k-kakigoori1-meron.gif

2009年05月16日

癒されてメロメロ♪

結構可愛く育ったのでキャプって貼ろうと
準備をしていたら。。

イメージ066.jpg
眠ってたw

鼻ちょうちん+よだれって。。。幸せそうだよね
いやぁ。。癒されますな(*´д`*)

ずーっと放置の台湾版。

イメージ070.jpg

一応、ご飯はあげてるので育ってたw

カサのところ、飛ばしてんの撮りたいんだけど
動画じゃないとおもろくなかった↓
このポーズもお気に入りやねん。

posted by カキピ at 18:46 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログパーツ

2009年05月14日

まねっこヾ(*Φ∀Φ)ノ♪




HANA*ちゃんに教えてもらったパーツ
エディタ・コミュニティーというところで配布してる。。
アルバムパーツ・・
画像ブログやってると永遠のテーマになりつつありますな。。


コレは、過去の画像も出てくるから
カキ的にはすんごい懐かしい画像をサクッと見れて楽しい(*´∀`*)♪

時々、へんなん出てくるけど・・エイリアンとかエイリアンとかw
スルーしてくださいまし(yωy*)



ココなかなかイイね(*´∀`*)♪
コミュニティーとか。。パーツもいろいろあるし
アルバムだけで3種類かな・・カキはキュート系を使用してみました
*右サイドバー上



そろそろね、ブログまわりも整理していかんと
…ごちゃごちゃですな( ̄− ̄;;;;
posted by カキピ at 11:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログパーツ

2009年05月08日

び、微妙ぉーな 家紋。

昨日、HANA*ちゃんから教えてもらって
速攻やってたんだけど・・・

あまりにも難しくって何度もやり直してて力尽きたw

大人の遊戯

1241716109_1336.jpg

最初書こうと思いついたのは・・

「一生ボケる」とか「コロボックル」意味不明ですみせん

でも、難しくってマウスでちっこい所には書けなかったぁー(ノTωT)ノあぅぅ

なので、とりあえず名前を書いた

★文字の鑑定結果★
包容力…89
寛容な心。見る者の乾いた心を潤す力が漲ってます

忍耐力…42
志を突き通そうとするまっすぐな心を感じます

想像力…58
さまざまな方から考え、答えを導き出す力を感じます

適応力…106
どんな環境でも的確に順応、周囲の注目を集める運命を感じます

んーあってるようなあってないような・・・
あ、でも頑固だしなぁ合ってるかな

何回書いても、大体おんなじこと書いてあるので
カキの字はこれらを表してるんでしょうね


んで、おんなじサイトで・・

家紋を作れたので・・

本名と生年月日で作りましてん

なんかね、3個あるんだよね
ペアって何だ??

とりあえずカキは2個作りました☆



【竜巻】
竜巻紋のあなたは素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。

(U_U●)))うんうん
瞬発力はあるね、持久力はないけど。。
んで、一人で生きてる・・・おかんにも言われたことあるな(; ̄Д ̄)




【宝石紋】
美しく光り輝く宝石紋のあなたは、どこへ行っても話題の中心になる運命にあるようです。今後は・・・、あなたが元で人々が幸せになったり、はたまた争いになったりする事態が起こりそう。幸せを呼ぶか、争いを呼ぶかはあなた次第。自分が思うよりあなたの存在は非常に重要だということを忘れずに行動しましょう。

なんか・・トラブルメーカーか?(;´Д`A ```

ってか。。なんでおんなじこと書いてんのに
違う結果になるのかな??(´・ω・`)



posted by カキピ at 18:22 | Comment(6) | TrackBack(0) | ブログパーツ

2009年02月26日

いまさら何だけど。。

『Livly Island』始めました。

つの丸がお友達に誘われて

ウチの下に住んでるお友達もかなりのゲーマーなんだよね。
つのはずっとメロパ育ててたんだけど
友達の猛アタックに揺れてしまって、仕方なく登録したよ

まー。カキもちょっと気になってたんで(o´ェ`o)ゞ

なので、すべてつの丸に決めさせた感じでスタートしたよ

島の名前:ビルマニア(吉井さんのシングルタイトル)
島のプロフ:ビルの間のすんごい所(あ、これはカキが考えた)
飼い主:つの丸(ま、つののなんで)
Livly:パトリックスター(スポンジボブの友達のヒトデの名前)


日曜日から始めたのに。。
イメージ044.jpg
すでに2回もけがさせちゃってん↓
つの丸泣くし。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィゲームだよ↓

つのがゲーム禁止の火曜日と木曜日はカキがお世話しないとなんだけどね。。

いや、なかなかカキもハマってます。
昨日は、下のお友達と待ち合わせして

なぜか、カキとお友達のパパと子供たちで1時間くらいチャットしながら遊んでたよ。。

幼稚園のバスでも2人ですんごい楽しそうに話してんだよね・・

さて。いつまで続くのやら・・・


なぜか、今後ろから


つの、ドロンジョ様に憧れてんだよねぇ(*´д`*)


って聞こえてきた・・なんだ!?

