k-kakigoori1-meron.gif

2009年03月22日

lllll(*´=Å=`*;)llllll

くそぉーっ!!

つの丸の卒園まで
ちゃんとカウントダウンしたかったのにぃー(涙ノДT)

昨日・・春分の日


カキちゃんダウンす

いつもの「季節の変わり目病」

え?初耳?

いやぁー、カキログ愛読者ならば知ってるはずw

カキは、季節の変わり目とか、気圧の変化にめっぽう弱いんですよ

超頭痛いん(*´;ェ;`*)
検索したら、やっぱこの手の片頭痛。。多いみたいですね
友達にも一人同じ状態がいて。。今日聞いたらやっぱ寝込んでたってw




昨日は久しぶりに吐き気もセットだったので辛かったなぁー

だって昨日の東京・・・

強風(南風)・・・

強風+雨・・・

強風+晴れ・・・

こんな天気絶対ダメだもん↓

結局、一日寝込んじゃって
卒園式の準備とか夜中にやってたよ・・

ゲローとかいいながら(ΩωΩ`)ヴヴゥ・・・

眠るのも辛かったんですが・・・
とりあえず1時には就寝しました☆

posted by カキピ at 01:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
気圧の変化で頭痛くなったり、耳鳴りしたりするよね
でも、今年は私はまだ結構平気なんだよ
卒園式前日にって、大変だったね
てっきり、卒園モードで色々忙しいから更新が無いのかと思っていたんだ
卒園式も終わって、三食作るのは大変になるけど、
少しノンビリ休んでほしいわ
お大事にね
Posted by 匠 at 2009年03月22日 10:16
匠ねぇ☆

そかぁー

コッチはなんかずーっと強風すごいし・・
あ、また雨降ってきた(´・ω・`)

不安定な天気ってダメだよなぁ。。

そんなもんで、前日に色々浸ってブログに書くなんてこともできんかった(・ε・`*) ... チェッ

んだねぇーごはん3食・・・

(◎`-Å-。)うーん

今日は打ち上げ行ってくるで〜♪w
Posted by カキピ at 2009年03月22日 11:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116022066
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

