k-kakigoori1-meron.gif

2009年03月27日

ちょい早ですが・・

幼稚園関係の最後のイベント。

年長全体のお花見会に行ってきました☆

お弁当持参で大きな公園で遊ぶんですよ。。
幼稚園のちかくのなので、先生たちもお昼休みに出て来てくれるん。

IMG_2799.jpg
つのクラス的には、引っ越しちゃった子とかもいたので、3人欠けるくらいかな。。
最後だからやっぱ出席率すごかった。

ママ達は基本座ってお話してるんだけどね
なぜか、ちびっこたちがみんな

「つの丸ちゃんはー?」ってカキの所に来るんだよ・・

んで、見渡すと・・いない

つのが遊びそうな子がみんな探しに来るって・・何(´・ω・`)?

いったい誰といたのか。。いまいちわかりません( ̄− ̄;;;;
お友達のおねーちゃんとか。。も、いたからなぁ。。

でも、いつの間にか1人で池に入り浸ってたので、
カキも見に行ってみたら・・
カエル.jpg

カエルの卵をいじってました

持って帰りたいぃ〜(´・д・`)

って、言われたけど・・
去年みたいにおたまじゃくし2匹ならいいが。。

こんな数の卵がかえってしまったら・・
ちょっと怖いので拒否ってきました( ̄д ̄|||)コワス

サクラはねー。
昨日とか雪降ってたかんね。一瞬だけど・・
IMG_2796.jpg

咲いてるところはほんの一部でしたよ・・・


帰りに。。

みんなにバイバイしてきなぁーって言ったら・・


つの丸は、一人一人に肩を叩いて
(o^∀^o)ノバィバィってしてたw

大声でまとめて言うと思ったんですけどね(o´ェ`o)ゞ
ま、丁寧でいいか・・・ほんと最後のお友達も多いかんね(yωy*)

って、ことで。

疲れたぁ・・・(ー∀ー;)




posted by カキピ at 17:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大所帯のピクニックだーヽ((*´∀`))ノ
地元で通わせていた保育園全体の規模かも(笑)

つの丸ちゃん、最後は湿っぽくならなかったのね
うちはジメジメされたわん

耳も気にならなくなった様子で良かったね♪
そうだったね、乳児医療切れるんだった!
病気しない事って、親孝行でもあるんだな
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そちらはスッカリ春だね!
こちらは昨日15センチ近くも雪が積もったのでしたー
Posted by 匠 at 2009年03月28日 10:52
匠ねぇ☆

(o´・∀・`o)ハハッ♪
ウチは・・全部合わせたら400弱だね( ̄− ̄;;;;

そだねー、卒園式でみんな泣ききったんだろうなw
みんな元気に遊んでたよぉー

そだよぉ(ΩωΩ`)ヴヴゥ・・・
むやみに病院はいけない・・
ま、小学校だからねぇー
幼稚園よりは変な感染とかなさそうだけど。。

春。。ぽいけど、結構寒かったりする・・
いつもより桜も遅いねぇ・・



Posted by カキピ at 2009年03月28日 11:20
匠ちゃんの所もだったけど
卒園した後でも結構忙しいのねぇ(;^_^A

それにしてもすごい人数だぁ!

今年最初の桜はカッキのブログで見せてもらったな(*´艸`*)
さすがデジイチだな
キレイ〜♪
Posted by HANA* at 2009年03月29日 17:38
HANA*ちゃん☆

( ̄ー ̄(_ _そうそう
なんでかねー。結構イベント多しだよ

でも、金曜日で落ち着いたからー、あとは準備だけ考えてるよ♪

お♪まじかwうれしい事言ってくれた♪
今日もとってきたのん(●´Д`●)
Posted by カキピ at 2009年03月29日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。