k-kakigoori1-meron.gif

2008年08月24日

(◎`-Å-。)ウーン…

微妙な天気の中、花火大会行って見ました☆
もちろんつの丸と二人で(● ̄ー ̄●)
確か、去年も雨が降っていたような。。。
以降か迷ったんだけど、お昼ごろから
『やるから来てねぇ〜』の花火が上がってたし。。。
夕方HP見ても『予定通り行います』だったのでとりあえず行ってみました。




でも、天気悪くって・・・



風もないから煙が漂っちゃうからさらに見えない・・・・

微妙だったわぁ。。。

人が少なかったからいつもより近くで見れたんだけど。。
そこで、初めて気が付いた事が。。
音楽とのコラボレーション!?←HPで確認w

コンピュータを駆使して、音楽に合わせて花火が打ち上がり
会場がライブステージに変わります


セリーヌ・ディオンの『My Heart Will Go On』とか、聞こえてきちゃった日には。。。ビ、微妙
あの曲も聴きすぎて褪せちゃってますよね・・・
勿体無い↓


the ジブリ set

CD聴いてます♪

これとか使って欲しかった気がする。。

ま、勝手な意見ですけど笑



posted by カキピ at 13:47 | Comment(4) | 日記

2008年08月17日

バーン |o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!

えーと。昨日の夜中に帰ってきて・・・

12時間ほど寝てました(*´σー`*)エヘヘ


どんだけ疲れてん?

いやぁー。。仕方ねぇ・・マンチーど真ん中で頑張ったからね。

帰ってきた途端にお天気悪で涼しいのはいいけど
なぁーんもやる気は出ないわな・・( ̄∀ ̄)

気が付けば8月も後2週間ですよ。
早いねぇー。。。なんか、最近、時が過ぎるのが
あっという間過ぎで付いて行けません(´・ω・`;)ンー





明日は午前中つの丸が幼稚園で、いないので2時間ほどゆったりさせていただけますよ(ノд・。)
posted by カキピ at 17:02 | Comment(3) | 日記

2008年08月12日

子供って…

200808121658001.jpg
蟻地獄にありんこを入れてじーっと観察するつの丸…

…フフッ( ̄ー ̄)

とか笑われた日には
ちょいと将来が不安ですな

…あ☆

いつもか
posted by カキピ at 17:50 | Comment(4) | 日記

2008年08月02日

お台場☆4

満足度90%でお外のイベントブースを後にしたカキ&つの

フジテレビ社屋に移動しました。

もうね、かなりお疲れですよ(ー∀ー;)
この時点で15時くらいだからね滞在4時間経過だよ。

んで。

まず、大階段の中間にあるホームレス中学生に出てくる
まきウンピ滑り台でパチリ☆

IMG_8021.jpg
ドラマ見ました??子役君。すんごい田村に似てたよね。

なのに。。一言言っていい?
映画!!何で徹平ちゃんなの!?
どこをどうとっても似てないよね。。。
いくら原作者の意向だからって。。ねぇ?

(´∀`)ノ ハイッ次!!

もうね、カキがヘロヘロだから決めうちで見に行ったよ

22Fフォーラム『ガリレオワールド』
ドラマのトリックの実験とか体験できまする。

ま、科学博物館とかでやってるのと同じだね。
帝都大学食と言う名のカフェっぽいのがちょこっとあったり、
湯川先生の研究室が再現されてた。

つの丸氏・・・



白衣を着て湯川先生になる☆

最近全然ビデオも見てなかったのに・・・
乗り移ったのか?湯川先生の決めポーズ再現・笑

メガネ用意してあげたかったな(pーεー`◎)

コレで微妙にテンションをあげて。。どんどん進む。

5Fきっかけストリート
ココは、普段はスタジオ見学が出来るんですけど、この日はほとんど見れなかたわん。

でも、番組の小物とか展示してあってフジッ子にはたまんない感じですん。


笑顔で帰ろう〜♪のキメポーズですが
つの丸的には既に頭は海岸。。。。

海岸に行こう〜♪オーッ!!

