k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月01日

8月なのに涼しいよ(●´Д`●)

お昼に、テレビではるな愛ちゃんが作ってた
プリンで作るフレンチトーストを作ってみた☆
IMG_9870.jpg

プリンをつぶしてパンの上にのせるん

んで、乗せたほうを下にして、フライパンにジューっと

プリンが溶けてあまぁ〜い香りが漂うのよん。

つのも走ってきたww

味はねぇ、キャラメルっぽい感じかな。カラメル入ってるしね

ちょっとあまぁーい( ̄д ̄|||)

キノコとわかめたっぷりサラダには。。ちょっと合わなかったねぇ。。

もともと合わないか(=ω= )


メープルシロップの方がいいなぁ。。

簡単でいいけどねぇ・・


あ☆カキの愛車が戻ってきました

ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

部品は一個しか替えてないらしく、予定より千円安ですみました♪

チョー軽いよぉ〜
フリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪


絶対、今まで2倍増しくらいの多さを漕いでたな・・・
そりゃぁ、筋肉付くべ(´・ω・`)いいのか悪いのか・・

自転車屋さんで抽選券をもらったので、近くのお祭りに行ったんです。

つのっちが、くるくるっと回すと

緑の玉が出た☆


ラッキー賞だってw

入ってたのは、愛車を直してもらった自転車屋さんの
なかなかしっかりしたワイヤー付きのカギだった

つのは、お気に入りの自転車おにーさんに何度も会えてうれしそうでしたw


あ、帰りにつのが。

  緑の玉出た時、チリンチリーンってベルが鳴ったでしょ

   かなり恥ずかしかった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

だってw
posted by カキピ at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ食*酒

2009年07月17日

シャキシャキでさっぱりやのん

IMG_9663.jpg

みょがのピクルスを作ってみました☆

これがねぇー、なかなかウンマいんですよ(*´∀`)
今回入れたのはー・・


みょうが 10個
たまねぎ 1個
にんじん 1本
ズキーニ    1本

〜漬け汁〜
酢 250CC 
水 75CC
砂糖 小さじ2
塩 小さじ2
ローリエ 2枚
鷹の爪 2本
にんにく 1片

お野菜をさっと湯がいてから漬けこむと1日くらいでも結構ついちゃう
みょうがは3日くらいたってからのほうがおいしいんだよん(●´Д`●)
posted by カキピ at 22:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ食*酒

2009年07月04日

2時過ぎるとヤバイ・・


お腹ペッコリーナだよ(*´;ェ;`*)

なのに、朝ごはんの話w


最近。若干ダイエッターになってるカキちゃん

…なのに食べ放題行っちゃったけど( ̄д ̄|||)

相変わらずトレーシー・アンダーソンDVDは続いてるんですよ

ちょうど1カ月くらいですかね。

ぼちぼち筋肉もつき始めました( *´艸`)♪

食べ物も少し気を使い始めたんですが。。。

食べる量が減ったら、毎日のお通じが微妙になってきた↓

んー。ヨーグルトとか摂ってみようか。。

と、ダノンビオのイチジク味。


カキつの。イチジク好きなんです(*´ェ`*)


でも、ヨーグルトってお腹にたまらなくない(´・ω・`)?


そこで、フルーツグラノーラを一緒に摂ろうと。

soukai_4901330740511.jpg
初めて買ったんですよ。


つのと二人で。。試食。。


ウマ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


マンゴー入ってるね♪ポリポリ

ココナッツの千切りだ♪ポリポリ

これはぁーうまいね♪ポリポリ

やっぱ南国だねぇー♪ボリボリ

期間限定だって♪ボリボリ

また買わなぁ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



あ、おやつになってしまったw


ダノンビオ・イチジクとの相性も良くって
朝が楽しみになってます( ´艸`)ムププ
posted by カキピ at 23:35 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ食*酒

2009年05月15日

「そんなバカな。。。」なバーガー。

ドーナツバーガー

IMG_9227.jpg

モスバーガーとミスタードーナツの
共同プロジェクトから生まれた、
ドーナツバーガー&ポテド

だ、そうです。

昨日〜、おやつにつの丸とふたりで分けっこしました♪

IMG_9229.jpgドーナツ生地
イチゴソース
ストロベリーホイップ
米パフ入り チョコパティ
ドーナツ生地




IMG_9230.jpgドーナツ生地
抹茶ソース
抹茶ホイップ
米パフ入りチョコパティ
ドーナツ生地

IMG_9231.jpg


んーなんだろ?
甘い菓子パンを想像して食べたら普通においしいw
チョコがね、結構絶妙な気がするよ揺れるハート
カキは抹茶の方を食べたんですけどね、あまり抹茶ーっ!!!って味でもなくって、抹茶苦手カキでもおいしく頂きました(yωy*)

