k-kakigoori1-meron.gif

2009年05月07日

GW終了☆

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

やっと終わったなぁー。



って、感じですよw

今までのように、グダグダしたお休みだと
規則正しい生活がきついだろうとか
『勉強が楽しい』って言うのも継続させたかったから

一応、毎日勉強の時間を作ったり。。

結構気を使っていたので余計疲れたねぇε=(・д・`*)

あ、つのは運動会のお遊戯の自主練習してましたw
『ヤッターマン』の主題歌(アニメ)らしくってハマってるみたいス

お天気もそんな良くなかったので
お弁当持って川っぺリ。。は出来なかったよぉ↓

その代り、傘さしお散歩でしたがw

IMG_9134.jpg

先週、アメブロの方にUPしたスズラン。
この間はフェンスの向こう側で咲いていたんですが
今日はフェンスからニュンって出てましたw
ヤツもなかなかやりますな(* ̄ー ̄*)
posted by カキピ at 01:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年05月05日

昨日の・・

『いいとも』を見てたら・・


カキとつのがお世話になってる眼科の先生が出てきたw


↓カキつの
(゜ロ゜;)
(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!

何に出てたかって言うと。
『一生女の子宣言ミセスガーリィ』
若見え奥様大募集ですよ・・・
若々しいミセスが慎吾ちゃんと恋人に見えるか親子に見えるかで登場。


先生、46歳だったんだ・・
子供4人もいたんだ。。。


38位かなあ。。とか思ってたんですけどねぇビックリしたよ
posted by カキピ at 01:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年05月03日

GWめんどくせぇ(´・д・`)

いやぁー・・・

子どもと24時間ずーっと・・・
6日って。。大変やね↓

まだ2日ですけど(o´ェ`o)ゞ




さりげなぁーく、
昨夜飲み過ぎて疲れてるだけだったりして(笑)

おいしい料理といいお酒・・・

気分は良かったねぇ(*´д`*)

ま、嫁しつつですが…

あ☆そしてイケメン店長だった♪♪
posted by カキピ at 23:14 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年04月28日

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

風邪だ!!!


つのから貰っちゃったよぉ(´・Ω・`)


もうすぐ5月だって言うのに寒いしねぇ〜


鼻と喉と悪寒ですな
お熱は。。逆にいつもより低い気がする。。。

めっさ喉が痛いので
ハイビスカスティーに蜂蜜たっぷりで飲んでますん

IMG_9117.jpg

色がきれいよね



ビタミンCたっぷりだ☆


カキの好きなカレルチャペックのなんですけど・・
お仕事させていただいた人への
時々ちょこっとプレゼント用に購入しておきながら・・自分で飲んでしまった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
posted by カキピ at 15:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年04月12日

どうしても・・・(小ネタ)

いや〜。


決して、暇なわけではないんですけどね


どうしてもこれだけは忘れないうちにUPしたいと思って・・

1週間が経過してしまったんですが。。やっとUPできたw

この1週間温めてしまったよw

ホント、くだらなくて申し訳ないんですが・・

どうしても・・・



この写真が

エクトプラズムにしか


見えません



ダメ?w




posted by カキピ at 23:56 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年04月01日

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

もぉー、ほとほと疲れましてん↓

実家帰ります(´・ω・`)


東京には戻りません・・・






…って


いいたいところですが・・

エープリルフールなんで(o´ェ`o)ゞ



ちょこっと実家に行ってきます☆
んーと、3日には戻りますよん

イッテキマース"8-( *・ω・)カタカタカタ--...
posted by カキピ at 10:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年03月30日

涙が出るほど・・

誰に聞いたかも定かじゃないんだけど

おもしろい診断があるって聞いてさっきサクッとやってきたんすよ

結果見て


涙が出るほど笑ってしまったので久しぶりに心理テストのっけて見る☆

初恋の人から手紙が来る設定の診断になってって・・かなり面白かった

当たってるって言うかー、人によく言われるようなことがいっぱい書いてあったw

…それを当たってるって言うのかw

カキの初恋の人からの手紙

お暇があったら読んでみてよぉ( *´艸`)
posted by カキピ at 03:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年03月14日

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今日はね。。午後

ぽっかり時間ができてしまったので・・・


えぇ。


それは1人の時間(≧ω≦。)



ちょっと出かけてみた。


結局は入学準備になってしまうんだけどね・・

ちょこっと新宿行ってきました☆





…Σ(-∀-;)


今日、ホワイトデーぢゃん!!!!