だった。

最後に・・・

1F広場でタモさんにご挨拶をして。。。



このタモさんちょっと怖かった。。。


そしてつの丸お楽しみ・・・





今回は、遊べるようにサンダル履かせて来ましたからね。

思う存分海を触らせてきました。

なかなか、海ってつれてって上げれないからね(TДT)
30分以上一人で遊んでたかな

日も落ち始めたのでお隣のモール、アクアシティーに移動。。。

もぉーカキはヘトヘトだったので、夜ご飯まで食べていこうと
長男は帰らない日、火曜日ですからね(o`ω´o)

前に来た時に見つけて気になってたKUA`AINA(クアアイナ)に行ってみた☆

ハワイのハンバーガー屋さんなのね。
青山・渋谷なんかにもあるらしい。。。今度行こう( ´艸`)ムププ


IMG_8046.jpg

このボリュームなので、一人前で二人お腹いっぱいでしたよ。
こういうの大好きヾ(≧∇≦*)/

しかもロケーション最高☆
IMG_8043.jpg

是非、彼氏と行きたいですよねぇ(ノд・。) グスン


あ、つの丸でもラブラブでした( ̄∀ ̄*)エヘヘ



(´∀`)ノ ハイッお台場日記終了☆

お付き合いありがとうございました(*^▽^*)















posted by カキピ at 12:39 | Comment(4) | 日記

2008年08月01日

お台場3☆

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

リベンジ!!

ってことで、めちゃイケ海の家に戻りまして・・・

加藤さんとこのカレーを堪能しようと

お昼ごはんにありつきました(*´∀`*)

IMG_8011.jpg

カオリのイマイチカレー♪
ドゼウモンのバカバガー♪


加藤さん嫁のカレーは子供用でもスパーシー(スパイシー)でした。
で?味は・・・(◎`-Å-。)ウーン…普通。イマイチとまでは言わないよん

バカバーガーはつの丸セレクトの餃子バーガー

でっかい餃子が入ってって、たぶんラー油が中に
仕込んであってこれまたちょこっとスパーシー

でも美味しかったねぇ

ドリンクは・・
IMG_8012.jpg

オアシスズ大久保さんプリントカップの
メッツのクレープフルーツジュース☆
コレは普通だ笑

お腹も満足しまして・・・


ささ♪リベンジですよ(● ̄ー ̄●)




若干、緊張気味のつの丸ですが・・
相変わらず固い動きですが・・・
オカザイルと念願のChoo Choo TRAINですよ(〃∀〃♪)

カキがステージの下で写真を撮っていると
若いおねぇちゃんの

かわいぃ〜(´∀`人)

の飛び交う声に・・・

母まんざらでもありませんでした(*´з`*)〜♪〜♪



今回の冒険王は

楽しかったぇ( #●´艸`)プププ






あ、まだ終わってなかった!!



いや、もぉ90%完全燃焼だけどね笑







タグ:お台場
posted by カキピ at 20:20 | Comment(4) | 日記

2008年07月31日

お台場2☆

もぉー、疲れまくってってなかなか更新できない笑
ヤバイねぇ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

と、言う事で

冒険ランドの方に移動してきたカキ&つの

ココって、普段はなぁーんにも無いところなんだよね
昨日、出かける前に特ダネで小倉さんがココが使用できなくなるから
冒険王は一応ファイナルになるって言ってたんだよね。
なので、形が変わってまたイベント自体はあるかもしれないね。

ランドでのつの丸が一番行きたいのはー『鬼太郎妖怪ツアーズ』
ウエンツの映画になぞったお化け屋敷ですん。

整理券制で入れるのが14:00から。

それまでの時間を・・

こんなことやー


ザ・ベストハウス1・2・3
ポポちゃんのオブジェがあったり
キメ言葉のボタンがあったり。。めっちゃ狭い笑

あんなことやー


キャノンのブースでデジタル一眼レフカメラの無料貸出をしてたん。
カキが今狙ってるEOS Kiss X2
2時間借りて11枚無料でプリントアウトできますん
SDカードを持っていけば撮り放題よ( ´艸`)

ココで!!ブースを出ようとしたらいきなり豪雨・・・

ブースを出れない・・・
カメラ壊れたら弁償だしぃ・・

5分くらいじっと我慢して弱くなってから
日傘を差して移動してみた。
つのはでっかいタオル。

どこのブースも雨宿りの人でいっぱい
すぐに入れるところ・・・と目にとまったのが

コレダ!!

