k-kakigoori1-meron.gif

2009年08月01日

8月なのに涼しいよ(●´Д`●)

お昼に、テレビではるな愛ちゃんが作ってた
プリンで作るフレンチトーストを作ってみた☆
IMG_9870.jpg

プリンをつぶしてパンの上にのせるん

んで、乗せたほうを下にして、フライパンにジューっと

プリンが溶けてあまぁ〜い香りが漂うのよん。

つのも走ってきたww

味はねぇ、キャラメルっぽい感じかな。カラメル入ってるしね

ちょっとあまぁーい( ̄д ̄|||)

キノコとわかめたっぷりサラダには。。ちょっと合わなかったねぇ。。

もともと合わないか(=ω= )


メープルシロップの方がいいなぁ。。

簡単でいいけどねぇ・・


あ☆カキの愛車が戻ってきました

ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

部品は一個しか替えてないらしく、予定より千円安ですみました♪

チョー軽いよぉ〜
フリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪


絶対、今まで2倍増しくらいの多さを漕いでたな・・・
そりゃぁ、筋肉付くべ(´・ω・`)いいのか悪いのか・・

自転車屋さんで抽選券をもらったので、近くのお祭りに行ったんです。

つのっちが、くるくるっと回すと

緑の玉が出た☆


ラッキー賞だってw

入ってたのは、愛車を直してもらった自転車屋さんの
なかなかしっかりしたワイヤー付きのカギだった

つのは、お気に入りの自転車おにーさんに何度も会えてうれしそうでしたw


あ、帰りにつのが。

  緑の玉出た時、チリンチリーンってベルが鳴ったでしょ

   かなり恥ずかしかった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

だってw
posted by カキピ at 23:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ食*酒
この記事へのコメント
プリンでとは!美味しいオヤツになりそうね♪
うちは、フレンチトーストでも味噌汁がお伴な日もあるので(笑)
わかめサラダがお伴でも全然平気においしく食べれるわん♪
さて、お昼は何にしようかな〜

愛車戻ってきて良かったね♪
うちは結局は給付金でチャリ買わずに夏が終わりそう
Posted by at 2009年08月02日 12:06
匠ねぇ☆

卵がなくって、プリンがあった・・
時に作る感じだなぁ。
やっぱ甘過ぎるのがちょっと・・(o´ェ`o)ゞ

コロちゃん、お味噌汁好きなんだっけ?
ウチにもひとりいるなぁー・・・

無くても全然平気なカキには作るのがちょっと。。ですん

あ、ウチもまだ買ってないよ☆
身長が微妙だから、もう少し待って大きいのを買おうと思ってるんだw
Posted by カキピ at 2009年08月03日 01:19
味噌汁好きなのか、毎回出しているからそれが当然になっているのか微妙だけど(笑)
とにかくご飯(パンでも)味噌汁系が無いと「なんでないの?」的なことを言われるw

今日、プリン買ってきたんだけど、普通に食べてしまった(笑)
でもまだ1個ある、
フランスパンも残っているので明日の朝にやってみようかと思ってます♪

あ、チャリはコロ助のは新品があるよ
練習しなくてお宝放置でイライラするけどw
私のママチャリが欲しいのでした〜
Posted by at 2009年08月06日 20:45
匠ねぇ☆

あぁ。。なるほど
そういうのあるねぇ。。
んでも、つのは麦茶でよかったww

お寿司屋さんは汁物あるよねぇ
イタ飯屋とかでもスープ頼まないと!!ってなっちゃうのかな(´・ω・`)ん?

やるの?(*´∀`)
でも、甘いよ?w

おぉー、背が伸びたからまた新しいのを買うのかと思ったよ
ママチャリかぁ〜w
Posted by カキピ at 2009年08月07日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。