの自転車もいっぱいいた。
ぽよ〜んと走ってるとヤツら危ないんだよね・・・

ボ━(*゚д゚*)━…ッキコキコ。。。

って走ってる脇をシューっとくるから


Σ(・ω・;ノノ)ビクッってなっちゃうんだよ。


それはさておき。


いつものように、イエモンを聞きながらキコキコしてますと。


左前方に弾き方ってる人発見☆



なに?何歌ってんの?ってイヤホンはずしてみた




ほんのぉ〜ちぃーさな♪出来事に〜

愛はぁ〜傷ついてぇ〜♪




(*´・д・)あんちゃん!?!?

財津和夫のサボテンの花でした。


んー。遠目から見て40代くらいの人だったかなぁ。。


たぶんフルコーラスいってたと思う。


さらにそのままキコキコ進むと


今度は沖縄民謡が。。サンシンをかき鳴らす

(。-`ω-)ンー 30代くらいの女性。


できれば歌も聞きたかったんですけど。。。
まだ練習中なのかな・・微妙に癒されました。


と、まぁ久しぶりのチャリ旅(ショートVer )
写真はどうだったんだよと。


いや〜。なんか質感違うかも。
IMG_0049.jpg


今まではコンデジ キャノンIXY700使ってたんですけどねぇ
それでも結構満足してたけど、やっぱ全然違うわぁ(u_u*)

今回は少し勉強しようかな♪
タグ:写真
posted by カキピ at 02:56 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年10月09日

とりあえず。。

IMG_0039.jpg

日曜日に買ってきたEOS KISS X2の試し撮り。。
キスデジっていうんやて。なんか可愛くない(●´∀`●)

枚数とらないとちょっと慣れないかもだけど。。
なんとなくわかって来たのか来ないのかw

そろそろ自転車で川っぺりの季節だよ。。。




これから行ってこようかなw

posted by カキピ at 13:04 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年10月08日

愚痴・グチ・ぐち・・・・

愚痴るよぉー━━(*`・3・´)━━ゥ!!


X2ちゃんがウチに来た理由が分かってもぉーた。

長男氏、つの丸の運動会仕事で微妙らしい。

昇進したらしく、その新編成で機能し始める日が今週の土曜日。。お子の運動会の日。 (ほんとかどうかはスルーでw)

カキが聞いてやっと報告だよ。


以前も昇進知らなかった。

普通そういうのって言わないのかな?

ってか、運動会いけるかどうか怪しいってのも普通分かった時点で言わないのかね?

ま、言わないってわかってるからカキが

「金曜日帰れないとかないよね?」


って振ったんですけどね。

「会社行ってから行く。お昼には・・・」って言うからさ


エ━━(;;゜д゜)━━ッ

お荷物私が持ってくんだ・・・

義両親の接待も私一人か・・・

ってもやもや〜んと思いますわな。

それより、おつの丸。

幼稚園最後の運動会。
本人も家で自主練するくらいに意気込んでる。。。

つのに言えません↓

「せめて、お昼前のお遊戯は見てあげてほしいんだけど・・・・」

おつの丸が一番見せたいと思われる競技
って言ったら、キレタ。

そりゃぁ、仕事なのは分かる。
でもさ、立場的に会社のNO、3(今回でNO2かもね)くらいの位置なの。
上手く切り抜けようと思えば社長に頼みこめるはずなんだけどなぁ。
カキも務めていた会社なので内情はだいたいわかんのよ。

ウチのイベントの時は休まないのにー、自分の実家のイベントの時は休んじゃうんだぁー(ここが一番腹立つけど)


たぶん。カキが機嫌悪くなるの分かってて
カメラ預けておけば大人しいだろう。。。と思ったようです。

いつもこんな感じだからね。

何か与えておけば良いだろう的考え。
ま、親譲りなので、これは治らないだろうけど…



でもさぁ。。


ビデオ抱えて一レフで撮影って。。。



出来るわけないじゃん(´・д・`)

あー!!くそぉー腹立つなぁ!!!





…ヾ(´ー`* )ノフゥ♪

すっきりした☆
モヤモヤした時はガーっと書くに限ります(*´д`*)
posted by カキピ at 20:27 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年10月07日

昨日UP忘れたw

IMG_8686.jpg
↑日曜日のお昼ごはん。

97%の割合でつの丸と二人なので

好き放題。

珍しくビザを作るカキちゃん♪

えーと、パプリカとトマトとえのきとソーセージをトッピング

えらく赤いピザですな(● ̄ー ̄●)



いや〜。月曜日の朝、雨が降ってるって嫌がらせかと思ってしまうんですけど・・・

なぁ〜んもやりたくないよぉ〜(*  ̄Д ̄*)=3



でも、お昼から晴れてママ友ランチに行ってみた☆

だってね、また幹事。。。。



やらないくせに文句は多いおばちゃんたちなので
お店選びに神経を使います。
ってことで、下見ですん。

んで、今日は新規開拓してきたのーんヽ(*´ω`)ノ゙

カキブログレギュラーの10個上のねぇーさんと現地集合。
もちろん5分前行動。。。
(おねぇさんは時間厳守の人なので(´Д`A あたりまえだけどね)




定休日でした(*ノД`*)


しょぼーん。



仕方なく、近くにあった前から気になっていた
ダイニングカフェに行ったんですけど。。。

ん?なかなか広い。


20人以上入れてゆったり


ランチ安いw


お客さんあんまりいない笑 隠れ家的だ!!