1・2・3(笑)

IMG_8010.jpg

はねとび『短縮鉄道の夜』

SLの先端が、ぱかーって上に開くの

リーマンの格好した人形がいるだけなんだろうなぁーって入っちゃったんですけど・・・





やってた(・д・)
短縮言葉のお題をもらって即座にちゃんとした言葉に直すゲームですね

カキの方がドキドキして入ったんですけど・・

一番最後のつの丸氏。。
お名前聞かれてちゃんと

フルネームで●●●つの丸です(*´∀`*)と、マイクに口を付けて言ってました笑

んで、全員がクリアできたらステッカーもらえるんだけど
地方よりお越しの小学生が『マツキヨ』分からず・・・残念
やり直しで
つの丸のところまでまわしてもらってつの丸は

『機種変』

あぁぁ。そんな言葉知らないよぉと、カキ。
即座に耳元で大きな声で

機種変更

つの丸一秒送れで

きしゅへんきょう!!(*≧∇≦*)

ま、カキのもマイクが拾ってたんでそのままでしたけど笑

もうね、ココでつの丸ボルテージは最高潮でした笑

外に出ると雨も上がり、デジ1で写真撮りまくり
鬼太郎まではまだ1時間・・・

カメラを借りたところにあった『オシャレ魔女アブちゃん』と一緒に写真を撮ってでっかっくして頂きました。
プリントしてくれるスタッフ・・・

ヤバイですよ。かなりのイケメンぶり。
つの丸に声かけてくれてるんだけど、
もぉーつの丸恥ずかしくって(///∇//)テレテレ
カキも甘あまボイスにとろけるかと思いましたけど笑

トロトロのままカメラを返してプリントアウトをして

妖怪ツアーズ!!!!

あ、ココ写真無いわぁ
撮っちゃダメなんだけどね。

お化け屋敷好きのカキとしては・・・

評価低いですけど、妖怪好きとしてはいろんな妖怪の人形がいっぱいあるので、つの丸と『あ、呼子いたねぇ』とかそんな楽しさ

つの丸はさすがに怖かったらしいです。
笑えたのが・・

ねずみおとこのおならがプシュー!!って掛かったのね

コレが怖かったらしくって。
ねずみ男のおならだよぉって教えたら

(´・ω・lll)えぇぇ。。って顔してました

他にもね、チキンラーメンとカップヌードルを手作りできるコーナーとかあるんだけど70分まちとかできないからスルーしてみた。

それでも前回来た時よりは数倍満喫してますね。

(`・ω・´)ハイ!冒険ランド編おわり☆
次回予告・・・『リベンジヾ(≧∇≦*)/』


















タグ:お台場
posted by カキピ at 12:26 | Comment(4) | 日記

2008年07月30日

(`・ω・´)ハイ!お台場デート!!

今、気が付いたんだけど・・・

先月も行ってたんだよね( ̄∀ ̄*)エヘヘ

でも、でも違うんだよね(*≧∇≦*)テレビっ子には一味違う
夏のお台場・・・

フジテレビお台場冒険王


ファイナルだからね



もぉー行かねば!!と。

つの丸と行ってまいりました。

1DAYパスをもちろん購入☆
フジテレビクラブ会員は会員証提示で500円OFFの1000円☆(一般)

最初に向かったのはー。

IMG_8020.jpg

めちゃイケ海の家(*≧∇≦)ノ ♪

もちろん経費削減看板の前で記念撮影☆


真っ先に岡ちゃんがEXILEとコラボした
オカザイル人形に突っ走ったつの丸。

列に並んだ途端・・・


豪雨

(`・ω・´)はい。
昨日はなぜかスコール的な雨が時々降ってました。

でもコレが功を奏した!!
カキちゃんナイスジャッチが多く最大でも20分待ちしか経験せず・・

前回は夏休み前からやってくれてたので平日に行ってスイスイ体験できたのにねぇー今回は大変だったわよ。

あ、話を戻そう。

オカザイルね

雨のせいでステージが濡れて危ないから整備するまで記念撮影だけで・・って言われ

仕方なく



記念撮影↓つの丸は一緒に踊りたくって(*´・ε・*)イジイジっすわ。

んでもぉー

中嶋P一押しのTシャツ釣り堀で大爆発☆

IMG_8002.jpg


なぜかサクサク釣れてん。

簡単なのかな?

