k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月03日

トレーシー☆8週目

体  重:キープ     ヒップ:マイナス0.5cm
バスト :マイナス1cm 二の腕:マイナス0.5cm
ウエスト:キープ     太もも:キープ
おなか :プラス1cm

前の週との比較です☆


やり始めて2ヶ月たったので
トータルでどうなったかを見てみよう☆

体  重:キープ     ヒップ:マイナス1cm
バスト :マイナス2cm 二の腕:マイナス1cm
ウエスト:マイナス2cm 太もも:マイナス2cm
おなか :マイナス1cm

数字にすると、そんなに出来的変化は無いんだけど・・
ぱっと見でもつのっちが

『ママ痩せたねぇ!!!』って分かるくらい、乳下あたりはお肉ないですw

やっぱ、筋肉になってる感じがすごいする
手足見てもなかなかいい形になってきてますよんヾ((`・∀・´)ノ



朝☆スタンダードコース30分

1:ウォームアップ(5分)
2:マットを使った脚のエクササイズ(6分)
3:マットを使った腹筋のエクササイズ(6分)
4:ダンベルを使った腕のエクササイズ(8分)
5:クールダウン(4分)

夜☆
1:ウォームアップ(5分)
2:いすを使った脚のエクササイズT(7分)
3:いすを使った脚のエクササイズU(8分)
4;立った姿勢での腹筋(3分)
5:立った姿勢での腕エクササイズ
6:ダンベルを使った腕のエクササイズ(8分)
7:クールダウン(4分)


毎日やってますん♪

んでも、夏休みなので、夜まとめてやることの方が多いかな・・
posted by カキピ at 01:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ磨き☆
この記事へのコメント
お〜っ!もう8週目!!
毎日やるってすごいわ〜!
あたしはダレダレ〜(;^_^A
体動かすより、食い気・・・やばいよやばいよ〜!
Posted by が〜ちゃん at 2009年08月03日 15:06
真夏の東京在住でそんなに動けるとは
やっぱカッキはパワフルだね〜w(*´∀`*)w
頼もしいぞ!
Posted by HANA* at 2009年08月03日 17:29
が〜ちゃん☆

もう日課になってるからなぁ。。
メンドイとかはないんだよ(o´ェ`o)ゞ

食い気がすんごいから、恐怖のあまりやめられないのかもしれない(uωu;A)・・

Posted by カキピ at 2009年08月03日 20:05
HANA*ちゃん☆

(*´∀`)アハハ♪
東京はまだ、夏本番じゃないんだよ。。ってか
今日くらいから戻ってきたみたい(´Д`;A)

パワフル。。んだなぁ。。
そういうのないとグターっとなっちゃうからねぇ

んで☆筋肉フェチになりそうだぜ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by カキピ at 2009年08月03日 20:07
食べまくってるのに痩せる41σ(≧ω≦*)
しかしシッカリと乳下肉はぷよりとしてる
体重じゃないんだよねっ
2ヶ月続けているって素晴らしい!
つの丸ちゃんも、そういう姿をみてると美的な意識が将来・・・♪

自己管理は難しいよね
どこで「よし」とするか(´∀`;)
確実に男性カロリー摂取してるのに太らないけど、
腕肉ぷるる〜ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by at 2009年08月06日 20:49
匠ねぇ☆
(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
食べてるのに栄養になってないのはヤバいでしょぉ
大丈夫ですか??

体重変わらなくても内容が違うとこんなに体って変わるんだなぁ。。って言うのが今の感想っすw

内臓脂肪とか。。そういうのはまだ分かんないけどね

ぷるる〜んはさ、パンパンじゃない限りタルミの部分もあるから。。ある意味仕方ないんだよね(=ω= )
Posted by カキピ at 2009年08月07日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