これはいいじゃなーいΣd(ゝ∀・)


いいとこ見つけてしまった♪



んー。
でも月曜日から動くとなんか疲れますん↓
最近疲れやすいかも。。。年!?


眼の下のクマもまったくもって取れませんの。


早く寝ろっていう突っ込みはノーサンキュー((-ω-。)(。-ω-))
posted by カキピ at 21:24 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年09月29日

(;´Д`A ```

本日、幼稚園のランチ会に行ってまいりました☆


…雨の中(*´=Å=`*;)

えーと。

ウチのクラス・・・なんかやる気無いんだよね(・ε・`*)

役員決めの時からなんとなく気がついてはいたけど。。

今日は11時45分から13時45分までって時間だったんだけど
11時50分になっても半分以下って集まり具合

…ボスねぇさんが機嫌悪いですん。

雨降ってるんだから早目に家を出るのは当たり前と。

ごもっともで。

しかも幹事がグダグダ。。。
いつも自分から受けるんだけど、なぜか何かしらやらかしちゃうタイプ。


お店の人は時間だからお料理出したいのに、いつまでも落ち着かなくって。。。


今日は、お子3歳はホットコーヒー被っちゃってました(。´-д-)
しかも会計が合わないとずっとウダウダやってて。。。
最終的に、自分が2回払ってたってオチ。

ボスねぇさんに、「つまらないから、早めに出てお茶しよう」って誘われたので、ケーキ屋さんに行って愚痴を聞いてまいりまた☆
カキもなんとなくあのクラスは好きくないのでよかったけどw

ねぇさんを先に行かせ。。カキもボチボチ出ようかと思った時。

次の幹事きめたいんだけどー。って声がしたとたん。。。


シ━━(;;゜д゜)━━ン


お前ら今までうるさかったじゃん↓

仕方ないので、ねぇさんに電話をして、カキとねぇさんでやることにしました


ε-(≡Д≡;)ハァァ....気疲れですん。
posted by カキピ at 18:08 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年09月26日

ボ━(*゚д゚*)━…ッ

なんか、ダメっすわぁ。。


今日は、つの丸が幼稚園の遠足で8時半から16時までいなかった

いつもならば


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

って、なるところなんですけど、

幼稚園に送ったあしでDVDレンタルの行きまして。。。


一時間ほど吟味して帰って。。。仕事してぇ〜・・・・



…σ(o´・Å・`o)ん?



気がついたらもう16時だよ。。。


長いような短いような一日だったわ。


テンション低いっす↓眠いわぁ
posted by カキピ at 23:17 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年09月25日

ヽ(・ε・`【タダイマ】´-ω-)ノ

えーと。

21日の朝。実家だったわけですが


起きて鏡を見たら・・


右目が真っ赤(ΩωΩ`)

疲れてたのか。。ものもらいっすわ

久し振り☆

とりあえず、お彼岸のお手伝いをこなして帰ってきまして。
月曜日、即効眼科に行ってきました。

ものもらいと逆さまつげだって。

目薬2個
飲み薬2個
軟こう(目に入れるタイプの)

ものもらいごときでこんなにお薬もらったの初めてなんですけどw

…お会計高かった(*´;ェ;`*)




もぉね、ずーっと目やにが出てるからPC触ってられんかったっす。


ってことで、やっと赤みも引いてきたので復活してみた☆


コメレス遅くなって申し訳ないっす(;・д・A

IMG_8468.jpg

最近のパー子。
7.5cmになったよ。だいぶエラも成長してきてピンクが強くなってきたねん♪

相変わらずボ━(*゚д゚*)━…ッっとした顔してます。
萌えるわぁ♪





posted by カキピ at 15:20 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2008年09月20日

(´・ω・`)モキュ?

IMG_8478.jpg

(*´・д・)エェェ?


台風は??


くらいの雨しか降らなかったみたい。

風も全然っぽい。

それはそれでよかったんだけど。。。

ベランダ。。。すんごいキレイにしたんですけど(*´・ε・*)

ま、いっか♪
posted by カキピ at 10:42 | Comment(10) | カキピ゚つぶやく

夜中に復活☆

なんて、カキちゃんらしい。。。

頭痛とれたわぁ☆ヤタッ♪ヾ(・c_,・´*)ノ

これで、明日実家に帰って、しことま働けますよ・・・(ノω・、)


えと、台風ね。

AM3:00ごろ一番関東接近とか言ってましたね。。。

23時頃からだいぶ雨強くなってきた

ってか、なんかね、ゴロゴロゴロゴロゴローッ

って、ながーい雷が鳴ったw

なんだσ(o´・Å・`o)ん?

ベランダのものをお家の中に避難させて。。。

何とか体制万全で迎え撃ちますよ( ´艸`)

…ベランダをきれいに洗い流してくれ♪
posted by カキピ at 01:58 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく
★このページのTOPへ★
×