でもあの衣装は恥ずかしいから着ないけどねー
お仕置きの後とか恥ずかしいもん。。(´・д・`)

だそうです。

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係ありません
posted by カキピ at 21:10 | Comment(4) | ブログパーツ

2009年02月22日

ココからなんだよね・・

やべっちとミラクルが成長したのん。

イメージ034.jpg

まだ、普通にかわいいよね。。

イメージ042.jpg

…キノコだと思ってたら
たまごだったのか( ̄− ̄;;;;

2人とも、これからが気になるところですな。。。

どうせおかしくなるんだったら、もぉー行く所まで行って欲しいぞ
posted by カキピ at 03:16 | Comment(6) | ブログパーツ

2009年02月09日

成長★巣立ち

いやぁ〜、最近メロパをつの丸にも
お世話させてるせいか皆勤だね(*´∀`*)

ずっと成長していなかった日本版のやべっち
イメージ032.jpg
もなんとか成長してくれたと思ったら。。



イメージ029.jpg

台湾のマロンちゃんが巣立っていったよ(*´д`*)

カキ的には、この裸の大将なのに、
頭チューリップのミスマッチ加減がお気に入りだったんですけどね。

イメージ016.jpg

↑カキ的マロンちゃん、お気に入りショット

今回は、つの丸も一緒にお別れを見たんだけど・・

あいつ泣いてやんの(; ̄Д ̄)


そんなに可愛がってくれてたのか。。。

ま、儀式が終わった後、速攻家族枠から呼び寄せてましたけどね

んで、新しい子。

ミラクルFちゃん。
イメージ030.jpg
もちろん、先日見たミラクル7号から頂いた。。

モコモコ加減が似てるかなと。。


メロパ公式



posted by カキピ at 18:40 | Comment(4) | ブログパーツ

2009年02月08日

(´・ω・`)ん?

タグふれ調子悪いね??

ブログに影響でちゃってるからいったん外しておきまする(yωy*)

んー。珍しいねぇ。
あれか?
温泉とか作っちゃったから??

夕べ見たけど。。あんまり。。ねぇ?

様子見て復活させておこう。


↓ゾンビに囲まれて怖かったw。
イメージ026.jpg

タグふれ公式


15:00追記☆

あ、もう治ってた(*´∀`*)
posted by カキピ at 12:23 | Comment(2) | ブログパーツ

2009年01月07日

ポストPOQUE

いつの間にかPOQUEが終わってたと。
カキにはちゃんとUPもできてたし、見えてたんですけどねぇ(´・ω・`)?

ま、とりあえず似たようなもの・・
RSSで拾ってくれるタイプを探しましたらこれしか見つけられなかったと。


BREADER-Light

右サイドバー一番上ね

とても簡単☆

と、言いつつ。
ちゃんと読んでなかったので1週間表示されてなかったw

JUGEM★ロリポブログ★ヤプログ
FC2★ココログ★ライブドア
エキサイト★OCN★アメーバ★もちseesaaは使えるみたいっす。

サイトからBREADER-Lightをダウンロードして
自分のブログにSWFファイルをアップしますん。

で、サイトのとこにRSSのURLとSWFファイルをコピペして

あ、お好みのカラーを選ぶんだ。これがなんか難しいw

で、黄緑の矢印をポチっと押すとコードが形成されるのでブログにアップします。

で、カキが読み忘れたのが次なんですけどね

seesaaの場合、SWFなんかのファイルをUPすると『UP』って言うのが入ってるんですよ。

http:/otumamikakipi.up.seesaa.net/image/poque.swf



http:/otumamikakipi.seesaa.net/image/poque.swf

コイツを抜いたアドレスにしないと、ウマく動きません。

FC2もひと手間なのでサイトを読んでみてくださいまし☆

-LightじゃないのはYouTubeもUPできるらしいが。。
とりあえずイラネ。

もし、いいの見つからなかった方いたらどぉーぞ♪
ほぼPOQUEとおんなじくらいだと思います

もっといいの見つけたら教えてくださいまし(u_u*)



posted by カキピ at 16:28 | Comment(2) | ブログパーツ

2008年12月12日

旅立った☆

オズラ.jpeg

オズラ・・いや。マンチーもとうとう旅立ちましたよ・・

このルックス・・うちの子の中じゃ一番だね(o´・∀・`o)


