k-kakigoori1-meron.gif

2009年05月17日

ヽ(*´∀`*)ノ扉を開けたよぉ

今年は触れずに行こうと思ってたんですが。。
おめでとうメール等、いっぱいいただいたので(u_u*)

みんな(人´ω`)ありがとぉ♪




アラフォー入りをしてしまったよ・・

四捨五入40歳

『気持ちだけは23歳ヾ(*Φ∀Φ)ノ』も・・・

さすがに言ってて
自分で引いてきた今日この頃です


ってか、「アラフォー」この言葉嫌い↓
分かってるからんそんな区分すんなや・・と


でも、カキちゃん負けません(´;ω;`)


『40歳で、もうひと花咲かせる』

を、目標に掲げたので・・



え?ナニでひと花?



(´-ω-`)う〜ん

全部w

昔っから占いで、大器晩成って言われてきたので・・

この辺で自分から向かっていこうかと思ってますw

運勢が上向きになっただけじゃ成功しない気がするんだよね

自分がそれにノリ切れないんじゃなかろうかと

この5年間は自分磨きに精を出そうと
自分に課題を出しました☆

さてさて(*´∀`*)

まずは何から取り掛かりましょうかね・・


kakipi11gatu28.jpg
posted by カキピ at 18:56 | Comment(12) | TrackBack(0) | カキピ゚つぶやく
この記事へのコメント
改めて、おめでとうございます!!!

四捨五入すると同じ歳ヾ(*Φ∀Φ)ノ
カキピちゃんは妹と同じ歳なんだよねー♪
なんか不思議だよ
我が妹はイモウト!って感じだけど、
カキピちゃんは同じ感覚がするのだよん
悟り開いてるというか( *´艸)( 艸`*)ププッ

出会ってもらって早何年だろ?
同じ歳になるまで(笑)付き合いを続けてくれて
本当にありがとう!

陰ながら力なき姐さんですが、応援してますよ!
きっと出来る!オーラが違うもん
綺麗なママさんというより、出来る女な香りがするよ
お互いに素敵に歳を重ねていきたいもんだね

良い1年になることを、心から想ってます!
ハッピーバースデー♪ヽ((*´∀`))ノ
Posted by at 2009年05月17日 19:48
お誕生日オメデトウ!!
私もちょうど1ヶ月後に歳をとるんだと思うと
1年がものすごく早く感じます。。。(^▽^;)

「年齢よりも見た目で若く!!」
これを合い言葉に
お互いますます充実した30代を送りましょう!!

Posted by barny at 2009年05月17日 20:13
お誕生日おめでと〜ん!

(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ん〜、四捨五入でか〜。
あっしは四捨五入しなくても・・・( ´艸`)ププ
目標か・・・。
あたしは何もなく年をとって行きそうだ・・・(^^ゞ
Posted by が〜ちゃん at 2009年05月17日 20:28
ピーちゃん、お誕生日おめでとう★
「もうひと花」「成功」スゴイなぁ、ヤル気と意気込みがあって。
相変わらずのパワーとチャレンジ精神が素晴らしい。
是非ともがんばってくれい!
こうして写真を見ると、やっぱツノ丸閣下はピーちゃんに良く似てるね、親子だわ〜♪
Posted by 博士 at 2009年05月17日 23:51
匠ねぇ☆

あぁ。ほんといろんなんとこに
お祝いコメントくれてありがとう (*´-`*)ゞ

あぁ、そうか☆妹さんと同い年だったっけか

…ねぇさん、それはもしや、カキが「タメグチ」だからじゃなかろうか・・・
(◎`-Å-。)うーん・・いつの間にか、敬語という言葉を忘れてきてますよ

イカンね、いい大人なのでちょっと考えよう・・・

…無理かも( ̄− ̄;;

出会って。。んーどんくらいになるかなぁ。。
3年くらいになりますかね??
タグフレから絡んでもらって・・・
いろいろありましたねぇ〜(u_u*)

子供たちの高校受験の話まではしてこうよ!!!

あ、結婚話までできたらいいねぇ( *´艸`)クスクス

出来る女には程遠いけど。。近づけるようには頑張りたいな(o・ω・))-ω-))

おつまみに、絡んで来てくれてるみんなからいrんなことを吸収して
今のカキが出来上がってると思うので・・
これからも皆さんに着いていこうと思いますよ(*´д`*)

★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
Posted by カキピ at 2009年05月18日 01:52
barnyちゃん☆

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

barnyちゃんはまだ前半やろうがw
友達からね、よく「35からガックリ来る」って言われ続けてきたからさぁー
結構この扉は覚悟は必要だと思うんだ

ま、気合いではねのけよう(´-ω-`)
まだまだ、若いもんには負けませんぞ♪
barnyちゃんも共に行こう〜♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
Posted by カキピ at 2009年05月18日 01:55
が〜ちゃん☆

ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

が〜ちゃん、「なんとなく」が一番難しいんじゃね?
なんとなく幸せとか。。

そういうのが一番ほっこりでいいと思うぞ♪

でも、カキがあがけるだけあがいてみようかと思ってますw
折れたら慰めてくれ〜(ノTωT)
Posted by カキピ at 2009年05月18日 01:57
博士☆

(人´ω`)ありがとぉ♪

なんかね、出産後数年はすんごいだらけたんだよ。
スゴイ老けたと思うのよ。。いろんな面で

○歳だから・・とかってのも
やっぱ甘えにつながるかなぁって、ふと思ってさ

博士のように、クールビューティーにはいかんかもしれないけどw
熱くアニマル的に頑張ってみようと思うのさw

そか?つの似てる?w
(*´∀`*)ウレシ♪いつも言われないからww
Posted by カキピ at 2009年05月18日 02:01
改めて
お誕生日おめでとう!!
ハイ(|li ・ω・)つ畄(愛のプレゼント)笑

四捨五入して40なんて…まだまだ30代真っ只中なのに(笑)

目標持つのは良い事だ♪
そして益々月日の経つスピードは加速を増して行くからねぇ
1日1日を大切にー!
そしてすばらしい1年を送ってください(yωy*)


Posted by HANA* at 2009年05月18日 17:22
お誕生日おめでとヽ(・∀・)ノ゜+.゜

四捨五入かぁ。私もあと数ヶ月でお仲間よ♪
最近自分が何歳なのか分らなくなる時があるよ。
いま位の年齢ってどっちでもサバ読めそうw

いつまでも気分だけは若くね!(*≧m≦*)ププッ
Posted by モモママ at 2009年05月18日 19:37
HANA*ちゃん☆

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆
愛をありがとう♪♪(笑)

いやいや、やっぱでかいぞぉw
この区切りはね。40歳になる心構えを作る期間だw
30になる時もドカーンって凹んだからね

(U_U●)))うんうん
一日一日だねぇ〜
毎日悔いのないようにってカツカツで疲れちゃうけど・・
いつもきちんと自分を振り返って確認してたいかも(o・ω・))-ω-))
Posted by カキピ at 2009年05月18日 20:56
モモママ☆

ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

分からなくなる・・ウンッ((・Д・*)あるね!!
だって、気持ちは23歳だしw

なんか、中途半端な年齢だよねぇ〜
男の人だとまた、ちょっと意味会い違う気もするけど・・

気持ちまで老けちゃったらヤバいよぉヾ(;´Д`●)ノ(笑)
Posted by カキピ at 2009年05月18日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119684213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

