k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月09日

(´Д`|||) ドヨーン

頭痛の為閉店中・・・

しばらくお待ちください(yωy*)
posted by カキピ at 01:06 | Comment(8) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
ヾ(。・Д・。A""アリャー;
頭痛だけならいいけど…
足の小指も気になるねぇ(;´・ω・`)
お天気悪い日も続いてるしな〜

しっかり治して復活してくれd(-∀-。)ネッ
Posted by HANA* at 2009年08月09日 16:45
目を休めて、身体も休めてますように・・・
無理しないでね
回復を心待ちにしています
お大事にね・・・
Posted by at 2009年08月09日 18:42
HANA*ちゃん☆

やっと復活した!!

マンチーでね、今回は頭痛に来てしまったらしい・・
こればっかりはお薬も聞かないので、、大人しくしてるしかかないんよ↓
んでも、お外で手、気分転換と化すると意外と治るから不思議だw


小指ねぇ。。微妙な感じよ(´・ω・`)

(★´∀`★)ノthank you♪
Posted by カキピ at 2009年08月10日 04:10
匠ねぇ☆

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
もうね、元気モリモリー!!

つのと一緒に寝ちゃって。。目が覚めてしまった☆
新聞屋さんの時間だって(uωu;A)

ねぇーさんは、マンチーの時頭痛無い人?
カキは何カ月かに一回くらいあるんだよぉ↓
Posted by カキピ at 2009年08月10日 04:12
治ったみたいで良かった!!!
そしてつの丸ちゃんとデートもして来た感じね♪
まだ足痛いだろうに(;¬з¬)

私の頭痛は気圧の変化とかなのかも?
4日前あたりに凄い頭痛と耳鳴りしたんだよね
マンチーがさ、最近こねーのよん
頭痛より年間回数少ないかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
老婆ですww
Posted by at 2009年08月12日 18:50
匠ねぇ☆

これがまだくすぶってん↓

カキもマンチー以来ずっと偏頭痛なので。。
気圧の変化か。。ココ最近の地震の関係もあるかなぁ。。

周期が長くなってきた??
あれ?そういえば前に病院に行くって言ってなかったっけか?夢か(´・ω・`)?

んでも、45とかの友達に聞くと
3日くらいでもう終わっちゃうって言ってたから。。そういうものかな??
Posted by カキピ at 2009年08月12日 21:04
まだ頭痛あるのかぁ・・・
今朝方も地震があったみたいだものね
そっちは結構揺れてるんでしょ?
それも原因のひとつかもしれないねえ
偏頭痛持ちは山や飛行機、地震とかの影響あるって聞くもんね

マンチー病院行ってナス( ̄∇ ̄;)
もう上がったんでない?って思ってるわん
来ると酷いのよねえ〜
そろそろ更年期障害でイライラおばちゃんになりそうだw

あんまり無理しちゃダメよん
Posted by at 2009年08月13日 10:31
匠ねぇ☆

(´・ω・lll)ァ...
今朝は知らなかった・・

(´・ω・`)ん??てか起きてたよな(笑)

そか、行ってなかったのね☆
まぁ。おりもの、出血がなければ平気なのかなぁ。。

更年期。。私は生理早かったからな・・すぐ来ちゃうかもなw

((ヾ(。・ω・)ノありがとぉー♪

Posted by カキピ at 2009年08月13日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

