k-kakigoori1-meron.gif

2009年03月29日

カキ&つのスペイン坂の旅☆

夕べ。。

明日、吉井さん

スペイン坂に来るってー(*´∀`*)


と、カキが申しましたら
間髪入れずに、つのが

行こうっか(´・д・`)

と、言ったので今朝は9時半に家を出てみました☆

カキ&つのが日曜日にこの時間から出かけるなんてありえまい・・

ってか、つのは7時に起きて戦隊ヒ―ロー見てたし。

IMG_9041.jpg

10時に現地に到着しましたよ。
昔は学校帰りによく見に行ってたんですけどね。10数年ぶりだw

整理券10時配布だったの、サイトで見ても10時前に並ばないでって書いてあったんだけど

ずらーって並んでましたよ

IMG_9043.jpg

おいら達140番と141番。

11時40分集合だったので、1時間40分の空き時間。。。



IMG_9042.jpg

NHK行ってきましたw
歩いて5分くらいだからさ

そろそろ二ケタ行ってる気がするんですけど・・( ̄− ̄;;;;
今日はスプーの撮影会でめちゃ混みでした
なんかプラプラ見てー、ちょっと早めのお昼ご飯食べて〜

イイ時間になったので、パルコまで戻ると、みんな早いわぁー

ってか、自分で番号順に並ぶって面白いよね

決め打ちで知らない人に
なん番ですか〜?(*´∀`*)

って聞かないといけない・・・


もちろん、かわいこちゃんめがけて聞きに行ってましたけど(笑)

147番の人に聞いた時・・

私の前ですよぉ〜ってキレイなおねえさんに声掛けていただきまして無事に並べましたよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ

あ!!つの丸!!

もちろん、自分でコーディネートしていきました。



先日買った、メタメタ赤ジャケットギラギラスリッポン・・

あんた光ってるよぉ(; ̄Д ̄)

んで。

いつものように指相撲して待っていると
後ろからキャーッって声が。

横を見ると某高級ドイツ車がパーキングに入っていきました。

車の色が吉井さんと言ってる気がした。。。

カッコよすぎだな
+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.♪

2人でハイテンションになってまいりましたよw

ラジオ始まって列の動きが出て。。。

は、早い・・・進むの早すぎ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


つまり、見るれる時間が少ないってことだよね↓

ま、その辺も下調べしてたからさ

1分だし・・と思ってたけど

んで、カキたちの番。

さーっとおねぇたま達が入っていったら
係のおにいさんがこっちこっちって呼ぶん。


超、真ん前で見せていただいた!!!(*ノωノ)

メドゥーサに見られたかのように硬直するカキつの。
つの手を振るのに精いっぱいw

MCの人の真後ろなので、会話してる吉井さんをじーっと見てるんだわ。
ココで写真見れます
↑のカメラマンはカキの隣くらいで撮ってました。

えーとね、
和食好きですの話から外国の人は、
日本の空港降りると魚のにおいがするって話してましたw

ホント、短い時間だったんだけど

コレで入学式までがんばれるな・・と
さり気なく凹んでたので・・またパワー貰った感じっすよ

吉井さんありがとう☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



堪能した後。

ディズニーストアをくるっと見て

帰る時に、終わったころだけど、も一回見てく?
とか言って、スタジオ前に戻りますと・・

(`・ω・´)ハイ!終わったとこw

代々木公園のほうに歩いていこうと思ったら

出待ちさん達が・・・

あ、吉井さんの出待ちだってぼそっとカキが行ったのを聞きのがさなっかったつの。

ダッシュで待ちの列に入りました。

は言った瞬間位に吉井号がするーっとパーキングより出てまいりまして。。。

今度は運転する吉井さんを拝めました(yωy*)

つの。走って追いかけようとしてた・・・あ、もちろん歩道をね

首根っこ捕まえましたけどw


追っかけ要素もってんな。。( ̄− ̄;;




先週のMステで久しぶりに
吉井さんの免許証の写真を見れてw
サクッと頭の中「吉井」でいっぱいだったんですが
今日でさらにいっぱいだ。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

7月のツアーまで継続させよう・・
今日でさらに上向きになったねw
タグ:吉井さん
posted by カキピ at 15:44 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ギャラリー近っ(っ´∀`c)キュンキューン

こんなにキメキメなお姫様が見てるの
吉井さんもきっと気づいただろうね♪

将来追っかけかぁ( ̄ー+ ̄)
Posted by HANA* at 2009年03月29日 17:33
HANA*ちゃん★

近いべーw
でも、写真よりもっと近いんだよ(●´Д`●)♪
ライブでもこんな近くで観れることないからなぁ
もっそいうれしかったよw

つの・・『吉井さん、ずっとつのを見てた!!!』って言ってた・・・( ̄− ̄;;;;


Posted by カキピ at 2009年03月29日 23:27
羨ましいぃ!
出待ちに走ったつの丸ちゃんカワイイ
キュ=(*´∀`*)⇒ン♪♪

吉井さん、笑顔だけど悪い男の香りが増した感
キュ=(*´∀`*)⇒ン♪♪

で、さりげなく凹んでたって・・・
どしたん?
Posted by 匠 at 2009年03月30日 16:22
匠ねぇ☆

ヤバいよ
パワー貰いまくったよ♪
こんなおにーさんばっかだと
若いのがイイなっ!!とか思わないなw

つののパワーも笑ったw
おばちゃんか!?と思ったよ

さり気なく・・
FC2に1月に書いたことがねぇ。。
え?でジャブ??って
そろそろ考え時かもですよ↓
Posted by カキピ at 2009年03月30日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116393835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。