k-kakigoori1-meron.gif

2009年02月12日

一号と2号の取り合いw

昨日、ちょい映画館の近くに行ったので。。

行ってみますと。。
ヤッターマンサイトで見た、プリクラがあった。


そりゃぁ。。やるわな(´-ω-`)

最近、つのがプリクラ好きなんだよね。。

いやぁー、しかし今のはハイテクだよねぇ

(´・з-)(-ε・`)ネー

落書きは当たり前。。

超修正入ってるし。。。


携帯に赤外線転送できるし。。。


何処まで進化するんだろうか。。。





posted by カキピ at 18:22 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
いえ〜い♪
久し振りだね^^
つの嬢ももうすぐ小学生かぁ(涙)
大きくなったね。んで良く育ってる☆
しかしカキちゃん若いね〜(*^^*)
Posted by さくら at 2009年02月13日 00:42
さくらちゃん★
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆

元気か?
時々こっそりのぞきに行ってるがな( ´艸`)ムププ

おぉーつのも大人の階段登るぜぇw
おちびちゃんたちも、大きくなったよねぇ(*´д`)
顔が男で。。(*・ω・*)ポッ
逆ハーレムでウラヤマシス(笑)

ん。永遠の23歳だからな♪
…さすがに23には見えなくなったよな(ΩωΩ`)ヴヴゥ・・・
確実に老けてるぞ・・
Posted by カキピ at 2009年02月13日 02:48
ヤッターマンのロボット(ゴメン名前忘れた;)が後ろにあるのが
ヤッターマン仕様なのね?ww
もうちょっとキャラクターとか貼り付けられればいいのにね〜(笑)

うんうん、今のプリクラは美肌加工とか小顔効果とかあるって言うね?
どこ修正したのさ〜?
Posted by HANA* at 2009年02月13日 17:37
HANA*ちゃん☆

うん。ヤッターワンな。
コレ映画の宣材ポスターのやつ。
キャラ背景とかもあるんだけど
つの的にはこれが良かったらしいw

修正加工は自分ではしてないけど
女優ライト並みに飛ばしてるんから
嫌な所は見えなくなってるよ(*´∀`*)
Posted by カキピ at 2009年02月13日 22:13
お肌つるりんこ具合に、サラサラストレート
イケメンな具合にうっとりだわん(/ω\)
映画は今日からだっけか?
コロ助はやっぱり行かないって言うのだよぉ
桜井くんなんだよって言っても、イマイチ盛り上がらないらしい(;¬з¬)
なぜだーーーっ!母ちゃんは観たいのにw
感想楽しみにしとるよん♪
Posted by 匠 at 2009年02月14日 09:44
匠ねぇ☆

いやん♪お肌はライトで飛ばしてあるからですよw

サラサラはー。そうねぇ。
まったくうねりがないのもつまらんですよ(*´・ε・*)

映画は3月7日だね☆
国際フォーラムの試写応募したんだけど。。
桜井君らがあいさつするらしく。。超競争率高そうだ↓
Posted by カキピ at 2009年02月17日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★このページのTOPへ★
×

