k-kakigoori1-meron.gif

2009年09月01日

それじゃ、サヨナラお元気で☆

IMG_3679.jpg




前身の『たわごとタッキー』から数えたら。。。
seesaaさんとは4年半のお付き合いでしたよ。。

いろーんなことがありましたなぁ。。

そのいろーんなことに付き合ってくださった皆様と
seesaaさんに感謝の気持ちをこの夕陽に置き代えさせていただきます☆

ホントありがとう (*´-`*)ゞ





って事で☆


おつまみカキピアメーバVer.


よろしくお願いします♪(*>▽<*)ゞ


posted by カキピ at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年08月05日

おっきくなっちゃった(* ̄ー ̄*)3ゝ

小指ちゃん。


先週の月曜日に流血したわけですが・・

おとといの夜。キズパワーパットを剥がしたら

ぷちゅって膿がでた。

…ヤバス(ノ∀`;)

こういうの見ちゃうと

痛くなってくるのが人間だヾ((`・∀・´)ノ 気分っすねw

とりあえず、病院にいてきました。

いきさつを話して先生に見せますと。。


ドクター:『あぁ。。。( ̄∀ ̄*)』

って言いながら、カキの爪をいじくり回す先生。

ドクター:『これはいっちゃってるねぇ。。』


カキ:『(il`・ω・´;)え!?なんですか先生!?』


ドクター:『多分コレ、やった時に、爪浮いてたよ。。
      なのに、キズパワーパットして新しい皮膚に蓋しちゃた状態』


カキ:『(´・ω・lll)ァ...マジッスか。。』


ドクター:『最近、多いんだよぉ。患部が真っ白になってくる人。

      普通の3倍の速さで。。って言うけど
      ホントにそうだったら俺が欲しいって(´・д・`)』


カキ;『確かにそうですねぇ(´・ω・`;A)』


カキ。診察台に体育座りで聞いてたよ(uωu;A)


ドクター:『これは取っちゃわないとだめだねぇ』


カキ『マジッスか!?ヽ(゚Д゚○)ノ』


ドクター:『(*・Д・)(*-д-)ぅん

      あとからキレイに生えないからねぇ行くよぉ〜見てて平気?』


カキ:『は、ハイ(*・Д・)』


      ブチッ!!!



サヨナラ、カキの小指の爪ちゃん・・・


片桐はいり似の看護師さんが処置してくれてるときに
爪を見てふと思った。


カキ:『コレ、持って帰ってもいいですか?

     子供に見せたいんで♪』

はいり:『あっ(-∀-;)いいですよぉ、ビニールに入れますね』

カキ:『プールはダメですよねぇ・・・』

はいり『あ、そういうことですか(uωu;A)』

カキ『(`・ω・´)ハイ!納得させるために見せますw』



すっかり大きな小指(ってか指4本だけど)
                 を作って帰ってきました☆


痛み止め。化膿どめ。。飲んでても結構痛かったり・・・

仕方ないねぇ〜ε=(・д・`*)

IMG_9946.jpg


皆様も素足のサンダルをお気を付けくださいませ(●′ェ`●)♪
posted by カキピ at 11:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2009年07月07日

ε=(・д・`*)ハァ…

今日は、久しぶりに青いお空を見ることができたよぉ!!


ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

なので。。


ちょい昨日から悶々としてたから。。


久しぶりに川っぺりを自転車で

ガーッと1人で走ってまいりました☆


気温が上がってきたので、早めに帰ってきましたが(o´ェ`o)ゞ




IMG_9676.jpg

昨日、保護者会で帰りに持って帰れって言われたので
持って帰ってきたつのっちの朝顔ちゃん。



『朝子ちゃん』

(´-ω-`)スイマセン、ウチなんでも名前をつけるんだ。。

愛着湧くように・・

他には。。『ひまみ』と『アボコ』『ブルースターちゃん』





今朝見たら、色違いのお花が咲いてて
つのっち大喜び(*´д`*)♪

毎日、何個咲いたかチェックするんだって。
2色は初めてだったから嬉しいらしい☆


でも、すでに萎れてきちゃった。。

果敢ないねぇ。


・・・・( ´・ω・)oο゜<連想中





二色の朝顔

↓↓

果敢無い(つかの間)

↓↓



あぁ☆今日、七夕だ!!

