k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月24日

予告☆

今週28日で、さりげなくブログ生活まるっと5年なんですよ。。

んで。規模を縮小して更新をきちんとしていこうと思いまして。。

(`・ω・´)ハイ!
思い立ちましたww

思い立っちゃうと居てもたってもいられない性格だよね・・・

夏休み中に引っ越し作業を始めてるww

コメント反映とか。。できてないって話なのでそれはなぁ。。
ちょっと困るからねぇ。
使い勝手はいいと思ったんだけどねぇ。。

とりあえず8月31日までのseesaa生活になるように準備中ですん☆

(*´ω` )ノ よろしくお願いします♪
posted by カキピ at 17:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年08月22日

(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ちょいと放置してしまった(o´ェ`o)ゞ

え〜と、つのが昨日帰ってきましたよぉ☆

…何やらパワーアップしてきた↓
小生意気全開です(涙ノДT)


さて☆
今日、土曜日ですが、頑張って早起きしまして
眼科に行ってきましたよ

いきなり増えたのでやっぱ眼底検査でしたん
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
眼底検査とは…
瞳孔の奥にある眼底を、眼底カメラや眼底鏡という器具を用い、レンズを通して観察し、眼底の血管、網膜、視神経を調べる検査のことです。網膜剥離や眼底出血、緑内障などの目の病気を調べるときに行ないます。
☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

瞳孔開く目薬を刺して30分後に検査なんですけどね、
この目薬が曲者で。。。帰りは自転車押して帰らないといけないんです

瞳孔が開いてるからね。。眩しー(>ω<、)
外出た途端。。横断歩道の白がドカーンと目に入ってくると開けてられんですよ・・

何度か経験してたんだけど・・日差しが強い時間にやったの初めてで。。つらかったわ(涙ノДT)

検査の結果☆

とりあえず、今のところは剥離は、みられないけど
この先どうなるかは分からない。。(明日。とかもあり)

って事で、来週も検査だって。。。(ノдU*)
posted by カキピ at 21:04 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年08月18日

自転車アクセサリー☆

200908161307000.jpg



カキの自転車アクセサリー♪

って

勝手に人の自転車で脱皮すんなやw


お気に入りなんで
取れるずっと付けておこう♪





日曜日の夜からの飛蚊症。。
ちょっとヤバいかなって気がしてきたので

明日、眼科行ってこようかな。。。


(=ω= )うーん
posted by カキピ at 01:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年08月16日

午前6時の東京☆

IMG_9965.jpg



今朝は、こいつを撮ってからお布団に入りました☆
東北方面のお空とはまだちと違いがありますな

…この6時間後には34度だったからね(=ω= )

昨日、21時からの独身貴族(HANA*ちゃん語録w)を満喫したw
…ま、ネット徘徊しかしてないけどね(o´ェ`o)ゞ

posted by カキピ at 17:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

|*・д・)ノ ただいま〜♪

実家から、パー子と二人で帰ってきました☆

なんとなくカキも独身貴族を味わったヾ(●´∀`●)ノ゛

明日はいるのかなぁ。。

どっか出張いかねぇかなぁ。。


ε=(・д・`*)ハァ…


実家はねぇ。。ちょっと大変だった↓(詳しくはは本館へ)

まぁ。今は落ち着いてるんで心配しないでねぇ〜♪
posted by カキピ at 05:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年08月12日

(●´Д`●)♪

昨夜、UPしようと思ったらメンテだった↓

昨日。。
友達のところで生後一カ月のベビーを
1時間ほどお世話してきました☆

ふにゃふにゃを触るのは久しぶりだったんですけどねぇ

体は忘れてないようだww


いやぁ〜しかし、赤ちゃんって
なんであんなに癒されるのか・・不思議(U_U●)))

きっと、本能で何か出してるよね??

可愛がって、お世話してもらわないと生きていけない分・・

触りたくなるような。。何か。。匂いとか柔らかさとか・・

ほんと癒されるよぉ(*´ェ`*)♪
200908111430000.jpg

posted by カキピ at 20:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年08月09日

(´Д`|||) ドヨーン

頭痛の為閉店中・・・

しばらくお待ちください(yωy*)
posted by カキピ at 01:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年08月07日

痛い・・の続報。つぶやきます

今日、病院に行ったら・・

爪の跡地は順調だったんですけど。。。

小指ちゃんが、なんだか曲がらないことに気がつきました。



ドクター:折れてるかなぁー(=ω= )



Σ(-∀-;)せんせぇ!!!



