k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月24日

予告☆

今週28日で、さりげなくブログ生活まるっと5年なんですよ。。

んで。規模を縮小して更新をきちんとしていこうと思いまして。。

(`・ω・´)ハイ!
思い立ちましたww

思い立っちゃうと居てもたってもいられない性格だよね・・・

夏休み中に引っ越し作業を始めてるww

コメント反映とか。。できてないって話なのでそれはなぁ。。
ちょっと困るからねぇ。
使い勝手はいいと思ったんだけどねぇ。。

とりあえず8月31日までのseesaa生活になるように準備中ですん☆

(*´ω` )ノ よろしくお願いします♪
posted by カキピ at 17:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
お〜っ!
やはり引越しするのですね〜ん。
楽しみにしてるよ〜♪

そそ、コメントがね〜(;^_^A
そこんとこ困るよね〜┐(´ー`)┌
Posted by が〜ちゃん at 2009年08月24日 21:23
が〜ちゃん☆

ウンッ((・Д・*)コクリ

決めたよぉ〜☆

ココはさーパスワードとかもできないし・・みんなに不便掛けてるなぁっていつも思ってたんだよね☆
せっかくがーちゃんとseesaa仲間になったんだけどなぁ・・(´・ω・`)

コメントの件さ、検索するとみんな困ってるよね↓
無料で借りてるから仕方ないけどねぇ(◎`-Å-。)

もちょい待ってってね(●´Д`●)
Posted by カキピ at 2009年08月24日 21:41
おはよん(o´∀`o)ノ
移転は過去日記も移動してるのかな?
どこに移転するか楽しみにしてまぁす♪
Posted by 匠 at 2009年08月25日 06:58
匠ねぇ☆

(●'Å' )ノおはよぉー♪

え〜とね、FC2のだけ一緒に動かしてるよぉー

こっちはね、画像が引っかかって動かないっぽいんだよねぇ↓手で動かそうか悩み中だわ(=ω= )

ねーさんの使い慣れたとろww
昨日くらいにしたコメ、すでにIDが違うかもww
Posted by カキピ at 2009年08月25日 08:37
お!
ブログお引っ越しか〜♪
新装開店が楽しみだ(。-∀-)イヒ♪
Posted by HANA* at 2009年08月29日 17:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