いつもお天気悪いんだなぁ・・

夜までお天気もつといいのにねぇ(*´ェ`*)


posted by カキピ at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年04月04日

タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪

実家天国より戻ってまいりましたー♪♪

んー。今回は、わりとゆっくりとした時間が流れてて・・

リフレッシュ出来たかも(u_u*)

おかんとも、じっくり話しできたしー。

たまにはこういう時間持たないとダメだなっておもったわ。

つのっちは、ネコたんや従姉妹たちと遊べて
超ハイテンションしてました☆
1日は1歳上の従姉妹が一緒にお泊りしてくれて
とてもうれしかったようですん
IMG_9064.jpg


さて。日付が変わってるので・・
今日ですね


つのっち7歳のお誕生日ですよ。

2002年4月4日・・・

あ、ちょうど陣痛が来てる時間だな・・・

と、懐かしくなったので
カキも「猿誕生」読んでこようw
posted by カキピ at 02:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月29日

カキ&つのスペイン坂の旅☆

夕べ。。

明日、吉井さん

スペイン坂に来るってー(*´∀`*)


と、カキが申しましたら
間髪入れずに、つのが

行こうっか(´・д・`)

と、言ったので今朝は9時半に家を出てみました☆

カキ&つのが日曜日にこの時間から出かけるなんてありえまい・・

ってか、つのは7時に起きて戦隊ヒ―ロー見てたし。

IMG_9041.jpg

10時に現地に到着しましたよ。
昔は学校帰りによく見に行ってたんですけどね。10数年ぶりだw

整理券10時配布だったの、サイトで見ても10時前に並ばないでって書いてあったんだけど

ずらーって並んでましたよ

IMG_9043.jpg

おいら達140番と141番。

11時40分集合だったので、1時間40分の空き時間。。。



IMG_9042.jpg

NHK行ってきましたw
歩いて5分くらいだからさ

そろそろ二ケタ行ってる気がするんですけど・・( ̄− ̄;;;;
今日はスプーの撮影会でめちゃ混みでした
なんかプラプラ見てー、ちょっと早めのお昼ご飯食べて〜

イイ時間になったので、パルコまで戻ると、みんな早いわぁー

ってか、自分で番号順に並ぶって面白いよね

決め打ちで知らない人に
なん番ですか〜?(*´∀`*)

って聞かないといけない・・・


もちろん、かわいこちゃんめがけて聞きに行ってましたけど(笑)

147番の人に聞いた時・・

私の前ですよぉ〜ってキレイなおねえさんに声掛けていただきまして無事に並べましたよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

あ!!つの丸!!

もちろん、自分でコーディネートしていきました。



先日買った、メタメタ赤ジャケットギラギラスリッポン・・

あんた光ってるよぉ(; ̄Д ̄)

んで。

いつものように指相撲して待っていると
後ろからキャーッって声が。

横を見ると某高級ドイツ車がパーキングに入っていきました。

車の色が吉井さんと言ってる気がした。。。

カッコよすぎだな
+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.♪

2人でハイテンションになってまいりましたよw

ラジオ始まって列の動きが出て。。。

は、早い・・・進むの早すぎ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


つまり、見るれる時間が少ないってことだよね↓

ま、その辺も下調べしてたからさ

1分だし・・と思ってたけど

んで、カキたちの番。

さーっとおねぇたま達が入っていったら
係のおにいさんがこっちこっちって呼ぶん。


超、真ん前で見せていただいた!!!(*ノωノ)

メドゥーサに見られたかのように硬直するカキつの。
つの手を振るのに精いっぱいw

MCの人の真後ろなので、会話してる吉井さんをじーっと見てるんだわ。
ココで写真見れます
↑のカメラマンはカキの隣くらいで撮ってました。

えーとね、
和食好きですの話から外国の人は、
日本の空港降りると魚のにおいがするって話してましたw

ホント、短い時間だったんだけど

コレで入学式までがんばれるな・・と
さり気なく凹んでたので・・またパワー貰った感じっすよ

吉井さんありがとう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



続きを読む
タグ:吉井さん
posted by カキピ at 15:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月27日

