k-kakigoori1-meron.gif

2009年06月22日

すっかり忘れてたよ・・・

毎年恒例行事となってるキャンドルナイト



今年は6月20日から7月7日までなんですけどね。
すっかり忘れてました(o´ェ`o)ゞ

ま、いろいろあったからさ。。。
ろうそくの炎でも見て・・癒されとこうかね・・
posted by カキピ at 16:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
(*ノ・ω・)ノオオォォォ
今年で何回目だっけ?カッキの所でキャンドルナイトの記事を読むのは〜♪

自分ちではなかなか実行できないので
ここで見さしてもらうんだw(。-∀-)化♪
Posted by HANA* at 2009年06月22日 16:39
あっしは土曜日にぽつ〜んとひとりでやったわ〜♪
ろうそくの明かりを見つつ一時間くらいぬぼ〜っと過ごしたよ( ´艸`)ププ

今日当たり、癒されてちょ〜。

そそ、ダンナがいると出来ないんだよね〜。
Posted by が〜ちゃん at 2009年06月22日 17:55
HANA*ちゃん☆

今年で5回目よぉー(*´∀`*)♪
ウチもそんなにキッチリは出来ないけど、
今日はすでにご飯終わってお風呂の準備よん♪

また、画像でもUPしますぜv(。`・∀・。)
Posted by カキピ at 2009年06月22日 19:25
が〜ちゃん☆

おぉ☆やったのかい(* ̄ー ̄*)♪イイネ
イイ時間過ごせたかい?

今日はやるどー!!!

つのと二人で癒されます♪
Posted by カキピ at 2009年06月22日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

