k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月18日

自転車アクセサリー☆

200908161307000.jpg



カキの自転車アクセサリー♪

って

勝手に人の自転車で脱皮すんなやw


お気に入りなんで
取れるずっと付けておこう♪





日曜日の夜からの飛蚊症。。
ちょっとヤバいかなって気がしてきたので

明日、眼科行ってこようかな。。。


(=ω= )うーん
posted by カキピ at 01:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
あはは〜、セミったら他にいい場所なかったんだろうねっ!
飛蚊症!
やっぱり眼科に行ったほうがいい?!
もう大分前からなんだけど・・・(;^_^A
てか、去年眼科に行ったとき聞くの忘れちゃって
そのままだわ・・・。
Posted by が〜ちゃん at 2009年08月18日 16:55
が〜ちゃん☆

ホントだよ・・しかもなんでウチのチャリww

(=ω= )うーん・・
基本的には治療は出来ないからほっとくしかないけど・・・

急に増えたりとか変化があったら、やっぱ他の病気を考えたほうがいいからとりあえず検診した方がイイと思う

私は、日曜日の夕方急に多くなったのよ。。

前に、網膜剥離の検査受けたこともあるし。。ちょっと怖いので言っとこうかなって

…病院夏休みだったけどね(涙ノДT)
Posted by カキピ at 2009年08月18日 19:05
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャ
よく子供の時に抜け殻集めてる子いたな〜

飛蚊症?何?それ(;´゚Д゚)ゞ
初めて聞いた・・・
見えないものが見えるのかな?
しかもが〜ちゃんも!?Σ(lll゚ё゚ノ)ノ
二人とも悪くならないうちに早く診てもらうんだよ〜!!(;´・ω・`)
Posted by HANA* at 2009年08月19日 16:35
HANA*ちゃん☆

あぁー☆ウンッ((・Д・*)コクリ
気持ち悪かったwww

あら?初めて??
結構ね、ご老人ではポピョラーかも
虫とかが目の前を飛んでるように見えるんだよ

これ自体には治療法はないんだー
慣れるしかないw
んでも他の病気が原因の時もあるからちょっと怖いね
Posted by カキピ at 2009年08月20日 12:41
病院行ってきたかな?
飛蚊症は硝子体を手術で切除することにより理論上消失するってウィキに書いてあったけど・・・
ストレスやらが原因なんだね・・・
学校始まったらユックリと休んでね
Posted by at 2009年08月21日 10:32
匠ねぇ☆

明日行く予定。。。(uωu;A)

(U_U●)))うんうん
それは多分、病症とみなされないから保険適用にならないだろうねぇー。

ま、治らないとかはもう、諦めてるからいいんだけど飛蚊症だからってほっといて他の病気を見過ごしちゃう方が怖いと思うのよ

ボクサーなんかでは珍しくないんだよね
飛蚊症から網膜剥離。。

さらに、最近結構失明って言う話を聞くんだよ。。。
結構コワイね↓
Posted by カキピ at 2009年08月21日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125923021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

