k-kakigoori1-meron.gif

2009年07月28日

ついてねぇ〜(´;ω;`)

ここ2、3日

なんか嫌〜な空気が漂ってるカキのまわりだな。。
気分変えたりしてるけどイライラが晴れません・・
コメントとか、メールとか挑戦的な言い回ししてたら…

r(≧ω≦*)スマンデスー

ってか、あんまりブログまわりもできないくらいだな。。

今、頭の中『陰』なのかなぁー。。


その上。。


今日はつのっちと今シーズン初・市民プールのお約束をしてまして。。。


学校でちゃんと勉強してきたつのっちのご褒美ですん


つのっちは気ばかり焦って。。

大きな浮輪もプールバックも玄関に置きっぱで
外で待ってます。。

カキが大荷物でよろよろと自転車を出してましたよ。

つのっちの顔が見えたので。。

なんで持ってくれないのぉー(涙ノДT)


って言った瞬間


ガツッ!!!


Σ( ;ω;)イタッ!




足の子指から血がじわじわ〜ん

コンクリートの支柱に子指ぶつけました・・・

前にカキは親指ぶつけますって書いたのにねw(o´ェ`o)ゞ



(=ω= )うーん・・・サンダルは危険だなぁ。。


子指の先端がぱっくりと、めくれてました・・


かなーり痛くって一度家の中に戻り

止血して、キズパワーパットを貼って・・


んでも痛い(*ノД`*)





つのはプール行けるのか心配・・・


『さ、さぁー行こうか(涙ノДT)』


って、頑張って行ったんだけど



1時間もたたないうちに



雷。

ゴロゴロゴローっですよ



(*´;ェ;`*) うぅ・・・


速攻帰ってきた↓


そしてふて寝だ(・ε・`*)



んでも、まだジンジンしてる子指ちゃんです。
posted by カキピ at 09:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
良いときがあれば
悪いときもあるのが
(正負の法則?だっけか)
世の中なんだそうです。。。

時期がくれば
また良いことがあって
気持ちも晴れて来るさ!!

名古屋は今更ながら梅雨のような天気が続いています

お嬢様は家でテレビばっかりなんで
困ったもんです(´Д`) =3 ハ
Posted by barny at 2009年07月28日 10:10
え?!結局プールに入れたの?
怪我したまんま入ったのかい?
それだとしたら・・・つの丸ちゃんは可哀想だが
カキピちゃんの足の為の雨かしらん
(ノω・、) ウゥ・・・
足の先って、じんじんと痛みが続くんだよねー
アタシの右足中指も爪の半分真っ黒よ
やっぱりサンダルで外で打った(;´ω`)

夏休みはこれからです。
こちらは毎日雨でさー
気分晴れないから外食ばっかり出てるよ
Posted by at 2009年07月28日 17:27
barnyちゃん☆

水戸黄門だな
人生楽ありゃ、苦もあるさぁ〜♪なw

まぁ。山あり谷ありだよね(*・Д・)(*-д-)ぅん

こっちも天気悪いんだよぉ↓
降ったり止んだり。。風がすごいし・・
嫌だねぇ

おぉ☆姫はテレビ三昧かw
うちにも似たようなやつがいたww

Posted by カキピ at 2009年07月28日 20:29
匠ねぇ☆

キズパワーパッド。。なかなかいいぞ
そのまんま入ったよw

今日もまだ靴が当たったりすると痛いねぇ(´・ω・`)
サンダルってホント気を付けないと怖いねぇ

よく、つのに踏まれてるんだけど(uωu;A)

全国的に雨だなぁ〜困ったもんだ↓

Posted by カキピ at 2009年07月28日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124422513
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

