k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月16日

午前6時の東京☆

IMG_9965.jpg



今朝は、こいつを撮ってからお布団に入りました☆
東北方面のお空とはまだちと違いがありますな

…この6時間後には34度だったからね(=ω= )

昨日、21時からの独身貴族(HANA*ちゃん語録w)を満喫したw
…ま、ネット徘徊しかしてないけどね(o´ェ`o)ゞ

posted by カキピ at 17:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
どもっ(^。^)ノ
んだね、また違った空だね〜。

30度越えか・・・(;^_^A
こっちは27度ぐらいだったよ。

Posted by が〜ちゃん at 2009年08月17日 15:18
いねいいね〜!
独身貴族に実家天国♪
大いに広めましょうぞ!

お?独身って事はつのタンはおばあちゃんち?
〜どっちのバーバだ?
わがまま姫の所だと精神的にまた疲れそうな気配ね…(ι´∀`*)ん〜
Posted by HANA* at 2009年08月17日 16:38
が〜ちゃん☆

(o・ω・))-ω-))うん
んでもちょこっとお空が高いかなぁーくらいかw

(*´・д・)エェェ
27度!?
連日30度だよぉ(涙ノДT)

んでもね、今年は夜がすごしやすいんだ♪
ちょっと楽ちん☆
Posted by カキピ at 2009年08月17日 17:25
HANA*ちゃん☆

ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

そそ、つのは茨城に置いてきたよ♪
従姉妹たちと一緒だから楽しんでるみたい

たまにはこういうのもないとね(○´Å`○)ー3

姫のほうは。。ちょっとねぇ。。(=ω= )うーん
Posted by カキピ at 2009年08月17日 17:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125827506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

