k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月26日

やっと咲き始めたww

冬とかなぁ〜んもしてなかったからかな・・
今年はブルースターちゃんが時期になってもサッパリのびてこなかったんだよ。。

あ、あまり気温が上がらなかったのも…
あるのかな(uωu;A)←天気のせいだよ↓

んで、ここ数日でやっとお花ちゃんが開いてきました☆

IMG_0056.jpg

6月から9月に咲く花だよなぁ。。
1か月楽しめるかな(●´σД`●)ゞ 

posted by カキピ at 09:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | カキ庭
この記事へのコメント
どもっ(^。^)ノ
お〜っ、咲いたのね〜ん♪
良かったねっ(^.^)b
うちはもう終わった・・・。
来年も咲くといいんだけど・・・。
Posted by が〜ちゃん at 2009年08月26日 10:08
宿根草って毎年楽しみでいいね(*´ー`)
うちは毎年夏に枯らしちゃう。
唯一枯れずに毎年咲くのはシンビジュウムだよ。

ブログも引越しするのね〜
何だかんだPCすら開かない日々が続いておりましたがそろそろ復活です!
Posted by モモママ at 2009年08月26日 19:42
が〜ちゃん☆

おぉ♪咲いたよぉ〜
…長かった(*ノД`*)

そだよな。。そろそろ終わる時期だもんねぇ

(=ω= )うーん。。越冬の仕方を変えたほうがいいかなあ・・・
あとは土??
Posted by カキピ at 2009年08月26日 20:26
モモママ☆

ウンッ((・Д・*)コクリ

好きなものが毎年咲いてくれるととてもうれしいよぉ☆

あぁ〜もうそんな時期か。。とかもあるしね

夏休み、忙しいよねぇ。。
カキもちょっとダウン気味なんだ↓
Posted by カキピ at 2009年08月26日 20:27
カッキんちのブルースターちゃんに会うのは
これで3回目だったかしら?( ´艸`)ムププ
よーく見るとちょっとピンクがかってる?

宿根草いいね☆
Posted by HANA* at 2009年08月29日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126501258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

