k-kakigoori1-meron.gif

2009年06月10日

入ったーッ☆

昨日の西日本や東海地方に続いて、

今日は関東甲信、北陸、東北南部で
梅雨入りの発表があったねぇー(*´д`*)

関東甲信地方の梅雨入りは、それぞれ平年より2日。。
去年より12日も遅いんだって。
春に、梅雨が短い。。って言ってたのは、本当になりそうかなー。
急に暑くなるのもやだよねぇ

んでも、この時期だから楽しみるものもあるから。。いいか(*´∀`*)
IMG_9419.jpg
posted by カキピ at 23:01 | Comment(6) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
そ〜そ、梅雨入りしちゃったね〜。
こっちは朝から雨降ってたんだけど今は晴れて青空〜。
明日も晴れるらしい・・・。
梅雨入り宣言すると晴れるんだよね〜( ´艸`)ププ

↓続いてるね〜ん。
今日、本屋さんに行ったらこれ売ってたわ〜。
買わなかったけどね(^^ゞ

あたしもボサ子だからそろそろ髪切りた〜い。
Posted by が〜ちゃん at 2009年06月11日 17:07
が〜ちゃん☆

入った(´・з-)(-ε・`)ネー
こっちもおんなじようなお天気だったよぉ☆
明日はつのっちはじめての学校プールよん♪

おぉ☆やってるぜw
そか、本屋あったかぁー(*´∀`*)
カキも今日本屋さん言ったんだけど
なんか特集組まれた本があったね
…買わなかったけどね(゜c_,゜`*)プッ

おぉーシャキッと切ってしまえぇ〜♪
Posted by カキピ at 2009年06月12日 00:09
こちらも今年は蝦夷梅雨だな
雨の日が多くて傘持たせたく無い私としては
土砂降りになると心配で帰宅時間になると
落ち着かないお

あ、運動会は来週の土曜日だよ〜ん
雨になりそうだな・・・
Posted by at 2009年06月13日 09:32
匠ねぇ☆

傘持たせたくない?(o´・Å・`o)
ウチはすでに1本追って2本目。。。まったく

ウチの前の歩道・・雨降るとすごいすべるのよ。。
それが心配だわ(*´=Å=`*;)

運動会今週かぁー☆
Posted by カキピ at 2009年06月14日 22:35
距離の問題もあるんだけど、強風だと傘が飛びそうになったら信号怖いのよ
交通量めたんこ多いし、事故多いし。。。
だからカッパ隊でする
傘折れたのは・・・これも誰かにやられたのでは?
傘壊し事件はこちらの学校では多いらしいよ。。。
Posted by at 2009年06月21日 11:11
匠ねぇ☆

あぁー、なるほど
確かに1年生くらいの力だと傘はまだ怖いよね

折れたのはつのだw
ホント扱いが乱暴なんだよw
一緒に歩いてるとわかる(。-∀-)ニヒ♪

てか、壊されるの??
それは嫌だねぇー(・ε・`*)
Posted by カキピ at 2009年06月21日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121244641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