ちょい早ですが・・

幼稚園関係の最後のイベント。

年長全体のお花見会に行ってきました☆

お弁当持参で大きな公園で遊ぶんですよ。。
幼稚園のちかくのなので、先生たちもお昼休みに出て来てくれるん。

IMG_2799.jpg
つのクラス的には、引っ越しちゃった子とかもいたので、3人欠けるくらいかな。。
最後だからやっぱ出席率すごかった。

ママ達は基本座ってお話してるんだけどね
なぜか、ちびっこたちがみんな

「つの丸ちゃんはー?」ってカキの所に来るんだよ・・

んで、見渡すと・・いない

つのが遊びそうな子がみんな探しに来るって・・何(´・ω・`)?

いったい誰といたのか。。いまいちわかりません( ̄− ̄;;;;
お友達のおねーちゃんとか。。も、いたからなぁ。。

でも、いつの間にか1人で池に入り浸ってたので、
カキも見に行ってみたら・・
カエル.jpg

カエルの卵をいじってました

持って帰りたいぃ〜(´・д・`)

って、言われたけど・・
去年みたいにおたまじゃくし2匹ならいいが。。

こんな数の卵がかえってしまったら・・
ちょっと怖いので拒否ってきました( ̄д ̄|||)コワス

サクラはねー。
昨日とか雪降ってたかんね。一瞬だけど・・
IMG_2796.jpg

咲いてるところはほんの一部でしたよ・・・


帰りに。。

みんなにバイバイしてきなぁーって言ったら・・


つの丸は、一人一人に肩を叩いて
(o^∀^o)ノバィバィってしてたw

大声でまとめて言うと思ったんですけどね(o´ェ`o)ゞ
ま、丁寧でいいか・・・ほんと最後のお友達も多いかんね(yωy*)

って、ことで。

疲れたぁ・・・(ー∀ー;)




posted by カキピ at 17:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月22日

lllll(*´=Å=`*;)llllll

くそぉーっ!!

つの丸の卒園まで
ちゃんとカウントダウンしたかったのにぃー(涙ノДT)

昨日・・春分の日


カキちゃんダウンす

いつもの「季節の変わり目病」

え?初耳?

いやぁー、カキログ愛読者ならば知ってるはずw

カキは、季節の変わり目とか、気圧の変化にめっぽう弱いんですよ

超頭痛いん(*´;ェ;`*)
検索したら、やっぱこの手の片頭痛。。多いみたいですね
友達にも一人同じ状態がいて。。今日聞いたらやっぱ寝込んでたってw




昨日は久しぶりに吐き気もセットだったので辛かったなぁー

だって昨日の東京・・・

強風(南風)・・・

強風+雨・・・

強風+晴れ・・・

こんな天気絶対ダメだもん↓

結局、一日寝込んじゃって
卒園式の準備とか夜中にやってたよ・・

ゲローとかいいながら(ΩωΩ`)ヴヴゥ・・・

眠るのも辛かったんですが・・・
とりあえず1時には就寝しました☆

posted by カキピ at 01:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月16日

カキピの苦手なもの克服法☆

長くて、くだらないのでお暇な時に(yωy*)


えー。

狭いところが怖いです。


かるーい閉所恐怖症っすね

ちっこい頃は押入れが基地だったのにねぇー(*´д`)(´д`*)ネー

なぜダメになったかはよく分からないけど・・

いつの間にか

狭いエレベーターとか狭いトイレ・・ダメだねぇ(U_U●)

潜水艦映画は、みてるだけで 息苦しくなる


で。

今日はMRIを撮ってきました。

10年前位にも一度撮ったことがあって・・
そんときのはほんと狭ーいトンネルの中に入るやつだったから
気分悪くなってねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


でも、整形外科の先生に見せてもらったパンフを見る限り

そんなに閉塞感を感じなかったので全然気にしてなかったんですが・・


今日、行ってみて・・

いや、平気そう♪

だったので問診にも
「閉所恐怖症ですか?」の問いに

いいえ

を○してしまった。

で、いざ☆

看護師さんから説明があり
・大きい音がするので耳栓してください
・気分が悪くなったら握ってください(変なのもらった)
・15分間動かないでください


台に横になった見たら・・・



(´・ω・lll)ァ..


