k-kakigoori1-meron.gif

2007年12月13日

テレビっ子ネタ

なんとなく毎週見てた深夜アニメがあるんですけどね。


もやしもん。

『イブニング』で連載中の漫画なんですけどね。
農業大学が舞台で、主人公は肉眼で菌が見えるんだって。
この菌が結構カワイイ。

深夜ボケボケしながら見るのには最適な大人漫画なきがするんですけどね、(適度にお色気もあります笑)
先週、中耳炎でズーッと眠ってたつのがこの時間に目を覚ましまして一緒にみたら結構なハマりようで。。

Youtubeで探してみた。そしてDVD買えと訴えてきた。。さすがにそれは却下したけど(● ̄ー ̄●)にや

お暇だったら見てみて♪


posted by カキピ at 21:02 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2007年12月07日

時々こんな感じになりますな。

落ち葉がいっぱい落ちてるのを観ると。。。


なぜかこうなります。

しかもラブですよ。どんだけ寂しいんだよ。


ぇえ。季節ですから♪


IMG_6011.jpg

何年か前はネッ友のHNを落ち葉で書いて画像送ったw


アメブロの方にも、ちょいと構図違いをUPしてんだけどね。
今日は美容室に行ってたから
しかも今日はカラー入れただけで、来週1年ぶりにパーマかけるんだわ。
って事で、特にネタも無く終わりそうなんで使いまわし笑
posted by カキピ at 15:51 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2007年12月06日

あっ・・・

このところ頭痛がひどくって
あんまりパソコン前にへばりつけなかったんだけどね
今日の午後からすっきりと頭痛が取れたので
久しぶりに友達の過去ログを読んでたら面白くなっちゃって。。。


気がついたら4:44だった。


久しぶりに不良主婦全開でした☆(・∀・`*)ゞエヘヘ

はしゃぎすぎて明日また寝込んでたりしてな…続きを読む
posted by カキピ at 04:55 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2007年12月04日

(´Д`|||) ドヨーン

今朝。珍しくつの丸が一人で起きたと思ったら…


耳が痛いよぉ(´;ω;`)ウゥゥ


中耳炎かなぁと思いつつ。

でも、カキは中耳炎の経験がないのでドンだけ痛いかわからんです。

なので、つの丸判断で幼稚園に行かせました。

今日は、今週末ある、劇遊び(学芸会見たいの)の園児観覧日で予行演習みたいな感じだったのよ。


カキは衣装のお手伝いがあったので、後から行ってみたら。。


耳が痛くってつの丸は泣いてた。


でも劇はやりたいらしく他のクラスが発表してる時しくしくしながらも見て最後に自分のクラスの発表も何とか頑張り。。。


ココで力尽きたね。


なので、お弁当を食べずに連れて帰ってきたよ。


もおグッタリ。

午後、病院に連れて行ったら



両耳中耳炎( ̄Д ̄;;


よく頑張ったわぁ。。


もぉ食べると吐くぐらい痛かったのよぉ。もぉゲロゲロと(uωu;A)
寝ても30分ぐらいで痛くって起きちゃうし。。。


24時回ってやっと薬が効いてきたのか
やっとぐっすり眠り始めたわぁ。


コッチがセーブしてやらんとダメだねぇ(-ω-;)

posted by カキピ at 00:53 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2007年11月27日

予想どうりの結果で☆

やっぱり『おしりかじり虫』

おしりモコモコさせんのかぁよぉ(´・д・`)


ま、やるけどね笑


小島よしお。。(カキと同じにおいのする)Tちゃんと本気でやらされそうになって断固拒否りました(uωu;A)