まぁ。確かに痛いんですよね・・・筋トレしてても



…そんな時にやるなって↓



(*´・ω・`*)ノハァ〜ィ♪
posted by カキピ at 03:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年07月31日

カキの愛車が入院しました↓






もちろんママチャリですが♪



もうね、1週間くらい前にすんごい音がして
自転車屋さんに持っていったんですよ。

そしたら556みたいのシュッてやってすっかり音が消えて

ペダルも軽くなってん♪

良かった(●´Д`●)ってまた乗り始めたんですよ



んでも、おととい頑張って漕いだでしょぉー


もぉー、悲鳴を上げたんですよ↓

仕方なく、自転車屋さんに持っていったら

あぁ。。。って。

バラして部品とっかえになると思う。とね


んで、入院ですよw


つのっち。


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

おウチに帰ってきてからも、

『自転車大丈夫かなぁ。。』

ばっかり言ってました。。

つのには、生きてるように見えてるな。。
多分、目とかついてんね(U_U●)

まぁ。生まれてからずっと乗ってたからねぇ・・

思い入れは大きいかもねw


(●´⌒`●) ん〜

明日のアシがないなぁ。。(=ω= )徒歩範囲の行動しかできないぞ・・サビシ

ってか、5年くらいでそんなに壊れるのかぁ。。


…乗りすぎかな(uωu;A)
posted by カキピ at 20:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年07月28日

ついてねぇ〜(´;ω;`)

ここ2、3日

なんか嫌〜な空気が漂ってるカキのまわりだな。。
気分変えたりしてるけどイライラが晴れません・・
コメントとか、メールとか挑戦的な言い回ししてたら…

r(≧ω≦*)スマンデスー

ってか、あんまりブログまわりもできないくらいだな。。

今、頭の中『陰』なのかなぁー。。


その上。。


今日はつのっちと今シーズン初・市民プールのお約束をしてまして。。。


学校でちゃんと勉強してきたつのっちのご褒美ですん


つのっちは気ばかり焦って。。

大きな浮輪もプールバックも玄関に置きっぱで
外で待ってます。。

カキが大荷物でよろよろと自転車を出してましたよ。

つのっちの顔が見えたので。。

なんで持ってくれないのぉー(涙ノДT)


って言った瞬間


ガツッ!!!


Σ( ;ω;)イタッ!




足の子指から血がじわじわ〜ん

コンクリートの支柱に子指ぶつけました・・・

前にカキは親指ぶつけますって書いたのにねw(o´ェ`o)ゞ



(=ω= )うーん・・・サンダルは危険だなぁ。。


子指の先端がぱっくりと、めくれてました・・


かなーり痛くって一度家の中に戻り

止血して、キズパワーパットを貼って・・


んでも痛い(*ノД`*)





つのはプール行けるのか心配・・・


『さ、さぁー行こうか(涙ノДT)』


って、頑張って行ったんだけど



1時間もたたないうちに



雷。

ゴロゴロゴローっですよ



(*´;ェ;`*) うぅ・・・


速攻帰ってきた↓


そしてふて寝だ(・ε・`*)



んでも、まだジンジンしてる子指ちゃんです。
posted by カキピ at 09:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年07月24日

怒`-з-)=3

久ぁーしぶりに、イライラ大満開ッス。

もぉー何をしてても

ふつふつと湧き上がってくる怒り・・・


どぉーにもならんて(涙ノДT)

微熱がある、つのを寝かせて

ひとりDVDの返却に行ったんですが。。


"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

もぉーたまんねぇー!!!



って。コンビニに入って

IMG_9828.jpg

ガシッと掴んでみました。


甘いもの苦手なカキが二ついっぺんに食べれるわけがない・・

しかも一つは杏仁豆腐ww

ティラミス食べたら(●´⌒`●) 。。お腹いっぱいです↓


食べたからってイライラは収まんないねぇ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

posted by カキピ at 22:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年07月14日

開けた!!

らしい。

ニュース見てない( ̄д ̄|||)


ちょっと忙しくって。。めいってた部分大ありだったんですけどね

頑張るよぉ(涙ノДT)


ウンッ((・Д・*)コクリ


さ、スキン梅雨から変えないとな♪
IMG_9677.jpg

代々木の空w
posted by カキピ at 21:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年07月09日

ねぇーさん(涙ノДT)



今朝は特ダネ見ながら号泣だったよ。。

マライアの"I'll be There" はライブでもCDでも何回も聞いてきたけど。。
こんな切なかったのは初めてだわ。。
マイケル敬愛してたもんなぁ。

ま、パリスちゃんのスピーチには。。勝らないけど。。。

あんだけ長い時間見せてくれちゃう特ダネ・・
さすがオズラさんだ(U_U●)))ありがとうオズラさん
posted by カキピ at 03:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年06月26日

マイコー(涙ノДT)

一番好きなマイコー・・の時代


もう、誰もなぁーんも言わない所に行けるからさ
ゆーっくり、過ごしてください

安らかに・・(u_u*)

posted by カキピ at 08:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年06月22日

すっかり忘れてたよ・・・

毎年恒例行事となってるキャンドルナイト



今年は6月20日から7月7日までなんですけどね。
すっかり忘れてました(o´ェ`o)ゞ

ま、いろいろあったからさ。。。
ろうそくの炎でも見て・・癒されとこうかね・・
posted by カキピ at 16:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年06月18日

ジメジメしてますな(*´д`*)