ダメかも・・・

と、思った瞬間

ウィーン

と、台が動き

MRI.jpg

☆…☆…☆…☆…ココからココロの声☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


Σ(●゚д゚●)キャァー


(´c_,`lll)ヤ、ヤバイ


息が・・・ハァハァ

すでに気持悪い・・


気分が悪くなったら握ってくださいと言われた
変なの手に持ってるけど・・

握っちゃう???

カッコ悪いよぉ

そのうち撮影が始まり

グワーン グワーン グワーン 
 マヂ音デカイ

コワイよぉ(涙ノДT)

あーどうする。
カキちゃん何か考えろ!!!


あ、この音!!


えーと。。。

あっ

カキは今宇宙ステーションにいます

(リプリー少佐・・それはもちろんエイリアン)

どうやらステーション内にエイリアンが侵入した模様・・

ステーション内に緊張感が走る・・緊急警戒音が鳴り響く・・


あっ、出来の悪い同僚がやられる!!!

伏せろぉっ!!


危機一髪でリプリーカキちゃん助ける・・


ドドドドドドッドドドドドッ

あ、音が変わった!!!

今度はどうしよう・・・

あ☆


カキはブルースウィルス。(アルマゲドン)


今、地球に迫る巨大隕石に掘削中

硬くて掘れねぇぞ!!(部下)

ドアホーッ!!掘るんじゃぁー!!!(カキブルース)



無理だぁー


俺が残るーッ(超かつあい)


どわな こぉ〜ず まい あ〜いず♪
(Dont't wanna close my eyes・・・)
↑エアロの I DON'T WANT TO MISS A THING・・

最後まで歌い終わったころ。。


撮影が終わったw


お疲れ様でした〜(o´・∀・`o)

の看護師さんの声に

ウィーン



て、出てきたカキは



たぶんすんごい顔してただろう


(´Д`|||)









posted by カキピ at 23:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2009年03月08日

お出かけ三昧☆

すんごい疲れて・・
珍しく日付が変わる前に寝ちゃった(o´ェ`o)ゞ

昨日は、幼稚園のお誕生会のお手伝いで午前中は幼稚園へ行っとりました☆

んで、午後。

ささっとおうちでお昼ご飯を食べて。。

電車を乗り継ぎつのっちと二人で浜離宮恩賜庭園へ、行ってきました♪

最寄駅は汐留。。めっさビルばっかの中にある。。ようなイメージですが。結構、広いんだよね。

前に一度だけ来たことがあったんだけど、先日テレビで

菜の花が見頃。。って聞いてしまったので、ここ2日ネットで検索しまくってたw

つの丸には、帰りに日テレ連れていくから♪ってw
見事に釣れたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いや〜、昨日はね、東京お天気よくって(*´д`*)
前日雨降りだったせいか。。


IMG_2633.jpg

キラキラしてたよ:*・゚(●´∀`●):*・゚




お目当ての菜の花はね
近くに行くと風で香りが香ってきました♪

癒されるぅ〜♪♪

IMG_2610.jpg

一面が黄色かった



・・・

ずっと一レフなのにオートモードで撮り続けていたカキピ。。

6年目にしてマニュアルに目覚めました。。。

(◎`-Å-。)うーん

やっぱちょっと難しい。。

あ、ここっ!!って言ってシャッターボタンを押すタイプだからね、

露出がどうで、シャッタースピードが。。。
って考える前にシャッター切ってるから( ̄− ̄;;;;

