k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月29日

プレ始めました☆

新しいおつまみカキピは・・

こちら

アメブロに全部まとめます☆

タダ、まだ移動作業等な残っているのでアメンバーすると
大量に通知メールが来るかもです・・・

posted by カキピ at 22:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 始めました☆
この記事へのコメント
こんてぃわ〜(^。^)ノ
アメブロに引っ越すんだ〜っ!
今チラッと見てきたじょ〜♪
全部まとめるとなるとすっごい作業になるね!
ふぁいと〜ん!!

あっ、あたしも友達がアメブロに引っ越したから
登録してみた( ´艸`)ププ
でも、もうちょいここでやってアメブロじゃなくてプチモに戻るかも(^^ゞ
Posted by が〜ちゃん at 2009年08月30日 15:32
が〜ちゃん☆

雨風呂にしたw
ココの記事はねぇー。インポートできなかったんだぁー(´・Ω・`)

なので、今年分くらいだけ手でうつそうかなーって・・

FC2のは全部できたんだけどねぇ・・

Σ(*・д・ノ)ノ゛プチモに戻るん??

Posted by カキピ at 2009年08月30日 22:19
そっか〜、やっぱりインポート出来るとこと
出来ないとこあるんだね〜。

うん、プチモもね〜ちょこちょこ
制約があったりするんだけど
使い慣れてるしさ〜。
ここからプチモにインポート出来るようだし
戻ろうかと思って(^^ゞ
なんだか行ったり来たりで迷惑かけちゃうけどさ〜。
Posted by が〜ちゃん at 2009年08月30日 23:16
が〜ちゃん☆

えーとね、多分普通にだったらできるんだけど・・
画像にえとかかけるヤツあるでしょ?
あれが引っかかってダメだったんじゃないかなぁーと思った。

カキは横着するからさ、アメーバのTOPが管理するのに楽なんだよw
友達のとこのコメレス読むのがとっても楽♪♪

出戻ったら教えてねぇ〜ヾ((`・∀・´)ノ
Posted by カキピ at 2009年08月31日 01:20
おぱよ〜♪
台風の影響はどお?!
こっちは雨が降ったり止んだりだよ〜。

そっか〜!マジカルメーカーってやつぅ?!
引っ越す側にもあれば出来たのかな〜(・・?

ほほ、確かにアメーバって便利だなって思うとこ
あるかも!

うん、出戻ったら報告するね〜(^^ゞ
Posted by が〜ちゃん at 2009年08月31日 10:18
が〜ちゃん☆

今はねぇ〜風がちょっと強くって普通の雨。。かな?

そそ。多分それだな・・
あれは画像ファイルに入ってこないからねぇ。
探しちゃうんだと思うんよ↓

アメもメンテが多くって前は微妙。。って思ってたんだけど
最近はだいぶ減ったみたい。。

(*´∀`)bヨロシクネ☆
Posted by カキピ at 2009年08月31日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126778523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