ポテトはね、かなりポテトだw

割と固めで食べごたえあるね。
ポテト生地ってことは、じゃがいも練り込んだ生地ってことかな?
ケチャップに合いますよん♪


今朝、つのが起きて最初の一言


ドーナツバーガー食べたい(*´д`)

気に入ったようですw
posted by カキピ at 13:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ食*酒

2009年04月25日

ラスフ(麩)。

何気なくCOOKPAD見てたら試してみたくなって・・

作ってみた一品。
IMG_9112.jpg



スナッ麩ってタイトル付いてたけど
カキ的には「ラス麩」だな(o・ω・))-ω-))

バターをレンジで溶かして
お麩に良く絡めて、お砂糖をまぶしてオーブンで10分くらい。。

簡単。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。


食べてみるとラスクがちょっと優しい感じになりました☆

って感じ。

ラスク好きなんだけどさ、カキ口の中の粘膜が弱いのか
ラスクとか食べると口の中、傷らだけになっちゃうんだよ(涙ノДT)

なので、これは優しい硬さなのでいい感じなのん♪

つのもカキもお気に入りですん♪

カレー粉とかもいいって書いてあったけど・・
コンソメ味とかチーズ味もいいなぁ。。(*´д`*)
posted by カキピ at 20:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ食*酒

2009年04月22日

ウマかったの(yωy*)

コンデジの画像整理をしてて思い出したのん

この前、実家に帰った時に
北千住で乗り換えるんですけど
必ず駅ビルに立ち寄るのだ☆

ってか、ビルの中を通って乗り換えるからね

んで、いつも何か手土産になるものを物色するんだけど。。

今回は…
期間限定で出てたドーナツとスコーンなのん。
IMG_9052.jpg




えーとVictoireっていうパンやさんだったんですけどね
ちっさいスペースながら人がいっぱいいて・・

カキも買ってしまいましたw


カキの前に並んでた人たちが結構な大人買いをしてたので・・ちょっとビビってたんですが・・

実家に着いて、食べてみて大人買いの理由がわかったねぇ。。

すんごいウマイッ!!!

ドーナツは外はサクサクなんだけど、中がもちもちですごい柔らかい(*´д`*)

スコーンは。。えと、スコーンなのにそんなにボソボソしてないw

おいしくって〜

帰りにも買って帰りましたw

期間限定のショップだったのでもう、お目にかかることはないかもですが。。。

おいしかったなぁ・・・

横浜と大阪・神戸にあるみたいよん
複数のコンテスト優勝者・勲章受賞者の商品を取り扱う全く新しい概念のベーカリーカフェの高級ブランドセレクトショップ。・・らしい
posted by カキピ at 12:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ食*酒

2009年03月07日

2番目なんですけどね。

飲みモノ。

とりあえず普段。。コーヒーばっかなんですが

具合が悪いとね、やっぱ飲めないんだよね・・
ってか、コーヒー缶に手がでない

んで、(◎`-Å-。)うーん何飲もう・・

緑茶・・・紅茶・・・

なぜか、カキは緑茶&ストレートティー飲むと
喉がイヤーな感じになるんすよ。
痛いような感じなんですけどね。。

なのでー飲めるものが。。。無い↓


で。

コレなのん。

IMG_2563.jpg

カレルチャペックのキャラメルティー

カレルチャペック好きだねぇ(U_U●)))うんうん
おいしいのもあるけど・・パッケージングが(*´ー`*人)♪
先日もつの友のバレエの発表会ん時もお使い物してみた☆

左の缶はたぶん2年前のやつかな?袋はティーバッグ今年のやつ。


牛乳をレンジで温めておいて・・・

ポットには熱湯。。

ま、500mlカップだからさw
各250mlくらいっすかね

んで、お砂糖たっぷーり♪

うんまい(´Д`)

