k-kakigoori1-meron.gif

2009年07月24日

怒`-з-)=3

久ぁーしぶりに、イライラ大満開ッス。

もぉー何をしてても

ふつふつと湧き上がってくる怒り・・・


どぉーにもならんて(涙ノДT)

微熱がある、つのを寝かせて

ひとりDVDの返却に行ったんですが。。


"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

もぉーたまんねぇー!!!



って。コンビニに入って

IMG_9828.jpg

ガシッと掴んでみました。


甘いもの苦手なカキが二ついっぺんに食べれるわけがない・・

しかも一つは杏仁豆腐ww

ティラミス食べたら(●´⌒`●) 。。お腹いっぱいです↓


食べたからってイライラは収まんないねぇ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

posted by カキピ at 22:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
つの丸ちゃん、夏風邪ひいてしまったのね
今日は土曜、日曜に熱上がらないと良いのだけど・・・
で、((`ω´;≡;`ω´))どうした?!
甘いものに手が出るだなんて、相当溜めた怒りね?
つの丸ちゃんもカキピちゃんの心も
早く熱が下がりますように・・・
Posted by at 2009年07月25日 10:04
匠ねぇ☆

(=ω= )うーんなんだかねぇ・・
でも、朝起きたら元気だったよぉε=(・д・`*)

なんつーの・・もぉーね
溜まってます。。。
少しずつのことだったので
溜めこんでたけど・・もう爆発やでw

落ち着いたら書くねぇ〜(●´Д`●)

Posted by カキピ at 2009年07月25日 15:33
おお、今日は元気に過ごせたのね?
寝冷えしちゃったのかもしれないかね〜
うちはもの凄い寝相が悪いから
近々熱出しやしないか心配だよ〜
学校休みになったら途端にダレてるからねw

そうね、爆発を開放できそうだったら
ゆっくりと・・・書いてね
待ってます(。uωu)
Posted by at 2009年07月26日 19:54
私もカキちゃんが落ち着くまで
まってるよ〜( `ー´)ノ

つのちゃん。お大事に☆
もちろんカキちゃんも!
Posted by barny at 2009年07月26日 21:23
匠ねぇ☆

(*´・ω・`*)ノハィ
だーじょーぶよ♪とりあえず切り変えたわ

夏休み入った途端。。だれてるのがいますよココにw
ホント困るよ。。あしたからまたサマースクール頑張って行ってもらう♪

(o・ω・))-ω-))うん
ありがとう☆

書きたいんだけど。。って感じだね
なかなかゆっくりパソコンやってられんねぇ(´・ω・`)
Posted by カキピ at 2009年07月26日 23:59
barnyちゃん☆

テンキューヾ((`・∀・´)ノ barnyちゃん♪

頑張るッスw

もぉー頑張るしかねぇ〜なコレ↓

お気遣いありがとう(u_u*)
Posted by カキピ at 2009年07月27日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124194184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

