k-kakigoori1-meron.gif

2009年06月26日

マイコー(涙ノДT)

一番好きなマイコー・・の時代


もう、誰もなぁーんも言わない所に行けるからさ
ゆーっくり、過ごしてください

安らかに・・(u_u*)

posted by カキピ at 08:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
スリラーとかBADとか辺りまではスーパースターだったけど
白人化してからは鼻陥没したり
なんだか気の毒だったよね…il|li(;=ω=;)il|li

Posted by HANA* at 2009年06月26日 11:58
HANA*ちゃん☆

(U_U●)))うんうんそうなんだよねぇ。。
まぁ。。子供の頃から働かせられてて・・
いろんな精神的苦痛もあったり・・
おかしくなる部分も多かったんじゃないかな

今回のツアーもやりたい気持ちと、やりたくない気持ちが葛藤してたんじゃないかなって思ってたんだよね
Posted by カキピ at 2009年06月26日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122264665
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

