k-kakigoori1-meron.gif

2009年04月04日

タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪

実家天国より戻ってまいりましたー♪♪

んー。今回は、わりとゆっくりとした時間が流れてて・・

リフレッシュ出来たかも(u_u*)

おかんとも、じっくり話しできたしー。

たまにはこういう時間持たないとダメだなっておもったわ。

つのっちは、ネコたんや従姉妹たちと遊べて
超ハイテンションしてました☆
1日は1歳上の従姉妹が一緒にお泊りしてくれて
とてもうれしかったようですん
IMG_9064.jpg


さて。日付が変わってるので・・
今日ですね


つのっち7歳のお誕生日ですよ。

2002年4月4日・・・

あ、ちょうど陣痛が来てる時間だな・・・

と、懐かしくなったので
カキも「猿誕生」読んでこようw
posted by カキピ at 02:03 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

つの丸ちゃん、7歳のお誕生日
★☆w(●´ω`●)w☆おめでとう!!!★☆

お誕生日を、お友達よりひと足お先に迎えて
来週からは新1年生!
今はどんな気持ちかな?
つの丸ちゃんのママンはね、
大きな喜びのこの日を迎えるまで、もの凄い痛みに耐えたんだよね
コロ助ママンもデッカイ看護婦さんが腹の上に乗ってきてね
(*^-_ゝ-)人生の中でもの凄い色んな想いを感じた日
それが我が子の誕生の日

新しい1年が始まる。きっと素敵な1年になるよ!

実家で癒されてきたみたいで良かった。
たまには誰かに頼らなきゃね♪
こんな可愛くて良い子に育ったつの丸ちゃん、
そう育てたのは誰でもないカキピちゃん
たまにはお休みしてちょ♪
おかえりなさーーーいヽ(●´ω`●)ノ

Posted by 匠 at 2009年04月04日 07:35
つのちゃん7歳だぁ〜!
おめでとうヾ(≧∇≦)ノ"

もうすぐ入学式だね。
きっと楽しい1年になる事間違いなしだよ♪
友達いっぱい作ってね!
Posted by モモママ at 2009年04月04日 13:48
オカエリ〜♪ε=ε=(ノ ゚∀゚ )ノ
リフレッシュできて良かった♪ヨカッタ♪

そっか!つのタンの誕生日であったか
おめでとう(*≧∀≦)ハ┏━iiiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
過去記事読んだな〜♪
何度読んでも感動巨編だねぇ(゜ーÅ)ホロリ

こうゆう記録は本当に貴重だよ
将来つのタンが大きくなったらまた違った感覚で読んでもらえるんだろうな(o´・ω・)´-ω-)ウン
Posted by HANA* at 2009年04月04日 16:59
匠ねぇ☆

(★´∀`★)ノthank you♪

読んで聞かせといたよw
なんか照れてました(*´∀`*)

なんだか、「はやいなぁ。。」って言葉しか出てこない感じだw
まぁー。ちょっと色々ありすぎて複雑なんですが(・ε・`*)

でもつのっちのことだけ考えて生きていこうとw

幸せに過ごせるといいなぁー。

定額給付金で北海道に飛んで行こうかな( ´艸`)
Posted by カキピ at 2009年04月05日 00:07
モモママ☆

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
ドキドキやでぇw
色々学んでくるんだろうなぁ。。
勉強も、人間関係も・・
ま、そうやって大人になっていくのよね(o・ω・))-ω-))うん

楽しい1年になってほしーっ

Posted by カキピ at 2009年04月05日 00:17
HANA*ちゃん☆

ヽ(・ε・`タダイマァ〜♪
うん。ちょっと
いっぱいいっぱいだったからねーw

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

1年に一回は読んでしまうな。
つのには、漢字いっぱいだから
大きくなったら読めって言っておいたw
おつまみも削除することなくずーと残しときたいよなぁ〜(*´д`*)

Posted by カキピ at 2009年04月05日 00:21
つの丸閣下、お誕生日おめでとう御座います。
一日出遅れたが(笑)
初めて閣下のご尊顔を仰がせて頂きましたのは、あれはそう、閣下2歳の折で御座いました。
それがもうランドセル歳とは・・・。
光陰矢の如しですなぁ。
沢山のお友達と沢山の楽しい時間を過ごされ、桜の時期を迎える度、また一つお姉さんになりながら、このランドセル期を謳歌して下さい。
笛を吹きながら帰宅したり、夏場水着を持ち帰るのを忘れて翌日すごい臭いを発していたりと、ランドセル期は学業以外もなかなかテンコ盛りでございます。
ピッカピカの一年生、ワクワクの7歳、おめでとう!
Posted by 博士 at 2009年04月05日 22:33
博士☆

おぉーヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

んだよ、博士と初々しい会話を
していた時は、まだハゲだったからねぇー
早いもんだ(o・ω・))-ω-))

そうだなw
きっといろんなころがあるのよね、
いろんな意味でw
子博士のように育っていただきたいものですよ(笑)

まぁー、たぶんココでいろいろ報告できるようなことも
テンコ盛りだろうね( *´艸`)


Posted by カキピ at 2009年04月06日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116706950
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。