k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月04日

花より戦闘機☆

日曜日の新聞の折り込みで入ってって
ひまわり広場って言うひまわり畑があるぞと。

あら♪と、思って朝…


ひまわり行こう(*´∀`*)って思っちゃった


んでも、つのがお昼すぎまでプールだったので
それからの出発ですよ。。コッチ的にはダルイ↓

どっちかって言うと、つのっちのほうが乗り気でしたww



えーと、神奈川県座間市ッス。
ひまわりが市の花だから
ところどこ理にひまわりが観れましてん。


昔、親戚のおばさんが住んでて一回くらい行ったことがあるようなないような・・・
『座間のおばちゃん』って呼んでたせいで、めちゃめちゃ座間市が庭のように感じてしまった(o´ェ`o)ゞ


ですが・・家から現地まで、小一時間掛かっちゃったよ・・

電車乗り継ぎ悪いし・・
バスが1時間に1本しかなかった(涙ノДT)

しかもバスは出たばかりだった↓
着いたのが3時だからね、これはタクるかぁーと思って、タクシーに・・

運ちゃんと話したら・・

あぁ。。見ごろは終わっちゃったなぁ・・・



ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


HP観たけど、見ごろ8月上旬〜中旬って!?

し、仕方ないよねぇ。お花は。。

ボチボチな広さだったんですが、ほとんどの花がしょぼーんってなっちゃってた↓

IMG_3462.jpg

ね?みんなショボーンでしょ



え?分かんない??

IMG_3479.jpg

こんなよ





が☆


しかし副産物( ̄∀ ̄*)

海自の飛行機が数分置きに飛んでくるんですよ

厚木基地なのか・・キャンプ座間なのか。。位置関係が良く分りませんが

P-3C固定翼機がいっぱい飛んでる中に

ちょっと違うのがいたの。

なんだろー??(?´・ω・`)
IMG_3553.jpg



と、思って調べたら、弾道ミサイル感知センサーを搭載したUP-3Cだった☆

一機しか導入されてないって書いてあったけど。。
写真2回撮ってんだよなぁ。。


もぉー。調べるのが楽しくってまた2時回ってん。。。(ノдU*)

写真もね、6:4で飛行機のほうが多かった・・


カキは何を撮りに行ったんだろう(@・д・@)??









|ω・`)プッ♪
posted by カキピ at 09:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | カキ☆つのおでかけ
この記事へのコメント
あら;残念(;´・ω・`)
お水足りなかったのかな〜…
これ全部頭上げてたら壮観だろうねぇ

飛行機の写真すげー!
デジイチってこんなにきれいに写るんだ!!
Posted by HANA* at 2009年08月05日 17:35
HANA* ちゃん☆

もう、終わってかれる手前なんだって。

全部。。見たかったよぉ〜。。
ま、何とか見れたような見れなかったような・・だったかなw

飛行機。これは200mmの望遠レンズで撮ったからね。重いけど担いで行ったwww
しかも着陸地点が近いから、高度が低いのでハッキリ映ってるんだよ(*´∀`)♪

今はもっと近くで撮れる
羽田行きたくなってるよww
Posted by カキピ at 2009年08月05日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。