ま、瞬時に考えられるようになれればいいんだろうけど。。

もちょっと練習しよう・・・

ま、デジ1だからフィルムと違って現像代がかからないところが家計に優しいんでね・・

一眼はとにかく撮りまくれ!!と、兄貴に言われた言葉も躊躇なく従えますなw

あ、話がそれました。

浜離宮をかなり堪能したカキ&つの。

日テレタワーに移動。。


(◎`-Å-。)うーん

行かなくても良かったな。。。
フジテレビを想像していったんだけど。。規模が違ったねぇ。。

ヤッターマングッズも、ちょこっとしかなくって・・
ホント短い時間しか滞在してなかったよ。。

で。

新木場から電車を乗り継いで


カキ家最寄りの


映画館へ

まぁ。。おつまみ読んでくれてる方は


すぐにひらめき分かってしまうだろうけど・・引っ張りますw

次回に続く☆



*花に寄った写真はたぶんグダグダの方に…




posted by カキピ at 12:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2009年02月23日

白タイツー!!!

昨日。

つの丸お友達のバレエの発表会に行ってみた。

つの彼のダンスの発表会同様になかなか楽しみにしてたんですが。。

(´・ω・lll)ァ...
今、12月のブログに書いてたと思ったんだけどな( ̄− ̄;;;;書いてなかった。。。

つの彼のはジャズダンスなんですが曲もいろいろだし、おもしろかったんだわ。


バレエは初体験だもんで(o´ェ`o)ゞエヘヘ

なんつーの?難しいな・・

15分休憩2回入って2時間30分。


長い・・・すんごい長いと感じだ。

ものすごく真剣に見てたんですよ。

面白さを理解しようと思って。

…(´-ω-`)う〜ん

カキにはちょっと高度過ぎたかも・・

あー、でもゲスト出演の先生はやっぱ、すごいなぁーって思った。

クルックル回ってもぶれないし、キレまくってるし・・

あ、そう。
初めて生タイツ見たね。遠目だったけど(笑)
すんごい顔ちっこくってすんごい線が細い人だったな。
女の人も顔ちっさっと思ったけど負けてなかった。うん

あんな細くてもバリバリリフトとかすんだよね。
(あ、リフトでいいのかな?)

素晴らしい!!


何やら、草食動物系が流行りだって?
(´-ω-`)う〜ん
ちょっとわかる気がする。雰囲気としてわかる。

最近の好み的に。。わかる。。と

ですがー。

草食動物もやるときはやるんだよ。

↑ココが大事だと思うのだ☆

って、これを見ると思うのですよ


↓↓




あれ?おかしいなぁーバレエの話から男子論になったw





posted by カキピ at 15:25 | Comment(4) | 日記

2009年02月22日

風邪を理由に…忘れてた。。

IMG_2407.jpg




が〜ちゃんのブログを見て気がついた。。

今年、お雛様出してないんじゃん!?

と( ̄− ̄;;;;・・・

で。さっき出したw

いつもなら先週の祭日には出してたんだけど、すっかり忘れちゃったよ
その後は、風邪でそんなところまで気が回ってなかったし・・

今年は、飾る期間が短くなっちゃうなぁー。
posted by カキピ at 14:14 | Comment(16) | 日記

2009年02月19日

眼科リベンジ☆

昨日、行けなかった眼科に行ってきたんですが。。。

うん。なぜか長期休診の病院を越えて

はじめていく所に。



んー。なんか、ちょっと表現しにくいんだけど
変な所にあるんだわ。

商店街の一角なんだけど。。

え?そこに病院って??(´・ω・`)

って、思うような。。狭いところ


ちょっと、ドキドキしながら入りましたら・・・


一応自動ドア。。開いたら



案の定、狭っΣ(●゚д゚●)

眼科でこんな狭さ初めて。。。んー5人掛けのイスがやっと置いてあります。

受付の裏はすでに暗室っぽい。。。


超ぎゅうぎゅうで待っていますと。。。

名前を呼ばれ中へ。。


ん?広いのか・・な?


と、思ったら。。。

ガンカ.jpeg


ドア入って前方。。
視力検査してますよ。。

なんか、ちょこっと高くなってんの。
喫茶店?喫煙席???

