k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月16日

|*・д・)ノ ただいま〜♪

実家から、パー子と二人で帰ってきました☆

なんとなくカキも独身貴族を味わったヾ(●´∀`●)ノ゛

明日はいるのかなぁ。。

どっか出張いかねぇかなぁ。。


ε=(・д・`*)ハァ…


実家はねぇ。。ちょっと大変だった↓(詳しくはは本館へ)

まぁ。今は落ち着いてるんで心配しないでねぇ〜♪
posted by カキピ at 05:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
つの丸ちゃんは、お泊まりしてきたのかな?
うちは断念して一緒に1泊だけしてきたよん
独身貴族は味わってこなかった今回だけど
やっぱり自分以外の誰かが見ててくれる時間て貴重ねーって思ったよん
ひとりで見てるとどこか緊張感抱いてたんだなと改めて感じたワン

本館には後ほど伺います(uωu)
Posted by at 2009年08月16日 22:19
匠ねぇ☆

ウンッ((・Д・*)コクリ
泊ってるよぉー♪

そだねぇー、見てくれる人がいるって
ありがたいよねぇ(U_U●)))
核家族だとそう行くのって、ひしひしと感じるよね☆

まぁ。それもあと数年だろうけどww


Posted by カキピ at 2009年08月17日 11:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125793548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。