2千円で2回。2回取れてもTシャツは1枚。
つまり1枚2千円ですね・・・


つのが釣ったのは・・・

IMG_8057.jpg

エガちゃん(*≧∇≦*)

と。『オカリューク』

カキ的にどうしてもエガちゃんが欲しかったのでつの丸にお願いした笑


コレで納得してくれたので、カオリのイマイチカレーは昼時で混んでたので外して冒険ランドに移動してみた。


続きますよぉ☆







タグ:冒険王
posted by カキピ at 13:23 | Comment(4) | 日記

2008年07月29日

お台場デート(●´ェ`●)☆予告☆

11:00


わぁ━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━ぃ!





……
……
……




20:30


ε-(≡Д≡;)ハァァ....




posted by カキピ at 21:54 | Comment(2) | 日記

2008年07月22日

(*≧∇≦)ノ ヤッホイ♪

お昼につの丸を幼稚園においてきました(*´∀`*)

いつもは割りと集合時間ぴったり位に付く我が家ですが・・・

なぜか今日は5分前に付いてしまいました。

そんなに早く置いてきたかったのか笑

今日のつの丸は

水遊び



キャンプファイヤーの準備
夕食の準備(カレーの野菜切り)


カキ氷を食べる


追跡ハイク


夕食



キャンプファイヤー


プールのシャワーで体を洗う



ブラックシアター

21:10消灯だって

ヤツはそんなに早く眠れるのか・・そこだけが心配ですw


posted by カキピ at 19:07 | Comment(2) | 日記

2008年07月21日

やっと、夏を迎えたよ( ̄∀ ̄*)

いつもならもっと早い段階でお部屋の衣替えをするんですけどね

なんだか今年は遅かった( ̄∀ ̄*)エヘヘ
意外に寒い日あったからね。

んで☆

今日は涼しいし・・・


と思って一念発起☆

頑張ってフローリングのワックスからはじめてみたよ

3連休だって言うのにねぇ(ー∀ー;)

ま、そんなもんですよ笑 カキ家ですから♪
少しだけ配置換えもして新鮮な気分ですん(*´ェ`*)

んなもんで、午後まで頑張ってその後は

明日、つの丸氏は幼稚園のお泊り保育に行くので
ちょこっと買出しに行ってきた(● ̄ー ̄●)


楽しみでしょうがないらしいよ。


カキも楽しみだ笑
posted by カキピ at 22:14 | Comment(4) | 日記

2008年07月20日

暗黒軍との戦い☆

最近、ご近所さんが引越しの準備を始めてから

ダースベーイダーのような黒いアイツが
カキの家に頻繁に表れるようになったんですけど。。。

2年ぶりに見た1体目。

リビングから。キッチンを横切るアイツを発見


新聞紙をクルクルっと丸めまして
戦いを挑もうとキッチンに参りました


あれー?どこ行ったー??

と、探してみますと棚の裏側に動く物体発見☆

よっしゃー(´p・ω・q`) 

と、心で思いつつ、静かに棚をよけてみると。。。

なんかすんごいの!!

デカイの。


あれ?ゴキブリだと思ったけど。。

巨大ムカデ??((((;´・ω・`))))カクカク


若干怖くなったミチ。

とりあえず近づけないのでデジカメの望遠で撮ってみる。






Σ ( ̄Д ̄;ノノ エーッ!


こんなんよ。









めっちゃ合体してました・・・

ひとんちで何しとん(−W−怒)

と、微妙な怒りを覚えまして

そのまま。。えぇ、合体したまま新聞紙で叩きましたよ


(`ー´)ノバシッ!!!

