k-kakigoori1-meron.gif

2009年07月31日

カキの愛車が入院しました↓






もちろんママチャリですが♪



もうね、1週間くらい前にすんごい音がして
自転車屋さんに持っていったんですよ。

そしたら556みたいのシュッてやってすっかり音が消えて

ペダルも軽くなってん♪

良かった(●´Д`●)ってまた乗り始めたんですよ



んでも、おととい頑張って漕いだでしょぉー


もぉー、悲鳴を上げたんですよ↓

仕方なく、自転車屋さんに持っていったら

あぁ。。。って。

バラして部品とっかえになると思う。とね


んで、入院ですよw


つのっち。


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

おウチに帰ってきてからも、

『自転車大丈夫かなぁ。。』

ばっかり言ってました。。

つのには、生きてるように見えてるな。。
多分、目とかついてんね(U_U●)

まぁ。生まれてからずっと乗ってたからねぇ・・

思い入れは大きいかもねw


(●´⌒`●) ん〜

明日のアシがないなぁ。。(=ω= )徒歩範囲の行動しかできないぞ・・サビシ

ってか、5年くらいでそんなに壊れるのかぁ。。


…乗りすぎかな(uωu;A)
posted by カキピ at 20:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
チャリ無しで5キロ10キロ平気で歩く私達w
コロ助からしたら私の足に目や口があるかも
(笑)
案外と、チャリ無しでの散歩で思いも寄らぬ発見が!
なんて良い事あると良いね♪
Posted by at 2009年08月01日 01:14
匠ねぇ☆

(ーдー;)え!?
直線距離で10k??
それ相当だよね。。うちから下北までくらいだから。。歩いて1時間以上かなぁ。。( ̄д ̄|||)
お店見ながら歩いて10kはいいけどなぁ。。

行きはいいけど、帰りは泣けてくるなぁ。。

ってか、つのはヘタレだから無理だなw
Posted by カキピ at 2009年08月01日 12:01
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
チャリしばらく乗ってないなぁ

福島に住んでる時はどこに行くにもチャリだったんだけど、
今の所は道路がめっさ狭くて〜;
車道(国道)は危険極まりないし
歩道は年寄り・子供がいつもフラフラ〜だしで
すっかり徒歩派になってしまったよ(≧w≦;)

駐輪する場所によって寿命も違うのかもね;

Posted by HANA* at 2009年08月01日 17:43
HANA*ちゃん☆

狭い道は怖いよねぇ。。。
ウチの近所は学校も多いから結構、広々してるかな
子供がぐだぐだ歩いてるけどねぇ。。

歩くのも好きなんだけどねぇ。できれは雑貨屋サンめぐりとかがいいぞw
Posted by カキピ at 2009年08月02日 03:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。