k-kakigoori1-meron.gif

2009年03月08日

お出かけ三昧☆

すんごい疲れて・・
珍しく日付が変わる前に寝ちゃった(o´ェ`o)ゞ

昨日は、幼稚園のお誕生会のお手伝いで午前中は幼稚園へ行っとりました☆

んで、午後。

ささっとおうちでお昼ご飯を食べて。。

電車を乗り継ぎつのっちと二人で浜離宮恩賜庭園へ、行ってきました♪

最寄駅は汐留。。めっさビルばっかの中にある。。ようなイメージですが。結構、広いんだよね。

前に一度だけ来たことがあったんだけど、先日テレビで

菜の花が見頃。。って聞いてしまったので、ここ2日ネットで検索しまくってたw

つの丸には、帰りに日テレ連れていくから♪ってw
見事に釣れたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

いや〜、昨日はね、東京お天気よくって(*´д`*)
前日雨降りだったせいか。。


IMG_2633.jpg

キラキラしてたよ:*・゚(●´∀`●):*・゚




お目当ての菜の花はね
近くに行くと風で香りが香ってきました♪

癒されるぅ〜♪♪

IMG_2610.jpg

一面が黄色かった



・・・

ずっと一レフなのにオートモードで撮り続けていたカキピ。。

6年目にしてマニュアルに目覚めました。。。

(◎`-Å-。)うーん

やっぱちょっと難しい。。

あ、ここっ!!って言ってシャッターボタンを押すタイプだからね、

露出がどうで、シャッタースピードが。。。
って考える前にシャッター切ってるから( ̄− ̄;;;;

ま、瞬時に考えられるようになれればいいんだろうけど。。

もちょっと練習しよう・・・

ま、デジ1だからフィルムと違って現像代がかからないところが家計に優しいんでね・・

一眼はとにかく撮りまくれ!!と、兄貴に言われた言葉も躊躇なく従えますなw

あ、話がそれました。

浜離宮をかなり堪能したカキ&つの。

日テレタワーに移動。。


(◎`-Å-。)うーん

行かなくても良かったな。。。
フジテレビを想像していったんだけど。。規模が違ったねぇ。。

ヤッターマングッズも、ちょこっとしかなくって・・
ホント短い時間しか滞在してなかったよ。。

で。

新木場から電車を乗り継いで


カキ家最寄りの


映画館へ

まぁ。。おつまみ読んでくれてる方は


すぐにひらめき分かってしまうだろうけど・・引っ張りますw

次回に続く☆



*花に寄った写真はたぶんグダグダの方に…




posted by カキピ at 12:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もうすっかり春なんだね☆〜(● ̄▽ ̄●)
のんだか時間もの〜んびり流れてるような♪

でもよくよく読んでみると意外とハードスケジュール(?)
午前中幼稚園で
午後菜の花畑と映画館だもんねw
カッキのフットワークの軽さにはいつも感心するよ(o´・∀・`o)
Posted by HANA* at 2009年03月08日 14:58
HANA*ちゃん☆

ウン(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
そして、花粉も本格的に・・・ですよw
ココロウキウキな時期ですが。。同時にかなり鬱になる時期です

んだねぇー。かなりハードだったw
でも、いた場所的にはゆったり。。だったね

フットワークは軽いんだよねぇー(*´∀`*)
でも、それについてくるつのっちもすんごいなと思うw
Posted by カキピ at 2009年03月08日 21:21
おうおう!こっちも今日は春って感じだったよ♪
でもって、こっちも外出三昧で、ブログに手回らずぅ
卒園式近いと寝ないワナ
妙なテンションと心具合だわさ

でも、こんな風にベンチに吸われるのは二ヶ月後かな
ああ、いいな〜
うちがこんな風な写真載せれる頃、お互いに気持ちがノンビリできてるといいねえ
Posted by 匠 at 2009年03月09日 23:28
匠ねぇ☆

コッチは雨だぜぇ↓
寒い寒い・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll

ウチのほうは。。どうかなぁ。。
呼びかけの練習は始ってるっぽいけど
みんな別れるのがさびしくって号泣だからね・・・(´-ω-`)

5月かぁー。。どうなってるだろうねw

Posted by カキピ at 2009年03月10日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。