くっついたままポテッとか落ちましたよ。

さすが、最中は俊敏に動けないようで・・・

そのまま息絶えるまで叩き続けました☆

大勝利を収めたカキピですが・・

なんとなく後味悪かったですん(´・Ω・`)
posted by カキピ at 23:24 | Comment(4) | 日記

2008年06月25日

やっと出来たのん

IMG_7856.jpg

キャンドルナイト(´;ω;`)

夕食の片付けも8時前に終わらせて…


お風呂からスタート!!w


んで、ロウソクの明かりでマッサージ♪

その後はつの丸と朗読大会。
1冊交代で朗読してみた。


でもまだ時間が余ったので。。

続きを読む
posted by カキピ at 22:25 | Comment(8) | 日記

2008年06月19日

イヒッ♪ヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪

園ママたちとカラオケ行ってみた(〃∀〃♪)

歌う歌に困るからめんどくさいなぁーと思ってたんですけど・・

微妙に予習して挑みました。

でも喉慣らしは吉井さんでしたけど笑
ヒラケンやらYUIやら・・
5人中カキより下が一人だからね、CMで使われてるようなのばっか行ったよ

するとね、歌い出しは
何?これ何??って言ってんの
んで、サビの部分で


あぁぁ〜(●´∀`●)!!

ってみんな言う。これが笑える(● ̄ー ̄●)

そ。めっちゃウマい人が一人おりまして。。

昔SHOW-YAのコピーしてたって笑
めっちゃ声出ててすごかった☆うらやましー(´・Ω・`)

そんな、こんなでストレス発散・カロリー消費してきました(yωy*)
posted by カキピ at 19:05 | Comment(2) | 日記

2008年06月13日

知〜らない街をぉ♪

歩いてきました☆

タイトルの歌・・・
「遠くへ行きたい」番組テーマ曲 作詞・永六輔ね。

「遠くへ行きたい」は、ytv'制作、日本テレビ系列で毎週日曜日の午前7:30〜8:00(JST)に放送中の旅番組。35年以上も続いている長寿番組である(某Wより抜粋)

えーと。

運転免許証の更新に行ってきましたよ


んーとね。カキのすんでる地域の管轄の警察署ですん。

世田谷一家殺害事件担当署ですね。
ポスターいっぱいでした。

で。初めて行ったの。。
電車乗ってぇ〜、最寄り駅降りたら歩いて15分

ナビタイムで地図見ながら・・・

アレは結構使える。

でも初めてのところはドキドキ (* ̄∀ ̄*)
ドキドキなのでトラの皮を被った、ちょっとか弱いうさちゃんでしたよ。
で、雨降ってってテンション低かったので「知らない街を〜♪♪」が頭をグルグルしてました。

午前の受付ギリギリで入る。。もちろん予定通り。
ナビタイムの歩き見積もりより5分早くつきましてん

おばちゃんに受付をしてもらって・・・

視力検査・・・

おばちゃん(´∀`)ノ ハイッコレは!!

カキ
右(´・д・`)

下(´・д・`)


…分りません(●´∀`●)



分らないって言われると困ります!!(`‐ェ‐´)


あ、スミマセン(*´・ェ・)

『いや、でもわかんねぇーし』カキちゃん心の声

コンタクトなんだからさー。見えが悪い日あるだろうがなぁー。

ちょこっとムッとしながら次のブースへ・・


しゃしーん!!

はい座ってー

あっ


ハイッ撮りますー

あ・・

…(´;ω;`)ウゥゥ

絶対最悪だわぁ・・・

と、落ちながらビデオ。


留さん!?(´・Å・)
↑フリーアナ。福留功男さん

お金かけてるね。。
6月から変わったあたりの規則も入ってたから出来立てほやほや?

でもなかなか作り面白かったです。

キキキードーン!!

がしゃーん

的な部分だけじゃなくて
いろんな数字あったり、事故後の話しがあったり(家族崩壊的な)

見ごたえはあったんだけど
いかんせん寝不足ちゃん。

留さんの声が心地よく・・

『ニューヨークに行きたいか〜!?』

もとい。

『夢の世界に行きたいかー!?』でした。

ビデオ終わって・・


新しい免許証が配られた・・・


(ー∀ー;)ズガーン

めっちゃ顔怒ってる


…(涙ノДT)



5年前と比べてみる・・・



=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


5年前、どんだけ太ってた!?


