k-kakigoori1-meron.gif

2009年02月23日

白タイツー!!!

昨日。

つの丸お友達のバレエの発表会に行ってみた。

つの彼のダンスの発表会同様になかなか楽しみにしてたんですが。。

(´・ω・lll)ァ...
今、12月のブログに書いてたと思ったんだけどな( ̄− ̄;;;;書いてなかった。。。

つの彼のはジャズダンスなんですが曲もいろいろだし、おもしろかったんだわ。


バレエは初体験だもんで(o´ェ`o)ゞエヘヘ

なんつーの?難しいな・・

15分休憩2回入って2時間30分。


長い・・・すんごい長いと感じだ。

ものすごく真剣に見てたんですよ。

面白さを理解しようと思って。

…(´-ω-`)う〜ん

カキにはちょっと高度過ぎたかも・・

あー、でもゲスト出演の先生はやっぱ、すごいなぁーって思った。

クルックル回ってもぶれないし、キレまくってるし・・

あ、そう。
初めて生タイツ見たね。遠目だったけど(笑)
すんごい顔ちっこくってすんごい線が細い人だったな。
女の人も顔ちっさっと思ったけど負けてなかった。うん

あんな細くてもバリバリリフトとかすんだよね。
(あ、リフトでいいのかな?)

素晴らしい!!


何やら、草食動物系が流行りだって?
(´-ω-`)う〜ん
ちょっとわかる気がする。雰囲気としてわかる。

最近の好み的に。。わかる。。と

ですがー。

草食動物もやるときはやるんだよ。

↑ココが大事だと思うのだ☆

って、これを見ると思うのですよ


↓↓




あれ?おかしいなぁーバレエの話から男子論になったw





posted by カキピ at 15:25 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
キリンすごいね〜!!
音声OFFにして見たんだけど、これって決闘してんおかな?
首が折れるんじゃないかと怖かったわぁ(^^;)

草食動物流行ってるらしいね
イヨの友達もカピバラ好きとアルパカ好きがいるって言ってた(笑)
Posted by HANA* at 2009年02月24日 16:52
HANA*ちゃん☆

骨のぶつかり合いの音もすげぇよw
コレ、ネッキングて言うんだけどね
発情期にメスを取りあって、オス同士が首をぶつけ合いながら戦うんだよ・・

あ、そか動物自体も草食だねぇー
アルパカ・・流行りすぎだよなぁ(;´Д`
でも、カキが言ってんのは、草食動物系男子な( *´ノд`)コショショ
Posted by カキピ at 2009年02月24日 17:20
つの丸ちゃんは2時間耐えて観てられたの?
うちら親子は絶対ムリだーっ
以前、大人のバレエの発表会に付き合いで行ってきたんだけど、ぶっちゃけ寝そうだったw

草食系男子ね(ΦωΦ)今、流行ってるみたいね
アタシの友達のマイミクさんが、自分で俺は草食系と言ってたって
どう見ても肉食の腹なのにって
( ゚,_・・゚)ブブブッ
ガツガツしてないけど、ヤルときゃヤルぜって男子はいいね

キリンの首・・・骨折れないもんなんかね?
というか、キリンの首の中ってどうなってるかなんて初めて考えたかも!
Posted by 匠 at 2009年02月25日 17:04
匠ねぇ☆

いや〜、かなりキツかったみたいよ
何とか観きったけどねぇー。
ずっと知ってる子が出てるわけじゃないからなぁーw

肉食の腹( ´艸`)ムププ
最近、熱くってもダメじゃん↓って言うの間の当たり過ぎだからね
冷静でもいざという時に強いほうがいいなと思うよw

キリンの首。。かなり強いらしいぞw
Posted by カキピ at 2009年02月25日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★このページのTOPへ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。