今度はかわゆい子になるといいなw
やべっち・なぜかというと、この子はベアーっていう種類なんですが・・
どうもヤベーに見えてしまったのでそのまんまやべっちにしたw

マンソン.jpeg

マンソンも途中まで可愛かったのに、
最後で波平になっちゃった・・・

新しい子は公然わいせつですが・・大丈夫だろうか( ̄− ̄;;;;
posted by カキピ at 23:41 | Comment(2) | ブログパーツ

2008年10月23日

おや★

カキが風邪をひいてる間にブログはいろいろ変化があったようで。。

emo

最近、だいぶ顔が変わるようになってきたと思ってたんだけど
一気に変わってた。

カキが好きな、なかなかタフガイ

イメージ001.jpg

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
風邪でo┤′д`├o ダルゥ〜だってw

あなたはとても責任感が強く、並外れた指導力を持つ
タフガイタイプです。


(*・Д・)(*-д-)ぅん。まぁ軍隊率いてるからな。

常に堂々として風格があり、威厳に満ちているので、
他人から少し怖がられることもあるほどです。


確かに。。。若い子には怖がられてるかも。。。

活動的で欲望が強く、常に新しい目標に向かって先進するタイプです。
多少飽きっぽいところもありますが、自己実現の為には並々ならぬ能力を
発揮し、人々を圧倒することでしょう。


(´-ω-`)う〜ん
確かに目標は持っていたいかも。
あきっぽいかぁ。。。(=ω= )うーん

その自信と能力が故に、他人の意見を聞きません。
そのくせ問題が起こると、人のせいにするところがあります。
自分には無い、他人の能力や人格を認め、調和するように努めると
人を惹きつける魅力が増し、優れた指導者になれるでしょう。




…当たってんな( ̄− ̄;;;;


イメージ002.jpg
メロパはハロウィ〜ン♪

(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆

posted by カキピ at 19:24 | Comment(2) | ブログパーツ

2008年08月30日

お引越しですん。

マンチー♪をアメーバ(グダグダカキピ)のほうに移動させまして
アメーバにおいておいたメロ枠をこっちに・・・

なぜかって?

うん。アメーバのヤツを台湾のメロパにお引越しさせたら
不具合あるようで表示されないんだわ

だからこっちに持ってきた☆

WS000028.JPG

タピオカの枠カワエエよね(yωy*)
カエルライトも台湾限定みたいっす。
↑タダでもらえる笑

マンソンですん。宜しく(yωy*)

え?名前??

もちろんマリリン・マンソンから取った☆

こんな人↓
カキピCDリスト


Mechanical Animals (Clean Cover)


コロンバインの銃乱射事件でよく取り上げられてましたけど(´・ω・`;A) 
一時期、かなりハマってた笑

デトロイト・ロック・シティ(カキ愛読書)の映画化で最近、KISSが熱いようで・・・ほんとあの人たちはよく商売をするねぇ

あ、デトロイト・・・ネタが出てしまった
今、なぜかうちはDMCと20世紀少年会話が多い・・・
でも、どっちも一人で見に行きそうなんですけどね(*´・ε・*)










posted by カキピ at 01:25 | Comment(5) | ブログパーツ

2008年08月26日

(pーεー`◎)ウーン・・

今日も雨だよ・・・

何?梅雨!?(´・ω・`)?

って、思うくらいにお日様見てません。

週末までこんななんだって。

もぉーマッタリ通り越してグダグダですやん。


ってコトで・・

ちょっと気分を変えようと、久しぶりにタグふれ模様替え☆

カキが好きなクラゲちゃんがモリモリラインナップされてたんで
久しぶりにお買い物して来ました


…ヽ(゚Д゚;)ノ!!


今気が付いた!!『からあげ』のご飯買ってくるの忘れてた・・・
当分BOXの中にいてもらおう・・(>▽<;

WS000022.JPG



tagufure.jpg




posted by カキピ at 14:46 | Comment(6) | ブログパーツ

2008年08月20日

花柄マンチー♪

マンチー♪がお洋服を着ました☆

WS000024.JPG

お花ちゃん♪カワユスですな(〃∀〃♪)

麦わら帽子とうちわで
季節感出してるつもりです笑

マンチー.jpeg





posted by カキピ at 16:36 | Comment(6) | ブログパーツ

2008年07月02日

今度の名前は。。

さよならロビンソン


WS000017.JPG

かわいい子だったわぁ。。
いつも癒してくれました(yωy*)

でも、旅立たせましたよ。

WS000019.JPG
さすがうちの子。。意味不明ですけど・・


んで、新しい子♪



ロビン→ロビンソンと来たら、吉井和哉か!?とも思ったんですけど
さすがにちょっとつけにくいなぁと思ったので。。

悩んだ。。。

結果が笑

マンチー♪


ん。きっと女の子だな笑


ヨロシクねん(〃∀〃♪)


posted by カキピ at 15:26 | Comment(6) | ブログパーツ

2008年06月22日

カキの好きなタイプ(yωy*)

え?今更聞きたくないですか?