針でさしたらプシューってなっちゃうようなほっぺ。

ありえない(m≧Д≦)m

痩せてよかった。
posted by カキピ at 02:53 | Comment(6) | 日記

2008年06月08日

飲み疲れですが…

さりげなく実家にきてます☆

明日は、ばぁちゃんの四十九日なので。

さりげなく携帯投稿☆

さりげなく飲み疲れ☆

はぁー(ーдー)疲れた。




先日、若いコと語る機会がありましてね…


その子の波乱万丈過ぎる人生を聞いてしまいまして…
もぉ、映画??くらいの。

あたしこんなにのほほーんと生きててごめんなさい↓とか思ってしまいましたよ。
ここ何日かそんなことばっか頭グルグルしてるんですけど(;´д`)

ほんと影響受けやすいタイプですわ( ̄− ̄;;;;


posted by カキピ at 23:05 | Comment(2) | 日記

2008年06月05日

お台場デート♪

エイリアンを堪能したあと常設の方を堪能しましたよ。

ASIMO↓
IMG_7522.jpg
つの丸が先週来た時はちゃんと動くASIMOだったんだけど、この日はメンテに入ってしまっていたので動かない子がいましたよ。

つのはかなりASIMO気に入ってるらしい。

IMG_7524.jpg

スペースシャトルの中に潜入したぞ。

IMG_7523.jpg

中にはおトイレやらバスルームなんかもあったりしてね、
来る前につのが、「野口さん(宇宙飛行士のね)はどうやっておしっこしてたのか気になる・・」と。

野口さんスミマセン。たぶん先生が教えてくれたんだろうな。。
異様に野口さんを連呼してました。

んで、中に入ってみて、野口さんはどうやっておしっこをしていたのか解明されましたわ。

ま、普通にしたら。。。ぷわぷわ浮いちゃうもんね・・・(pーεー`◎)ウーン・・

シャトル模型の中は斜めになったりすんの。
ゆっくりだからそんなに気が付かないんだけど。。

傾いてるよね??ぐらいに。。

三半規管弱いんで、早々に引き上げましたよ

このほかにも科学っぽ鋳物がいっぱいで、
上野の国立科学博物館のレベルアップしたような感じで・・
小学生になったらもっと楽しそうだな。

科学未来館を出たカキ&つの。

IMG_7516.jpg

つの丸聖地フジテレビを歩いて目指しました☆
はち玉目指して一直線よ。

中も若干見学してみた。
グッズも見た。つの丸はラストフレンズで出てくるマグカップが欲しいって言ってましたが。。。完売でした

ココからカキちゃん初体験。
IMG_7525.jpg

めっちゃデートスポットの方(yωy*)

つれてってくれる人・・いませんからね
自分で行くしかないっすよ(涙ノДT)

はじめてみたよぉ女神(*´ェ`*)

後ろには東京湾♪♪

海上バス乗りたかったけど、時間が微妙だったのであきらめた・・

もち砂浜も堪能。。

IMG_7527.jpg

帰りの電車・・ぐったりしてましたけど

楽しかったぁ(´∀`人)








タグ:お台場
posted by カキピ at 13:18 | Comment(6) | 日記

2008年06月04日

文字通りエイリアン。

ヾ(´Д`;●) ォィォィ誰だよ

UFO展とか間違ってんの!!



あ、カキか(*´σー`*)エヘヘ


超思い込み激しいから笑

角度を違えましたね。

(`・ω・´)ハイ!エイリアン展行ってまいりましたー!!

エイリアン→UFO

いや、確かにそうなんだけど。。。SFの世界じゃなくって


科学の世界だったよ。

エイリアンって言うよりは地球外生命体って、ね。


ダーウィンの進化論とかそんなん。

ま、4個のエリアに分かれててSF的な部分と科学の部分と
科学者が作り出した想像の惑星・エイリアンとの交信(どうやってしているか)なのね。

カキ的には映画で使った。。ってのが一番頭に残ってたからね。

マーズアタックありーのID4ありーのだと思っちゃった( ̄∀ ̄*)エヘヘ


んでもね、入ったと単に

キャーーーーーーΣ(`д´●ノ)ノ

IMG_7517.jpg


Σ(|||▽||| )いやぁぁぁ---...

