k-kakigoori1-meron.gif

2009年03月19日

出た☆

カキピCDリスト☆2


VOLT 初回限定盤【CD+DVD】



吉井さんの新しいアルバム(*´д`*)♪

昨日からずーっと聴いてる


と、いいつつ・・かなりの「…ながら」です


じっくり歌詞とか見れてないんだけど

とりあえずタイトルだけでも「出た!!」って感じだよ



1. ビルマニア

2. フロリダ

3. ウォーキングマン

4. ノーパン

5. ヘヴンリー

6. 魔法使いジェニー

7. SNOW

8. ONE DAY

9. ルビー

10. またチャンダラ


ノーパンて・・・(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

曲かっこいいなぁー
ブルースっぽかったり・・ビートルズのようにさわやかだったり

エロいな(U_U●)))

発売に合わせてWebサイトもリニューアルしてて
コレがまたエロい。

月一コラムも復活して、いと嬉し。


んで。
IMG_9023.jpg

出たっw

ウチのロックスター。


またこんな服買って…(;´Д`A ```

吉井さんのライブ着てくのぉーヾ((`・∀・´)ノ


次のライブ・・夏だけどね・・



つのっちにはも一個残念のお知らせあったんだよね
初回限定版は、年末の武道館ライブ映像つきだったのですが。。

つのが期待していたフジモト(ポニョ)吉井が入ってなかった・・・
あの時のくちびるエモーション・・カッコ良かったのになぁ(*ノД`*)泣
タグ:吉井さん
posted by カキピ at 20:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | カキピCD*DVD*映画
この記事へのコメント
まだ「ノーパン」までしか聞いてないのよ
今回はまたイエモンちっくだよね

つの丸ちゃん、( ・`д´・;)ス、スゴイ!!!
めたんこカッコいいわよ!!!
これで行ったら目立つ事間違いなし!
この写真をライブ後の感想書くやつに貼付けて
webアドレスやら付けて出したら?
もしかしたら何かがあるかも♪
Posted by 匠 at 2009年03月20日 11:16
匠ねぇ☆

おぉー忙しいのかな?
武道館を見て予想していた感じ・・にかなり近かった☆
んー。カッコヨス

つのっちのこのイメージは
たぶん3年前のギラギラ武道館のイメージだろうとw

これにたぶんスパンコールスリッポン合わせるんだろうな・・( ̄− ̄;;;;
Posted by カキピ at 2009年03月20日 19:37
吉井さんサイト見てきた(。-∀-)ニヒ♪
どうも吉井さんがカッキに見えてならないwww
「こたつしまわなきゃ」って書いてあったな(笑)
こたつと吉井さんってイメージ合わないね(∩∀`*)

つのタンすごいな〜♪
幼児特有の丸顔なかったら
どっかの姐さんみたいだ☆〜(● ̄▽ ̄●)
Posted by HANA* at 2009年03月21日 16:38
HANA*ちゃん☆

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆
そういうの嬉しいな♪ありがと

吉井さんとこたつ・・・確かに!!
でもジャージに吉牛のご飯粒を股間につけて歩いてしまう人ですw

そんなギャップがまたたまらんということで♪

ってか、え?σ(o´・Å・`o)?
背が高いというところでイコールになってんのかな??
いやいや、ファンに怒られますよw

つのっち。
んー。将来が心配です・・・

Posted by カキピ at 2009年03月21日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115911789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。