今回はなんも役ナシでやりたかったけど
結局衣装の相談役にご指名されちゃった(涙ノДT) 面倒だぁ

予算があるわけじゃないからめっさ気を使います。。。

☆よく知らない方のために☆
IMG_6026.jpg

めっちゃラフでスンマセン(uωu;A)
昨日Youtube見ながら書いてた笑

おしりかじり虫は作るの無理なんで、そこはスクリーンでごまかしまして、周りで踊ってるキッズのカッコをするわけですのん。

そうしますとね。。



えー、足出すの嫌だぁ

もっと地味でイイよぉ


なんて申すアホたれもいるわけなんですけどね。。。

子供の為にやるのになに言ってんだよ的に腹が立つわけです。


思わず言っちゃったね。。。


誰も見てないからぁ(o-д-)



あぁ。。
しかしこのおしりのモコモコをお金をかけずにどう出していくかが頭痛いです(uωu;A)

posted by カキピ at 09:36 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2007年11月23日

(-ω-;)ウーン

悩んでます( ´艸`)

あのね、年長さんの卒園時に謝恩会があるんですけど、
その時に年少と年中の役員は何か披露しないといけないんだって。

去年はね、タラコの歌はやってたでしょ。
頭にタラコかぶって踊ってたん。あとちびまるこちゃんやってたなぁ。

その前はね。。あ、ゴリエちゃんだった。

コレがなかなか完成度高いんですわ。

4月のお誕生会でもやるので、カキは毎年見てたんですけど。。

毎年ある程度子供に人気があるものをやるんだけど。。

今年はどうなのよ?と。


『おしりかじり虫』は流行ってたけど…もぉボチボチ子供的には終わってるんだよねぇ。。

ってか、どう考えても子供に一番人気があるのは




小島よしお


なんだよ。


さすがにコレはむりだべぇヾ(´゚Д゚`;)

海パンいっちょはなぁ。

26日にまたミーティングなんすけど…思いつかない(-ω-;)
posted by カキピ at 16:44 | Comment(6) | カキピ゚つぶやく

2007年11月21日

(´−`) ンー

だいぶ寒くなってきたしさぁ。。

テンプレを冬バージョンにしようと思ってるんですけど・・

あ、クリスマスバージョンだヾ(´゚Д゚`;)ゝ 


画像はなんとなく選んだんだけどねぇ
何色使おうかなぁ〜って考えてたら決まらんのよ。

赤かなぁ〜


緑かなぁ〜


んー。ゴールドか?


いやぁ。やっぱ赤かぁ。。


ってずっとやってる。


え?やる気無いから?


んー。そうとも言う(● ̄ー ̄●)♪




めっちゃつぶやきだ☆
posted by カキピ at 19:07 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2007年11月19日

あら☆

久しぶりに1日1回更新☆


だってね、『あいのり』つまんないんだもん。
あまりにも醜い女の争いにドン引きっす(uωu;A)

押してくだけが恋愛じゃないべよなぁ。。

と、テレビネタから始まったわけですが。。

えー。最近はバレーばっか見てんなicon_k_hatafuri.gif

今回の男子カキ的には面白いなぁ。。

監督が植田さんってところがもぉなんかイイねぇ。
↑カキが一番バレーにハマっていたころ選手だった人だな。

で、荻リンがキャプテンだよ。Vリーグ見てるわけじゃないからねぇ
今のバレー界知らんからビックリ。

若かったころはなんかちょっと頼りなく感じてね、
ガンバレよぉぐらいに応援してたんですけど今日の試合見て
おぉ☆めっちゃ頼れるキャプテンだと。感心してました。

んー。オリンピックいけたらいいなぁ(*´ェ`*)



posted by カキピ at 23:20 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2007年11月14日

ゴメンねドアホで(uωu;A)

なんか、


民生くんにコクられました☆


夢ですけど。


たぶん、寝る前にユニコーントリビュートアルバム聞いてたからだな。



その前の日は


吉井さんとイイ感じになりました。


もちろん夢ですけど。

たぶん、寝る前に吉井さんの対談記事読みまくったからだな。


その前の日は民生くんに遭遇するところでした。



で、この3日分の話つながってん。

『あ、昨日は吉井さんに会ったんだよ』とか言ってた。

で、今日の夢では吉井さんもいいけど民生もいいんだよなぁとか真剣に悩んでた。。

大人の男が熱いのか!?

