k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月29日

プレ始めました☆

新しいおつまみカキピは・・

こちら

アメブロに全部まとめます☆

タダ、まだ移動作業等な残っているのでアメンバーすると
大量に通知メールが来るかもです・・・

posted by カキピ at 22:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 始めました☆

2009年07月30日

準備はいいかね?




アイアイキャプテン!ヾ((`・∀・´)ノ


聞こえないぞ!(●Д´メ)


アイアイキャプテン!ヾ((`・∀・´)ノ


ウ〜♪
  パイナップルに住んでいる♪(●Д´メ)

スポンジボブ ズボンは四角!!ヾ((`・∀・´)ノ

黄色いスポンジ穴だらけ♪(●Д´メ)

スポンジボブ ズボンは四角!!ヾ((`・∀・´)ノ

いつも楽しく暮らしてる(●Д´メ)

スポンジボブ ズボンは四角!!ヾ((`・∀・´)ノ

魚はチョット怖いけど(●Д´メ)

スポンジボブ ズボンは(海賊:いくぞ!)四角ヾ((`・∀・´)ノ

スポンジボブ ズボンは四角!!ヾ((`・∀・´)ノ (●Д´メ)

スポンジボブ ズボンは四角!!ヾ((`・∀・´)ノ (●Д´メ)

スポンジボブ ズボンは四角!!ヾ((`・∀・´)ノ (●Д´メ)


海賊:スポンジボーブ ズボンは四角ぅ〜♪(●Д´メ)


ピピピピッピピ♪


って、ことで

渋谷でやってたスポンジボブ展に行ってきました☆
IMG_9867.jpg

つの丸曰く…

『若者の街☆渋谷』

だそうです。どこで覚えて来たんだろう??(@・д・@)

前回のサンシャイン水族館の件もあるので
あまーり期待はしてなかった(U_U●)))

しょっぱな。。


場所が分かりません。。

パルコのB1ってことしか分からずフロアをぐるぐるしちゃったもん(涙ノДT)


もぉー、隅っこのちっこいところでやってましたよ。

今回は、原画が数点と、輸入のグッズがあった☆

ボブはアメリカではシーズン6までやってるんですよ
日本では5までかな。

んで、シーズン2からはデジタル処理なので、原画がないらしい。。

あら☆とっても貴重なものを拝見しましたよ

…ボブだったウンッ((・Д・*)コクリ

んでも、セル画とかって色がパッキリしてて綺麗だから見るの好きなんですけど・・

つのは。。。一切見ずにグッズコーナーに走りウハウハしてました。。。

ぉぃ(o´_ゝ`)ノおまえさん、何しに来たんだい。。と


確かに輸入の方が可愛いのあるんだよねぇ(●´Д`●)


と、カキも一通り見てウハウハ

欲しいものいっぱいですよ♪

DSカバーとか。。
細々したものをボチボチ買ってきましたよ(*´ェ`*)♪

…DSカバーだけ裏側を見たらハングル文字でした(*´;ェ;`*)仕方ないねぇ・・




最後はカキの好きなエンディングを。。

これが流れてくるとテレビの前でつのとフラしてました☆
posted by カキピ at 05:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 始めました☆

2009年06月08日

トレーシー5日目☆

生理中なので。。今日はやめとこかーって
思ってたんですけど・・
夜になって、やっぱやりたいなぁーって思い

やってみた☆

icon_ani_k_kya-.gif5日目

1:ウォームアップ(5分)
2:いすを使った脚のエクササイズT(7分)
3:いすを使った脚のエクササイズU(8分)
4;立った姿勢での腹筋(3分)
5:立った姿勢での腕エクササイズ
6:ダンベルを使った腕のエクササイズ
7:クールダウン(4分)


メニューは昨日と同じです☆

所につ知らいと思ってた2番とかは
もう、だいぶ楽にこなせるようになりました。

このあとはマットを使った腹筋なので・・
明日体調を見てやってみようと思います♪

posted by カキピ at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 始めました☆

2009年02月10日

ヾ(●´▽`●)ノわひゃひゃー♪

IMG_8985.jpg



昨日、保護者会から帰って来て。。

なんとなくランドセルを出したんですよ

そしたらね、つのが勝手に出して、遊んだらしく
ベルトの肩辺りが折れてん(涙ノДT)

つのが帰って来てから、注意をいたしました。

そしたら、なぜか背負ってみたくなり。。

↑の状況。

もちろんつのが撮影してくれました。

つのっちのランドセル。
IMG_8992.jpg


ビビットピンクというらしい。。
薄い色だとさ、6年間はきついかなあって思って。

デザインはつの丸に選ばせました。
バックに巨大スポンサーがいたので、なんでもいいかとw

んで、弘道にぃーさんのCMでおなじみのセイバン

しかも、CMの最後に出てくる

女の子だけの特別なランドセル

ラブピ


え?ブラピじゃないですけどね。

すんごいパートいっぱい。
キラキラ盛りだくさん。。。



12月の第1週目の週末に買いに出かけたわけですが。。
そのときすでに、この色は残りわずか・・・

今サクッと見てきてもやっぱレッドしかないねぇー。

赤黒は年明けでも全然平気ってお店の人言ってたけど、ほんとそんな感じっすねぇ。。

まぁー、コート着たままのカキが背負っても、
こんくらいだから・・つの丸も6年間大丈夫そうかな・・

歩いて3分の小学校だしねw
posted by カキピ at 12:22 | Comment(6) | 始めました☆

2007年03月25日

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

よーこそおいでなすった☆

待ちくたびれた??(o ̄ー ̄o)






え?全然??…壁‖ω;`)シュン



とりあえず、チェックしがてら
既に何個か記事UPしてるんで…
その辺に新しいHNの話とかも書いてます。

お暇なときに読んでみてくださいまし<(_ _)>


デワデワ☆

今後ともおつまみカキピよろしゅうに♪
posted by カキピ at 09:22 | Comment(16) | TrackBack(0) | 始めました☆

2007年03月23日

お初なカキピ☆

(´∀`)ノイラッシャーイ☆


お引越し後初UPですよ、お客さぁ〜ん


名前、見てくれた??


(`・ω・´)ハイ!変わりました。



カキピ



なんで?なんでカキピなの??って思われるかと思いますんで…
先に言っちゃいます。


カキピーが好きだから



…嘘ですけど。

なんとなく、懐かしさも感じる方もいるのかいないのか…

えーと。アレね。なんでこういう名前つけるかって言うと…

呼び捨てにしやすいようにです。

なので、カキピさんとかナシで♪

普通にカキピ。。カキ。。カキちゃん。。。

カッキー?なんか、これもちょっと懐かしさを感じますが…

ま、そんな感じでお願いしますよ。

おつまみカキピ

(*`・∀・´)ノヨロシクッ☆彡

posted by カキピ at 14:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 始めました☆
★このページのTOPへ★
×