カップル多いぞ↓



ホワイトデー2.3日前に
男の子がひとりでPLAZAとかで何にしようが物色してるのを見ると

ほっこり(●´Д`●)しますが・・・


嫌よね。
イベント当日のカップルは(o`ω´o)←羨ましいらしい・・

ま、気にせずふらふらしてきましたが。。


リフレッシュできたーヽ(*´ω`)ノ゙ ♪





・・・いやマンチーのため、イライライラ・・・

posted by カキピ at 23:37 | Comment(2) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年03月13日

あざーっす(ノTωT)ノ

気がついたら・・・
いつの間にやら・・


イメージ061.jpg
めっさ醜いですが・・(;´Д`A ```

7万ヒットよん♪



『たわごとタッキー』からカウントしてだからー。
まるっと4年ッスね。

ブログ活動自体はもっと前になるけど。

「たわごと」時代はなんか、イケーッ!!って勢いで書いてた感じですが
「おつまみ」になってからは友達の枠も狭めてひっそりこっそりだけど
深ーくかかわってきたって感じかなぁ(U_U●)))

まぁ、このスタンスが気に入ってるのでこれからもひっそりこっそり
綴っていこうと思うので、これからもどうぞ
カキ&つのをよろしくお願いします♪(*>▽<*)ゞ

7mannhito.jpeg
posted by カキピ at 21:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年03月12日

(´Д`|||) ドヨーン

月曜日。スイミング(お休み振替分)→耳鼻科
火曜日。スイミング(通常クラス)
水曜日。個人懇談→カキのリハビリ
木曜日。耳鼻科(カキ&つの)
金曜日。カキ診察・・・・


毎日何かがある週だよ。

んで、なんとなくストレスがたまり・・夜中まで遊んで

…次の日(´Д`|||) ドヨーン


いやぁーなスパイラルに陥ってます(;´Д`A ```



つのっちの幼稚園。

卒園まじかになると、3年間の行事の時のスナップを放出すんねん。

遠足とかは、そのつど販売してるんだけどね

園でやってる豆まきとか。。親が見れないイベントの写真が・・

全部で4千枚。

その、4千枚のなかから 自分の子供を探し出すわけっす。

入園式の頃からあるからねぇー。

顔が幼くってえ?コレつのかな???
って悩んでみたり・・(´・ω・`;)

月・火のスイミング時間に見てたんだけどいやー
1時間じゃ半分見るのがやっとだったね( ̄− ̄;;;;

んで。オーダーする封筒はお家において、メモしてきたのを計算すると。。

5千7百円ナリ。


Σ(・ω・;ノノ)

ウハーッ。5千円越えはちょっと・・・



で、結局3日目(個人懇談)にまた
写真を見ながら削って4千7百円に(o´ェ`o)ゞ

写ってない子は半分くらいなんだけどね・・

なんか多かった。。嬉しいような・・ですな続きを読む
posted by カキピ at 18:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年03月10日

疲れた・・ε=(・д・`*)

ずっと疲れてんだよねぇ・・

じゃ、寝ろよっって?