なんかね、キャラメルの香りしてんのに、甘くないのはダメなのw

2月に体調崩した時にこればっか飲んでたよ。。

他はー、ゆず茶とかも好きだなぁ・・



つの友に上げたのはコレ↓



ハーブコーディアルも好きなんだよね。。
お湯で薄めて飲むと・・・ほっとする。。
仕事(マッサージ)の後に飲んでもらうとねぇーホッとするんだって)



コーディアル→天然ハーブからエキスを抽出したナチュラル飲料。

posted by カキピ at 02:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | カキピ食*酒

2009年01月02日

久しぶりに見たw

IMG_1582.jpg


ロールちゃんも牛柄でした。

…味はおんなじだな(o・ω・))-ω-))うん
posted by カキピ at 22:34 | Comment(0) | カキピ食*酒

2008年12月06日

食いしん坊万歳☆

夜中に、黙々と林檎を剥き・・・



シャリシャリとひたすらひとりで食べるカキピ。
IMG_1057.jpg

リンゴ好きっす(*´∀`*)♪


シャリシャリしながら夕べウラログ書いてましたw

ま、大したこと書いてないんですけどね。

なんとなく表と裏のこだわりがあるのでw


あ☆外回りの方々。

飛ばされてませんか?

ウチの方、風がすんごい(◎`-Å-。)

雨も降ってきた・・・この季節にこんなのってアリ?

ボ━(*゚д゚*)━…ッと歩いてたら
何か飛んできそうな勢いだわ。。
お外出るのやめよぉっと♪




そうっ!!

昨日ね、生ハム洋なし食べた!!


おいしかったぁ(*´д`*)


あ、あと生ガキ、人生で2回目くらいw

カキ、牡蠣を食う♪


がっ


生モノは苦手です(´・ω・`)

でも、平気で食べられた☆

これでも大人なので、お外では残さず食べるんです(* ̄∀ ̄*)♪


ウチの近くにある欧風料理店なんですけど
民家の改造して営業してるからちっこくって
予約してもなかなか入れん状態のとこでね

3度目の正直でやっと行けたのん♪


スペアリブの煮込み・・・

とろっとろ♪


んまかったぁー(●´Д`●)

あ、画像なし☆あんま、ご飯の場所でカメラは…ね←こだわりw

運ばれてきたときは、

(´・ω・lll)ァ...少ない・・
カキこれじゃ足りないわぁ・・って思いましたが
なかなか満腹王子で帰って来ました☆

ケーキうまいん。

地域の甘いものコンテストで老店を破って優勝しただけのことは・・・

ん?あったかな?

普通においしかった。


幼稚園行事の打ち上げで4人で行ったんですけど・・
まぁー、年末まで頑張れよ!!って言う意味でw
ちょいと豪華なランチっすよ。

ま、普段なんてつの丸のお弁当用の残りですからね。

たまには。。だよヾ(;´Д`●)ノ

2時間かけてコースってなんかゆったりしてたなぁー。

最近、殺伐としてたから。。

いい栄養になったよぉ♪♪

まぁー、しいて文句をつけるならば・・・

ちっさいからお隣の会話がうるさい(◎`-Å-。)

くらい♪ま、お互い様だからね笑



…そしてお腹が減るわけですよ。。
食べ物の話はいかんね。



カレー食べたい(★ ̄∀ ̄★)


近所のカレー屋さん激ウマなのん♪
ナンがデカーッでね、おっいしぃ〜☆
でも、とある大物芸能人御用達でね、その人がときどきテレビとかで紹介しちゃうので、とても混んでる・・・

ま、リピート率が高いのは、ほんとにおいしいからよね。

つのをこのお店にデビューさせたいんだよねぇ。
この間やっと大人カレー食べられたので(*´∀`*)

冬休みになったら行こうっかな♪


そんなカキの大好物は・・・



『黒酢あん酢豚』



Σ(・ω・;ノノ)いきなり中華!?


これは毎日イケるね


最近作ってないなぁー。
posted by カキピ at 01:05 | Comment(4) | カキピ食*酒

2008年12月03日

ひき肉とほうれん草炒め☆メモ


IMG_1051.jpg

ほうれん草ひと束
ひき肉250g…元ネタは豚だけど合いびきの方がウマ
にんにく・しょうがひとかけ

☆下準備

ほうれん草はさっとゆがく。
にんにく・しょうがはみじん切り

☆手順

フライパンにごま油を適量
にんにく・しょうがを炒め・・・

香りが出てきたらひき肉を入れて炒める

ほうれん草をからめて
醤油・みりん適量で味付け。


(。・ω・。)ノぁぃ出来上がり☆

posted by カキピ at 22:45 | Comment(0) | カキピ食*酒

2008年10月27日

パンダ!!!!

