k-kakigoori1-meron.gif

2009年02月19日

眼科リベンジ☆

昨日、行けなかった眼科に行ってきたんですが。。。

うん。なぜか長期休診の病院を越えて

はじめていく所に。



んー。なんか、ちょっと表現しにくいんだけど
変な所にあるんだわ。

商店街の一角なんだけど。。

え?そこに病院って??(´・ω・`)

って、思うような。。狭いところ


ちょっと、ドキドキしながら入りましたら・・・


一応自動ドア。。開いたら



案の定、狭っΣ(●゚д゚●)

眼科でこんな狭さ初めて。。。んー5人掛けのイスがやっと置いてあります。

受付の裏はすでに暗室っぽい。。。


超ぎゅうぎゅうで待っていますと。。。

名前を呼ばれ中へ。。


ん?広いのか・・な?


と、思ったら。。。

ガンカ.jpeg


ドア入って前方。。
視力検査してますよ。。

なんか、ちょこっと高くなってんの。
喫茶店?喫煙席???

まず、その右隣。。下にある
検眼の機会に。。

え?普通顎乗せるところに紙貼ってあるのに。。。

裸だ。。(; ̄Д ̄)



さ、喫煙席に。。

階段を3段ほど上り。。

座りました。


暗っΣ(●゚д゚●)

まったくもって、の表が薄暗い・・・

ありえねぇ。。

視界にはさっき検眼した機会も見えてますよ。。
その向こうに表があるからね。



いつもよりまったく見えない。。

って言っても、カキは裸眼だと、50cmくらいまで持って来てくれないと見えませんが。。

なので、即レンズでの測定ですけど。。。


(´・ω・`)ん?

なんかおかしい。。。。


え?


レンズが曇ってって見えない??(´・ω・`)


よ、汚れ・・・・(´Д`|||)


最悪に見えなかったねぇ。。

しかも、表を読んでる途中・・・




さっ


いっ


けっ





ヾ(´Д`;●) ォィォィスタッフ!!!


そこに立ってたら表が見えねぇよぉー

検眼の機械のところで立ったまま何かしてんだよ↓

この辺でもうぐったり。。

ですが、先生の検診。


まず目、でっかく見える機械に頭を付ける・・・

(´・ω・lll)ァ...


なんかレンズ汚れてますけど。。。ホントに見えてますかね。。


おばさん。。(先生)


目薬出しておきますねぇーって言われたんで、

「ソフトコンタクトは点眼時外しますよね?」と、聞きますと。。

先生は…

「使い捨てでしょ?捨てたらいいのよ♪」

一日4回点眼


1日4回コンタクト捨てんのか!?( ̄− ̄;;;;

…何も言わずに帰って来ましたよ。。。



さて。

新しい眼科探さなくっちゃ♪(涙ノДT)










posted by カキピ at 21:16 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
うっ!
なんだか逆に違う菌貰ってきちまいそーな病院だね
(;´∀`;)
んで、少しか良くなった?
花粉症の影響もあるんだろうか?
私たちが4年前にインフルエンザ予防接種で飛び込みで入った病院みたいだーっ
2度と行きたくないもんな(llV∀V)
良さげな眼科早く見つかると良いけど、
今日はつの丸ちゃんオヤスミだから探せないのかしらん
Posted by 匠 at 2009年02月21日 08:24
匠ねぇ☆

(o・ω・))-ω-))うん
なんか、怖い病院だったよ。。

眼は花粉だw
思ったより、症状は出てないけど・・
予防が一番の策だからね今のうちに・・ですわ

んー。眼科。。隣の駅だな。自転車5分だ
Posted by カキピ at 2009年02月21日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★このページのTOPへ★
×

