k-kakigoori1-meron.gif

2009年03月16日

カキピの苦手なもの克服法☆

長くて、くだらないのでお暇な時に(yωy*)


えー。

狭いところが怖いです。


かるーい閉所恐怖症っすね

ちっこい頃は押入れが基地だったのにねぇー(*´д`)(´д`*)ネー

なぜダメになったかはよく分からないけど・・

いつの間にか

狭いエレベーターとか狭いトイレ・・ダメだねぇ(U_U●)

潜水艦映画は、みてるだけで 息苦しくなる


で。

今日はMRIを撮ってきました。

10年前位にも一度撮ったことがあって・・
そんときのはほんと狭ーいトンネルの中に入るやつだったから
気分悪くなってねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・・


でも、整形外科の先生に見せてもらったパンフを見る限り

そんなに閉塞感を感じなかったので全然気にしてなかったんですが・・


今日、行ってみて・・

いや、平気そう♪

だったので問診にも
「閉所恐怖症ですか?」の問いに

いいえ

を○してしまった。

で、いざ☆

看護師さんから説明があり
・大きい音がするので耳栓してください
・気分が悪くなったら握ってください(変なのもらった)
・15分間動かないでください


台に横になった見たら・・・



(´・ω・lll)ァ..


ダメかも・・・

と、思った瞬間

ウィーン

と、台が動き

MRI.jpg

☆…☆…☆…☆…ココからココロの声☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


Σ(●゚д゚●)キャァー


(´c_,`lll)ヤ、ヤバイ


息が・・・ハァハァ

すでに気持悪い・・


気分が悪くなったら握ってくださいと言われた
変なの手に持ってるけど・・

握っちゃう???

カッコ悪いよぉ

そのうち撮影が始まり

グワーン グワーン グワーン 
 マヂ音デカイ

コワイよぉ(涙ノДT)

あーどうする。
カキちゃん何か考えろ!!!


あ、この音!!


えーと。。。

あっ

カキは今宇宙ステーションにいます

(リプリー少佐・・それはもちろんエイリアン)

どうやらステーション内にエイリアンが侵入した模様・・

ステーション内に緊張感が走る・・緊急警戒音が鳴り響く・・


あっ、出来の悪い同僚がやられる!!!

伏せろぉっ!!


危機一髪でリプリーカキちゃん助ける・・


ドドドドドドッドドドドドッ

あ、音が変わった!!!

今度はどうしよう・・・

あ☆


カキはブルースウィルス。(アルマゲドン)


今、地球に迫る巨大隕石に掘削中

硬くて掘れねぇぞ!!(部下)

ドアホーッ!!掘るんじゃぁー!!!(カキブルース)



無理だぁー


俺が残るーッ(超かつあい)


どわな こぉ〜ず まい あ〜いず♪
(Dont't wanna close my eyes・・・)
↑エアロの I DON'T WANT TO MISS A THING・・

最後まで歌い終わったころ。。


撮影が終わったw


お疲れ様でした〜(o´・∀・`o)

の看護師さんの声に

ウィーン



て、出てきたカキは



たぶんすんごい顔してただろう


(´Д`|||)









posted by カキピ at 23:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
分かるぅ!!!。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。 
こんな所まで仲間だなんてっ

アタシも閉所がダメ!
映画もさ、真っ暗になってスグは息が苦しくなるんだよ
映画館は広いけど、なんか閉鎖感がダメなんだっ
面白く無い映画の場合は最悪出ちゃうのだ

でもって、アタシも毎回あの検診でMRIだのCTだの・・・
今のは進化してドーム型じゃないからまだしも
何度やっても具合悪くなるよ
なぜ音楽流したり、テレビつけてくれたりしないんだ?
なんか気を紛らわす何かが欲しい!(´;ω;`)
私はよくブログに書く事を考えてますw
Posted by 匠 at 2009年03月17日 13:41
追伸
 お互いに妄想族な分少し助かったね
 (゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ...!!!
Posted by 匠 at 2009年03月17日 13:42
匠ねぇ☆

分かってくれちゃった??(*´∀`*)
でも、アレ苦手な人多そうだよね
異様に接するスタッフが優しかったもんw

映画館は何とか平気だけど
混んでるとダメなんだよね・・
電車に座ってって、前に人が立つとそれだけで
苦しい感じw

ってか、ねぇさん毎回かぁ。。
大変だなぁ(´・ω・`)

音楽、テレビは電磁波だから無理なんだろうな・・・

アロマオイルとかどう?w

(o・ω・))-ω-))うん
妄想できて良かったよw
Posted by カキピ at 2009年03月17日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115763181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

