k-kakigoori1-meron.gif

2009年07月09日

ねぇーさん(涙ノДT)



今朝は特ダネ見ながら号泣だったよ。。

マライアの"I'll be There" はライブでもCDでも何回も聞いてきたけど。。
こんな切なかったのは初めてだわ。。
マイケル敬愛してたもんなぁ。

ま、パリスちゃんのスピーチには。。勝らないけど。。。

あんだけ長い時間見せてくれちゃう特ダネ・・
さすがオズラさんだ(U_U●)))ありがとうオズラさん
posted by カキピ at 03:07 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
キャッ!!
オズラさんだなんてw
Posted by barny at 2009年07月09日 18:18
barnyちゃん☆

オズラさん大好きやねん(●´Д`●)

…トレーシーやってる?(*´∀`*)
Posted by カキピ at 2009年07月09日 18:47
やってるよ〜〜☆

でも相変わらず毎日は出来ず。。。

少しお腹と腕が引き締まって来たような気はするけど
(肉質が変わって来たと言うか。。。)
サイズダウンはまだまだ頑張らないと〜〜( ̄Д ̄;;
Posted by barny at 2009年07月09日 20:19
barnyちゃん☆

ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
いんだよぉ毎日じゃなくてもぉ

ってか、やっぱ変わってきた??
その肉質ってやつ私も味わった
脂肪が分解されるのかなぁー?
多分ね、インナーマッスルから改善されていくんだと思うよ。
表に腹筋割れてこないから。

でも、絶対すっきりしてくる☆
Posted by カキピ at 2009年07月09日 20:26
動けなくなる程の筋肉痛は無いから
きっと小さい筋肉に効いてるんだろうね☆

地道にやってみるよん☆
Posted by barny at 2009年07月09日 22:52
barnyちゃん☆

( ̄Д ̄)ノ おぅよ

一緒にガンバロー!!!

Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
Posted by カキピ at 2009年07月10日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123112670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