それがさぁー

寝ても痛いんだよ。


首。


今日で一週間だったので病院に行ってきました。

この辺じゃ、とても有名な整形外科。

すんごい混んでるって聞いてたから心して行ったんだけど・・

1時間半で帰ってこれたね。

んー。たぶん先生がすごいんだな。。

えと、この辺は多い形態なんですけど
ビルが全部病院入ってるのよ。

なので1フロアそんなに大きくないんですけど。。

回転が速い。

なぜか。。カキは考えた


(*´・д・)あっ

先生がER並みに動いてる。。

この先生、調べてみると某巨大大学病院。
あ、ハイ兄貴が務めてるとこw

あらー。あそこから出た先生でもこんな素敵な先生いたんだなぁって。

あ、兄貴が言ってました。

良い先生はみんな出ていってしまう。。とw納得。

お年寄りには気さくに声をかけるし・・なかなか気に入りました。


で、カキかw

(◎`-Å-。)うーん

とりあえずレントゲン撮って。。。

ストレートネックだなと。
ま、それは前から知ってるけど。。

それゆえに首の負担がデカイから、こういうことになり易い・・
今のところは椎間板(だっけ・)が潰れてないからまだ平気だけど。。

頚椎ヘルニアかはレントゲンじゃ分かんないからMRI取って来てって。

下の病院に最新のがあるんだよ。。
コレがねカプセルに入るような閉塞感がなくて楽チンだよって。

んー。閉所恐怖症のカキには大変ありがたいものですよ
ねれてばイイ的ですから。

一個5億すんだけどね(*´∀`*)

とか。。軽くいう先生。。すごいな( ̄− ̄;;;;

ってことで、今日は血液の流れを良くする注射をしてもらって
リハビリ処置。
マッサージ5分と電気治療でいいのかな。。ヒマがあったら来なさい的な感じでさ。。


ああぁぁぁ。。また通院が増えた(ー∀ー;)
つのの耳鼻科週2で結構息切れてんのに・・

いや、それより何より・・・



お酒は飲まないでね





が辛いな。。。チ─(゚Д゚)→ン


幼稚園の打ち上げ・・どうしよう【*´・з・`*】ションボリ・・・


ちなみに、今日は
午前、カキ病院
午後、つの病院とスイミング

…ε-(≡Д≡;)ハァァ....

posted by カキピ at 01:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年03月03日

やっちまったーっ(-∀-;)

さり気なく、昨日はつの丸お休みだったんだぁー。

えーと、今週は土曜に誕生会あるからその分の振り替えなんですけどね。


で、今日連休終わって・・・

バスに乗ろうとしたつの丸。


(●゚д゚●)水筒・・・


ん?


(@・д・@)へっ??


そこで友が園外保育・・( *´ノд`)


(゜ロ゜;ノ)ノえぇぇぇ!!!!

忘れまくってた。。。すっかり忘れてました( ̄− ̄;;;

しかも今日は、バスの運転が園長先生の息子氏・・結構チェック厳しいん。
役員の顧問でお世話になったんですけどね。。

すぐに用意して持っていきます!!(`・ω・)ゞ

と、つのを見送って速効用意してチャリぶっ飛ばしました。

。。早くってつのの乗ったバスよりも早く付きそうだったw。

手前でバスにあってねわざわざ止まってくれた。。(*ノωノ)恥ずかしい↓子供たちの注目を一身に集めました・・・

でも、なんかつのっちは喜んでましたけどw


午後から雪って言われてる日に
でっかい公園に園外保育・・・風邪ひいてくんなよ( ̄− ̄;;;;



posted by カキピ at 11:49 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2009年03月02日

(ー∀ー;)痛いッス

今朝。

目が覚めて伸びーっと、ひとのびしましたら・・


首がボキッ!!!


痛いよぉ(>ω<、)


いまだに、首がうまく動かない・・・

余計に肩がこりますな↓


んと。土曜日

つのっちの発表会がありまして。。

午前で終わって

午後からは

ちょいと新宿に(yωy*)

IMG_9011.jpg

コレを見るためだけにw


タワーレコードの「NO MUSIC,NO LIFE?」のポスター
吉井さんwith ストレイテナー

アホだから上から見てこようぜぇーとか言ってDVDのコーナーから行ってみた

あれ?オノ・ヨーコだ・・(´・ω・`)

次の階ジャズ・・ん。ここも違う

ママ(´・д・`)ないねぇー

をお店スタッフに聞かれた。

何かお探しですか?(*´∀`*)と。


は、恥ずかしい・・・

けど、聞いたね

「NO MUSIC,NO LIFE?」のポスターで吉井和哉があるって聞いたんですけど。。

あぁ。。それは下の階になるかもですねぇ(*´∀`*)

と。当たり前だよね。J−POPな位置だよ。

で、下の階に移動・・ありましたw


ココって人が見るとこ?って言う所に貼ってあるのん(涙ノДT)

