k-kakigoori1-meron.gif

2009年05月28日

疲れてんからグダグダっと

なんか、忙しくってオモロイことが・・少ないっす↓

そんななか。。
地元のにーさんとお話ししてまして・・

海外行ってないなぁ・・・



オレ、キックボクシングやりに行きたい
(格闘家兼ジム経営者なので)

タイの特殊部隊体験行ったらいいじゃないですかと。

カキも自衛隊の体験行きたいんですよねぇ。。。



なんて話してたら。。

ホント行きたくなってしまった(*´∀`*)♪

朝霞駐屯地がよさそうなんですけど・・
あ、つのと見学だけww
ほんとは富士総合火力演習とかヘリコプター乗車とかもしてみたいけど・・
つのに、HPを見せたら。。行ってもいいけど(* ̄ー ̄*)って言われたwどっちが親だよ↓




あ。。。そうそう
今週の土曜日ね。つのっちの小学校初運動会があるんですよ
ンでも、天気が微妙な所で・・・

去年も延期になったんですよねぇ。。


そんなもんで、お弁当に意欲が全く出無い・・・(´・ω・`)
何作ろうかなぁ。。




posted by カキピ at 01:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
今朝霞駐屯地のサイト見てきた(∩∀`*)
迷彩服の試着だってw
カッキめっさ似合いそうだなぁ(ΦωΦ)フフフ…

運動会…
晴れるか降るかの微妙な天気ってのが一番面倒だよね〜
降るならいっそのこと前日からドバーっと…
一番理想なのが良いお天気by気温もぼちぼちってとこですなwww
お弁当ファイトォ━━(∩゜∀`∩)━━!!!
Posted by HANA* at 2009年05月28日 16:30
HANA*ちゃん☆

(*´∀`)アハハ♪

見てきたんかw
んー迷彩服。。んだな。普段着だ( *´艸`)クスクス
行きたいよぉ〜♪

運動会。。未だ雨マークとれず。。。
どうしよう・・(◎`-Å-。)うーん
お買い物も雨の中。。カッタルイ
Posted by カキピ at 2009年05月29日 00:18
運動会、開催されたのかしらん?
こちらも殆どの小学校が昨日でね、
雨マークだったけど晴れて開催されて、
ちょうど帰宅し終わった時間帯の16時頃から
ザーッって降って来たよん
うちは来月20日。遅くした事によって
蝦夷梅雨に突入しなきゃ良いけど(笑)

弁当写真を楽しみにしてますが!(*´艸`)

うちはどうすっぺ・・・
既にヤルキ起きないんですけど・・・
おまけにもしかしたら私だけ敷物敷いて見てるのかも
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
母子家庭って運動会寂しいわね(笑)
Posted by at 2009年05月31日 09:53
匠ねぇ☆
日曜日にやったよー(*´∀`*)

来月って。。梅雨真っ盛りなイメージだけど
やっぱそちらは違うのかなぁ。。。
んでも、連休期間はもちょっと長いほうがいいんじゃないの?って思うから。。そのくらいがいいと思うなぁ。。

つのは、毎日の練習で疲れてたよ。。

お弁当。。。あまりいつもと変わらないよww
そかぁー(U_U●)))んでもね、
冷めた夫婦だと別々に観てる人かなり多いよw
カメラ抱えてたってるとさびしくないぞ♪

あ、ちなみにウチは仮面夫婦だからさ、そういう時は一緒だw
Posted by カキピ at 2009年06月01日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。