k-kakigoori1-meron.gif

2009年02月13日

Σ(●゚д゚●)!?

↑タイトル。

開いた口が塞がらないところを表してみました。。


いやー。ヤフトピ見てちょっとびっくりしたもんだからさ
そんなつもりで無かったんだけど書いちゃうよ。

今までファイトクラブだった(涙ノДT)
くっそぉー
もぉ、本州以外からは取り寄せしねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
いや、ギリギリで注文するカキが悪いんですよ。。

ま、おいといて☆


鳥取の小学校は「学級委員長」なし
 「なれない子供が傷つくから」?


コレ、ビビった。


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

J-CASTニュースより抜粋

 鳥取県の公立小学校には「学級委員長」がいない。
リーダーを決めれば差別につながる、との抗議を
人権団体などから受け自粛した結果なのだそうだ。
しかし、2009年春から鳥取市で1校だけ20年ぶりに
「学級委員長」が復活する。
市の教育委員会が2、3年前から子供達の
社会性、自主性を育てるために復活を
呼び掛けてきた成果らしいが、
後に続く学校が現れるかはわからないという。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

コレは鳥取だけなの(´・ω・`)ん?
じゃぁー、クラスの雑用は日直か?

しかし、20年前からってのがすごいねぇー。
カキ14歳。。バリバリあったよね。。。
なれない子が傷つく。。のか?

あー自分は人気ねぇなぁ。。って?
まぁ、微妙に人気投票的な部分はあった気もするけど。。

差別って。。どんなよ?
意味が分かんないんだけど。。

人権保護団体ねぇ。。どっちかって言うとその決めつけが差別だと思うんだけど。。
ってか、この書き方だと、学級委員がとてもいいもののように書かれてるけど。。

全然そんなことないだろうよ↓

カキ、高校3年間と、専門の2年弱、学級委員してたのよ。。
コレは先生のご指名なんだけど。。毎日のように胃薬飲んでたからね

王的地位じゃ、なくってどちらかというと雑用係だよ。

今の方が、協力的な生徒少なそうだから大変そうだよなぁ。。

しかし、「ゆとり」って言葉がありますが。。
ホントそうなんだなって思うねぇ

競争心とかまったく育たなさそう。。


(`・ω・´)ハイ!「けしからんっ!!ログ」おしまい♪





posted by カキピ at 02:19 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2009年02月07日

ついに迫ってきたか( ̄− ̄;;

お店屋さんごっこ翌日。

つののクラスは7人休みだって( ̄− ̄;;;;

曇ってって結構寒かったのに午前中いっぱい外遊びだもんなぁ・・

半ズボンで、上着なし・・・

コレって結構ひどくないか?(´・ω・`)?

3年目にして気がついちゃったw

お店屋さんだもん、そんなに動かないよなぁ。。

つのも咳が出てるよ・・

下の子はインフルB来ちゃって。。。
つののクラスも昨日2人だって。

ってか、お店屋さんごっこ。

インフルの子も熱が下がったからその時間だけって
親が連れてきてしまったようで。。

ヾ(´Д`;●) ォィォィ
移るだろうが・・・

そりゃぁ、一番楽しみにしてるイベントだけどさぁ。。

…ねぇ。

まぁー、この時期イベント盛りだくさんにする園も・・
学年末だから仕方ないけどねぇー。

つのももらってこないといいんだけどねぇ(´-ω-`)

IMG_7209.jpg

んー。いっぱい睡眠とって体力温存しとこうか。
posted by カキピ at 09:39 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2009年02月05日

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

夜中書くと、どうもおセンチ度高くなりますな
↓の記事ね。

いや、MAX弱ってる時に書いたんだよね。

あぁーこれは当分更新もできんんしコメントも書けないな。。と

なので、お休みのおせらせのつもりで書いてた
どん底になると人と接するのも苦痛になるので(;´Д`A ```


でも、寝て。。朝、起きたら

無性に人とかかわりたくなってたw

いつのも3倍増しくらいにブログ回ってたような気がします( ̄− ̄;;;;