2年前の武道館の衣装も、え!?ココなの??ってところに展示してあったし。。

(◎`-Å-。)うーん
もちょと大切にしてほしいな。



ってか、首が痛いな(´;ω;`)




posted by カキピ at 19:09 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2009年02月27日

だら〜ん・・なの↓

もう、ずーっと晴れ見てない。。。
月曜から曇りと雨ばっかですよん


で。今日はとうとう雪が降った☆


めちゃめちゃ一瞬だったけどね

どうせなら積もってくれたら子供たちは喜んだろうけど・・・

でも、明日はつのっち幼稚園で合奏発表会なんだわ。。
年長だけあるの。。一番泣けるといわれるイベント。

今日は、下の子(年少・年中)たちに見せたらしいんですが。。
下の家の子。泣いて帰ってきた
つのっちとは違うクラスの子なんだけどね
どうも、そのクラスはできがイマイチだったらしい。。

で、年中の子に

「つのちゃんのクラスは上手だったけど○ちゃんのクラスは下手だった」
と、はっきり言われてしまったらしい。。

それは泣くよね。


その年中ちゃん。前はつのも泣かした

「つのちゃんの絵より●ちゃんの絵の方が上手」

と。

つのも何日か凹んでたんだよね。。

つのも言われてかなしかったんだから、年中ちゃんにそういうこと行っちゃだめよって指南してあげたらいいのに。。

と、カキはつのに言ってみたんですが

年中ちゃんだからまだ分かんないよ(´・д・`)

って。あ、それこの間つのが言われた時に言っちゃったかも。。。汗

頑張って切り返した。

でも、年中ちゃんも4月から今度は年長なんだし、そろそろ教えてあげても大丈夫だよってwちょっとキツイかな(o´ェ`o)ゞ

まぁ。何はともあれ。。明日が楽しみです

ちなみにつの丸は・・



トライアングル( ̄− ̄;;;;


DSの『のだめカンタービレ』で養ったリズム感。。役に立ったのだろうかw

posted by カキピ at 16:40 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2009年02月25日

ヽ(>▽<*)ノヒャッホイ♪

吉井さんの初夏のツアーのね
モバイル先行エントリーしてたんですけどね

代々木のチケット当たったよん

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

戻ってきたね。カキの2009年生まれ変わりの年が。
風邪ひいてからかなりモチベーション下がってたんですが


あ、昨日の吉井さん情報のメールはコレの前兆だったのか!?
…神?(´・ω・`)?

今回は、渋谷だから家からも近くって楽だぁ♪♪





VOLT 初回限定盤【CD+DVD】


アルバム早く出ないかなぁー(*´д`*)♪

うわ、今気がついたんだけど
タワレコの「NO MUSIC,NO LIFE?」ポスター出るんだΣ(*・д・ノ)ノ゛
ってか、もう貼ってあるのか。。。見に行かないとだ☆



posted by カキピ at 20:46 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

(ノー`*)酒につられたわけでは・・

昨日、友達から珍しく家電に電話がかかってまいりまして。。

なぁーに?と思ったら。


明日お子預かって♪って。

めっさ、急ぢゃん( ̄− ̄;;

と、思いつつも。

いいよぉー(*´∀`*)と、返事をするわけなんですが。
同じ小学校に入学予定ママとランチなのんって。

Σ(●゚д゚●)連れてけよぉ・・・

と、思いつつ。。ゆっくりしておいで♪
と。。。。


3歳の男の子なんですけど・・

大変だったわぁ。。
やっと話ができるようになった感じだから
意志の疎通がね。
しかも一番「王子」な年頃だし。。

いくらお子には好かれると言ってもな、
お弁当付きの3時間保育は(;´Д`A ``` 気を使いますよ


おむつも完全じゃないって・・・
案の定、トイレで間に合わず(*´;ェ;`*) うぅ・・・
昨日マット洗ったんですけど・・

お兄ちゃんの方も3月生まれで年少の時にほとんど話さなかったけど。。
ってか、大人しい子だと思っていたら、言葉が出なかっただけなんですがね。

んー。弟君もなかなか
4月から幼稚園大変そうだな・・
ってか、つのっちの同じ時代を思い出すと。。あれ?こんな赤ちゃんだっけか?(´・ω・`)と思ってしまうんだけど。。

まぁ。仕方ないか。

と、思い。。スパルタしておきました。
人の子だろうと関係ないからw





疲れたlllll(*´=Å=`*;)llllll

パパがお酒メーカー勤務なので
お礼はお酒ですのん。

すず音。。好きなんだよねぇ

日本酒で発砲するやつ♪上品な感じよ



IMG_2422.jpg



あれ?なんか瓶の色が違うな(´・ω・`)?