IMG_7519.jpg


って、つの丸がなってたよ。

カキはね、もぉ楽しくって
エイリアン(たぶん4)のエイリアンをガン見して写真を撮り・・・

下の捕らえられた宇宙人をガン見し、うわぁ〜プルプルしてるよぉ(*´∀`*)と、よろこび。。。満喫させていただきました。

クソガキ小学生がわんさかいたので、あまりじっくり文章を読む事ができなかったのが心残りですが…(*´;ェ;`*)

でも楽しかったー。

追伸。。。

さっきね、画像を1200とかでUPしちゃったの。
記事見てビビッタ…
(;´・Д・`)エイリアンデカ過ぎて怖い!!

デカイまま見れた人は…ラッキーヾ(*Φ∀Φ)ノ
posted by カキピ at 18:50 | Comment(7) | 日記

2008年05月31日

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

なんだかヘトヘトですわ。体中痛いっす(´ДÅ)

雨ですし。。。丸一日ガーッと寝ていたいですね。

でも、そんなのありえねぇー♪ヾ(*Φ∀Φ)ノ


ま、イロイロありますね。。。嫁とか、嫁とか、嫁とか。。。


えと、昨日のつの丸。


お迎えに行ったら大興奮でした。


未来化科学館。。

午前中は2千人も入ってたらしい。。
遠足時期だからね

中ではエイリアン展もやっているんですけど
怖がる子供配慮で入れなかったようです。。

でも、ちょこっと見えたんだって


ママー早く見に行きたいー!!ヾ(≧∀≦)ノ

言うてましたよ。

ま、エイリアン展以外もかなり楽しかったようで

ホンダのロボット。。。えーとASIMO!!

テレビで時々見かけますが、リアルで見たらとても楽しかったらしくずーっとASIMOの話をしてましたよ。

エイリアン展4日に行こうと思ってるんだけど
残念ながらASIMOはメンテナンスなんだって(●´・ω・`)ちぇーっ


カキのお仕事。。。


無事初仕事終えましたよ(*≧∇≦*)

(@´д`@)ハァァ...癒されたぁー♪♪


って言ってもらえたのでよかった♪♪

顔が気持ちいいらしい。。。


んー。そっち重視で行こうかなー。

また1ヵ月後にお約束してもらって終わったので良かった♪



posted by カキピ at 14:19 | Comment(6) | 日記

2008年05月23日

元気モリモリ☆

いや〜。久しぶりにすんごい偏頭痛だったわぁ

半年振りに偏頭痛の薬飲んじゃった(・∀・`*)ゞエヘヘ

要因はなんだろう??と考えてみた。

んー。

疲れ・ストレス・寝不足・マンチー♪・PC・・・

てんこ盛りだわな。( ̄∀ ̄*)エヘヘ

夜中と、朝鎮痛剤飲んだけど治らずお昼過ぎにマクサルトを飲んで30分寝たらスッキリ☆

いつも不思議に思うんだけどね、頭痛が開けると体がだるーいのよ。

寝とけってことなのかなー。

ま、ソウは言われても寝てられんのがママちゃんだよな。

つの丸の水イボがいつの間にやら増えちゃったので
取りに行ってきました。

さすがに年長。。泣かないのね笑

結構な量あって。。もちょっと早く来なねって先生に言われてみた♪

親子で「すみませ〜ん♪」(・∀・`*)ゞエヘヘ


そしてさっきお風呂入ったらカキにも移ってん。。。
ま、自分で処置しましたけど笑
posted by カキピ at 23:06 | Comment(4) | 日記

2008年05月17日

田舎にとまろう

お祝いコメント&

メールありがとぉ〜♪

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

カキちゃんも晴れて24歳です♪


( ̄Д ̄;)



…うん。言わせといて(ノдU*)

さて。

昨日から茨城なんですけどね

着いてすぐに、先日亡くなった祖母の家に一行ったんですけど。。

久しぶりにいいもの見せていただきました。



アオダイショウ。え?これ俗名?
150cmぐらいの蛇が道端に笑

カキ叔父が「いるよぉ」って教えてくれたんで
つの丸と見にいってみました。



でかい。

必死でブロック塀を登ろうとしてるんだけど
上がれずにぼたっておちてん。

笑ってたからなのか、へびさん怒り出しました。

つの丸に向かって威嚇。

つの丸10cmのところまで来られて、ばーちゃん家にダッシュしていきました。

そりゃぁ、怖いわな( ̄ー ̄)


posted by カキピ at 16:54 | Comment(6) | 日記
★このページのTOPへ★
×