な、もんで↓にコメントもらったり、他のブログコメントやメールをいただいたり・・

とてもありがたかったッス(*´∀`*)

んで、まぁーここには詳しく書けないんだけど

珍しくカキも冷戦以外の行動を起こせましたw
…逆に追い詰めちゃったかも知れないんですけどw

まぁー、そんなんで、カキちゃんよくやったー!!と
自分で褒めてあげて、少し今は平静を保って。。るハズ


ご心配おかけしましてすみませんでした (o_ _)o))

んで、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


                     カキピ(★ ̄∀ ̄★)

posted by カキピ at 18:15 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2009年02月04日

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

最近、ちょっと気持ち的に

上がり下がりが多くって疲れてきた(*´=Å=`*;)
不整脈ドバドバ出てるんですけど・・

なんだろーねー。
ちっさいことでも、重なってくるとやっぱキツイっす↓

IMG_7206.jpg




上野動物園がカキを呼んでる。。。
posted by カキピ at 03:00 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2009年02月03日

マメ。君は何個だ?(。-∀-)

IMG_8974.jpg



うめっ!!


白い方はもうすでに散り始めてた・・・

今日は節分☆
暦の上では立冬・・・

と思ってたけど。。
確実に春に近付いてるねぇ(*´д`*)
posted by カキピ at 01:42 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2009年02月02日

ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

やっぱ今年は上り調子だな(*´∀`*)

いいこといっぱい♪

イヤ、もちろん嫌なこともあるけどさぁ。
今も、冷戦張ってるけどさぁ・・


んー。今年は大物復活年だから
それに乗っかったのか。。夕べ。
カキの文章師匠がブログ復活してた。。

うん。文章師匠2人いるん。
1人はいつの間にか、写真専門になってしまって(*´;ェ;`*) うぅ・・・

そう。あなたですよ。誰とは言わないけど博●

んで、もう1人だ。

1年半ぶりに復活って・・
よく今まで更新お知らせ届くようにしてたよね。。カキちゃんエライ。

最近。あぁ。。なんか面白いこと書いてないよなぁ。。って
落ちてたところなので、これで盛り返せたらいいなー。


なので、一夜限りの復活とか・・
やめて下さいね(*´∀`*)

やりそうで怖い・・(o・ω・))-ω-))うん


あ、それだけじゃなかったんだよ。


12日ぶりにアイちゃんが出てきたw
もぉーすんごいすっごい探してたのに・・

ちょっとわすれかけてたw



キッチンにいたカキ。


ヤッターマンを見るつの丸。


久しぶりになりきりセットを着ようと考えたらしい。

ヤッターマン、今年初放送だからね
気合いがすごいんだよ。。つのの


んで。


ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪


ってキッチンに走ってきた。


(´・ω・`)ん??

と、思って振り返ると

アイちゃんを持ったヤッターマン2号つの丸。


服の中に入っていたらしい。。。

あぁ。。2回ほど確認したんですけどね

気が付きませんでした。


って、ことで。

アイちゃんは戻ってきましたよー♪


お騒がせいたしました(yωy*)


以上★ご報告まで









posted by カキピ at 20:43 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2009年01月31日

晴れた☆

IMG_1868.jpg




昨日は朝から雨だったのよ。。

で、今日もつの午前保育行って。。

1人の時間をすごいしてました。

雨のためかな

シーンとした部屋。。。




嬉しすぎる(涙ノДT)

…普通は、なんだか寂しい。。とか言うんだろうけど
カキはもともとひとりが好きなので(o´ェ`o)ゞエヘヘ
こういう時間がないとね。

そうこうしているうちに12時。

お迎えだよ(・ε・`*)

でも、つのが帰ってきたら、晴れた☆

IMG_1887.jpg




さて。出かけてこようかな。

ちょいと下北まで♪
posted by カキピ at 13:47 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2009年01月30日

朝からビックリ♪

つの丸を送り出して・・

メールチャックしながら特ダネを見始めたら・・


ビルマニアが聞こえてまいりました。
CDランク3位だったよ。。

え?っと思って画面を見たらPVが・・チラッと

ん?吉井さん太った?(´・ω・`)??


