k-kakigoori1-meron.gif

2009年07月07日

ε=(・д・`*)ハァ…

今日は、久しぶりに青いお空を見ることができたよぉ!!


ヮ━━(*≧∀≦)ノ━━ィ♪

なので。。


ちょい昨日から悶々としてたから。。


久しぶりに川っぺりを自転車で

ガーッと1人で走ってまいりました☆


気温が上がってきたので、早めに帰ってきましたが(o´ェ`o)ゞ




IMG_9676.jpg

昨日、保護者会で帰りに持って帰れって言われたので
持って帰ってきたつのっちの朝顔ちゃん。



『朝子ちゃん』

(´-ω-`)スイマセン、ウチなんでも名前をつけるんだ。。

愛着湧くように・・

他には。。『ひまみ』と『アボコ』『ブルースターちゃん』





今朝見たら、色違いのお花が咲いてて
つのっち大喜び(*´д`*)♪

毎日、何個咲いたかチェックするんだって。
2色は初めてだったから嬉しいらしい☆


でも、すでに萎れてきちゃった。。

果敢ないねぇ。


・・・・( ´・ω・)oο゜<連想中





二色の朝顔

↓↓

果敢無い(つかの間)

↓↓



あぁ☆今日、七夕だ!!

いつもお天気悪いんだなぁ・・

夜までお天気もつといいのにねぇ(*´ェ`*)


posted by カキピ at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123026337
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