いやいや、ピチピチがいいでしょぉ♪




カキの頭ん中大丈夫かね?(o・ω・o)?


ウハウハで楽しかったけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
もぉ現実に目を向けられん感じですな。。
posted by カキピ at 18:44 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2007年11月08日

いやぁ(●´ω`●)ゞ参りましたな

やる気出ねぇ(´・д・`)

ホンマやる気ナイっす。

もぉ今日は頑張ろうって思って、
吉井さんのライブDVDをかけつつお掃除頑張ってみたわけです☆




一気にやりすぎました(*>ω<*)



午後はお昼寝タイムにしたいと思います☆
posted by カキピ at 11:51 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2007年10月30日

今日はお休みなの☆

頭の中でね、


どうしよう どうしよう どうしよう どうしよう・・・



ってグルグルしてるので。


今日はお休み☆面白いこととか浮かばんもん。


明日は幼稚園のハロウィンパーティーなの。

コスります( ´艸`)ムププ
posted by カキピ at 20:46 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2007年10月27日

復活の兆しか?

昨日はもぉ〜、咳が止まらなくって

腹直筋が痛くなるくらい咳してました。

まだ痛いんですけどね(●´ω`●)

なんか、2日で、腹筋割れたんじゃね?って位ですよ

23時ごろ、薬を飲んで、ウトウトしまして。。2時ごろ起きたら。。


あら☆


咳止まってますけど??

鼻水も止まってますけど??



治った??


治っちゃった??



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




…、ってまた夜更かししたらイカンでしょぉヾ(・ω・`;)ノ

posted by カキピ at 02:55 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2007年10月24日

なかなか手ごわいですわ

今年の風邪長げぇ(´・д・`)

もぉ〜、風邪状態に疲れちゃったって笑

夕べぐらいからまた鼻水がぼよよ〜んですよ。

咳きも止まらないし…咳って疲れるよねぇ(´Д`|||)

しかもすんごい眠いんで、午後からずっと寝ちゃったよ。

posted by カキピ at 17:24 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

2007年10月23日

ついに発見したのですよ☆

テレビとかでオーラ診断してるの見て

カキもやってみたいなぁ〜(人uдu)


って思ってイたんすよ。

で☆ネット徘徊してて
ついに遭遇したので速攻やってみました♪

↓ここ↓

顔〜ラ



久しぶりの登場つの丸☆





ブサッ|ω・`)プッ♪


tunomaru.png


基本オーラ*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

紫色オーラ
直感がするどく天才肌。高い理想があるのに飽きっぽい。うん☆飽きっぽい

他人を導く話術や行動に長け、個性的で天才的な発想の持ち主。個性的はあってる

直観力が鋭いので隠し事はすぐに見破る。コレは嘘だな
自分の思い通りに物事を動かしたがるが優柔不断な一面もある。

好きな異性のタイプ
自分を叱ってくれる様な

強さを持つ相手に弱い
←カキのことか?



上心なオーラ
藍色オーラ
プライドの高い一匹狼。強い信念を持ち、常に自分を高めることを考えている。

下心なオーラ
藍色オーラ
↑と同じ

一匹狼はあってるかもね。額に『勝』一番大好きつの丸にはあってるねぇ

カキのも見てみる??(ΦωΦ)ふふふ・・・・
posted by カキピ at 17:22 | Comment(8) | カキピ゚つぶやく

テレビっ子♪

昨日は全くもって書く気になれなかったんで今日はガッツリUPですよ笑

最近なかなかテレビっ子カキピ♪

つの丸も『青島(刑事)』を覚えました笑

まんまと『踊る大捜査線』に踊らされてました。

でもアレだな。カキは踊る映画では『交渉人真下正義』が一番好きかも。
織田裕二があまり好きではないと言うのもありますが…
あ、あとあれよ!!アニキでてたかんな。←寺島進ね☆大好き笑
一緒に酒のみたい俳優NO、2だな。。スゴイ怒られそうだけど
国村隼もよかったなぁ。。地下鉄職員制服が似合ってたわ。


(*・д・*)!!!