「花めくすず音」だって。初めて見た



んー。いつ飲もうフリ♪(*´Д`*)


posted by カキピ at 03:50 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2009年02月17日

現在60%回復ナリ☆

只今、カメkame_icon176.gifレス中

□_((ヾ(・ω・*)カタカタ


お知らせメール届いてる順に返信してくので、いろんなころにレスってます☆



↑これ読んで、ゲラゲラ笑えたから大丈夫だと思う。

posted by カキピ at 12:07 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2009年02月16日

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

か、風邪ひいちゃった。。。

すんげぇの!!!

土曜の明け方から体中痛くってさぁ。。
これが半端ないん。転げまわってたよ↓

でも、熱出なくってね
(´-ω-`)う〜ん なんだこれは。。と思いながらも

動けないから病院行けないし。。

長男の携帯はあいか割らずつながらんし・・・

んで、夕方お熱が出てきまして

あっという間に39・8度だな。

平熱35度なので、かなりキッツイねぇ(;´Д`A ```

長男が返ってきたのは19時。。
あ、このアホのことはまたそのうち本館で。

22時に、我慢できなくなり救急外来。

「限りなくインフルに近いけど出てないねぇ」・・と。


病院ってひどいよな。。

我慢できなくなるほど辛いから行ってるのに、
同じこと3回も聞きやがんの(ΩωΩ`)ヴヴゥ・・・

しかも問診票まで・・

すでに幻覚見えてる状態だよ。。字、まともに書けたのか。。分かんないなぁ


って、ことで
まだ40%の回復なのよ。

コメントお返事はもちょっと元気になってからさせていただくよん。


IMG_2085.jpg



届いたかしらん。
きっと、このときからすでにおかしかったんだろうなぁ。。
お手紙入ってないもんね?
あれよ、石鹸はいつものように、「手」からね。
今回のはあんまり香りがつかないんだよね・・(・ε・`*) ... チェッ
やっぱ、手を抜いたらいいのはできないねぇ。。
またリベンジします☆え?もういらない??(ΩωΩ`)ヴヴゥ・・・

北海道から大阪まで菌撒き散らしちゃったかもしれんね・・・
申し訳ないス( ̄− ̄;;

愛よりも菌の方が強いかもしれんな・・うん

あ、そかー。南は大阪までかー。
じゃ、今年は九州までカキネットワークひろげよう♪←バカッ

って、思ってもないんですけどね( ̄д ̄|||)


んでわ☆











posted by カキピ at 17:02 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2009年02月14日

☆チョコ祭り☆

IMG_2072-3.jpg


あぁー。



チョコくいてぇ(´・д・`)



posted by カキピ at 02:58 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2009年02月13日

どょ-il||li(・´ω`・。)il||li-ん 

ダメッ!!


もぉーつらいっ!!!



勝てないっ!!


コイツにだけはー

勝てない(*ノД`*)泣

え?誰?って



花粉ちゃん。


つのは、昨日の明け方からすごくって

鼻水・くしゃみ・喉痛い・・んで、微熱に関節痛



風邪っぽい症状だよね。


なぜか、花粉の飛び始めになるのよ

耳鼻科では薬もらって飲み始めてたんだけど、
やっぱアレルギー反応だよねぇ。。


んで、今日はカキがおんなじ症状。

午後から、南風もすごいし。。。

頭おもぉーい。

つの、今日は幼稚園おやすみしたので、

午後、4時間も2人で寝ちゃったよ。。。

でもまだ寝たりない・・・


春好きなんだけどねぇー。。。
ココ数年は鬱になるわぁ。。(´-ω-`)





posted by カキピ at 22:35 | Comment(5) | カキピ゚つぶやく
★このページのTOPへ★
×