にょーん♪

IMG_0305.jpg


ハロウィン福袋が出てたので
オーダーしちゃった(* ̄∀ ̄*)♪

昨日、甘いモノ好き長男の帰りを一応待って切ってみた

切っても切ってもパンダちゃん♪

IMG_0302.jpg

。*,。(*>ω<*)ヵヮエ工ーー!!

さっそく食しましたよ・・・


パンちゃんの目玉ー!!!
IMG_0307.jpg






甘っ(ー∀ー;)





そうなんすよ。


カキもつの丸もそんなに甘いもの得意じゃない。。。

直径10cmくらいんなんですけど
カキは半分食べたところでフォークを置きました。

んで、今日食べたw


まずい訳じゃないんだよね。

単に甘いものが苦手だと。。。


じゃぁー頼むなよぉ(´・ω・`;)

パンちゃんの生態。

黄色いところはスポンジ。
耳はチョコスポンジ
黒い枠はチョコ
目もチョコ←ここがカキには難関
顔の中心あたりの白いところは生クリーム
枠の白いところはスポンジ

他にはこんなのも入ってました。
IMG_0297.jpg
↑カボチャムース
あとね、かぼちゃまるっとのプリンもあった。まだ食べてないw



あ、もうクリスマスVer.になってる。。。
posted by カキピ at 23:09 | Comment(8) | カキピ食*酒

2008年10月24日

スティッチ!!




セブン●レブンオリジナルスティッチ弁当。(数量限定)

ディ●ニーもほんと商売するよなぁ。。。
あ、キ●ィーちゃんもだけど。


買ったのは・・・カキぢゃないよっ☆

カキは「あ、可愛いねぇ〜運動会に間に合えば注文してあげたのにねぇ」で終わらせたから。

スティッチの日本版が始まったからいっぱいタイアップしてるんだよね。
ハロウィンの塗り絵持っていくとピンバッチ当たったり。。つの丸は見事に当てたよ。。。今、とあるセブンに行くとつの丸の芸術的作品が飾られてます。。(ここはカキに似なかった↓)

で。なぜか勝手に注文してきたうちの長男。
ま、つの丸が根回ししたようですが。。。

なぜか、今日のお届。

エェ━━(´Д`υ)━━・・・
土曜日のお昼とかにしたらええやん↓
そういうところの気遣いが。。。たりない。

仕方なく今日の夕方取りに行って、つの丸の夕食はこいつでした。




ヾ(*^∀^*)ノ もぉ〜

もったいなくって食べられないよぉ♪♪





つの丸いい反応。

嫌いな南瓜以外はペロリでした。

カボチャ。。まだ残ってるぞ。。たくわん食べてないでかぼちゃを食え。。。( ̄‥ ̄)=3

あ、サイドバーにいるスティッチ。
呼んでみた?出てくるぜw
posted by カキピ at 20:25 | Comment(6) | カキピ食*酒

2008年10月10日

ジャマイカ〜ン(。-∀-)

明日のお弁当に入れるかどうか思案中・・

IMG_8699.jpg


んと、この瓶はジャークシーズニングっていうジャマイカのピリ辛のソースっす。

んで、これをチキンに漬け込んで一晩寝かせるんだな。
ちなみに、うちはお子も食べられるように半分くらいは
メープルシップ入れるんだ♪

で、カキは魚焼きグリルで香ばしいくらいになるまでひたすら焼く☆

IMG_8713.jpg

お魚グリルって余分な脂落ちるから好き(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

お味はねー、これいいよぉ♪
お酢とかも入ってるからちょこっと酸味があるけど
ニンニクなんかがいい感じですん

毛穴開くくらい辛い(カキはね)んだけど、後にほとんど辛さが残らないんだぁー。


そして後を引く☆

そして・・・


ビールに合うねぇ〜ヾ(*^∀^*)ノ ♪←やっぱそこか!!