コレを語ろうと思ってたんじゃないの(´;ω;`)ウゥゥ


土曜日にやってた単発のフライトパニック

コレ面白かったわァ。

カキの好きな細菌パニックものですよ

(`・ω・´)ハイ!
↓アウトブレイク↓大好きです♪



いいスよコレ☆

テレビでやったら必ずみまする(* ̄▽ ̄*)

細菌&飛行機ってカキ的には最強タッグな分けです。

1時間の中で表現するのはちょっと大変だった気もするけど、
1シチュエーションパニックドラマ。ってコトなので、充分なんでしょうね。
なかなかの臨場感で、手に汗握る!!でした☆

規模を大きくして映画にしたらDVD買っちゃうなぁ♪

あっ☆

最後どうなったのかもうちょっと見たかったなぁ。。。


posted by カキピ at 00:39 | Comment(2) | カキピ゚つぶやく

2007年10月22日

今日はねぇ・・・・

嬉しかったのぉ〜!!

えぇ〜☆

もぉ、結構お付き合いが長くなってきたブロ友ねぇさんなのですが…


初めて電話でお話させていただきました。

最近、カキが調子ワルそうなんで、心配してくれてん(*´;ェ;`*) うぅ・・・ねぇさんの声でめっちゃ元気付けられました♪

先日、ブログをいつも見てくれてる友達からも、最近お疲れだねぇとメールいただいたり。。

やっぱブログやっててよかったぁ(涙ノДT) って思っちゃいました☆

…時々やめてぇ(´・д・`)とかも思うけど笑

そんなこんなで、癒された日曜日のゴールデンタイムでした☆



ここから吉井さんネタか?
posted by カキピ at 02:24 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2007年10月21日

デコぱっちゃん☆

え〜と。今とっても凹んでいるので…


こんな画像をおいていこうかなと。



笑えるかなって思うんですけど…


どうでしょう?




続きを読む
posted by カキピ at 15:50 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2007年10月20日

なんだか。。。

とにかく

体がダルイっす(´Д`|||)


もぉズーッとダルダルでね、眠いし肩凝ったり。。

あ、もしかして肝機能低下してる?と思ってちょっと検索してみたら。。


んー。どうもビンゴかなぁ。。

カキね、結構疲れが極度に達すると風邪に近い症状が出たりと肝臓に来るらしい。。症例見てみる?

ウチ、オカンも結構、肝臓弱いからねぇ。。。血、引いてるかな??

そんなもんで、ちゃんと休肝日ですよ笑


2日も(´;ω;`)ウゥゥ


体調もどるまで禁酒しなきゃなぁ。。
posted by カキピ at 01:30 | Comment(0) | カキピ゚つぶやく

2007年10月18日

お疲れ全開でして。。(uωu;A)

もぉなんか無理↓

なんだこの忙しさは?なのですよ

全然、みんなのブログも回ってないねぇ(´・ω・`)ゴメンネェ

夕べは11時過ぎに寝てた。。。
んで、1時に長男が帰ってきたからご飯作って。。

いつもならそこで起きちゃうんだけど、そのまま寝ちゃったわ。


疲れ溜まってますなぁ。。っと言いつつ今日も役員会ですよ
しかもお弁当持ちで。。

今日はハロウィンのおうち作りなんで楽しいけどねぇ


…グチグチカキピですな(uωu;A)
posted by カキピ at 08:38 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく

2007年10月13日

ちょっと聞いてくだされ。。



お子の運動会の前夜に


興奮して眠れない親って


どうなのよ!?





6時には起きないといけないのに(´;ω;`)ウゥゥ


もぉ無理↓
posted by カキピ at 04:06 | Comment(4) | カキピ゚つぶやく
★このページのTOPへ★
×