そりゃぁ。さっそく検索したよぉー。

ココで見れます


探してる最中、「山田くん。。 」という文字がちらちら出てきて
なんだろー?と思いながら見てますと

(@・д・@)?? やっぱ、太った??
ってか、なんか眉毛太いなぁ・・

オジー・オズ・ボーンぽいけど?

(´-ω-`)う〜ん



Σ(・ω・;ノノ) ここでやっと気がつく。遅っ!!

山田孝之くんが、歌ってる設定。

・・どうなんだろうか・・
いっちゃってる目はいいかなって思ったけど
カメラが引きになったりすると。。

しかも間に入る吉井さんのギターシーンとかと比べちゃうと。。



ルックスとか、いっちゃってる目とかでいえば
成宮寛貴の方があってた気がするんだけど・・


あ、でも吉井さんPVらしい気もした。

吉井さんの手。好きなんだよねぇ。。ほっそい(yωy*)
posted by カキピ at 09:44 | Comment(5) | カキピ゚つぶやく

2009年01月27日

(´-ω-`)う〜ん

イカンな・・

IMG_8936.jpg

最近・・




いつも服装がこんなんです。


って、言っても見えないか


ヒッコリーのオーバーオール(しかも子供用(*´∀`*))

パーカー

ニット帽。。。


性別分かんないよね


もうちょと気を遣わないと・・って思うんですけど


だって寒いんだもん♪ヾ(●´▽`●)ノ


あ、画像はつの丸撮影

つのに、カキのお古のデジカメをあげたら
林家パー子師匠のようになってます(o´ェ`o)ゞ
posted by カキピ at 00:01 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2009年01月25日

バカ親子☆




最初ね。


中指立てて教えちゃった・・・


(o´ェ`o)ゞエヘヘ



20世紀少年公式
posted by カキピ at 02:37 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2009年01月22日

ヽ(*´ω`)ノ゙ イエーイ♪

あ、今吉井さん乗り移った。
なんだっけ?イエーイで始まるの・・・

あ、悲しきASIAN BOYだね。

ってか、イエモンは再結成しないんかよ(・ε・`*)

ユニコーンはしたじゃんよぉ↓

あ。そう



ユニコーン。

ライブ行きたいん。
でもつの丸、ユニコーンは聴いてくれない。。

やっぱ吉井さんのギラギラ感が好きなんだな。。
5月にあるらしい、ライブも行く気満々ですん


ユニコーンHP見たんだけど
ライブ、未就学児不可だった。。。
子供いる世代多いのにねぇ。。。ε=(・д・`*)仕方ない↓





えーとね。

昨日からつのと二人で大捜索隊なのん。


アイちゃんが行方不明なんだよ

つのっちの愛するヤッターマン2号のフィギア。。。

昨日の夜からいないのん。

今日も探したんだけど見当たらない・・・

栃木伝統のニンニク叫びで探しても見当たらない。。。

今日の捜索は2時間で打ち切られました。。

カキがお昼ごはん食べてなくって、頭が回らなかったからw

(*  ̄Д ̄*)=3はぁ明日も探すのかよぉ↓

だからお片付けはきちんとしましょうなんだよな。

posted by カキピ at 18:42 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2009年01月20日

今年は絶好調だ☆

今日は友達の付き合いでケトル占いしてもらって来ました☆

タダで♪(★ ̄∀ ̄★)


えー。この友達(って言っても10歳上ですが)
時々、いろんなものがタダでできるのがいい♪
ちょいと前はネイルもタダでしてきたん( ´艸`)ムププ

カキはボチボチ占いに頼ってしまうことがあるので
このケトル占いも知ってたんだけど、まだ
あまりメジャーではないのかな??