で、これを明日は豚さんでやってみようかと。。。


(´-ω-`)う〜ん 冷えたらまずいのかなぁ・・・


えーと、えーと。

ビニールシートは洗ったしぃー。

カメラの充電はしたしぃー。


・・・


こんな具合で今日一日運動会で頭が満端です☆



posted by カキピ at 22:39 | Comment(0) | カキピ食*酒

2008年08月21日

カキピ、らっきょうにハマる。

(´∀`)ノ ハイッ。

ってことで。。

あれよ。昨日書いたようにね、
らっきょうINのタルタルソース作ったん。

IMG_8111.jpg

ウマかった(〃∀〃♪)




えー。
カキちゃん最近らっきょうにハマってます(●´ェ`●)

理由は不明。たんに食べたくなったから笑

なんとなぁーく。2個くらいコリッと食べてます。

血液さらさらにしてくれるんだってねぇー(*_Д_)(_Д_*)ネー

1日3個が適度みたいですけど。。。


んで、ちょっと調べたら・・

ビタミンB1を活性化するアリシンを含み
発汗、利尿、整腸などを促す作用があり
健康にとても良いものです。


と。


えーと・・・・(=ω= )

効き過ぎた。

ご飯を食べて休憩した後食器洗ってからコアリズム

ってのがカキの日課なんですけど

コアリズム後半5分ぐらいから、

お腹痛いなぁ(◎`-Å-。)


でも後、5分で終わるから我慢・・



終了後、急いでトイレに駆け込みましたw


その後大変なことになったね。。。

もともと便通いいほうだから効果覿面なんだよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

にんにくとかもちょこっと食べただけでヤバイからね。


タルタルソースレシピ

ゆで卵みじん切り2個
らっきょうみじん切り6個
マヨネーズ 大S2
らっきょう漬け汁大S1
塩コショウ
パセリ


たぶん、4個分くらいカキが食べた。

んで、お昼にも2個食べた。

そのくらいで覿面っすよ(´・ω・`;A)

まぁ。
 

腸内すっきりですけどね(◆*´,_ゝ`)プッ♪


続きを読む(昨日の油揚げ卵レシピ)
posted by カキピ at 00:10 | Comment(10) | カキピ食*酒

2008年07月27日

回復してきたと思ったら。。

すぐに酒ネタ笑

先月から、やろうと思っていて焼酎を買ってくるのを忘れて出来なかった。。。

IMG_7988.jpg

フルーツリキュールの素。

パイナップル(ドライフルーツ)、シンジャー、氷砂糖、サボリが、瓶詰めされていて
そこに30度くらいのお酒、ウォッカとかね。。お好みで入れれるわけですよ

サボリってハーブは初めてなんだけど・・
ワインに入れたりもするんだって☆

3日位で飲めるって書いてあったけど。。
んー。もうちょい寝かせようかな。

よく見たらウチの近くにお店があるらしい・・・

SEESCORE

ハーブのお酢とかも同じようなものがあってね、よさそうだなぁと。





posted by カキピ at 23:18 | Comment(2) | カキピ食*酒

2008年06月26日

心が疲れたときも・・・

ひたすら食いまくれ!!

ヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホ〜イ



と、言う事で

年中の元クラスのランチ会行ってまいりましたー!!

元クラスなのに34人中25人出席。
しかも転園しちゃった二人とも参加笑

なんじゃこのクラスは!?


それはー役員がいいから〜♪♪
(●´・ω・`)v




ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
↑は嘘ですけど笑



でね、今回は少し遠いんだけど最近出来たビュッフェスタイルのお店

ちょっとカキが住んでるところがピンポイントでばれそうなんで
店名は控えますが。。


北海道食材をふんだんに使った

『すし・網焼き(焼肉)・サラダのビュッフェレストラン』


です。

すごかったよ

『パスタにグラタン、カレーにデザートまで、大満足の品揃え♪♪北の大地の恵みを、お腹いっぱいお楽しみください☆』


って言うだけにね。
グラタンとかもジャガイモでかっ!!みたいな。

朝食抜いていって正解☆


食べまくりました。

あ、ちょとショックな出来事が…


個室あぶれたんで4人席だったんですけどね

…一番年上だった(´;ω;`)ウゥゥ

でも、気を使わなくていいメンツだったから楽だったなぁー。

後半はちびっ子たちに席を占領されてしまっていつものごとく保育士になってましたけど。。。

でも、久しぶりにじっくり話せて楽しかった☆
posted by カキピ at 23:06 | Comment(0) | カキピ食*酒

2008年06月21日

どんよ〜り。。

天気が悪すぎですよぉ(´・c_・` )

頭痛いしぃー

目ぇ疲れてるしぃー




だるいっ(´Д`|||)