まず、その右隣。。下にある
検眼の機会に。。

え?普通顎乗せるところに紙貼ってあるのに。。。

裸だ。。(; ̄Д ̄)



さ、喫煙席に。。

階段を3段ほど上り。。

座りました。


暗っΣ(●゚д゚●)

まったくもって、の表が薄暗い・・・

ありえねぇ。。

視界にはさっき検眼した機会も見えてますよ。。
その向こうに表があるからね。



いつもよりまったく見えない。。

って言っても、カキは裸眼だと、50cmくらいまで持って来てくれないと見えませんが。。

なので、即レンズでの測定ですけど。。。


(´・ω・`)ん?

なんかおかしい。。。。


え?


レンズが曇ってって見えない??(´・ω・`)


よ、汚れ・・・・(´Д`|||)


最悪に見えなかったねぇ。。

しかも、表を読んでる途中・・・




さっ


いっ


けっ





ヾ(´Д`;●) ォィォィスタッフ!!!


そこに立ってたら表が見えねぇよぉー

検眼の機械のところで立ったまま何かしてんだよ↓

この辺でもうぐったり。。

ですが、先生の検診。


まず目、でっかく見える機械に頭を付ける・・・

(´・ω・lll)ァ...


なんかレンズ汚れてますけど。。。ホントに見えてますかね。。


おばさん。。(先生)


目薬出しておきますねぇーって言われたんで、

「ソフトコンタクトは点眼時外しますよね?」と、聞きますと。。

先生は…

「使い捨てでしょ?捨てたらいいのよ♪」

一日4回点眼


1日4回コンタクト捨てんのか!?( ̄− ̄;;;;

…何も言わずに帰って来ましたよ。。。



さて。

新しい眼科探さなくっちゃ♪(涙ノДT)










posted by カキピ at 21:16 | Comment(2) | 日記

2009年02月12日

一号と2号の取り合いw

昨日、ちょい映画館の近くに行ったので。。

行ってみますと。。
ヤッターマンサイトで見た、プリクラがあった。


そりゃぁ。。やるわな(´-ω-`)

最近、つのがプリクラ好きなんだよね。。

いやぁー、しかし今のはハイテクだよねぇ

(´・з-)(-ε・`)ネー

落書きは当たり前。。

超修正入ってるし。。。


携帯に赤外線転送できるし。。。


何処まで進化するんだろうか。。。





posted by カキピ at 18:22 | Comment(6) | 日記

2009年02月10日

入学前保護者会☆  のはずが。。

行ってきたよーん。


2:30から4:00までの予定で、、20分押し。


つのは、幼稚園の延長保育を使いました。
通常保育とは別メニューなのでとても楽しいらしい。


んー、なんか大した話してないで終わったような気がする。。
現1年生の担任3人が司会進行でした。

んー。2人はたぶん、40代の女性。
かなり頼りになりそうなタイプ。幼稚園の先生に近そうかなって思った。
もう一人は20代から30代前半のちょとクラそうな女性。

(´-ω-`)う〜ん 、つの丸的にこういう人は合わないだろうなぁ。。。
長くなったので続く。
posted by カキピ at 02:39 | Comment(8) | 日記

2009年01月18日

浅草へ☆

昨日は結婚式に行ってきましてん。


朝9時に家を出て・・戻ってきたのは18時

拘束時間長かったなぁー(ノー`*)

浅草まで行ってきました☆

ホテル結婚式だったんですが。。。なかなか良かった(U_U●)))

まぁ、お式は普通の教会式でしたが

披露宴はカキ的には新鮮な「和」がテーマだったのん。

お席に着くと、自分の名前書いてあるプレートの代わりに名前が入った提灯。

お♪粋だね(。-∀-)

って言ってしまいそうなw

お皿も和なイメージだったしお花も竹細工があったり。。


新婦がね、沖縄三味線を習ってる人で
その仲間とお師匠さんが3曲ほど演奏してくれてました

キャンドルサービスの代わりに各テーブルで鏡開きだったり。。

お年寄りでも退屈しない感じだったんじゃないかなぁって思ったわん♪

ところどころに、両家家族の仲良いところが垣間見れてねぇ。。
お色直しの前の退場は兄弟がエスコートしたり。。

今日が新婦のお母さんの誕生日だったり・・
んー。幸せそうな顔を見るのはいいねぇー。


…ついつい比較してしまいますけど( ̄− ̄;;;;

