k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月13日

ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

暑中見舞い3おつまみ.jpg

本日より、実家天国まいります☆
充電できるかなぁ・・・
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ、しまくってくる!!「

…パーコもつれてwww

ヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ
posted by カキピ at 11:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | お知らせ☆
この記事へのコメント
やっほ〜♪
今頃は実家ですの。
天気もよさげだしさ〜♪
めっさ、充電できるといいね〜ん(^。^)ノ
Posted by が〜ちゃん at 2009年08月14日 16:00
いってら〜(= ̄ω ̄)ノシ

って!パーコも一緒なのぉ!?Σ(●゚д゚●)

。。。お気を付けて〜ww
Posted by HANA* at 2009年08月14日 20:35
が〜ちゃん☆

ボチボチのんびりしてきたで♪
天気もね良かった♪

昼は暑く夜は涼しい・・とてもイイ感じでしたよん♪

充電したよぉーんヾ((`・∀・´)ノ
Posted by カキピ at 2009年08月15日 22:14
HANA*ちゃん☆

行ってきたぁ〜♪w

パーコも一緒だよww
26度越えると死ぬって言われてるので・・
東京でしめっきりはむりでしょ↓

実家のでっかい簡易水槽でスイスイしてたよww
やつはきっと帰りたくなかっただろう・・・
Posted by カキピ at 2009年08月15日 22:19
お帰りぃ!+
アタシも実家にバタバタ帰省していたもんで
読み逃げしちゃった〜
‥ごめん(;≧▽≦)ノ

パー子、どやって連れてったのん?
うちも冷暖房システム無いから気にしつつ、
閉め切ってキンちゃん置いてったんだけど
逆に「水綺麗になった?」くらいに元気だったw
携帯水槽とかあるわけないし〜
どうやって?

Posted by 匠 at 2009年08月16日 22:02
匠ねぇ☆

お♪ねぇさんも帰省してたぁー?

パーコはね、ネットで魚系買うとわかんのよ。

ビニールに水とエアーを入れてその中にパー子を投入
それを発砲スチロールに、保冷剤と一緒に入れて出来上がり☆

大きな袋に入れて持っていったw
Posted by カキピ at 2009年08月17日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125604016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