こんな時はなんか気分転換・・・



ん☆


これだっ♪



近所のケーキ屋さんのゼリー☆
このケーキ屋さん、普段ホトンと行かないんですが
暑くなってくると行きたくなる。。
ゼリーとかが美味しいから笑

んで☆

ミント系でウマスっ!!( #●´艸`)〜揺れるハート

でもね、気になるところがあるのん。




木苺系かと思ったら。。。



つの丸食べて

マズーっ!!!=(;゚;Д;゚;;)⇒


カキちゃんどれどれと、食しました。


あ、トマトね☆

トマト好きなつの丸ですが、ベリーと思って食べたからまずかったのね。



こんなちっさいトマトあるの知りませんでしたよ。

どうやらマクロトマトって言うみたいっす。。
ホームパーティーとかで使いたいですな(*´∀`*)

…しませんけど笑

苗売ってるところ見っけた(▼∀▼)ニヤリッ欲しくなったなココ
posted by カキピ at 19:25 | Comment(2) | カキピ食*酒

2008年06月13日

8年ぶりですよ☆

IMG_7587.jpg

昨日・・・
警察から、ちょっとセレブな街で
お買い物をして帰ってきてーご飯食べて〜
40分寝てぇ〜笑

梅酒を造りました。

2000年に作ったのが去年なくなったんで(*´∀`*)

やっぱね、夏はさ〜つの丸のカキ氷削ったついでに
コップいっぱいに氷削って・・そこに梅酒っすよ♪♪

あ。。飲みなくなった笑



今回はうまく作れるかなぁ〜(*´ー`*)
posted by カキピ at 13:26 | Comment(10) | カキピ食*酒

2008年03月14日

特注なんですん☆

雨の中幼稚園に出勤してました☆

子供たちだけの年長さんお別れ会


園児たち全員で園のホールでお弁当を食べたり先生たちの芸をみたりすんの。

そのお弁当の配膳をしてきました☆

コレがなかなか。

とんかつといえば『まい泉』の特注弁当♪
関東ローカルなのかなぁ?
梅田阪急とかにも入ってるらしいけど・・・

カキは結構縁があるお店でね
専門学校がまい泉の青山本店のすぐ近くにあったんで
バイト代入った時とかはまい泉のお弁当なの笑

会社入った時も展示会とかで取引先にカツサンド渡してたし。
んで、残ったの食べてた。

あ、昔話になっちゃった。

コレですわ↓
IMG_7124.jpg

子供用にカットしたカツサンド
おにぎり(お赤飯としゃけ)
ポテトの素揚げ
イチゴ・オレンジ


カキも最後にもらってきたんですけどね
おいしかったですよぉ♪
ま、子供用なので量は足りんけどね(*´∀`*)


追記line_heart4-pk6-2.gif 

つのが帰ってきてから聞いた話なんですけどね。

お弁当にちっこい缶ジュースがついていたんですよ
つの丸、まだ一人であけたことないなぁって思って
先生も大変だなぁとか思いつつ


先生に開けてもらったの?と。


そしたらね、年長さんの男の子が開けてくれたんだって。

ちょっとかっこよくない?(*´∀`*)揺れるハート

来年はつの丸が開けてあげられるように練習させな




posted by カキピ at 12:58 | Comment(2) | カキピ食*酒

2008年03月13日

ロールちゃんコーヒー味☆

IMG_7093.jpg

いつのまにか出てた笑

ヤマザキロールちゃん関東限定コーヒー味。


ヾ(´Д`;●) ォィォィ

いつのまにかロールちゃんのサイト出来てるって!!

くそぉ(●`Ω´●)カキがスーパー離れしてる間に
抹茶とほんのり桜まで・・

15日までの限定だよぉ(涙ノДT)ロールちゃんフリークとしてはぜひとも手に入れたいすな。
関西限定のレムレーズンのキャラが…なぜかバニーちゃんで笑えた。

あ。本題ね。
コーヒー味。

コーヒー好きな人にはやっぱうまいぞ♪
だって、コーヒースポンジにコーヒークリーム(*´∀`*)
甘さ控えめが嬉しいですな。

IMG_7096.jpg

コレはチョコレート味よりも残しておいて欲しいなぁ・・

ロールちゃん過去記事
ホイップ
チョコクリーム
イチゴクリーム





posted by カキピ at 23:28 | Comment(4) | カキピ食*酒
★このページのTOPへ★
×