ぇ━(´・Å・)━ぇ


いいじゃん♪笑


ま、そこはさておきですよ


タグフレの掲示板をピコッと押してみたら
HANA* ちゃんから書き込みがあったんですけどね


もぉズキューンです(〃∀〃♪)

(`・ω・´)ハイ!コレ!!

WS000008.JPG

コレを見てHANA*ちゃんは気が付いてくれたんだわ。

コレをですよ↓

WS000012.JPG

キャンドルちゃん。
(´∀`)ノ ハイッタグフレでも
キャンドルナイトやってますよと。

コッソリやってるの気が付いてくれちゃってんハートたち(複数ハート)

嬉しすぎ(yωy*)

しかも最後の締めがね。

『寝てるときろうそくの上で寝てる』と。

(´・ω・lll)ァ...気が付かなかった・・・
んで、ログアウトしてみてみると・・

WS000011.JPG

ホントにろうそくんトコで寝てたわ。。


って、ことで☆
カキの思惑をね察知してくれる人が大好きです♪♪



tagufure.jpg







posted by カキピ at 11:07 | Comment(6) | ブログパーツ

2008年05月13日

可愛いのにぃー。

オハナロビンソン.jpg

作っておいてUPするの忘れちゃった(・∀・`*)ゞエヘヘ

ついにロビンソン最終形態ですね。

知らぬ間に(って4月29日だった)お花ちゃんがついてたよ。

控えめでカワユス(*´ェ`*)

ロビンソンが巣立ったらどうしようかなぁー。
名前ネタが尽きてきちゃってん( ̄∀ ̄*)エヘヘ

posted by カキピ at 13:30 | Comment(6) | ブログパーツ

2008年04月11日

この子も成長してたわ☆

最近、ちゃんと手をかけてあげてるので
成長が早いわ♪

ロビンソン2.jpeg

ま、ボチボチ可愛く成長してくれたけどなぁ。。

ちょっと地味な色だった(*_Д_)(_Д_*)ネー

しぐさはかわいいですが(*´ェ`*)♪

meromero park
posted by カキピ at 21:36 | Comment(2) | ブログパーツ

2008年03月25日

萌えたな(*´ェ`*)

メロパ

ロビンソンってば

めちゃめちゃかわええ(yωy*)


親バカ加減をどうぞ♪

↓↓↓

ロビンソン.jpeg

忙しいながらもメロパは結構INしてたり♪ご飯上げだすと気になるわな。
メロパの交流もちょこっと出来てたりする(*´∀`*)オモロイ♪


posted by カキピ at 19:15 | Comment(2) | ブログパーツ

2008年03月03日

ヒーセ旅立つ☆

WS000010.JPG
ヒーセ。ついにさよならしたさぁ

2月の半ばからアドおじさんがちょろちょろしてたんですけどね
3月になるまで引っ張ってやろうかと思って。

1日付けで世代交代しようと思ったのに
忙しくって一日遅れちゃった。


さて。


コレで4人とも旅立ったわけですよ。


ロビンとアニーとエマとヒーセ。

さよならメロイエモン。(。pω-。)


んで。新しい子の名前はどうしようかと…


あ、ソロ行こう♪


ってことで、ロビンソンにしてみた。

WS000009.JPG

右:ロビンソン
左:ヒーセ


よろしくお願いします(yωy*)


そうよ。


世代交代の時って、旅立つ子からお手紙があるじゃない?



ヒーセのお手紙、エラーでてみれなかった(涙ノДT)


ひどすぎだよぉ↓




posted by カキピ at 01:05 | Comment(2) | ブログパーツ

2008年02月25日

ロマンチストなんですよ☆

(´;ω;`)ウゥゥ

やっと変わったの。

ベイビーから♪


WS000004.JPG


マジマジロマンチストですから(*´ェ`*)

どんなことも集中してとことん考えるのが好きです。
そして、果てしない想像力と論理的思考を両方併せ持ち、
時に勝手な解釈をして、自らの答えを導き出します


最後んとこ、当たってるな笑

相変わらず自己中だ☆


詳しくはサイドバーの顔のところポチッとしてくださいまし♪

posted by カキピ at 14:45 | Comment(2) | ブログパーツ
★このページのTOPへ★
×

