k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月12日

(●´Д`●)♪

昨夜、UPしようと思ったらメンテだった↓

昨日。。
友達のところで生後一カ月のベビーを
1時間ほどお世話してきました☆

ふにゃふにゃを触るのは久しぶりだったんですけどねぇ

体は忘れてないようだww


いやぁ〜しかし、赤ちゃんって
なんであんなに癒されるのか・・不思議(U_U●)))

きっと、本能で何か出してるよね??

可愛がって、お世話してもらわないと生きていけない分・・

触りたくなるような。。何か。。匂いとか柔らかさとか・・

ほんと癒されるよぉ(*´ェ`*)♪
200908111430000.jpg

posted by カキピ at 20:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
随分と長いメンテだったよね
何が変わったんだい?w

赤ちゃんは良いよねえ〜
茶話会とかに連れてくるママンに寄り添って
香り嗅いでしまうもん
(*´艸`)


ほっといて欲しい年頃になると男の子は臭ってくるのかね?
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
コロ助は頭皮が男のニオイするぞ
(。;ω;。`)シクシク
Posted by at 2009年08月13日 10:33
匠ねぇ☆

サーバーメンテだったみたい。
ココんとこ、急激にseesaaユーザー増えたような気がする。。

アフィリ系ばっかなんだよなココって↓

全部をアメ風呂に移そうか思案中だよ。。。(ノдU*)

ヾ(´・ω・`;)ォィォィ
うまいこと言うなぁ。。
確かに思春期になるとクサッになるもんねぇ↓
Posted by カキピ at 2009年08月13日 11:00
思春期の匂い立つ息子がいる母が通りますよと(笑)

本体には資生堂エージープラス、寝具にはファブリーズが欠かせませんぜ(。-∀-)イヒ♪

シッカロールのにほひが懐かしいなぁε=('A` )ハァ…
Posted by HANA* at 2009年08月14日 20:32
HANA*ちゃん☆

( *´艸`)クスクス
そだね、ど真ん中だよねぇww

あぁぁ。。そんなに香るんだねぇ(=ω= )
中学の時はそんなに感じなかったし、女子高育ちなので、その辺があんまり分かんないんだよねぇ。

アニキ。。おデブな割には無臭だったかなぁ・・

シッカロール(*´∀`*)懐かしい言い方だw
カキはLUSHのパウダー♪
Posted by カキピ at 2009年08月15日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

