k-kakigoori1-meron.gif

2009年04月01日

新年度なので・・

ちょっと頑張ってカスタマイズ☆

イメージ063.jpg
今回はヘッダーありの4カラムですん。
久しぶりにヘッダーつけたので
なんか落ち着かないんですけど(;´Д`A ```

ま、入学なんかもあるんで。。ちょこちょこっと
直してみました☆

春はやっぱ、ライトグリーンとか使いたくなってしまうね(u_u*)
posted by カキピ at 04:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ

2008年06月02日

6月でした☆

いつのまにか・・(´・ω・`;A) 

ってことで、梅雨入りそうですよね・・・

テンプレのカラーチェンジしてみた。

最初はね、雨っぽい色。。。思ってたんですけど


あまりにも どよ〜んとしちゃいそうだから

逆に青空っぽいイメージがいいかなぁ〜って、こんな色。若干目が痛そうだけど・・・

昨日は久しぶりにお天気よかったから気分も↑↑↑だったしね(*´∀`*)
posted by カキピ at 09:54 | Comment(4) | ブログカスタマイズ

2008年04月01日

モエモエカキピ♪

えー。
4月になりましたんで模様替えしましたよ(*´ェ`*)


WS000013.jpg

グリーンて自然のグリーンは好きなんだけどね
色にしちゃうと嫌いだったんですよ。

なのに、最近とても気になる色に下克上してきました。

と言うことで、今回は『若草』がテーマかな?
つの丸もクローバーお気に入りなんでね。

えぇ。勿論 

はちみつろクローバーの

斗真の影響ですけど(● ̄ー ̄●)

ま、カキもお気に入りなので良しとしました笑


で、作業もはかどる午前4時♪


気が付いたね。

emoが

moeになってますと


WS000004.JPG
コレが


WS000014.JPG

コレに

いいの?こんなキャラで!?
ニックネームが

カキが好きなウズウズ人形萌え

人形。。苦手ですけど(pーεー`◎)ウーン・・

可愛い過ぎて、ちょっと申し訳ない気がするのはカキだけでしょうか!?( ̄∀ ̄*)エヘヘ

春風そよそよ

春のおつまみカキピもよろしくねん

v(o´・∀・`o) ★イエーイ★ (o´・∀・`o)


posted by カキピ at 13:10 | Comment(4) | ブログカスタマイズ

2007年11月27日

おつまみクリスマス味☆

やっと途中までできたから変えてみたよん(* ̄▽ ̄*)♪


結局、考えていた色全部入れてんだもんなぁ笑

ま、1ヶ月ぐらいですけどこの感じでお付き合い下さいまし(yωy*)


もうちょっとギラギラしたゴールド使いたかったなぁ(´・ω・`)


☆背景とか、変わって無いぞ?と思ったら
ブラウザの更新ボタンとか押してみて下さい☆

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


そろそろケーキの選定に入らねば…と思ってイロイロ見てたんだけどね。。



コレじゃダメ??



前に、フェリシモのカタログで見てから
とっても気になってたんですけど(*´ェ`*)


抹茶なんかも合ったりして。。。後ね、イチゴとメロンもあんの。
色的には白か抹茶色がいいようなきがするけど。

つの丸はきっとチョコレートのおうちとか乗ってるのがいいんだろうなぁ(uωu;A)


同じお店のかぼちゃプリンも気になった。


ってか、今お腹すいてるから何でも食べたくなるわ。。
posted by カキピ at 16:23 | Comment(4) | ブログカスタマイズ

2007年09月29日

5ヶ月ぶりに・・・

ブログスキン変えたよぉ〜♪

フリ♪((ヽ(*´∀`*)ノ))フリ♪



て・・・色いじっただけだけど…
黒背景って画像が締まって見えるからいいよねぇ♪

たまには気分変えようかと思いまして


ハロウィン色にしてみました☆


フッターを直してないところが
まだちょっとやる気ないんだろうなきっと(*´∇`*;)


でもさ、でもさぁ〜☆
だいぶ更新したい気持ちが出てきたよん(* ̄▽ ̄*)ノ"
やっぱミクだと不完全燃焼ですねん↓



忙しさはかわらないんだけどねぇ



あ★
IEで確認した時に気がついたんだけど…
右サイドバー落ちてるね↓

たぶんYOUTUBEのせいだと思うんだけど
ログが落ちれば治りそうだからそのままにしちゃうよぉ
やる気無くってゴメンなぁ(>▽<;; アセアセ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★

記事トップのアイコンは素材屋405番地さんからお借りしてます
コチラのイラスト大好きなのねん(● ̄ー ̄●)
posted by カキピ at 21:00 | Comment(8) | ブログカスタマイズ

2007年03月24日

もぉバシバシカスタマッったー!!

怒涛の4カラム挑戦☆

otumamiTOP.png
2カラムを3カラムにするのは…その昔やりましたな。懐かしい笑

で、一体どこをいじったら4カラムになるのか…


参考ブログ様:seesaaブログをひたすらカスタマイズし続けるブログ

考え方は、『ブログTOPを左端にもってくる』という事のようですわ。

(´・∀・`)ヘー。。。

だからブログタイトルがちょいとおかしな所にあるわけだ。

しかもその下にもコンテンツがおけるし。

スタイルシートで言うと、たぶん、float:left;コレを  #banner のところに入れるだけだと思う。

なるほどねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

でもそのおかげでせっかく作ったTOP画像が使えなくなったので…
フッターに入れてみました。


で。カキピの好きな配色NO1なわけです。チャ×サックス
前作ったピンクバージョンは…1年後に復活させてあげよう☆
posted by カキピ at 01:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ

2007年03月23日

おつまみQR作成☆

これ、おつまみカキピのQRコード

おつまみQR.jpg

引越ししたってコトはさ、携帯で閲覧してくれていたお友達も登録しなおさないといけないかなぁと。。。

で、打ち込むのは面倒だろうと…



seesaaさんは、URLを入れたらサクッと作ってくれるんだけどね…
実は昨日の時点で、他のところでブログを95%作ってたんですよ。
でも最終段階でブログパーツが動かないことがわかってねぇ。。。

出戻ってきた(uωu;A)





で、検索して見つけたの☆

QRのすすめ


めちゃめちゃ簡単っす♪

基本的にはURL入れるだけ。

タイトルを入れると、DOCOMOに関してはブックマークまでできるようになってます。

いや〜。スゴイねぇ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
posted by カキピ at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログカスタマイズ
★このページのTOPへ★
×