確か、今年の1月1日で入籍して10年なんですけどね・・

なぁーんにもなかったよ(ー∀ー;)

ま、別にお祝いることもないか。。ウチじゃなぁ



披露宴終わった後・・新郎新婦は人力車に乗って区役所に婚姻届を出しに行きましたとさ♪



最後までホント楽しませてもらったわ。


おかげで完全アウェイの結婚式でもそんなにつらく感じなかったー♪


でも、朝から片頭痛前回だったカキピ↓
鎮痛剤でごまかしながらだったので終わったら速攻帰ってきちゃった↓

披露宴会場から、はなやしきや、浅草寺が見えてたのに。。
あ、ンコも見えた(。-∀-)ニヒ♪アサヒビールのビアホールだっけ?
つのに、ンコだよって教えておいたw

あら♪カキちゃんお下劣♪
posted by カキピ at 21:41 | Comment(2) | 日記

2009年01月09日

ライダー!!

昨日UPすんの忘れた・・・

IMG_1612.jpg

☆平成仮面ライダーフェア☆

スタンプラリーだよ。。

近所のセブンでつの丸が見っけてさぁ。。
4か所セブン回ってスタンプ埋めるとシール&カードがもらえて
さらにTシャツとかの応募券をもらえると。

回ってきたよ。。

残り3か所。

いや〜。15分圏内くらいにちゃんとあるんだよなぁ
ふだん、あんまり行かないんだけどねぇ

最後に回ったお店はわりと年いってる感じのおねぇさん
(40代後半から50代かな)だったので
つの丸がスタンプ用紙を見せに行ったら


御苦労さま(*´∀`*)

って声をかけながらシールを渡してもらってたよ。
(カキはちょっと離れたところで見てたのねん)

なんとなくイイ気分でした。
子供でもちゃんと声掛けてもらえて・・・ね。

そういう所だと、今度は来てみようかなって思うかも。

(o・ω・))-ω-))うん。
やっぱちょっとした気遣いっていいよね。



posted by カキピ at 01:48 | Comment(2) | 日記

2009年01月07日

サクッと実家天国☆

(`・ω・´)ハイ!

実家天国より戻ってまいりました

…知らなかったよね。。
携帯から投稿したはずなんですけどね
ダメだったみたいっす(*´;ェ;`*) うぅ・・・


夕べ、23時頃帰ってきた☆

すでに社会は動き出してるのを忘れてた

帰りの電車混みこみ(*´;ェ;`*) うぅ・・・



ヾ(´ー`* )ノはひぁ〜♪

やっぱ実家はいいよねぇ。。。

近くに住んでる兄ファミリーも参りまして
宴会ですんヾ(*Φ∀Φ)ノヒャッホィ♪


いや〜。飲んだね

スパークリングワイン1本。
一升瓶のワイン1本。。。

ほぼ一人で空けたかな( ̄− ̄;;;;
兄貴んちの10か月のお子と遊びながら♪

つのはヤッターマン2号のまま従姉妹たちと駆け回ってましたw



まぁ。両親とも年取ったし
いろいろ問題山積みな気もしますが
パワーフル充電してきた感じっす。


これから新年始動って感じだねぇ
(*´ω` )ノ よろしくお願いします♪
posted by カキピ at 05:34 | Comment(6) | 日記

2009年01月01日

明けましたな〜♪

IMG_1488.jpg


今年も『おつまみカキピ』を

よろしくお願いいたします☆
続きを読む
posted by カキピ at 10:38 | Comment(8) | 日記

2008年12月30日

(`・ω・´)おつかれぃ!