つのっちの宿題に毎日、音読があるんですけど・・


今日の詩がねぇー

お子が読むと可愛くって(●´Д`●)♪

1回でいいのに。。思わず2回読ませてしまった☆


(`・ω・´)ハイ!可愛く読んでみましょう♪☆…☆…☆…☆

『いろんな おとの あめ』    岸田衿子

あめ あめ

いろんな おとの あめ

はっぱに あたって ぴとん

まどに あたって ぱちん

かさに あたって ぱらん

ほっぺたに あたって ぷちん

てのひらの なかに ぽとん

こいぬの はなに ぴこん

こねこの しっぽに しゅるん

かえるの せなかに ぴたん

すみれの はなに しとん

くるまの やねに とてん

あめ あめ あめ あめ

いろんな おとの あめ

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

ぴとん  とか  ぱちん  とか

語尾が上がると異様にかわいい(yωy*)

ほっこりさせてもらった夕方でしたよ。



IMG_9410.jpg
posted by カキピ at 15:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年06月10日

入ったーッ☆

昨日の西日本や東海地方に続いて、

今日は関東甲信、北陸、東北南部で
梅雨入りの発表があったねぇー(*´д`*)

関東甲信地方の梅雨入りは、それぞれ平年より2日。。
去年より12日も遅いんだって。
春に、梅雨が短い。。って言ってたのは、本当になりそうかなー。
急に暑くなるのもやだよねぇ

んでも、この時期だから楽しみるものもあるから。。いいか(*´∀`*)
IMG_9419.jpg
posted by カキピ at 23:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年05月28日

疲れてんからグダグダっと

なんか、忙しくってオモロイことが・・少ないっす↓

そんななか。。
地元のにーさんとお話ししてまして・・

海外行ってないなぁ・・・



オレ、キックボクシングやりに行きたい
(格闘家兼ジム経営者なので)

タイの特殊部隊体験行ったらいいじゃないですかと。

カキも自衛隊の体験行きたいんですよねぇ。。。



なんて話してたら。。

ホント行きたくなってしまった(*´∀`*)♪

朝霞駐屯地がよさそうなんですけど・・
あ、つのと見学だけww
ほんとは富士総合火力演習とかヘリコプター乗車とかもしてみたいけど・・
つのに、HPを見せたら。。行ってもいいけど(* ̄ー ̄*)って言われたwどっちが親だよ↓




あ。。。そうそう
今週の土曜日ね。つのっちの小学校初運動会があるんですよ
ンでも、天気が微妙な所で・・・

去年も延期になったんですよねぇ。。


そんなもんで、お弁当に意欲が全く出無い・・・(´・ω・`)
何作ろうかなぁ。。




posted by カキピ at 01:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年05月25日

カキのルーツはどこだ?(*´∀`*)

昨日。。
メールのやり取りで一つの疑問が生まれましてね

普通・・足ぶつけて痛ーッ!!の表現をするのは小指だよね


んでも、カキは親指をぶつける方が多いんですけど

なんで!?(@・д・@)


と、思い。。。足を見てみました

IMG_9283.jpg

んで「足の形」て検索。。。


カキの足は・・ギリシャ型なんだって
人指し指が親指より長いのよ。。んで、小指なんて、急カーブで低い位置で着いてるんだよね

コレはぶつけにくいよね??

まあ、だからと言って親指をぶつけやすいって断言できませんが・・

ぶつけやすいww

んで、カキ巻き爪だからぶつけるとホントヤバいん
爪が当って流血とかあるかんね↓

やった瞬間動けなくなりますww

他の足の形はこちらのサイト
足の形によって合う靴の形が変わるんだねぇ。。

カキ、ナイキのスニーカーダメなんですよ。。
そこかしらあたって痛い。。
P6050178.jpg
↑これもナイキなんだけどね


posted by カキピ at 17:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく

2009年05月17日

ヽ(*´∀`*)ノ扉を開けたよぉ

今年は触れずに行こうと思ってたんですが。。
おめでとうメール等、いっぱいいただいたので(u_u*)

みんな(人´ω`)ありがとぉ♪




アラフォー入りをしてしまったよ・・

四捨五入40歳

『気持ちだけは23歳ヾ(*Φ∀Φ)ノ』も・・・

さすがに言ってて
自分で引いてきた今日この頃です


ってか、「アラフォー」この言葉嫌い↓
分かってるからんそんな区分すんなや・・と


でも、カキちゃん負けません(´;ω;`)


『40歳で、もうひと花咲かせる』

を、目標に掲げたので・・



え?ナニでひと花?



(´-ω-`)う〜ん

全部w

昔っから占いで、大器晩成って言われてきたので・・

この辺で自分から向かっていこうかと思ってますw

運勢が上向きになっただけじゃ成功しない気がするんだよね

自分がそれにノリ切れないんじゃなかろうかと

この5年間は自分磨きに精を出そうと
自分に課題を出しました☆

さてさて(*´∀`*)

まずは何から取り掛かりましょうかね・・


kakipi11gatu28.jpg
posted by カキピ at 18:56 | Comment(12) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
★このページのTOPへ★
×