ケルトってのはヨーロッパの民俗らしいですね
この民族はネイチャー宗教を信仰してるようで
太陽や大地、樹木や石など、自然のあらゆるものに霊的な力が宿っていると考えていたって言うから、日本の八百万の神にも似てますね

まぁー。カキも200%信じてるわけじゃないけど
中3の時に原宿の某有名占い館に行ったんですけどね。
受験前の夏休みっすよ。

絶対受験に失敗するって言われたん。

喧嘩して帰ってきた(*´∀`*)

ま、もちろん高校は全部受かった

なので、いいことだけを信じで
悪いことは、頭の片隅に置いて注意するっていうスタンスっす。

CA602KT3.jpg
続きを読む
posted by カキピ at 00:30 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2009年01月13日

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

(*  ̄Д ̄*)=3はぁ疲れたぁ

冬休み終わったと思ったら3連休とかって
リズム崩れるからやめて欲しいわぁ(´・ω・`)

ほっと一息って思ったらまた。。でしょぉ
1日でもいいから数時間で誰かつの丸を連れ出してくれないかなぁーって思うわけですよ↓

休日の公園はパパばっかだしねぇ(◎`-Å-。)微妙に行きにくいス

ってことで、つの丸と2人の連休を過ごしてました☆

なのでカキのパソコンタイム激減っす。

メールのチェックした位かな?

土曜日につの丸の自転車練習してみた
このところずっとサボってたので後退してしまったよ( ̄− ̄;;;;
短気カキちゃん、スパルタしたらつの丸凹んだ・・・当たり前です

で、昨日また乗りに行ったら普通に乗ってた。。

やっぱ間明けちゃいかんね(o´ェ`o)ゞ

『上手になったらスポンジボブのヘルメット買おうっか』

これが良かったのかもしれませんが。

その言葉を真に受けたつの丸・がんばっちゃった・・

仕方なく、スポンジボブのヘルメット探してたん。

海外ものなので高いんだよね・・・(´-ω-`)

で、いろいろ探してたら個人輸入のものを見つけてタイのバイク用なんですけどね

日本の基準には合わないらしいけど・・ま、バイク用ならば行けるか?と購入してみた☆
アメリカ製よりも千円安かったv(。`・∀・。)♪

ヤフオク久しぶりに凝視しちゃった。

昔、セサミストリートコレクションに精を出していたころは毎日チェックしてたんですけどねぇ
狂ったように千件くらいの品物見てた(笑)

すっかりご無沙汰してたんだけど・・
最近、またコレクション癖が出てきた予感ス(-_-;)
posted by カキピ at 12:20 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2009年01月02日

今年は仕事に生きる☆

昨日もつの丸と2人お正月〜♪


初めての元旦映画に行ってまいりました☆


つの丸待望の『WALL・E』

IMG_1590.jpg

いやぁ〜なんだ、。純愛だな(o・ω・))-ω-))うん

環境問題とかいろいろ訴えてるんだろうけど
ウォーリーの人柄。。あ、ロボット柄に惚れたね。

全然、評判見てなかったんだけどカキはかなりいいと思ったなぁ。
120分てちょっとつのには長いかなぁって思ったけど

今回は合間に全然カキに話しかけてこなかったもんなぁー。
楽しかったんだろうね。



さて。深夜やってたー、フジの最強運決定戦みました?

血液 星座 干支で占うようですん。


カキはちょろっと見て。。歯磨きしてる間に終わってしまった(*´;ェ;`*) うぅ・・・

検索したら携帯サイトで見れましてん




カキの結果☆  ハイ☆ドラムロール!!!(o´・∀・`o)





AB型・おうし座・トラ年


願いか叶うハッピー年!
持前の合理性を発揮。
見方や協力者を増やして夢を実現させるチャンス!

初歩的な仕事にもプロ意識を持って取り組んで。
幸運期の年で多忙となります
日ごろの信用が功を奏して順調な年。


47位/576位



なんだよぉ順調なのは


仕事だけかぁ(・ε・`*) ... チェッ←我がままぁ



47位でこんなによ?1位はどんなこと書いてあるんだろう??(´・ω・`)?