ε=┌(;*´Д`)ノイヤァァ

疲れた・・


夕べ。

やっと年賀状に手をつけたんですよ。。。



そしたらね、なぜか年賀状ソフトが動かなかった(涙ノДT)

Vistaに変えたのがいけなかったのかな。。。


仕方なく最新版をダウンロードしたよ↓

この時点でもぉー2時ぐらいだったんですけどね


そこから、3パターン作って

さぁ♪印刷(*´∀`*)

って思ったら、今度はプリンターが・・・

年賀状ギリギリでしか買ってなかったのに無駄にしちゃった


30分くらい試行錯誤してなんとか戻したんですけどね。。

気がついたら朝になってたっス。


8時かよぉ

チ─(゚Д゚)→ン

その後ポストに出しに行き・・・




やっと寝れるぅーって、思ったら
もう9時ね。

3時間の仮眠でまた動き出して・・・

やっとコーヒーが今のめました(ー∀ー;)



でも絶対明日も更新してやるー!!!

(`・Å・´)/カキちゃん*ファイトォ〜


残り一日だよぉー!!!
posted by カキピ at 23:22 | Comment(0) | 日記

2008年12月29日

吉井武道館☆


テンション高いぞー((ヽ(*´Д`*)ノ))

ハイッ。

昨日は12月28日


吉井武道館の日ですよ。

今年で3回目♪



行く前に大掃除してたら、ちょっと出ていくのが遅くなっちゃって
16:40に着いたらグッズ売り場に長蛇の列。

(*´д`)ヤダァ!!!

これに並ぶのかぁ。。
カキ、食べ物屋さんとかの列に並ぶのお金もらっても嫌な人。

通販で買えばいいかなぁーと思ったんですが
つのが許してくれませんでした。

待つこと40分だよ↓
予習でストラップとかつの丸が欲しいのもがないって聞いてたんですが。。
大阪1日東京1日しかないからねぇ。。

と、思ったら

自分で、鉛筆ください(´・д・`) って言ってました。

なかなかやるな。。
ってか、小学校行ったらそれで勉強するのか( ̄− ̄;;;;

カキはもちろんTシャツ買ったんですが。。。
つのに奪われてしまった↓こっそり取り戻そう・・

この吉井武道館。。

いつも前節があるんですよ。

カキが初めて行った時はKICK THE CAN CREWのKREVAがわざわざ歌ってくれたのをビデオ流してたん。
これは盛り上がった。(U_U●)))うん

去年は有名なロックな牧師さんが20分も説教。。つの丸怒り狂ってた。。
子供にはちょっとねぇ。。しかも何言ってるのかいまいちわからなかったし。

そして今年。

なぜか。。。ダチョウ倶楽部
いや、カキは生で見れて楽しかった。
でも、ダチョウ、最近ゴールデンあんまり出ないじゃないですか・・

つの丸ダチョウがわからなかった・・・

ジェネレージョンギャップか( ̄− ̄;;;;

でも、最後はちゃんと竜ちゃんの「くるりんぱ」覚えてましたけど(笑)

つの丸。本編始まって30分は直立で見てました。

…長男に似てる(; ̄Д ̄)

長男も動かないで見るタイプなんですよ。
だから一緒に行きたくないん↓

でも、つのが好きな曲が始まったら、やっぱ踊らずにはいられなかった様子。

カキよりも踊ってた。。抱っこで(ー∀ー;)
カキは後半1時間近く21`のつのを抱っこしてました。。

重かったよぉー(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも、その割には筋肉痛になってないかも♪

今回はつのが楽しんでたかもねぇー

MCの時、アンコールでスペシャルゲストが来ますって言ってたので楽しみに待ってましたよ。。

カキ的には、PUFFYのプロデュースして。。今度出るシングルでカバーしてるので、彼女らかと。。



アンコールの時。

出てきたのは。


ポニョのおとうさん。フジモト
02_character_09.jpg


のコスをした吉井さん。


ちゃんとお水をまく黄色いタンクまで背負ってました。


ポニョの映画を見たとき。

つの丸がフジモトを気に行ってた理由・・


吉井さんに似てるから(´・д・`)


うん。イエモン時代の吉井さんに似てる・・・


ってか、そのコスプレ、昔の吉井さんじゃん。でした

ポニョを替え歌で歌って。。(大親友エマちゃんと)

その後5曲ほど歌ったんですけど全然違和感ないもの。。。


(*  ̄Д ̄*)楽しかったぁ〜ん♪





















タグ:吉井さん
posted by カキピ at 12:31 | Comment(2) | 日記
★このページのTOPへ★
×