携帯でフジテレビのサイトからみられますよぉ
お暇な方はどうぞ♪
posted by カキピ at 19:28 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年12月31日

良いお年を♪

今年も最後までおつまみに付き合って下さって

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

IMG_1516.jpg

来年もよろしくねん

フリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪
posted by カキピ at 16:28 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2008年12月27日

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

いや〜

やっちまいました↓

この時期にテンション下げてどうすんのよと。


夕べ。

ネット徘徊してたら。。。

猟奇殺人事件簿にたどりついてしまってね。。


女子高生コンクリ事件の詳細を読んでしまいました↓
当時14歳だったから、事件があったって言うのは知ってたけど
そんなに詳しく見てなかったんだよねぇ・・

ネットで詳しく読めるって聞いてたんですが、
読む気になれずに放置してたんですけどねぇ
ついついリンク飛んじゃった(ノTωT)

いまだに引きずってます。


たぶん、自分も女の子の母親だからってのもあるんでしょうが。。

入り込み過ぎだわlllll(*´=Å=`*;)llllll

読んだだけなのに病みそうですよ
可哀想とかの次元超えてる。

映画もあるんだよね・・
これだけはお金もらっても見れないかも


知らない方は。。見ない方がいいかもね
posted by カキピ at 00:43 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年12月24日

(●´∀`)ノヤホッ♪

237.jpg


楽しんでるかーい?


ヾ(*^∀^*)ノ


サンタさんをストーキングしてみないかい?GO☆
posted by カキピ at 18:29 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2008年12月22日

感謝の気持ち☆

金曜日。

つの丸幼稚園の大掃除に参加してきました。


ヾ(´Д`;●) ォィォィ

家の大掃除も終わってないのに。。(笑)


ま、でもね、
3年間お世話になりましたから

皆来るだろうよ・・・

と思ってました


クラスの前に集合時間3分前に到着。


え?カキのほかに二人!?

30人以上いるクラスだよね???

先生に聞くと
もうちょっと来られますよぉ(*⌒ー⌒*)♪


最終5人でした( ̄− ̄;;;;


こんなもんかねぇー


他のクラスも似たようなもんだったようです。

つのクラスは子供たちも手伝ってくれたん
机8台自分たちでお掃除終わらせてました。

保育時間もイスの掃除を自分たちでしたんだって。


つのクラス先生が取り掛からせるのうまいんだろうなぁー。


で、1時間みっちり頑張ってきました☆



帰りにレンタル屋さんが半額だったので寄ってみたら

園ママ発見☆


ら?今日いた???見なかったなぁw(。-∀-)


って、言ってみたら


高い保育料払ってるんだから業者入れたらいいのよ


と。

さらりと言われてみた☆

あ、あー。
確かにつの丸幼稚園は他と比べるとお高い。


でもぉー。やってもいいんじゃね?と心で思ってしまった(●´ω`●)ゞ



ま、掃除は自己満だからいいか♪
posted by カキピ at 13:56 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2008年12月20日

更新できんかった↓

■ 障害内容
時間:2008年12月19日 12:35 - 2008年12月20日 2:00
対象:Seesaaダウンロードを除くSeesaa全サービスおよびユーザ様が作成されたブログ及びショップの閲覧
原因:データセンターにおける設備障害(電源設備からの発煙及び電源供給障害)

長時間のサービス停止となりSeesaaサービスご利用のみなさまには、多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後ともSeesaaサービスをよろしくお願いいたします。



こんなこともあるんだねぇ(*´д`)(´д`*)ネー
posted by カキピ at 22:48 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2008年12月15日

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

風邪ひいてしまった汗

夜遊びしてるからだよぉー(* ̄ー ̄*)


っていう声が聞こえてきそうですが。。。


(`・ω・´)ハイ!そのとおり!!

…ちょっと休みます

257.jpg
posted by カキピ at 21:08 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく
★このページのTOPへ★
×

